#ブーランジェシゲミ


Card image cap

2017/12/12 22:41:19

@maki_okbys
Card image cap

2017/12/11 10:15:42

@__k_._a__
2017/12/11BOUJANGER SHIGEMI··段原のパン屋さんケーキもある!比治山クリームパンおいしかった!···#BOUJANGERSHIGEMI #ブーランジェシゲミ #パン屋さん #広島 #段原
Card image cap

2017/12/09 22:09:44

@sao.pan.life
今日のパン&スイーツ🍮ブーランジェ シゲミ🍞先々週から子供達が風邪をひき、今週は私も風邪をこじらせ、本日やっと病院に行けました🏥😷喉の痛みと鼻水&鼻づまりで、ご飯の味も食欲もないのに、パンは買いたくなるっていう矛盾😂笑。またまた買いすぎ🤣子供達の手が写る前に、と急いで撮ったので、インスタ映えしないこと!!🤣半分食べて半分は明日いただきます😋❤️楽しみ❤️.#ブーランジェシゲミ#バターフレンチトースト#栗の塩バターパン#ベーコンとモッツァレラチーズのフォカッチャ#くるみと練乳クリームパン#チョコとクルミのパン#エクレア#キャラメルプリン#食パンこちらブーランジェシゲミさんはスイーツもあって、こちらもとても美味しい😋❤️余分なものが入ってない、素材の味がしっかりとしていて、甘さもくどくなく美味しくてお気に入りです。
Card image cap

2017/12/01 17:18:20

@__akiiiiiii__
※12月スタート▶︎楽しみが多い月。お墓参りにも行けたし、いいスタート。 ・・・こちらは、ピスタチオのパンふと立ち寄ってみましたが、リーズナブルで、クロワッサンも美味しかった♡あと、フレンチトーストもはちみつたっぷり♡ケーキも、コーヒーもありましたよ♡・・・#広島パン屋#パン屋さん #パン #広島 #朝活 #朝活女子部 #広島#ピスタチオ #ピスタチオ好きとしては#朝活広島女子部#boulangershigemi#ブーランジェシゲミ 広島市南区段原1-7-15
Card image cap

2017/11/22 19:37:10

@nao.o.422
2017.11.22 いい夫婦の日今日の晩ご飯「献立」三色丼(牛肉とパプリカの甘辛炒め、ほうれん草、卵焼き)里芋の煮物冷や奴昨夜から風邪気味と言うか体調が悪くて久しぶりに半日寝てました。煮魚の予定だったんだけど、急遽変更。簡単にあり合わせで。里芋は昨夜のうちに作っておいたからよかった。あと、おいしいお豆腐をいただいてたので…なんとかボリュームでたかな。笑お味噌汁を作る気力はなかった。そんな日もあります。夕方になって復活してきましが、喉は痛いかも。気のせいでありますように…笑今日はいい夫婦の日。オットがSHIGEMIのエクレアをお土産に…#晩ご飯#夕食#今日の献立#おうちごはん#我が家の食卓#うつわ好き#和食#萩焼#馬場勝文#三色丼#おやつ時間#広島#広島パン屋#広島パン屋#ブーランジェシゲミ#デリスタグラマー#SHIGEMI#instagramjapan#instafood#foodpic#foodstagram#lin_stagrammer#onthetable#tablesクリエイター#vscocam#coffeetime#暮らしの記録#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#暮らしを整える#いい夫婦の日
Card image cap

2017/11/12 09:24:16

@kukuismaman
#パン#広島パン屋#ブーランジェシゲミ #甘栗バターパン甘栗がちょこんとついてるのがかわいい(^^)
Card image cap

2017/11/08 17:20:04

@rocorinco
パン屋さん巡り🥖🥐2軒目❣️こちらもお洒落な佇まい😍買い過ぎに注意‼️😆 #パン屋さん#パン屋さん巡り #ブーランジェシゲミ#段原#パン好き#お洒落#パン#bread#早く食べたい#ピスタチオクリーム #boulangershigemi
Card image cap

2017/11/04 10:27:23

@kukuismaman
#パン#広島パン屋#ブーランジェシゲミ#だしたまサンド開店時間がちょい遅く追加で一本堂でプレーン。リピでシゲミに行ったら店内お客さんでいっぱい(^_^;)人気なのね食べたかった だしたまサンドやっと買えましたあとカレーパン 紅茶のフレンチトースト甘栗バターパンお買い上げ(^^)
Card image cap

2017/10/09 20:51:56

@kaz.matoba
いつかのシリーズ✨いつかのズムスタ、デーゲーム前に段原で人気の「ブーランジェ シゲミ」さんへ…まだ二回くらいしか行ってないけど、二回とも品薄時間帯で残念💦#ブーランジェシゲミ#boulangershigemi#広島パン#しげみ#shigemi#広島パン屋#ズムスタ#マツダスタジアム#段原パン屋
Card image cap

2017/09/03 06:30:38

@miihanachin
*2017.9.3*昨日のこと💁パン教室に来てくれるお友達から「最近のイチオシです✨」と教えて貰って、段原のパン屋さん#ブーランジェシゲミ に😋焼き立てウィンナードックが最高でした🙆✨②帰りに三篠神社⛩で御朱印を頂きました💁#手タレはオット#boulangershigemi #広島パン屋#御朱印#朝ごぱん#bread#breakfast
Card image cap

2017/08/23 13:46:39

@coo2636
重見さんがやってる段原のパン屋さんへ...💓ほんとはもう一つ、黒豆とクリームチーズのパンも買ったけど待ちきれず食べちゃった😅これはハニーバタートースト!焼き加減も最高に好み!!重見さんの作るクロッカンは本当に美味しいからみんな是非行ってみてね😍/#boulangerSHIGEMI#ブーランジェシゲミ #美味しくて可愛いパン屋さん#段原のパン屋さん
Card image cap

2017/07/31 18:11:32

@kannko009
ひさびさに段原のブーランジェシゲミに行ってきた!!自転車鬼あつ( ˙-˙ )激やば( ˙-˙ )死ぬ( ˙-˙ )ベーコン攻めしてみた笑だしたまサンド写真撮る前に胃の中に入ってしまった( ˙-˙ )最近お腹わるいけん食べるの躊躇してたけど食べちゃうよね( ˙-˙ )あれから3ヶ月たったけどお母さんといった所巡ってみたいなぁ#ブーランジェシゲミ #広島パン屋#だしたまサンド #おなかよわい#ベーコン攻め #お母さん会いたい#思い出巡り
Card image cap

2017/07/19 14:39:26

@37_moco_37
・‥…━━━☞・‥…━━━☞**暑いー😣😣😣そんな中、朝から段原の#パン屋さん巡り *🚗³₃*#一本堂#boulangershigemi #force*まず#一本堂 さんの食パン🍞!!お店に入る前からパンのいい香り~*二店舗目は#ブーランジェシゲミ さん🥖沢山パンあって選べない!←いつものことw*次は#force さん🥐お目当てのパンが今日は出てなくて残念だったけど、違うパン購入w**三店舗も巡れて大満足なパン祭り状態♡*︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎*#パン屋さん巡り#パン屋#広島パン屋#段原パン屋#一本堂#食パン専門店#ブーランジェシゲミ#フォース#force#みんな大好きパン祭り
Card image cap

2017/07/01 11:25:02

@ofukumama
--------------------------娘が始めての映画アンパンマンをパパと二人で見に行っているので私と息子はその間にパン屋巡り段原ってパン屋いっぱい♥たまらん!!!笑、息子は寝てくれたのでタリーズで暇潰し中明日はカープに行く予定😍大変そう、、暑いだろうしほぼ見れないと思うけど雰囲気楽しみたいな。、最近息子はずっと泣くし娘は反抗期?みたいでなかなかしんどい。来週もう実家帰ろうかな。頑張りたいけど頑張れない!とりあえず明日が息抜きになればなぁ長文失礼しましたm(__)m,#広島 #広島ママ #段原 #パン屋 #besoin #ブズワン #boulangershigemi #ブーランジェシゲミ
Card image cap

2017/06/27 20:09:57

@mori.s629
#boulangershigemi #段原 #パン屋 #bakery 🍞2月にオープンしたばかり🥐パティシエ経験を持つ店主。ケーキ作りの要素を取り入れたパンも!ケーキも安くて美味しそうだった#しまうた 沖縄のソーセージが入ってる #パンオショコラ #クロワッサンダマンド サクサクっ! ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+🍔モスの #にくにくにくバーガー @850 🍖今日まででした!挑戦してみたさはあったけど、味の想像つくし、カロリー500越え!!やめといた☺️ ✩°。⋆ いつも、いいね💗してくれてありがとうございます!🙇‍♀️ ೨̣̥*♪ #ブーランジェシゲミ #cafe #café #広島パン屋#広島パン#広島ランチ #広島グルメ #広島#食パン専門店#パン#パン屋さん#bread#比治山 #croissant #クロワッサン #shigemi
Card image cap

2017/06/18 15:46:36

@kicocooyooh
...#boulangershigemi ブズワンさんからのはしご🏃ふわふわの比治山食パンは息子に、バゲットは固いパン好きな娘にほとんど食べられた…キーマカレーのカレーパンおいしかった🐱...#ブーランジェシゲミ #広島パン屋 #bakery #クロワッサン #カレーパン #バゲット