#プロ


Card image cap

2017/10/23 02:29:22

@ryosuke.yamashita
村田諒太選手の世界戦。仕事終わって録画見るのを何よりも楽しみにしてた。仕事終わって携帯開いた瞬間これ…@shochan_1016 @yu_zi_9 親友2人やけど殴ったろうかと思った瞬間でした。#村田諒太#世界戦#世界チャンピオン#王者#ベルト#ボクシング#プロ#勝利#TKO#感動#親友#仲間#性格#悪い#プロ格闘家#バーテンダー
Card image cap

2017/10/23 01:42:28

@ldh_0306_moe
✨ Disney on Classic ✨10.21に初めて行ってきました〜💫💫もう、、ほんとに言葉にできないくらい全てに迫力があって😢もちろん、オーケストラはプロだし、シンガー達の歌も素晴らしいものでした(;_;)ずっと感動させられっぱなしだったし、圧倒されました😢 ほんとにすごすぎて感動しました😭あの時間あの空間は、幸せなものでした😇・「ラプンツェル」が、今回主題でラプンツェルのストーリー通りに演奏会が進んでいきました☺️ラプンツェルの物語の良さと音楽の心地いいサウンドがマッチしててまた泣けたなぁ😢😢そして、ラプンツェルが大好きな私には私得だった♥️♥️・・・ほんとにほんとにほんとにディズニー愛が改めて深まったし、ディズニー音楽、ディズニー映画の良さが改めてわかりました😳・・すごく素敵な空間でした😊楽しかった!!!また絶対行きたい!次は「kitara」で聴いてみたいな〜♪・・#disneyonclassic #disney #2017#ラプンツェル#北海道 #岩見沢#まなみーる #最高#やばかった#オーケストラ#プロフェッショナル#プロ#シンガー#素敵#幸せ#キレイだった#すごい #感動#ディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会 #ミッキー#また行きたい#大好き#love#戻りたい#また来てね
Card image cap

2017/10/23 01:12:16

@shun.0024
東京遠征。めっちゃ経験なった。俺も東京殴り込みいかな。の前に、勝ち星欲しい。12/17のDEEPKickに向けて良い刺激!#rikix #東京 #蹴拳 #キックボクシング #プロ #ムエタイ
Card image cap

2017/10/22 23:24:41

@maxyu__s
✻・・・さっき はじめて ストーリーの アンケート機能使ってみました ◟́◞̀ ⋆*答えてくれた方 ありがとう!ムートン 大好きやけど 我慢します ◟̽◞̽ ༘* 笑・写真は 昨日の 打ち上げにて ʕ•̫͡•ʔ♬✧以前 所属してた 楽団の 演奏会が あって受付として お手伝いに 行ってました ◟̑◞̑・「いつ戻ってくんのー?」「早く戻っておいでよ~」・って 言ってもらえて 幸せ者 😭❤️ただ 次の演奏会には 出演 できないかもしれなくて…その旨を 写真 右側に 写ってる方に 言うたら「それでも 楽器吹ける場所があるんやから もったいない!」「出る、出ない じゃなくて 吹くだけでも 戻っておいでよ」って ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ♡・彼に 相談したら「演奏会に 出ないのは 申し訳ないけど」「余裕があるなら 吹きに戻っても ええと思うけどな~」と。まあ 結局 決めるのは 私やから最終的には 「よく 考えなさいな」って 言われてしまいましたが。笑・この人たちと また 同じ舞台に 立てたらなあ ⋆*って 思った 1日でした ◟́◞̀ ♥・・#楽団 #社会人バンド #演奏会 #オータムコンサート #受付 #お手伝い #打ち上げ #1022 #趣味 #音楽 #楽器 #クラリネット #私の #右の人 #プロ #指揮者 #チューバ #左の人 #彼氏と同い年 #アルトサックス #いいね返し #tbt #like4like #l4l #casioexilim #exzr1700 #コンデジ写真部 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/22 22:57:45

@tsunagalien
【新着記事】個性を持ったサッカー選手になりたい。-No. 524- Waiheke United AFCゴールキーパー 麻生 弘隆これは夢を追い続けた人の物語。夢は追い続ければ必ず何らかの形で関われると麻生氏は言う。体格差や言葉の問題があり、海外でプレーする日本人のゴールキーパー選手は数少ない。しかし、麻生氏は子供の頃、夢を掲げた。 「マンチェスターユナイテッドのゴールキーパーになる」http://tsunagalien.com/no.524.html#インタビュー団体lien#学生#大学生#サークル#学生団体#インタビュー#interview#webメディア#メディア#サッカー#プロサッカー#スポーツ#プロ#夢
Card image cap

2017/10/22 23:13:02

@ryojikimura
『えんとつ町のプペル』西野亮廣トークショーへ。お話が非常に上手でした!さすがっす!プロっす!怒涛の1時間半でした!プペル、2年後にはアニメーション映画になり、ディズニーの新作公開にぶつけて、勝つそうです。その為の布石を今打ちまくっています。2年後の結果が超楽しみです!是非勝ってほしいです!今回は映画のお話がメイン。個人的にはプペル作成の裏側が聞きたかったですが、そこは西野亮廣新著作『革命のファンファーレ』に網羅されているという事で、そちらで我慢。もちろん、新著作も即購入し名前入り直筆サイン頂きました。楽しい時間をありがとうございました!#えんとつ町のプペル #光る絵本展 #西野亮廣トークショー #話上手 #プロ #プペル #映画化 #打倒ディズニー #2年後
Card image cap

2017/10/22 23:03:59

@pro.mag.work
ついに発刊となりました「雑誌Professional」は、福岡で活躍している起業家・職人・営業・トレーナー、その他、各業界で活躍しているプロフェッショナルにフォーカスを当てたプロ専門の紹介情報誌です。洗練されたデザインとレイアウトで、一味違った魅せ方が特徴的な専門誌として広めていきます。FUKUOKAのプロフェッショナルをぜひその手にとってご覧ください!#Professional #プロフェッショナル#福岡 #県民 #ブランド #名鑑#fukuoka #brand #directory#プロ #紹介 #情報誌 #雑誌 #福岡雑誌#pro #introduction #informationmagazine #magazine #fukuokamagazine
Card image cap

2017/10/22 22:49:36

@kyo19840321kyo
カラオケに使うマイクではないくらいプロ仕様。音の拾い方が違う。歌ってて気持ちいい。#カラオケ#マイク#プロ#とんねるず #一番偉い人へ
Card image cap

2017/10/22 22:40:06

@la.legameange
カメラマンに撮ってもらったお写真素敵な写真、大好きな花を持って🌼#着物deランチ会 #着物deランチ #flower #picture #kimono #japan #pink #happy #嬉しい #写真 #プロ #カメラマン #
Card image cap

2017/10/22 22:35:32

@kyo19840321kyo
今日の会社の飲み会マジやばかった。クソ楽しい。長町駅徒歩すぐのミュージック&ステーキバル ELVIS。ココやばい。マジ楽しい。東住バンド結成。カラオケに生バンドでプロ仕様マイクで歌う。X japanの紅歌ったらマスターのボンゴやばすぎ。腕死んでた。店の雰囲気も良くてハマりそう。#会社#飲み会#長町#ミュージック#ステーキ#バル#エルビス#elvis#バンド#カラオケ#プロ#マイク#xjapan #紅#マスター#ボンゴ#雰囲気
Card image cap

2017/10/22 22:17:32

@ido_mao
.さきさきの結婚披露宴(°▽°)💐💕✨本っっ当に綺麗で史上最強の美男美女だった!!😭✨いつまでもお幸せに〜〜💐❤️.久しぶりにL組の皆に会えてほんと〜〜に楽しかった嬉しかった笑いあり涙あり😭❤️素晴らしい2人を目の当たりにしてババア2人泣き崩れる😂😂.大学卒業してもう3年半経つけど未だに名市大に入って皆に出会えて良かったって心から思う( ;∀;)💕Lっ子宝物だよ〜〜(*⁰▿⁰*)✨久しぶりの、「L組のLはLOVEのL」💕笑皆最高の笑顔だったね🤗❤️.#さきさき #結婚 #おめでとう #😍 #綺麗すぎる #涙 #名市大 #国際文化学科 #えるっこ #大好き #宝物 #❤️ #カメラマン #山野 #プロ #けんぴ #奇妙
Card image cap

2017/10/22 22:17:24

@saya_aiuto
#キックボクシング #ムエタイ#アマチュア #プロ アマチュアからプロの興行まで、長かった(´・_・`)ジムのプロ選手の戦績は3勝2敗1分。中学生の頃から見てきたマサが勝ったのは嬉しいが、しゅんやがアマチュアに続きKO負け!ジムのみんなが慰めてくれるだろうから、反省会しないと!次は勝ってもらいましょう。
Card image cap

2017/10/22 22:09:18

@basket_love_wjbl_b
・・・『上田晋也の日本メダル話』 第2弾・・トヨタアンテロープス編↪︎栗原 三佳選手➀・・#TV #バスケットボール #プロ #Bリーグ #Wリーグ #たくさんの人へ届け