#ブチ切れる嫁



Card image cap

2017/04/11 00:24:35

@shii0725
雨な休日〜☔☔でも花粉が飛んでないから🙆🙆⭕花粉からの体調不良もここんとこの雨でやっと引いてきた〜👏👏今日はゆーくんとお出かけっ🚗💨ランチはゆーくんお薦めの釜萬へ!初めて行ったけどちょ〜うまっっ😳💓急遽いちご狩り🍓🍓したいと希望出てお腹結構〜満腹だったのに、吉次園に(笑)初体験のいちご狩りにテンション上がるゆーくん。(笑)苺でお腹たっぷたぷになって、市内に戻って買い物🌼💕車の中でイライラしたりもあったけど😂😂今日も1日運転ありがとね(((o( ˆoˆ )o)))#休日#雨#釜萬#ランチ#釜飯#いちご狩り#🍓#吉次園#ナビはどこに連れていきたかったのか#ナビは吉次園すぎて行ったよ#ここってゆったのに#私を無視してナビの方に従う旦那#だからゆったのに#ブチ切れる嫁#楽しむ旦那
Card image cap

2016/05/30 17:28:16

@f_micca
🏫2016.5.28🏫*小学校最後の運動会‼️*応援団📣100メートル走💨組体操🗼選手リレー💨*よく頑張りました😆👍🏻💯💮✨*#運動会 #小学校 #6年生 #娘 #応援団 #組体操 #選手リレー #感動 #オーラス選手リレーでまさかのバッテリー切れ #ダンナやらかす #ブチ切れる嫁 #毎回詰めが甘い #それも思い出 #いや許さん #愚痴ってすいません