#ブンバボン


Card image cap

2017/12/16 08:19:34

@hiyo.mama.diet
#公開ダイエット昨日の朝から比べると-0.2㎏o(^▽^)o11月の目標だった41㎏代いつ目標達成できるんだろ❓.今日は体型比較してみました📷同じパジャマの時の日と比較pic1 約15日前の横比較肋骨は15日前の方が出てる気がするけど、腰回りが引き締まったかな❓pic2 この前の火曜日の前から比較余分な脂肪が少なくなりました✨pic3 ダイエット開始から比較5月妊婦みたい😂6ヶ月ぐらいのお腹かな?笑今日も#朝ごはん#完全無欠コーヒー #甘酒#ブンバボン 踊ってきます#豚から普通体型へ🐷
Card image cap

2017/12/15 21:39:23

@pino.xx
.." 僕まだブンバボンに興味ないねん。".ちなみにこのよしお兄さん(体操のお兄さん)主人の高校の同級生 😂😂.甥っ子姪っ子がおかあさんといっしょよく見るからわたしももう歌はほとんど完璧よ。..#おかあさんといっしょ#生後2ヶ月.
Card image cap

2017/12/15 21:28:56

@rin___515
.毎年恒例ソフト部クリスマス会🎅多分今年で10回目。.#獨協埼玉#ソフト部#クリスマス会#ドレスコード#white#red ❄️⛄️🎄栗山不在😭来年は参加です!.#mami#goodluck#weloveyou 💟.ケーキのろうそく🕯ひとり一本ずつ消すってゆーくだらないゲーム#失敗シーン話の8割くだらない話で#馬鹿騒ぎ30過ぎてもなんも変わってない🤓.#ブンバボン#プレゼント交換 🎁リズムとりづらっ😂.楽しすぎてみんな帰ってチーンってなる😞#しょんロス
Card image cap

2017/12/15 18:52:21

@shi_on313
今日の朝の息子の姿。いや。私の足を枕にしてテレビみなくても…。ブンバボン終わるまでこの体制でした。PIC2新しい帽子✩まだ大きすぎてスグ目が隠れちゃうけど可愛いからお気に入り。#3月生まれ#3月13日#男の子#9ヶ月#男の子ママ#私を枕にしてテレビを見る息子#ブンバボン#ママカメラ#赤ちゃんのいる生活 #新米ママ#新しい帽子#なにさせてもかわいい #親バカ
Card image cap

2017/12/15 16:57:49

@sn_jes
この時間になってファンデ塗ってないことに気づいた。娘がお昼寝は抱っこじゃないと寝なくて、最近ますます肩こりが😭娘おもちゃで遊ばせといてブンバボン踊ってみた。肩こりに効きそう(笑)ちょっと続けてみようかな😑..今日は、今年最後の予防接種に行ってきました✨全然泣かなかった💕#6ヶ月 #赤ちゃん #女の子ママ #関西ママ #ファンデーション #塗り忘れ #あるある ? #お昼寝 #肩こり #ブンバボン #おかあさんといっしょ #予防接種
Card image cap

2017/12/15 16:34:38

@ichikamama0924
最近、曲にあわせておどるだけじゃなく、歌うようになりました💓#歌うのだいすき#おどるのだいすき#1歳2ヶ月#ブンバボン#わ~おが18番
Card image cap

2017/12/15 13:01:39

@yuthiko
◡̈⃝💙💛不機嫌スイッチどこですかー?💛💙・①昨日の朝食動画②気づいたら靴下脱いでる事件・・えー…発疹でだしたら不機嫌になる子いるからねー👨‍⚕️…おじいちゃん先生。不機嫌?不機嫌どころの騒ぎじゃないよ😑3時間連続で大号泣。拡声器つかってますか?ってぐらいの泣き叫び。そうか。これが不機嫌ってあらわされるレベルの物なんだね。母ちゃん勉強なりました🙇‍♀️昨日さ…入籍2年の日だったんだけどね😑・全身発疹まみれになったから…あと数日の頑張りだー‼️・・#不機嫌すぎてお手上げ#忍たま乱太郎の歌#ブンバボン#わーお#全力で歌う母ちゃん#泣き止んだと思って見たら#冷たい目#そして再び泣き叫ぶ#今日はダンス付きで再トライ予定#井森美幸なみのダンスしかできへん#小学校の授業でダンスがあるってほんとですか#おじいちゃん先生へ#子供が泣き叫んでる時は#筆談か声を大きくしてください#何回聞き直しても聞こえやんから#近くにいる看護師さんに目で必死に助けを求める私#先生に拡声器プレゼントしよかな
Card image cap

2017/12/15 00:47:14

@ak8jnk
これからますます寒くなるのにお散歩しんどいな−と思ってしまう寒がりインドアな母🙄#ブンバボン#ハイテンション#元気な#1歳#男の子
Card image cap

2017/12/15 00:36:10

@yaaa_giiiii
12.14.オシャレな美人ママ2人と ♥︎子供っちも一緒 ♥︎#ブーガルーカフェ でランチして〜#ぶりっ子 した写真いっぱい撮って〜 笑#カラオケ 🎤のキッズルーム で#歌って踊って 〜🎵楽しい休日をありがとう (((*≧︎艸≦︎).合わせてないのに偶然3人とも黒のベレー帽 ww 💕.2017.12.14 #ランチ #Lunch #ブーガルーカフェ #boogaloocafe #パスタ #pasta #パン食べ放題 #幸せな時間 #おばぎゃる #萌え袖 #黒のベレー帽 #ジャンカラ #キッズルーム #めっちゃ快適 #安室ちゃん #あゆ #HY #BOA #AKB48 #ブンバボン#ママさんたち #熱唱 #爆笑 #るあちゃんと初めて遊んだよ #うれし#はるるあカワイイ #木曜日の休日
Card image cap

2017/12/14 23:29:45

@hiyo.mama.diet
#公開ダイエットわーい減ってる🙌朝から旦那からのサプライズ#チョコミント 見つけてテンション上がった🌟.午前中出掛けてたらお昼ご飯食べるまでにお腹すいて野菜スティックのビスケット買って娘と食べました.#お昼ごはん は昨日旦那が食べなかったコンビニの牛丼.#間食#完全無欠コーヒー #野菜スティック 4本.#夜ごはん豆腐を3分の1丁ドーーーンと乗せて 野菜たっぷりカレー とナン焼いたので娘とシェア.トレーニングはトレーニングというのかってぐらい少ししかしてません。最近#ブンバボン 負荷かけて踊るのが好きw娘と犬の前では踊れるけど、旦那の前では出来ない(〃ω〃)1日4回ぐらいは踊ってる。女の子痛ひどい時やったら悪化した( ; ; ).さて、#甘酒 飲んで寝ます💤#豚から普通体型へ🐷
Card image cap

2017/12/14 21:15:48

@sekisuiheim_let.s.go
..クロス、考え始めました。..白、黒、グレーばかりの我が家ですが、.⭐️子供部屋.⭐️WIC.⭐️トイレ.⭐️パントリー.以上は柄物も検討。..輸入クロス、.やっぱり安定感のある可愛さ。..またまた、『迷いに迷います』病が再発です。..明日は、打ち合わせなのでコメントの返事が遅くなります。.ごめんなさい。..#セキスイハイム #セキスイハイムパルフェ #マナトレーディング #フラミンゴ柄 #推しメン #萌える母 #ブンバボン #ミーアキャットが #フライパン #の #日は #当たりだよね
Card image cap

2017/12/13 20:33:03

@hinata.522
2017.12.11ブンバボンに夢中のひなぱむ😍動画を撮って見ていたら私を発見して無反応…次に目があった時は…にこー😊胸がズキューン😍笑離乳食33日目🍚🥄今日は家で🤗①かぼちゃ粥🎃大さじ1②かぼちゃ粥🎃小さじ2#6m19d #ブンバボン #親バカ部#親バカ部男の子#ふゆの日withkiss #サキのクリスマスプレゼント