#フローラルな香り



Card image cap

2017/08/08 17:50:36

@ranka.s2
#starbuckscoffee #starbucks#starbucksreserve®︎#papuanewguinearikarika#フローラルな香り#みずみずしいレットカラント#スタバ#スターバックス#コーヒーのある生活#ラベルデザインかわいい#東京土産#pressbuttersand #白ワンピース#今日も幸せ時間をありがとう♡・・・新しいの出たんですよ♡って声掛けてくださるようになって嬉しかったなぁ〜♫ラベルデザインがかわいすぎてツボ♡PAPUA New Guinea RIKARIKA♡・・
Card image cap

2017/07/19 19:42:21

@ayumi_bartolay
.お気に入りのハンドクリーム💄@goat_makeup 💓.手が乾燥したときに欠かせないアイテム😍☀️塗った感じはサラッとしててフローラルな香りするからすごく気に入ってるんだ!.#goat #ゴーアット#ハンドクリーム #フローラルな香り #コンパクト#持ち運び用 #美容 #コスメ
Card image cap

2017/07/16 10:34:58

@pique_smile
最近使ってる化粧水は、ソフィーナボーテ★IPSAのアクアを愛してやまないけど、ストックを切らしてしまった時に購入😊何気に好きな化粧水にランクイン💕でも、HPには2.5ヶ月もつ!みたいに書いてあったけど、2ヶ月ももつかわからない…💦つけすぎ?😅お肌の調子がよければいいかな♬#sofina #ソフィーナボーテ #lotion #化粧水 #高保湿化粧水 #しっとり #フローラルな香り #みずみずしいお肌に #少しトロミあり #好きな化粧水ランクイン
Card image cap

2017/07/10 00:44:08

@shihofood
家飲みイタリアワイン。.#ピッチーニ って聞いたことある!どこかのお店で飲んだかな?と思って買ってきたら、既に買ってきてある白ワインの中にピッチーニがあった🤣今回は赤のビオワイン。先に赤を頂きます。..#wine #redwine #piccini #cosi #chianti #organic #organicwine #drink #drinkstagram .#ワイン #赤ワイン #イタリアワイン #ビオワイン #コジ #キャンティ #ビオ .#覚書#フローラルな香り #熟した果実としっかりとしたタンニンが感じられます #と書いてある.#ワイン覚えられない #カタカナ横文字苦手#家飲み
Card image cap

2017/07/04 16:03:29

@milky910321
_#バーバリー#マイバーバリーオードトワレ#マイバーバリーオードパルファム_トレンチコートをイメージしたべっ甲模様のボタンと、結ばれているリボンが可愛らしいデザインのボトル♥リボンはトレンチコートと同じ素材だそうで、ブランドのこだわりを感じます!飾っておきたくなる香水です✨_オードパルファムは、トワレよりも濃厚で複雑な香りでした今の季節、私には少し重いなぁと感じたので、トレンチコートが必要な秋頃から使い始めたいと思います😊_最初は香りがキツく感じましたが、馴染んだあたりのふわっと漂ういい香りにうっとり😍トップの甘く爽やかな香りから徐々に変化していき、ラストは甘さの中にセクシーさがあるような、大人の女性によく似合う香りになりました💞_オードトワレはパルファムと違い、もっと軽く爽やかな香りなので、今の季節にちょうどいいです✨甘さもあるので女性らしく、男性にも好まれるような香りだと思いました😉_パルファムだと背伸びしている感がありますが、こちらはつけていてしっくりきます👍デイリーにはこちらをチョイスしたくなりますね😆_#burberrybeauty #burberry #香水 #フローラルな香り #セクシーな香り#爽やかな香り#オードトワレ #オードパルファム_モニターとして使用しています🙋
Card image cap

2017/06/27 12:27:50

@sumire_pp
『お香』淡路島に旅行した時に買ったスティックタイプお香と、子猫のお香立てです。数種類のお香を買いましたが、今日はジャスミンの香りを楽しんでます。ちなみに、淡路島は日本一のお線香とお香の生産地だそうです😊#お香#アロマ#スティックタイプ#お線香#子猫の#可愛いお香立て#ピンクのお皿#兵庫県#淡路島#人気の#観光地#お線香とお香の#日本一の#生産地#旅行#お買い物#ジャスミン#フローラルな香り#リラックス効果
Card image cap

2017/06/26 10:22:17

@cosmeland_hayashi
“濃密パールヘアエステ✨”うるおいたっぷりジェリーが浸透補修🎵資生堂『マシェリ』【アクアデュウエナジー EX】(ヘアトリートメント)税抜 850円💡濃密パールハニージュレDXが髪につやを与えながら1本1本を補修👍うるおいたっぷりジェリーで『うるツヤな髪』を実現😄#資生堂#SHISEIDO#マシェリ#MACHERIE#アクアデュウエナジーEX#AQUA_DEW_ENERGY#洗い流さない#ヘアトリートメント#うるツヤ髪#パサつく#浸透保湿#フローラルな香り#ドライヤーの熱から守る#パールヘアエステ#税抜き#850円#滋賀#守山#化粧品#お化粧#コスメ#メイク#beauty#スキンケア#エステ#美容#キレイエ#コスメらんどハヤシ#ショッピングモール#モリーブ
Card image cap

2017/06/22 02:52:53

@shokobass
最近職場に友達ができました。#女の子 #生ハム食べ放題 #飲み放題 #女友達#フローラルな香り #生ハム はそんなに量食べれない
Card image cap

2017/06/06 23:33:32

@khair__miou
*頂きましたお花🌷.*.フロアがお花屋さん並🙃♡.お店の外にも置かせて頂いております🙇.載せきれずの写真📷.ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕.明日もご予約お取りできます😎☆.#関西#大阪#西梅田#梅田#堂島#北新地#美容室#open#リニューアル#開店祝い#お花#フローラルな香り#癒し#幸せ#美容学生#専門学校#スタッフ#募集中#khair#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落#いまどき
Card image cap

2017/05/31 13:14:30

@kazu_nyan_cosmo
健康診断終わりから豆や焙煎堂でひと休みコーヒーは勿論モカゼリーも美味しく後味の良いケニアマサイ☕#豆や焙煎堂#コーヒー#スペシャルティコーヒー#ケニアマサイ#モカゼリー#フローラルな香り