#プチ農業女子


Card image cap

2017/08/22 17:01:50

@mariapple777
2017/08/22色々と考え事をしながらも夢中で仕事してたら、定時の時刻を20分も過ぎてた😅💦ハウスから出て空を見上げると虹が…🌈モヤッと感が少しスッキリしました😄✨#今空 #イマソラ #過去空 #虹 #プチ農業女子
Card image cap

2017/08/20 19:14:06

@mariapple777
2017/08/20今日の晩御飯🍴トマトソースのパスタ😋💕💕💕ソースのトマトは、バイト先で栽培したもの🍅具材はトマトと玉ねぎのみ!!!かなり美味でございます✨✨✨✨#今日の晩御飯 #うちごはん #節約ごはん #パスタ #トマトソース #自家製ソース #パスタ大好き #パスタ部 #プチ農業女子 #pasta #instafood
Card image cap

2017/08/18 23:01:31

@mariapple777
2017/08/18今日の晩御飯🍴鶏肉とオクラの和風パスタ✨オクラ苦手だけど、全然食べられる😋今日は、昨日のトマトでトマトソース作るつもりだったけど、もうヘトヘトで作れず…。けど、今日の仕事はかなりの達成感を感じました😄明日も頑張ろ~!!!!#今日の晩御飯 #うちごはん #簡単ごはん #パスタ #和風パスタ #オクラ #バイト先のお母ちゃんから頂きました #プチ農業女子 #food #pasta #instafood
Card image cap

2017/08/17 12:18:33

@mariapple777
2017/08/17ついに収穫の時期がやってきた~!!🍅✨#プチ農業女子 #トマト #ミディトマト #シンディ #収穫 #初出荷 #小5娘の大好物
Card image cap

2017/08/10 12:17:04

@mariapple777
2017/08/10ほんのり色づき始めたトマトちゃん🍅今日も終日、脇芽チョキチョキ頑張りまっす!#プチ農業女子 #トマト #シンディ #ハウス栽培
Card image cap

2017/07/28 08:39:25

@mariapple777
2017/07/28おはよーございます☀️先週から子ども達は夏休み突入!ってことで、今日から朝7時に出勤して、ひたすらトマトの誘引作業中~。大きくな~れ!大きくな~れ!🍅🍅🍅🍅🍅#プチ農業女子 #トマト #ハウス栽培 #ちょいと休憩
Card image cap

2017/07/26 13:32:26

@mariapple777
2017/07/263日ほど見ない間に…!!!枝豆の赤ちゃんが出来てました😄収穫できる頃になったらBBQだ~!#枝豆 #プランター栽培 #家庭菜園 #プチ農業女子 #隣のトマトも実がなってた #プランターで肉の栽培ができたらいいのに
Card image cap

2017/07/07 16:01:15

@mariapple777
Card image cap

2017/07/07 10:12:26

@mariapple777
2017/07/07今日もトマトの苗の定植中🍅前回、ハウス4棟分で約1500本あったらしいけど、あと何本植えるんだろう💦↑もちろん1人で…ではない(笑)成長が楽しみだなぁ😊#トマト #定植 #ハウス栽培 #プチ農業女子
Card image cap

2017/07/01 15:18:45

@mariapple777
今日はトマトの苗の定植。おやつのフラっペ最高😄#プチ農業女子 #トマト #定植 #ハウス栽培 #休憩中
Card image cap

2017/06/27 18:04:20

@mariapple777
2017/06/27先日の食のみやこフェスティバルで、枝豆の苗が3つで100円で販売されていたので購入。昨日、プランターに定植しました。簡単に育つって言ってたけど本当だろうか…。枝豆栽培の知識がある方、助言をお願いします😅#枝豆 #プランター栽培 #プチ農業女子 #実は1つおまけしてもらったので4つで100円
Card image cap

2017/06/20 08:54:48

@yoko0510momo
Card image cap

2017/06/17 14:57:11

@yoko0510momo
じゃがいも掘りの中に…ももちゃんに似た様なお芋さんが🍠って思ったんだけど…🤔ももちゃんは…"似てないし…🙄"って😗"ちょっと迷惑➰➰➰😗"って😗もっと可愛いのに似てるって言って‼️って知らんぷり🐶🐶🐶 ごめんね‼️🐾🐾🐾#パピヨン #愛犬パピヨン #パピヨン大好き #プチ農業女子
Card image cap

2017/06/15 21:34:33

@yoko0510momo
じゃがいも掘りしました💦3月3日に植えたじゃがいもです😊散歩の途中、よそのおじさんが植えているのをよく見て👀…webで植え方見て👀…真似して植えたじゃがいもです(^_^)vどんなのが出来ているのか🤔🤔🤔ドキドキが→ワクワクに😚😚😚とても楽しかったです💓💓💓中に…こんなのがありました😍 ❤️ハート❤️❤️の様な形をしたじゃがいも‼️しかも…2個も‼️幸せな気持ちになりました😍とっても…幸せなひと時でした😍😍😍 でも。。。#田舎のおばちゃん へ…まっしぐら‼️#プチ農業女子 に…どっぷりはまってます😆これが本当の私かも…#田舎っぺ丸出しトホホ…😰😰😰
Card image cap

2017/06/13 17:00:09

@takagihinako
ラジオ行ってきました🎵オススメのかき氷屋さんの話題からお庭のトマト苗の事まで…色々お喋りしてきました〜〜(o^^o)病み上がりなので声がカスカスなのはご容赦ください💦#fmうらやす #ラジオ #かき氷 #トマト #プチ農業 #プチ農業女子 #病みあがり #ねこ #あくび #かわい子ちゃん #にぃにぃ
Card image cap

2017/05/03 15:19:40

@mariapple777
2017/05/03しばらくトンネルのつる引きばかりで、ハウスの中は未知の世界...。久々に覗いて見たら、めっちゃ大きくなってた~😂成長記録つけるとか言いながら、全然できてなかったわ(笑)#プチ農業女子 #バイト中 #西瓜 #スイカ #雑な成長記録 #熱中症には要注意
Card image cap

2017/03/13 21:12:07

@mariapple777
2017/03/13今日は外仕事の後、スイカの苗の摘心作業をしました。今年は成長記録綴れるかなぁ😅それよりも...今日は朝から頭が痛く、なんだか寒気も😩さっき、地区のPTA総会と買い物から戻り検温してみたら、37.6度ありました💧疲れが出てきたのか、風邪をひいてしまったのか、どっちだろう...。明日も苗の定植作業があるのに...。今日はさっさと寝ますわ。お風呂入って、アイス食べて、海苔切りしてからね(笑)#スイカ #西瓜 #摘心 #プチ農業女子 #成長記録 #体調不良 #発熱
Card image cap

2017/03/02 16:36:04

@mariapple777
2017/03/02先月から、スイカの準備を着々と進めている毎日。今日から苗の定植が始まりましたよ🌱ハウス4棟分植えて、めっちゃ疲れました。汗もめっちゃかきました💧今年も美味しいスイカが実りますように✨#プチ農業女子 #スイカ #西瓜 #watermelon #定植 #体力消耗 #疲労感たっぷり