#プチ農業


Card image cap

2017/09/12 18:10:39

@himawari_357
父が作った伯爵かぼちゃ。かぼちゃとは思えないほどホクホク!普通に煮物にして食べました。#野菜作り #プチ農業 #かぼちゃ
Card image cap

2017/09/10 21:25:15

@yasunaoono
うちのスーパーチャリで1週間ぶりに枝豆の水やりへ。片道30分のチャリ。モモパンパン(^○^)先週より少し成長している(^○^)もう少しマメに世話しなければ と少し反省。#枝豆#プチ農業#みずやり
Card image cap

2017/09/10 10:06:39

@sorakai1122
週末農業。秋取れキュウリなりました!キュウリの可愛い🌼ブロッコリーはもうちょい。昨日お隣さんからネギの苗を頂いたので植えてニンニクも植えて来週はじゃがいも植えるので土壌作り汗だく💦これで1キロ痩せました…ほぼ汗かな。私平日仕事で週末農業やってたら休みないじゃ〜ん。でも空いた土壌みるとなんか植えたくなるのよ、結局好きなの(๑˃̵ᴗ˂̵)#週末農業#プチ農業#家庭菜園 #野菜 #野菜作り#野菜作り初心者 #キュウリ#ブロッコリー #好きな事#楽しみ
Card image cap

2017/08/22 12:26:47

@july.04.citron
祖父の作ったキュウリ。#横浜#プチ農業
Card image cap

2017/08/03 12:57:28

@kingyo_sorairo
☆曇り空の下に朝顔。少し涼しい方が咲きやすいみたいです。・#ベランダ園芸 #プチ農業 #園芸療法 #お年寄りと一緒に #朝顔 #flowers #summerflower#morningglory
Card image cap

2017/07/25 01:58:58

@k7a7y7o
From our garden this morning!! #fromourgarden #freshpicked #freshveggies #summer #lifeisgood #lifestyle #handsinframe #greens #plants #lovenature #spokane #instagood #instadaily #uslife 今朝の収穫☀︎ キューリ に お豆たち グリーンな日でした♡
Card image cap

2017/07/24 10:25:58

@himawari_51
収穫しましたー!左が栗かぼちゃ、右が伯爵かぼちゃ#野菜作り #プチ農業 #かぼちゃ #収穫
Card image cap

2017/07/21 02:23:32

@k7a7y7o
Tomato 🍅 can't wait!!! #selfgrowth #inourgarden #growing #summerfun #summerveggies #bebig #instadaily #instagood #lovemylife #uslife #lifestyle #gardening #cantwait 朝の水やり後の写真 トマトみっけ〜♡ 鈴なりです☺︎ 大きくなーれ♡#水滴 #かわいい
Card image cap

2017/07/12 20:41:56

@rukaruka_yumi
娘が収穫したブロッコリー苦戦してたけど、なんとかハサミで切り取ってましたなんか長い( ´∀`) #旭川市#旭川#asahikawa#野菜#ブロッコリー#収穫#みどり#プチ農業
Card image cap

2017/07/07 04:15:31

@k7a7y7o
Getting bigger:) #grapes #inourgarden #backyard #lovenature #selfgrowth #green #instagood #instadaily #gardening #mylife #lifestyle #spokane #uslife 葡萄が実が大きくなってきました♡葡萄が育つ様身近で見たことないから1つ1つが楽しい‼︎
Card image cap

2017/07/03 17:01:54

@dokuo_utsuda
今年はマダーボールの芽が二つ出ましたよ#マダーボール #スイカ #セブンカフェ #セブンカフェのカップの再利用 #プチ農業 #プチ菜園 9月末に収穫出来たら良いなぁ…
Card image cap

2017/06/29 21:20:19

@minamiukiuki
たまらなーい💕農薬一切使わずおいしいイチゴが採れました✨✨今回は、桃の香りがするイチゴも作ってみた!ネクターピーチみたいな香りのイチゴ❤️❤️#北海道#hokkaido #畑#イチゴ#桃薫#桃みたい#甘い#豊作#売り物レベル #自然栽培#ラディッシュ#大量生産#夏に向けて#ぐんぐん育ってる#農業女子 #プチ農業
Card image cap

2017/06/29 07:38:50

@stelladifiore2017
シェア畑の大地の恵み✨りっぱなきゅうり→大きいものはなんと40センチに(笑)まるでヘチマです。トマトやナスも色付き美味しそう。ピーマンは鈴なり🎵連日ピーマン料理を考えるのも勉強です。わき目を落として支柱に固定する時はお花をアレンジするくらい夢中になります。どの子にも均等にお日様の光が当たりますように…。お花も野菜も癒しになっています💕#野菜#シェア畑#プチ農業#ピーマン#トマト#きゅうり#ナス#大地の恵#癒し#感謝#プリザーブド#フラワー#オリジナル#デザイン#レッスン#自宅サロン#教室#横浜#オーダーメイド#ハンドメイド
Card image cap

2017/06/23 17:30:47

@mogusama23
初玉ねぎ作り!パート②今日、地元の道の駅に初出荷しました中玉は3つで100円大玉は3つで120円にしました売れるかなドキドキ売れますようにドキドキ#プチ農業#玉ねぎ#道の駅#販売#デビュー#売れるか心配#ドキドキ#大地の恵み#感謝#ありがとう