#プロダクション


Card image cap

2017/06/23 22:15:07

@avandantia
Serendipity東京店✨セレンディピティ.今日までに、沢山のお花を頂きました🌸皆さま本当にありがとうございます💕.プレオープンを経て明日より本格オープン✨パワードリンク&米麹アイスクリーム✨などもどんどん展開致します😊♪♪.姫路店でもアヴァンダンティア店内が明るく開放感あるイメージへと変わりました✨.岩盤浴ルームはそのまま、大好評キャンペーン中です😘(当日のご予約も🆗です!).ぜひぜひ遊びに来て下さいね!.#avandantia #アヴァンダンティア#Serendipity #セレンディピティ#東京#蒲田#おやつ #パワードリンク#紅茶#塩パン#kitchenwitch #花#祝い花 #米麹#アイスクリーム#coffee #ブエナビスタコーヒークラブ #coeur #プロダクション#手作り#甘酒魔女#美味しい #プラセンタ#美容#商品開発#美容家#今井悦津子#ミスターパートナー#雑誌掲載#ラジオ出演
Card image cap

2017/06/23 22:01:38

@katsumin2017
あいこちゃんの赤ドレス、、セクシーすぎて鼻血でます.. 😁💖そして、私は風邪ひいて死にそうです~、、誰か、助けて~夏風邪にご用心(>_
Card image cap

2017/06/23 11:51:52

@kawagoshi_needlestylist
可愛い〜〜アイドルのタマゴのマネージャーに撮影アポ取れた〜〜〜〜〜🤝✨✨✨✨よっしゃ!ワンピースつくろ!バンバンやろ!プロデュースしよ!よっしゃよっしゃよっしゃ〜〜🦋🦋ここだったら電話できると思って思い切って連絡した😂✨✨#スタイリスト#撮影#モデル#スカウト#アポ取り#なりふり構わず#人脈大事#アイドル#プロデュース#オスカー#グイグイいくよ#プロダクション#可愛い子は放っておかない#マネージャー#洋服コーディネート#ティーンズ#洋服販売
Card image cap

2017/06/22 22:01:48

@mikidjs
待望のAKAI MPC LIVEが遂に入荷しました!お待たせしただけあり、かなり良い仕上がりとなっています♪店頭でじっくり試してくださいね(*^^*) http://www.mikigakki.com/category/mpclive/rk/c/b/o/p/details.php#サンプラー #AKAI #mpc #mpclive #作曲 #ビートメイク #プロダクション #dj #hiphop #新製品 #new #mikigakkidj #bigstep #心斎橋 #アメリカ村
Card image cap

2017/06/22 18:01:32

@exceed_wave2016
いまやらずにいつやりますか??←オーディション開催中!!..ご興味ある方は、連絡ください(^^)♥️♥️♥️..#プロダクション #検索 #踊りたい #楽しい #EW #ExceedWave #歌#singer#dancer #mv#pv#バックダンサー#メインダンサー#今こそ#夏#芸能#挑戦
Card image cap

2017/06/21 12:50:31

@manypetal
Card image cap

2017/06/21 05:55:40

@kano_kano_o_o_o_o_o
🍫『チョコレートプシコ』·前回→#チョコレートプシコ8 🐝 の 続き🍫🍫🍫···多少、言い丸められた感覚が拭いきれぬまま待合室へ戻ると親父が背中を丸めて椅子に座りながらペットボトルを握りしめ、床と睨めっこしていた。·「大丈夫か夏哉!歩けるか!?これ水!売店で水買ったぞ水。飲めるか?蓋開けれるか?あ、チョコも買ったんだ。食うか?」·「歩ける。飲む。開けて。食う」·なんか…なんか分かんねーけど……けど、多分親父のこういうところが好きで結婚したんだろうな、お袋は。こんなこと今まで考えた事も無かった。·「ゆっくり飲めよ、ほら座って」·「わっ、ぬっるい」·ペットボトルの水から人肌の温もりを飲み込んだのは初めてだ。親父が、どれほど手に汗握り待っていたのか…馬鹿優しい親父の体温が、馬鹿みたいに伝わってきた。美冬も、馬鹿みたいに素直な俺を好いていてくれたのだろうか?だとしたら俺は昨夜とんでもなく酷い事を言ってしまった。もう、後の祭りだけど…··ごめんなさい…………………··美冬の言い分を冷静に聞いてあげればよかった。全部聞いてから怒っても遅くはないのに。今になって後悔しても遅い。今まで当たり前だと思っていた色々な事が一つたりとも当たり前なんかじゃないと知った。次の誕生日で、もう19歳になろうとしているこんなデカい息子を幼い頃と大して変わらず全身全霊で心配する親父を見て思った、·俺、結構、恵まれてんだな。·楽しく遊んでいる時だけ俺をチヤホヤする友達が百何十人いるより、言い寄って来てくれる女子が常に複数いるより、心底辛い時に寄り添ってくれる一人、たった一人、この存在がどれほど貴重なことか。分かっている気になりながら、俺はちっとも分かっていなかった。昔、姉ちゃんも言ってたっけ。「私は、心から信頼できる唯一無二の異性とは絶対に付き合わない、一生友達。だから恋愛感情が生まれないの。男女には終わりが来る。でも友達には終わりがない」と。幼馴染みのタクミ兄ちゃんのことを言っていたんだと思う。反抗期だった俺は、中3のガキ相手に何語ってるんだ?このババア!ってな調子で無視したが。姉独特の極論も、今なら少し理解できる。唯一無二の存在、親友であり彼女であり大切な人、それは美冬だった。そして、こんなに“心配”を即座に行動へ移してくれる…「親父」·「ん?どうした、チョコまだあるぞ、苺がいい?抹茶も旨かった」·「あ、い…苺、ありがとう」·「子供の頃から苺好きだなぁお前」··違うよ親父、なに笑ってんだよ。苺じゃない、アンタに「ありがとう」って言ったんだよ…馬鹿。無駄に恥ずかしいじゃないか畜生。··“心配”は、通りすがりの他人でも出来る。心配を装った心にも無い言葉を掛けてくる他人は大勢いる。美冬も、親父も、“心配する間を惜しんで外へ連れ出す”という、簡単そうで一番難しい役をかって出てくれた。この行動力は、誰にでも備わっている訳ではない。「好き」とか「恋」とは何かが違う。これが「愛」ってやつなのか?人間愛??··チョコレートが口の中で溶け、不思議な安心感に包まれた俺は、何気なく待合室を見渡した。··「…………………………」··そこには笑いたいけれども笑えない、泣く程の同情は出来ず泣くに泣けない、悲しいのか可笑しいのか分からない、ある意味での『悪夢』のような光景が広がっていた。·····―続く―·····#作品 #小説 #短編 #書籍 #本 #読書 #書店 #本屋 #作家 #構成作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #マネージャー #演出家 #台本 #ナレ原 #ナレーション #構成 #絵本 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ9 #転載厳禁·●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます·
Card image cap

2017/06/21 05:29:52

@kano_kano_o_o_o_o_o
🍫『チョコレートプシコ』·前回→#チョコレートプシコ7 の 続き🍫🍫🍫··· 禿げちょびん曰く乖離や双極性(※)といった病状を把握していながらも手に負えず、高3の我が娘を家から追い出した母親も居たらしい。母子家庭の悲劇…といったところだろうか。アルバイトだけでは生活費と通院費を払いきれなくなってしまうまでに、そう時間は掛からなかった。病院側が行政の様々な制度を活用するよう指導したものの、役所の職員に冷たくあしらわれ深く傷ついた彼女は未だに行方不明なんだそうだ。··最初に匙を投げた母親が悪いのか右も左も分からない病人を追い返した役所の職員が悪いのか軽いアドバイス程度が関の山でケースワーカーを常駐させていない病院が悪いのか捜索願いを受理したものの事件性は低いとタカを括り、怠惰な対応しかしない警察が悪いのか……自分と同世代…美冬と同い年の高校生が何故そんな辛い試練を与えられてしまったのだろう?悩みを話せる彼氏や友達は一人も居なかったのか?もう三週間も連絡が取れないと言う。きっと、この世に神なんて居ないんだな。ちょっぴり、その子の気持ちが理解できてしまった自分に、自分で寒気がした。志望校に落ちた途端、友人から避けられるようになった俺は、外出すら億劫になる程かなり塞ぎ込んだ時期がある。だけど、アイツが居たから…·美冬……。·やっぱり忘れる事など出来ない、吹っ切れる訳がない。一浪する決意や今なんとか踏ん張って勉強し続けていられるのもアイツのお陰だ。あの時もし美冬が居なかったら、俺も………………。·他人事とは思えず、俺は つい口が滑った。·「アンタが一番悪くね?早く捜してやれよ。ケータイは?電波ないわけ?警察が電波局調べりゃ、一発で居場所わかんじゃん」·奥から看護士が慌てて顔を出し、口を挟んだ。·「斎藤先生は、医学部時代のネットワークから協力者を募って、彼女の通っていた学校とも連携して捜索を続けてらっしゃるんですよ。携帯電話は料金滞納で一時的に繋がりませんけど」·「ふ~ん。でもどうして?なんで俺にそんな話すんの?守秘義務ってやつは?」·「お名前は申し上げてません。けれど生死に関わる問題ですからね。警察に届けを出した時点で、所謂“公開捜査”ですので守秘義務も何も…。とにかく一刻も早く生存……」·「ババアはチョット黙ってて!、で?何が言いたいんだよ先生は。俺はその子とは違うし。何処も悪くないってば」·「ですから、それを決めるのは医師です。そりゃ何処も悪くなければ、それが一番ですよ。次回きちんと問診します…正しく診察させてください、お願いします!必要であれば耳鼻科や内科へ検診も依頼しますので」·釈然としないが、悪い奴じゃないことだけは伝わってきた。確かに、あちこちのクリニックへ行くよりも総合病院の中で全てが済んだほうが合理的かもしれない。·「今日はゆっくり休んでください。また気が向いたら、来て頂けませんか?待つのが大変でしたら予約も可能です」·「でも、」·「詳しく症状お伺いしないと薬は出せませんので、本日のお代は結構です。カルテだけ作っておきますね」·診察室へ入った時点で、本来なら診察料が発生するところだが。受付票を会計窓口には回さず「こちらで処理しておきますのでご心配なさらないでください」と、看護師が“予約専用電話番号”と書かれたカードを俺に手渡し、微笑んだ。·「あの、ババアとか……ごめん……なさい」·「いいえ。気にしておりません、お大事に」·この看護師と医師は、音信不通の患者に対して感じている責任や罪悪感を、俺に投影しているのかもしれない。コイツらなりの誠意なのか?少なくとも、患者をカモとしか思っていない金儲け主義のセレブドクターとは毛色が違うようだ。頭の毛は無いが。内心「禿げちょびん」なんて呼んだのが少しだけ申し訳なくなった。少しだけ、少しだけ……だけど·「……考えてみる。少し、だけ」·医師の頭が輝いた。ように見えた。·「ありがとう。ありがとう高麗川さん。お大事に」·「はい」·はい、って俺!なんて素直なんだろう…。さっきまで口論していたハゲに向かって「はい」って…。婆ちゃんの言うとおり、親父そっくりなのかな…この素直さ。·····―続く―·····#作品 #小説 #短編 #書籍 #本 #読書 #書店 #本屋 #作家 #構成作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #マネージャー #演出家 #台本 #ナレ原 #ナレーション #構成 #絵本 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ8 🐝 #転載厳禁·●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます·
Card image cap

2017/06/21 05:10:14

@kano_kano_o_o_o_o_o
🍫『チョコレートプシコ』·前回→#チョコレートプシコ6 の 続き🍫🍫🍫····蛾がしんだ。俺が潰した。しなせた。消した。俺が。フラッシュバック?··「バイバイ、夏哉くん」··………美冬………··何かが吹っ切れた気がしたと同時に、激しい目眩に襲われる。またか…また目眩…何これ…いつものより…や…ばい…かもかも、じゃない。やば…………··「どうした?…おい!?夏哉」·車のフロントガラスぐるぐる。ぐるぐる。回る。親父の声。ぐるぐる。響く。まるで風呂場で叫んでいるかのように反響して…。··そう、この瞬間。この瞬間からだった全ての景色が灰色と茶色に見え始めたのは――――――――。····「回転性めまいですね。これは以前から?いつ頃…」··「……………あ?」··ハッと我に返った時、俺は精神科の診察室にいた。だが、ハゲ頭なのか?、多少お洒落を意識した市川海老蔵風カットなのか?、が、イマイチ分からない医師の頭皮が気になり、話がまるっきり頭へ入って来ない。·「話せます?辛いようならお父様にも診察室へ入ってもらいましょうか」·「…………………」·「コウライカワ…さん、大丈夫?」·「コマガワですけど」·「これは申し訳ない高麗川さん。まだ問診票書いて頂いてないから、すみません。高麗人参のコウライかと、読みま……」·「帰ります」·診察室を出ようとした俺に、ハゲが続けた。·「さっき待合室ご覧になりました?大半の患者さんはね、誰にも言えないまま独りで来てるんです」·「見てませんけど」·「中には、家族にすら打ち明けられない方もいらっしゃって」·「はい?」·「それでも、早い段階で受診してくださっただけ有り難い。救える……いや、少なくとも我々が救いの手を差し伸べられるから」·「救い?めっちゃ上から目線」·「そんなつもりは…。我慢して病院に来ない、来れない、来る勇気がないまま引き篭もってしまう方や、亡くなってしまう方も…」·「目眩は耳鼻科か内科だろ。俺、別に、メンタル何処も悪くないんで」·「それを判断するのは医師です。多少の自覚症状があっても、精神科の敷居が高いと感じて別の科を受診する方も少なくない」·「いいよ、もう!手首は引っ掻いちゃっただけだし、父が何か誤解したようです、すいませんでしたー。あとは近所の小っちぇー内科とか行くから」·「事実、沢山の患者さんのカルテが主に内科からうちへ まわって来ます」·「え、何が言いたいの?マジ帰りたいんですけど」·「もし、ご家族のサポートが当然だと思ってらっしゃるなら、とんでもない…という現実だけは頭の片隅に………」··…… 会 話 が 噛 み 合 わ な い ……·····―続く―·····#作品 #小説 #短編 #書籍 #本 #読書 #書店 #本屋 #作家 #構成作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #マネージャー #演出家 #台本 #ナレ原 #ナレーション #構成 #絵本 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ7 #転載厳禁·●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます·
Card image cap

2017/06/21 01:36:21

@exceed_wave2016
びっびっ、、びっくにゅーす!!...お久しぶりでございます。更新しておらず申し訳ございません。楽しみに待っていたことでしょう...はい。冗談はさておき..今回Exceed Waveではオーディションを開催します!!..自分の力を試してみませんか??..お問い合わせは、TEl:0120-330-049まで( ^ω^ )..#プロダクション #EW #ExceedWave #オーディション#ダンス#dance#歌#vocal#グループ#ユニット#踊りたい #楽しい #夢#検索 #習いたい#教えて#芸能#EDM#ロック#Girls#mens