#ブイヤベース



Card image cap

2017/08/23 11:19:27

@cocido_machida
(8月23日水曜日のランチ)°生万鯛ステーキバター風味ソース°秋刀魚ステーキモツァレラチーズのせトマトソース°若鶏ステーキきのことオニオンガーリック醤油ソース°とろとろ豚ばら肉と揚げナスのアラビアータソース°白身魚と長ネギの大葉風味スパゲティ(ライスorパン、サラダ、スープ)(コーヒーor紅茶付き)税込み1000円です#町田 #地中海料理コシード#地中海料理 #スペイン料理#サングリア#コシード #cocido #spanish #Spain #コシードデソル#ランチ#ディナー #パーティ#パエリア#ブイヤベース#肉#魚介#鶏#バル#タパス #foodstagram #instafood #lunch #dinner
Card image cap

2017/08/23 00:45:51

@haruka_drop
こんな時間に…また作っちゃった(๑>ᴗ
Card image cap

2017/08/23 00:04:41

@a.madoka.b
夏休み的な事したい。と、初のリトルトリップ。ナギナニも一緒に葉山へ。また行きたいな。#夏休み #daytrip #葉山 #hayama #逗子 #zushi #ブイヤベース #lamarée #ラマーレドチャヤ #一色海岸 #神奈川県近代美術館葉山 #萬鐵五郎 #萬鐵五郎展 #海 #AnaSuuz
Card image cap

2017/08/22 23:28:31

@asano04
今日のランチはオムライスが食べたくて、ブイヤベースさんへ。インスタで知って、昔ながらのオムライスって感じが気になっていたんです。甘めの味付けで懐かしい感じがして、すごく美味しかったです🎵 これで550円は安い!***#ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 を買いました。今回はカバーで絶対欲しい!ってのがなくてよかった(笑)今年のカバーを大切に使おう。先日から手帳会議をしてますが、まだ決まらず。今までみたいに手帳時間をとれなくなるだろうけど、書かずにいるのは無理だからどうしようかなぁ。ほぼ日weeksは家事手帳として大活躍してるのでこれは決定。カズンとオリジナルをどうするかが悩ましい。市販の育児ノートとか見てみたけど、いまいちピンとこなかったから、カズンのウイークリーの所を育児記録に使えるといいなって思うけどどうかなぁ。生活も変わるし、今年はギリギリまで悩んでしまいそうです。 ***今日で妊娠9ヶ月になりました👶早いなぁ。身体が重くてなかなか思うように動けない。腰が痛い。胎動激しくてお尻や足の形がよく分かる。マイナートラブルが多くなってきたけど、それもあと少し。出産のことを考えるとちょっと怖くなってきちゃった😅 ***すーちゃんは最近さらに甘えん坊さんになってて可愛い😍お姉ちゃんになるって分かってるのかな?リビングにキャットタワーを置いたら、上からいつも見守ってくれてます(笑)しばらく離れることを思うと寂しいなぁ。#高知ランチ #ブイヤベース#オムライス#うちカフェノート部 #手帳#手帳の中身 #手帳生活 #手帳ゆる友 #手帳会議 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳オリジナル #トラベラーズノート #妊婦日記#初マタ#妊娠9ヶ月#キジサビ#珠寿日記#hobonichi #hobonichitecho #hobonichiweeks #hobonichicousin #hobonichioriginal #travelersnotebook #planner#catlovers
Card image cap

2017/08/22 23:22:32

@tomoe_shinkai
大好きな海の幸てんこ盛りでぜーんぶ美味しかった😍どれもおソースまで美味しくてお皿舐めたくなったよねww#ブイヤベース#桃のスープ#古民家#贅沢な時間#クエ頂きました❤︎#どれも真似できないお味#しあわせ
Card image cap

2017/08/22 23:01:32

@otocom
今回の旅でわたしのお腹に入った物達…の…一部😵😵😵朝ごはんから、食べきれない😑夕ごはんは、2時間😋これまた、食べきれない美味しいごはん、幸せ〜〜💕#holidayhome #京都#ピニョ食堂#ろあん久美浜#ワンプレート#お蕎麦#包み焼き#このしろ寿司#ブイヤベース#レモンバーベナパンナコッタメロンソース#冷麺#モモのコンポート#毎日腹パン#明日から断食か😑
Card image cap

2017/08/22 22:13:52

@lime0901
🍽今夜のメニューは、・鶏もも肉のサラダ・スパニッシュオムレツ・ブイヤベースダイエット中の主人の為にサラダメイン、炭水化物抜き👨🏻🥗「涙が出るほど美味しい。」と言って、食べてくれてます👐🏻💕笑
Card image cap

2017/08/22 22:10:30

@miujjeje
*̣̩⋆̩ランチビュッフェ❤月に何回食べに行くんだよ😅😅今回もめーーーっちゃ美味しかった😆オススメはブイヤベース✨また行きたいな🎶食べるの大好き🤤🤤🤤#ブイヤベース#ローストビーフ#ランチビュッフェ
Card image cap

2017/08/22 21:59:33

@otkmk_moco
*先週末にお客さんと泊まりで釣りに行ってきた旦那さん🎣イサキ3匹も持って帰ってきたので1匹丸々使ってブイヤベース風にしてみた🍅いろいろ面倒だったのでシーフードミックスとあさり水煮缶で簡単に😂濃厚トマトとあっさりお魚美味しかった😍トマトスープに負けないくらい真っ赤に焼けた旦那さんの腕💪🏾モコたんに引っ掻かれて叫んでます🙈💦#チワプー#チワプー同好会#プーチー#チワワ#トイプードル#ミックス犬#ミックス犬同好会#マルプー#モコ#犬好きな人と繋がりたい#千葉#chihuapoo#chihuahua#toypoodle#mixdog#dog#inustagram#dogstagram#todayswanko#inulog#chiba#moco#千葉ライフ#ブイヤベース#日焼け#あと2匹あるよ#ウマヅラハギもあるよ#お魚を調理すると命のありがたみを感じたよ
Card image cap

2017/08/22 21:51:03

@katura_posshe
桂庵👩‍🍳¨末っ子ザウルスが実家のジイ&バアと夜釣りで鯵子いっぱい釣って下処理もして帰って来てくれたので~ωω■ブイヤベース■スモークサーモンのサラダ■手作りプチバケット¨■チーズリゾット¨アイオリソースもチョイ入れてウマウマ😚お腹いっぱいになりました😋¨¨#クッキングラム#デリスタグラマー#おうちごはん#おうちカフェ#晩御飯 #鯵#ブイヤベース#スモークサーモンのサラダ#bouillabaisse#salad#夜釣り#Japanesefood#washoku#instafood#delimia#ouchigohan#delistaglammer#dinner#genic_food
Card image cap

2017/08/22 21:35:27

@hmk3740035
冷凍庫に残しておいたエビの殻でスープ。これがものすっごくおいしくて心の中で自分を褒めちぎった。パエリアにかけて食べたらもうそこは地中海だった。#大阪です#いつもの通り#1人汗だくでごはんそういえば今日帰ってきたテスト2つとも✌🏻️一回悪い成績取ってしまってひどく落ち込んだけど、なんとか持ち直してきてます。来週から実習。学校は今週末までなので、テストラッシュあと少し!がんばります。#さあ#お父さんも#褒めてください#褒められて伸びるタイプ #パエリヤ #パエリア #ブイヤベース #風 #スープ #豚肉 #キャベツ #ピーマン #よるごはん #夜ごはん #おうちごはん #自炊 #自炊女子 #自炊がんばるぞ #自炊生活
Card image cap

2017/08/22 21:22:00

@ricorico.mama
音でもお料理の味って変わるんだよね🌺・・ちょうど1ヶ月前にお邪魔したレストラン♡年に何回も来たい場所なの🏖不思議と癒される空間・・ココのブイヤベースとお子様メニューのバニラアイスが凄く凄く‼︎美味しいの☺️💕・・バニラビーンズの味が濃いのよ♥️・・・沢山働いて思いっきり遊ぶスタイル⇝︎昔から変わらないからきっとこれからも変われないと思うなぁ〜🏖🙏・・・#静岡#旅行#今井浜海岸 #東急#ハワイアン#海#グルメ#ホテルランチ#ブイヤベース#の美味しいレストラン#GTR#温泉#旅行#ありがとう#伝えたい#旅#ランチ#プライベートビーチ #癒し#海に行って#ウサギちゃん#買うと思わなかった(笑)#夏休み#後半戦#次は🌺#サプライズ#今井浜東急ホテル#空間#父#母#いつもありがとうね🌈
Card image cap

2017/08/22 20:21:40

@spica0828fumi
こんばんは✨一日お疲れ様でした🙏✨今日も蒸し暑い一日でした💦今日はスーパーでいなだ🐟が驚く程安く✨一切れじゃなく一匹🐟で一切れ分位のお値段でした🙌🎵きっと駿河湾でいなだ取り放題状態だったんだと思います😄✨ということで、今日はいなだを🐟一匹使い、晩ご飯作りました🍳今日の晩ご飯🍴✨いなだのカルパッチョ(玉葱・トマト・パプリカ・バジル)✨いなだのブイヤベース(舞茸・アスパラガス・いんげん・トマト・パプリカ・パセリ)✨生野菜(キャベツ・レタス・トマト・きゅうり・パプリカ・玉子・アスパラガス・貝割れ大根)✨フランスパンいただきます🙏✨#今日の晩ご飯#おうちごはん#ひとりごはん#家庭料理#夕食#晩ご飯#Japanesefood#クッキングラム#デリスタグラマー#健康的#手づくり#foodpics#cooking#instafood#洋食#カルパッチョ#いなだ#ブイヤベース#出世魚
Card image cap

2017/08/22 19:57:37

@mayugongon918
*かまどさんでブイヤベース*最近、食欲と体重が増進しているので今日は魚介鍋🐟*一旦リセット*#土鍋#長谷園かまどさん #ブイヤベース#たら #にんにく#エビ#あさり#トマトジュース#味付けは塩コショウのみ#簡単ご飯
Card image cap

2017/08/22 18:42:07

@tanigawamiyuki7771
#今日のごはん #朝ごはん BLTサンド サラダ 梨 オアシスグリーン#昼ごはん 初100時間カレーノーマルカレーとバターチキンのハーフハーフ ごはんは少なめの少なめタンパク質追加で温泉卵とチキンカツ#夕ごはん 卵ミートローフ ブイヤベース サラダ ・ブイヤベースはコストコデリ 魚介もたっぷり入っていて コスパいいと思います👍・#毎日のごはんの記録 #血糖値を上げない食生活 #夫はサンドイッチ作りが趣味 #ブイヤベース #ミートローフ#100時間カレー #三食しっかり食べる #ゆるい糖質制限