#プードルホワイト



Card image cap

2017/07/26 07:08:45

@rainbowgate_japan
#Repost @prickprunelle_hitomi (@get_repost)・・・today's dinner❤️💕今日の盛り付けは豪快🤣🤣🤣💦💦💦*#ateliergg #天使のカート #かりんちゃん #トイプードル #プードルホワイト
Card image cap

2017/07/25 22:38:42

@char0513lulue
⓵秘技 ボーリングピン倒し🎳⓶秘技そのニ鼻ボーリング🎳なかなかストライクは出ないね〜⓷しゃーちゃんも出来るか⁈初めてトライした割には上出来😀#poodle #プードル大好き #プードルホワイト
Card image cap

2017/07/25 12:55:34

@char0513lulue
ドックランで。チワワくんにご挨拶されて困惑気味のしゃーちゃん💧ルルー以外に近くに来られると少し苦手後ろ足でかきかきするなー❗️😣 #poodle #プードル大好き #プードルホワイト #スマッシュプードル
Card image cap

2017/07/24 16:56:51

@rina.tutomu
初✨カブちゃんとコラボ💓💓全く動じないカブちゃんが可愛すぎた😭💓fleurわんちゃん以外のお友達初めてできた💓*かわいい写真まだあるから1枚づつのせよーっと😆💓💓***#トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部 #犬服 #モルモット #犬とモルモット #カブちゃん
Card image cap

2017/07/24 13:51:47

@lcrg_lion
頼んでた浴衣とどいたぁ🎵めちゃくちゃ可愛いわぁ❤️オーダーメイドだからサイズもピッタリ☆#リタ#ジーノ#浴衣#トイプードル#プードルホワイト#ホワイト#白プー#オーダーメイド#お祭り
Card image cap

2017/07/23 17:30:20

@yuko.f56
VIP遊び疲れて寝ちゃた💤💤💤VIPの周りはいつもおもちゃがあるよね〜🤖#プードルホワイト #タイニープードル #プードルホワイト #プードル #ホワイトプードル
Card image cap

2017/07/22 22:42:18

@char0513lulue
なに鼻ぴこぴこしてるのかと思ったらクッションを噛み噛みしているしゃーちゃんでした😅このクッションは最近のお気に入りで、大人しいなぁー、寝ちゃったのかなと思ってのぞいてみると、大概ぴこぴこしてます🐩🐩🐩 #poodle #プードル大好き #プードルホワイト #スマッシュプードル
Card image cap

2017/07/22 22:33:09

@char0513lulue
おもちゃを投げてもらうのを待ってるルルー🐩🐩キョロキョロしながらも集中#poodle #プードル大好き #プードルホワイト
Card image cap

2017/07/22 10:42:47

@yuko.f56
お家でシャンプーしました〜🛁フカフカわた雪になりました❄️❄️❄️#タイニープードルホワイト #プードルホワイト #タイニープードル #プードル