#プロになる


Card image cap

2017/10/15 16:22:32

@iida17y
この背中に何か言われてる気がして(^^)始めます!挑戦。負けたくない。私もプロ^_^プロになる(^.^)💖笑ってろー^_^#プロになる#私にもできる#本気#あなたにもできる#周りの人#笑顔に#ナラタージュ#みたよ
Card image cap

2017/10/03 18:00:50

@hideo_buriburi
💩💩最近のひで男の憧れの方です。この人のようになりたいと本気で思っています。💩日々パットを使っていいカップを目指しています。上達するには腰の使い方が重要なようです。💩僕はこの世界のトップを目指してクオリティを高めています。大学を休んで毎日毎日レッスンを受け続けています。💩この世界のトップ達は幼き頃から親と二人三脚で日々厳しい指導を受けています。💩僕はまだ親にこの世界を目指している事を秘密にしています。大学を休んでこんな事をしているなんて言えません。💩だけどいつかは言わないといけません。だってもう辞めることなどできないのだから。誰に反対されても "そこに穴がある限り。"💩#趣味 #憧れ #完璧 #目標 #綺麗 #尊敬#不可能を可能に #やってみせる #プロになる#いつの日か #テレビに映る #親に見せつける#僕の進化した姿を #最高の親孝行だろう#2017年ひで男はまた一つ成長した💩#instagram #instagood #instadaily #like4like #likeme #followme
Card image cap

2017/10/01 19:29:42

@rerereren0811
雑誌買うつもりが餃子愛が強すぎて…より一層餃子に集中できる#餃子#プロになる#最高の一品を作る#結局おっぱい#でも餃子が一番
Card image cap

2017/09/20 22:24:10

@sato_masami_b_life
オレンジマフィンを作る授業でした!パン店でも必要な焼き菓子です!#パン講師 #パン実習 #マフィン #プロになる#飲食人大学ブーランジェマイスター専科
Card image cap

2017/09/14 11:50:44

@ginzaichimainoe
絵の現在 第43回 選抜展 応募要項ができました。http://www.ichimainoe.co.jp/topics/20170915.html次にプロで活躍するのは、あなた?ご応募お待ちしています。#コンクール#絵#絵画教室#作家#登竜門#画学生#プロになる#画家#一枚の絵#プロの画家#公募展#村田省蔵#山本貞#笠井誠一#野地耕一郎#いきなりスター#賞金#風景画#静物画#人物画#具象
Card image cap

2017/09/13 20:19:42

@missparis_osaka
1年生前期末試験です‼入学時はタオルのたたみ方もわからなかった子達が、ほんの数ヵ月でこんなに成長するんです✨感動です💖しんどいこともあったと思いますが、逃げずに素直に勉強を積み重ねたからこその成長です‼そして自信がついてくるのです🎵みんなどんどんプロに近づいてるね👏偉いぞ🌠すごいぞ☺#ミスパリ #ミスパリ大阪校 #試験 #成長 #自信 #感動 #プロになる #みんな可愛い #大好き
Card image cap

2017/09/13 18:58:34

@kazum0712
魔裟斗かっこいいよねー!憧れw魔裟斗の用に強くなりたい!こういう選手目指して頑張ろ!#キックボクシング#地下格闘#努力無限#プロになる
Card image cap

2017/09/10 13:39:26

@ivy.totalbeauty
✨💄メークアップアーチスト💄✨ 今日は群馬でアーチストセミナー(*´ω`*) Part.1だけお邪魔してます❤️ #メークアップアーチストセミナー #アイビー化粧品 #プロになる #起業女子 #人をきれいにする #仕事 #人のために #3ヶ月間 #スタート #美容教室
Card image cap

2017/09/10 09:12:36

@asamin.2010.9.9
昨日の写真〜✨たかとくん、奈々美さん、カオリさん♡そして初めましてのあやかさん😍沢山のアドバイスをありがとうございました🏄‍♀️これからもっと頑張ります💪😆 2010年9月9日沖縄に移住した日🌺当時、家族と地元のみんなから、どーせすぐ博多に帰ってくるばいって言われよったよねwww もう8年目入ったばい😂🙌🙌🙌あっという間やね〜沖縄に住んで、ほんと人に恵まれていて、みんなに支えてもらって、今のあさみがある。今こうやって楽しく過ごせてる事にほんと日々感謝🙏今、ばり楽しくてしょうがない😆1度きりの人生やけん後悔せんごと生きんとね😋#やるかやらないかは自分次第 #感謝 #全力で楽しもう #wakeboard #プロになる #仲間 #有り難き環境 #出会いに感謝🙏 #まだまだこれから #とにかく幸せな時間 #みんなにありがとうを
Card image cap

2017/08/30 18:01:11

@mayume_417
*ママレードロール 全粒粉食パン*#ママレードロール#全粒粉食パン#ママレードジャム を塗ってチョコチップとホワイトチョコチップを少しトッピングして焼いた終わりに#アイシング をかけてできあがり~全粒粉食パンは焼き上がりを食べることになり今夜の夕飯にサンドイッチにすることになったよコロッケやハムを挟みます嫌なことあったり手が暇だったり作りたくなる性質(笑)作ってると忘れてたり気分転換になる性質(笑)#クラム#しっとり#ふわふわ#いい香り#おいしい#健康的#健康志向#全粒粉#糖分#ブラウンシュガー#はちみつ を半量ずつ#パン#ベーカリー#bakery#boulangerie なる#頭の中がパン#独りに負けない#パン作りが好き#プロになる
Card image cap

2017/08/29 12:26:47

@daicho_pr
プロになる本日は日々学生がお世話になっている保護者様へ感謝の気持ちを込めてサロンドラサンテを実施。たくさんのスイーツとパンが皆さんをお出迎えです。#ホットドッグ#大調#DAICHO#調理師#パティシエ#プロになる#大阪調理製菓専門学校#cuisine#Confectionery#Sweets#food#Professional#Earnest#chef#pastry#bellissima#糕點#烹飪#學校#學生#留學#每天練習#成為職業球員#廚師#日本烹飪學校#糖果學校#
Card image cap

2017/08/12 20:39:41

@daicho_pr