#プラチナクリア


Card image cap

2017/06/25 19:13:47

@azuuuunya
Card image cap

2017/06/24 21:43:05

@yuuuuki_0111
一週間おつかれ〜!!ってことで、乾杯しました🍻#麦とホップ#プラチナクリア !!さっぱりして飲みやすくて夏にぴったり!!.最後はポテチでしめました💗最高な時間です!!.#冷やし中華 #たまご豆腐 #ほろよい #夏ごはん#最後はポテチで締めました 🍿
Card image cap

2017/06/23 22:22:28

@kuro_kazu_9696
今夜の晩酌🍺はコレ☝SAPPORO麦とホッププラチナクリア夏パッケージ!美味~い🙆#sapporo #サッポロビール #麦とホップ #プラチナクリア #家飲み最高 #楽しい #晩酌中
Card image cap

2017/06/21 21:16:12

@6_6cheese
夕方帰ってきて急いで夕ごはんの支度をする。暑くて喉はカラカラだけど飲まず食わずで支度を終え、キンキンに冷えたビールをプシュっと開けてグラスに注ぐ時の幸福感。✨🍺ん?あれ?最近のビールは透明なの?色んな種類のビールが出てるから、そんなのあるんだぁ〜どんな味なんだろ〜🎵ゴクリッって、ラムネ味やんけっ⁉️💢缶の色、まぎらわいしいんじゃ❗️ヽ(o`Д´o)ノ #ほろよいラムネ#プラチナクリア#缶似てる#ガッカリ#ある暑い日の出来事
Card image cap

2017/06/20 11:43:14

@red_eyes_hedgehog
いつ届くかわからなかったけど、まさかの誕生日に前に当たったやつが届くっていう(笑)麦とホッププラチナクリア プラチナネーム缶(^ ^)文字はHEDGEHOG(ハリネズミ)SAPPOROに誕生日祝って貰った気分(笑)#SAPPORO#プラチナクリア#プラチナネーム缶
Card image cap

2017/06/18 17:22:49

@chacha_dess_
다 들고 왔습니다 😏....#맥주 #Beer #ビール #sapporo ⭐️ #platinumclear #プラチナクリア #yebisu #asahi #clearasahi #호로요이 #horoyoi #ほろよい
Card image cap

2017/06/16 22:32:31

@tegochanlove
今夜はこれっ!偶然にも水色シリーズw#captaincrow #麦とホップ #プラチナクリア #クラフトビール#ビール#発泡性 たまにはお財布に優しい飲物もw
Card image cap

2017/06/14 22:39:18

@mamimumeguuuu
.. 休日の昼下がり。今日はずっとしたかった、衣替えをしました!今さら…やっと冬物を目の届かない所へしまうことができて、スッキリ!!.大きなゴミ袋1袋分の処分!洗濯2回して夏物もピシっとしました。.ノドが渇いたので…一息ついたら腰が上がらなくなった時のpic....溜まった録画も一気に見れて、スッキリ休日´◡`#鈴木伸之 #田中圭#成田凌 #みんな違ってみんないい...#holiday #beer #sapporobeer #衣替え #休日 #大掃除 #スッキリ#プラチナクリア #麦とホップ #サッポロビール #イカ天レモン #セブンアンドアイ #断捨離 #これで人呼べる#部屋汚い女子 #直したい...テーマとか統一性とかターゲットとか方向性をもってやっていきたいのですが、今のところグラグラです。...igもうひと跳ねしたいっっ
Card image cap

2017/06/12 21:48:44

@vtec1493
久々に料理した。日が暮れたあたりから何もやる気がなくなって、とりあえずスーパーにビールを買いに行ったら本マグロのアラが60円で売っていたので煮ようと思って買って帰宅したら父親がゴーヤを買ってきた。ということで、マグロを煮て、ゴーヤチャンプルを作って、丹波しめじのお吸い物を作った。ほんとうに久々に料理をしたけど、いや、美味しかった…笑うーん、foodie、カメラアプリとしてはけっこう優秀だし、音もならないからか好きなんだけど、右下のtokyoマークなんなのかよくわかんらんしやめて欲しい…。撮影画面ではoffって書いてあるからoffだと思ったら、押すとoffにらなる、ということらしい…。 本マグロのあら煮は、塩を振って全体になじませて10分おいてから、沸騰したお湯に10秒つけて霜降りにして、ザルに上げて水で塩分を洗い流すようにして〆めて、片栗粉をかるくまぶして、生姜の千切りと酒とみりんと醤油で作ったタレをひと煮立ちさせてからマグロを入れてさっと煮るだけ。マグロを入れてから煮過ぎないのがたぶんコツ。マグロの旨味が最高だし、アラが安すぎてやばい。冷えても美味しい。生姜を多めにすると生臭みが気にならなくなる。作るのが簡単すぎてすごい。つぎはゴーヤチャンプル。塩と砂糖でもんだゴーヤを同じく10分くらい放置して、島豆腐は水切りして、しゃぶしゃぶ用の豚肉は砂糖をまぶして揉んでから切って、その間に油を引かないフライパンできのこ類を弱火で炙って、酒を入れて、きのこが仕上がったら、2番絞りのオリーブオイルをふたまわしくらいして、豚肉をいれて炒めて、ゴーヤと豆腐を入れて、ジュージュー言い始めたらかつおだしと酒を入れた溶き卵を全体にかけてちょっと触らないで卵を固めて、さっと混ぜて醤油で味を仕上げて完成。それぞれの素材に下味をつけることで、最後に醤油で塩分濃度を整えるだけで失敗なく仕上がる。めちゃくちゃ美味かった。母親がテレビでスイカの皮を食べると良いと聞いたらしく、ゴーヤを入れるときにスイカの皮も入れた。笑 全体の味にはそんなに影響なかったけど、すいかはやはりすいかの味がした。盛り付けてから胡椒をかけて食べると美味しい。そのあとは、丹波しめじのお吸い物。しめじをフライパンで炙って、お酒を入れて仕上げて、かつおの1番出汁に酒、塩、みりん、薄口醤油、濃口醤油、で味を仕上げる。お吸い物は普段はほぼ薄口だけで仕上げるけど、丹波しめじは味も香りも結構強いので、きょうは濃口醤油もけっこう使った。このあとオンライン打ち合わせなのに眠い…。 #しろくまキッチン #Twitter家庭料理部 #某飲食店のまかない #料理 #自炊 #家庭料理 #無化調 #夕飯 #本マグロ #まぐろのあら煮 #煮魚 #ゴーヤチャンプル #塩もみ #島豆腐 #島豆腐うますぎ #すいかのかわ #夏野菜 #かつおだし #丹波しめじ #お吸い物 #麦とホップ #プラチナクリア #日本酒 #長野の地酒 #名前忘れた #案外料理好きかもしれない
Card image cap

2017/06/12 21:33:38

@norichiyan77
#ビール #beer #japanbeer #お菓子 #chips #プラチナクリア #platinaclear#極zero #gokuzero プラチナクリア 美味すぎ😍💕スッキリし過ぎて #味が綺麗
Card image cap

2017/06/12 17:49:39

@my_fav_goods
今日はこれ!美味しい〜🍻サッポロは好き嫌いがわかれる気がするけど、私は好き。最近ビールを飲んでたら途中で飽きてきちゃう💦ミニ缶ぐらいの量が私にはベストかなぁ。#麦とポップ #プラチナクリア #sapporo #sapporobeer #サッポロビール #beer #beerstagram
Card image cap

2017/06/11 03:14:40

@h_yuna
와 이거 좋네 엄청 깔끔한맛 #맥주 #일본맥주 #beer #ビール #platinumclear #プラチナクリア #sapporo
Card image cap

2017/06/10 21:35:47

@syun_m.t
【ヤリイカ イカ丼 麦とホップ プラチナクリア】近所のイケメンパイセンにヤリイカ3杯貰いました。🦑呼子までイカ釣りに行ってのお裾分け~♪😆早速さばいてイカ刺し完成✨チビ達のがっつき度が半端無い!ヤバい‼︎ソッコーでご飯よそって🍚イカ丼の完成✨もぅ~マジでメッチャ旨ーーーーーい。✌️#ヤリイカ#呼子#イカ釣り#パイセン#イカ刺し#イカ丼#麦とホップ#プラチナクリア #シュピゲラウ