#ブーツカット


Card image cap

2017/12/18 11:16:51

@bubustagram0910
またドッグラン行きたいなーこれホントかわぇぇホリくん見てる?笑#ぶぶ#ブブじゃなくてぶぶ#シープー#MIX犬#ブーツカット#このカット好きだわー
Card image cap

2017/12/18 09:07:55

@sekai_no_sakito
#1218....加工変えたくて、試しに載せてみた😏...#dressedundressed #ブーツカット
Card image cap

2017/12/17 23:57:07

@siberiagig_money
はい。ブーツカット517の糊落としの儀式の時間ですよ。これ…このポスト誰が見てもクソつまらないなー!浴槽に517を漬け込みました。昨日は高校の頃からの仲間と忘年会でした。25年の付き合いか…みんな歳食ったけどまあ、集まれば高校の頃の感覚に戻らせてくれるありがたい存在です。ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、。。 四時からスタートして途中から頭痛が発動して。せっかくの大爆笑グループの集まりなのに頭痛のせいでノリ切れず…挙句電車のダイヤも乱れてる中、やっと来た電車に乗り込み座ることも出来たのに、発車寸前に吐き気と全般性不安障害発動にて乗車断念。結局片道30キロ近くの距離を嫁に迎えに来てもらいましたよ~。結局体重70キロ近くのブタは嫁に拾われて尋常でなくキレられましたよ~。 おかげで今日はかなりグロッキーでした。しばらく酒は飲めんわ…。 さてさて517はどんなふうに育ってくれるのか。牧野菌により加齢臭が強くなってもいい、ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい。丸大ハムロッケンロー。げんのすけお疲れ様だ。もうスーパーで日本ハム狙い撃ちで買う必要もなくなったなこれからは丸大ハムに切り替えるよロケロー(๑•̀ㅂ•́)و✧内輪話ですんません。#デニム #denim#ジーンズ #jeans#リーバイス #levis#ブーツカット #ブーツカットデニム#リーバイス517 #リジッド #リジッドデニム #儀式 #浴槽真っ青 #昨日の僕は顔が真っ青#嫁に詰められ顔真っ青#結局いつも顔真っ青#アメカジ #ロッケンロー部
Card image cap

2017/12/17 22:12:28

@dogsalonpomponnele
˚࿀̊˚˚࿀̊˚˚࿀̊˚本日のお客様ははじめまして❤️のトイプードルのココアちゃんです💓💓カットコース+歯磨きコースをご利用くださいました🎵ちょっぴり緊張気味のココアちゃん😆💦トリミング室に入ると人懐こく、しっぽふりふりしてくれました❤️❤️トリミングはパーフェクトにお利口さんに最後まで頑張ってくれました💮💯シャンプーも気持ち良さそうな表情でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡カットではみじかめにブーツカットをしておしゃれさんに💓💓これから頭とお耳をつなげていきます😉❤️❤️カットも協力的なココアちゃんでした🎵お写真もばっちりです😆お母さんがお迎えにきて大喜びでした😍✨✨たくさん褒めてもらってね( •ᴗ•)*♪ 本日はご利用くださいましてありがとうございました✨またココアちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております😆🎵..初回基本料金から10%OFF🎉. ..#福井県#敦賀市#福井県敦賀市#敦賀#敦賀トリミングサロン#福井トリミングサロン#トリミングサロン#ドッグサロン#トリミング#トリマー#JKC公認A級トリマー#dogsalonpomponnele #ポンポネル#犬好きな人とつながりたい #犬バカ部 #いぬら部 #ふわもこ部 #dog #トイプードル#トイプー#プードル#クリスマス#ブーツカット
Card image cap

2017/12/17 18:51:20

@gmd.club.delusion
でました9年選手BBラングラーむしろ新しくも感じる着こなしだ!・2008年~2017年デニム育成報告#今年のほうが#穿いたなー#俺クソメンだなら#クーー#バックボーン#ラングラー#デニム#ブーツカット
Card image cap

2017/12/17 17:19:10

@uver_fls
バイカーおなじみの、アイアンハートのジーンズ購入。今回のは色落ちが楽しめる!履きまくろー。2枚目は約2年前に購入した、黒鎧。だいぶ馴染んだ。#ironheart #アイアンハート#セルビッチデニム#スリムストレート#666s #インディゴ#赤耳#黒鎧#ブーツカット#21oz#バルコム福山 #カスタムもしたいけど
Card image cap

2017/12/17 11:11:42

@machumin3
雪吊り✨美しい✨今年はホワイトクリスマスかなーさて、今日もポチポチ。。。笑笑⬇︎https://bitflyer.jp?bf=mpcxkajb詳しくは↓↓↓こちらから(^^♪@rsc3594umachumin3#雪吊り #雪かき #雪が降る #スノースノー #スノーブーツ #スノーボード女子 #長靴 #ブーツカット #ブーツ #防寒対策 #防寒 #寒いのに #寒いし #寒い朝 #寒い夜 #あったか #お味噌汁 #スープストック #犬なしでは生きていけない #犬🐶 #ヘッドスパ専門店 #かまくら #雪国 #城下町 #城下町長府 #下町 #下町ロケット #読書会 #本読み #読み聞かせ ⬇︎https://bitflyer.jp?bf=mpcxkajb詳しくは↓↓↓こちらから(^^♪@rsc3594umachumin3
Card image cap

2017/12/16 23:26:23

@hello.t0914
.炬燵の布団あったかい( ´ー`)#マルチーズ#Maltese#ブーツカット#眉毛あり#犬
Card image cap

2017/12/16 20:28:26

@sm_am0505
今年最後のトリミングプゥさん、スッキリ⭐️ 相変わらず、カメラ目線のできないプゥさん#トリミング#トイプードル#プゥ#ソフトモヒカン#ブーツカット#フワフワ#モコモコ#いいニホヒ
Card image cap

2017/12/16 19:40:03

@7th_gakudai
*ほそ〜い女性いませんか〜?②70s #deadstock #newoldstockLEE Thick Coduroy Flared PantsSize:26 Long¥5400.- (inc,tax)*ウエスト実寸66cmサイズがいければ超絶お買い得です❗️ベルボトムみたいなフレアパンツですが、股下82cmくらいあるので、ある程度裾上げすればブーツカットくらいになります。太畝のコーデュロイです。オンラインストアにはまだアップしてないので、DMからでも通販可能です😊#lee #ベルボトム #ブーツカット #デッドストック #ビンテージ*Onlinestore☞ the-7th.com/---------------------------------------------------お問い合わせはお気軽にメッセージ、お電話してください。[ 7th ] TEL 03-6303-1694OPEN 14:00〜22:00 木曜定休※営業がイレギュラーになる場合がありますのでウェブサイトのカレンダーでご確認ください。*#7th #セブンス #学大 #学芸大学 #祐天寺#都立大学 #中目黒 #目黒 #poloralphlauren#ralphlauren #rrl #jcrew #vintage #polostadium #polobear #vintageshop #ポロラルフローレン #ラルフ #ラルフローレン
Card image cap

2017/12/16 15:16:47

@katoshi.zzz
.久々にバトンやります✌️.#トリセツバトン.シフォンケーキ作りが得意で天然キャラが可愛いステキ女子✨ @yukarin9210 ゆかりんから頂きました‼️.インスタではプライベートとか自分の内面的なことは言わない主義なんですが、まぁたまにはと言うことで💦.①ポジィティブ真っ先に浮かぶのがコレ‼️楽天家でマイナス思考が皆無。前さえ向いてりゃ人生なんとかなると思ってるタイプ✌️.②逆境に強い悲しいことや辛いことがあっても絶対挫けないです。元々そんな性格だったけど、ある事をきっかけにめっちゃ強くなりましたね💪.③正解が無いものが好き仕事もそうだけど「こうすればこうなる」みたいに答えがハッキリしてるのがダメですね😂ファッションとか革やジーンズのエイジングにも通じるけど、常に新たな発見に出会えることが好きです‼️.とかカッコつけたこと書いてますが、ドS、けっこうドライ、色々だらしない、方向音痴、朝が苦手とか💦.ダークサイドなんて上げたらキリないかも😱..で、コーデは、VANSONのシングルライダースにブーツカットにエンジニアブーツで懐かしの渋カジスタイル‼️.シングルライダースはシンプルなところがやっぱカッコいい👍ポケットに手突っ込めるとこが何気に便利😜.インナーのパーカーは古着で買ったヤツだけど、USメイドでTALONジップってとこがお気に入り✌️..長文失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️..#redwing #redwing8268 #theflathead #flatheadf370 #vanson #レッドウィング #フラットヘッド #ライダース #ライダースジャケット #革ジャン #ブーツ #ジーンズ #デニム #ブーツカット #アメカジ #ヒョウ柄 #レオパード#ブーツカットマン#ブーツカット倶楽部 #ライダースマン #ライダース倶楽部 #レオパード倶楽部#渋カジ#トシ立ち
Card image cap

2017/12/16 13:45:40

@hana1879
柔らかい裏起毛のJK緩っとしてて中に少し厚手のニット着ても良さそう😀#handsofcreation #handsofcreation#ジャケット#柔らかい生地#JOHNBULL#ブーツカット#デニムパンツ#bellssima#リュドニーム
Card image cap

2017/12/16 12:06:57

@tatsu_glory
曇り空 ちょっと温度上がったかな?..ペコスローパーって事で気分変えてブーツカット穿いてみました♪😉たまにはいい♪😉..#redwing #RW8188 #levis #levis517 #bootcut #レッドウィング #ペコスローパー #ミュールスキナー #リーバイス #ブーツカット