#フレンチブルドッグ


Card image cap

2017/12/18 14:10:59

@kentagram0707
手をペロペロ、お昼寝の準備🐶#鼻水たれてるよ
Card image cap

2017/12/18 14:09:54

@setoko1022
1枚目...5年前の次女とナナ2枚目...現在の次女とナナ3枚目...可愛いナナ4枚目...変な家族#フレンチブルドッグ #クリーム #frenchbulldog #line電話 #離れてる長女との会話
Card image cap

2017/12/18 14:05:59

@boo0530
群馬の子を心配して下さっている皆様、こんにちは。この子に新しい家族が見つかりました。👪この子が🎄前に新しい家族が見つかったら私は何もプレゼント要らないと誓ったので、何も買いません。1人でも多くの子が幸せになってくれたら何のプレゼントもいりません(別名目で買うかもしれませんが、笑)❤️ご協力頂いた方々、心から御礼申し上げます🙇‍♀️私たちのフレブル愛が神さまに届きました⭐️絶対に幸せになってね❤️#感謝#幸せ #クリスマス #拡散 #群馬県 #群馬県民#佐波郡 #佐波郡玉村町 #動物愛護 #帰れますように #お願い致します #フレンチブルドッグパイド #フレンチブルドッグ #フルブル愛#桐生市#桐生市民 #犬好き #里親
Card image cap

2017/12/18 14:05:38

@chiiboomoon
.顔が全く変わらないヒト(いちを動画です).#変わらぬ日常に感謝#なんちゃってベロ丸#違和感なし#お喋り犬#frenchbulldog#frenchie#frenchbully#frenchiestagram#フレブル#フレンチブルドッグ.昨日は第4回 母ちゃんしつけられ教室。ご褒美はお馬さんのジャーキーを用意したからそりゃーもうアナタ、指示出てない事までやっとりました。←ひたすら空回り どんだけ食べたよって量を食べておいて学んだものはあったのか😑❓。だってオレただの引率だから✌️by ちまる
Card image cap

2017/12/18 14:03:33

@uriko923
水が出たので晴れ晴れとした気持ちで久しぶりの河口湖畔ぽ。風が冷たいけど晴れててだーれもいなくて広くて気持ちいい。#lakekawaguchiko #河口湖#frenchbulldog #frenchie #フレンチブルドッグ #pointer #pointermix #ポインターミックス
Card image cap

2017/12/18 14:01:26

@__k.jin__
어서와 눈은 처음이지?☃️.#감자원두#눈구경❄️#프렌치불독#개#프불#불독#반려견#일상#맞팔#멍스타그램#강아지일상#강아지#반려인#frenchbulldog#frenchie#bulldog#frenchiepuppy#frenchbulldoglife#daily#cream#brindle#フレンチブルドッグ#法国斗牛犬
Card image cap

2017/12/18 14:01:16

@avocado.sochi.mitarashi
なになに?フレブルの話し?耳を傾けてよーく聞いたら、ネイルの話だったよ💅「フレンチ」っていうから、どこのかわい子ちゃんブヒかと。うちのかわい子ちゃんのみたらし様は本日ワクチンデー🏥今頃、安静に…してるわけないか。・・#frenchbulldog #french #frenchie #frenchielove #frenchbulldogsofinstagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ
Card image cap

2017/12/18 14:01:01

@miyukinagahara
バビさん…シワが迷路にしか見えない❗一番小さなレオ君と寝るなんて🎵潰さないでねー😃座ってる姿ハムに見える❗#フレンチブルドッグ#ブルドッグ#ハム
Card image cap

2017/12/18 13:59:56

@mackey_michel
..RUN🌠RUN🌠RUN🌠.2017年を駆け抜けろ~🙌✨..produce:りゅうちぇる🐍..@t_c_mignon@kururu0908@rock_0503素敵な時間をどうもありがとうございましたー!!..#Frenchbulldog#Frenchbulldogs#Frenchie#buhi#instadogs#Instadog#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
Card image cap

2017/12/18 13:58:28

@hrm0108
高山小旅行☃❄🔰2日目朝7時、ランで3歳ビーグルさんと追いかけっこ🐕🐖💨したのは、もちろん🍑だけ😂常に入り口定位置の兄🐼ブレんなぁ*前日とは打って変わって、めっちゃ積もってて❄手がちぎれそうなくらい冷たかったけど、楽しかったー‼*旅行中、なぜか知らんがボスに懐いていた兄🐼朝は「起きてー」と念を送ってた😗*先週金曜にタイ出張🛩から帰ったばっかりのボスのため、早めに帰宅🏠*🐶に優しいお宿で、初めての犬旅行をここにしてホント良かった♪全然気疲れしなかった☺*@wakapon526 ちゃんスタットレス🚘じゃなきゃ、帰ってこれないとこだったよ😂ありがとう❣❣*#frenchbulldog#フレンチブルドッグ#buhi#はなぺちゃ#ブサカワ#多頭飼い#パイド#フォーン#泥棒面
Card image cap

2017/12/18 13:54:28

@mayporon
※昨日は久しぶりのお友達にも会えた楽しい一日でした( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )他のお友達や集まりの様子はまた改めて載せますね♪