#フレンチブルドグ


Card image cap

2017/12/11 08:57:43

@ko_te28
お利口さんっぽいけど、めっちゃおバ……カさん#フレンチブルドグ#フレブル
Card image cap

2017/12/10 19:59:12

@kyoko___528
皆様こんばんは〜😊 今日はちょっと暖かかったRIN地方でしたが又明日から寒くなるそうですよ〜💦 体調管理大変です😫 風邪やインフルエンザ🤧お気をつけて下さいネ😊 そして〜何時もRINへ応援頂き皆様有難うございます😁昨日 は、ジャッ玖ちゃんと琉久ちゃんと空ちゃんのママさん(@myujackruckchi )からRINへとハッピー便が届きました❤️ 食べれるものがあったらとの事でしたがどれもRIN嬉しそうに食べてましたよ〜💕 ちょっとお魚横取りして頂きました😆柔らかくて美味しかったでーす😁Post遅くなり済みませんでした🙏ママさん、ジャッ玖ちゃんの事で大変なのにRINの事迄ご心配をして頂き本当に本当に有難うございます❣️ RINは、幸せ者です‼️ 今の所状態も安定して夜も眠れてます。明日又診察なんですが良くなってたらいいなぁ〜🐶 先月作った洋服もブカブカになったのでフリースで作り直しました❣️ マフラー🧣付きで😂 サイズピッタリで良かった‼️ #ハッピー便💕 #ママさん 有難う〜(@myujackruckchi )#感謝🙏 #フレンチブル RIN#フレンチブルドグ #ハンドメイド犬服
Card image cap

2017/12/07 10:20:45

@tonaor_tlbc
ละมุน😘 #ช่อเอง #ช่อสไตล์
Card image cap

2017/12/04 20:12:17

@kyoko___528
こんばんは😊 昨日は、コメント欄閉じてたのにも関わらずDMやLINEなどから沢山の応援メッセージ頂き本当に有難うございました💕 そして〜フォロワーさんの所から来て頂いたりと感謝で一杯です❤️ どうして皆様こんなに優しいのって涙、涙でした😊沢山パワー頂いたのでRINきっと又良くなります‼️ ちょっと痩せてしまい洋服とかチョーカーとかゴソゴソになってしまったけどね🐶 チョーカーRUBUちゃん(@rubunimuchu )のママさんに作り直してもらわなくちゃネ❤️ 昨日は、お天気も体調も良かったので大好きな電車見に行って来ました🚃🚘🐶とっても嬉しそうでした🐶❣️ ドッグランは興奮するので禁止です💦 此れから体調を見ながら好きな所へ連れて行ってやりたいと思ってます💖 遅くなりましたがお陰様で10月18日でIG初めて一年になりました❣️まだまだなんですがこれからもよろしくお願い致します🤲たまにワンちゃんのお名前間違えたりとご迷惑お掛けして申し訳ありません🙏 #応援ありがとうございます #皆様へ感謝 #igの繋がりに感謝🙏 #久々の電車 #嬉しかったね #フレンチブル RIN#フレンチブルドグ #皆んな元気 になーれ
Card image cap

2017/12/03 19:37:27

@kyoko___528
こんばんは🌇 ご無沙汰しております💦 遅くなりましたが12月もよろしくお願いお願い致します💕 長文になります🙏 実は、RINの体調が悪く今になってしまいました。 10月半ばから無呼吸が続き 夜は、呼吸が止まり、もうあかんのかなぁ〜なんて💦そして又、腹水も溜まり、飼い主としては、心臓かな?と、 思い、原因を知りたかったので大阪府立大学獣医臨床センターで診察して頂きました。色んな検査で分かった事は、心嚢水が溜まってるとの事でした。 これでは、呼吸が止まってしまうということで穿刺施行🐶 そんな中 呼吸が止まってしまい 挿管 すると言う大変な事が起こってしまいました。時間が経つにつれ自発呼吸が出て来たので抜管し酸素吸入 のみ🐶 なんとかRIN頑張ってくれました🐶まだ全部取りきれてなかったのですが、楽になったのか息苦しさは、有りません💕 人間に例えたら30〜40L抜いたそうです💦 この動画は、2回目の受診の様子です😊 (11月27日) この日穿刺予定でしたがステロイドで腹水も、心嚢水も溜まって無くてやれやれと思ったのもつかの間💦 水が溜まって無くて病名がはっきり決まりました😫 大事な心臓にある大動脈の癌と診断されました。(もっと病名長かったかな)体重も8kg切ってしまいました💦💦🐶 でもRINは、一生懸命生きようとして頑張ってます💕 私もRINと一緒に頑張ります‼️ 長文になり済みません🙏#ふれんちぶる #フレンチブルドグ #病気に負けない #頑張ろうね #腫瘍がどんどんどんどん小さくなりますように🙏
Card image cap

2017/11/21 15:49:02

@tonaor_tlbc
แต้แว้ด😁
Card image cap

2017/11/21 15:40:33

@tonaor_tlbc
สดชื่นดีนะ💦
Card image cap

2017/11/21 15:38:59

@tonaor_tlbc
เพื่อนใหม่ตัวใหญ่เบิ้ม😅
Card image cap

2017/11/18 14:51:21

@tonaor_tlbc
ช่อก็คือช่อ😃😁🙄
Card image cap

2017/11/16 13:14:42

@tonaor_tlbc
ระหว่างรอพี่ไปรฮะ😁🙄 #ลึงกะช่อ
Card image cap

2017/11/16 13:00:38

@tonaor_tlbc
Sit😏🤔 #อึ่งเอง #อึ่งไงจะใครล่ะ
Card image cap

2017/11/14 12:38:44

@tonaor_tlbc
ลึงเป็นเด็กเลี้ยงง่าย😁😆🍂🍂
Card image cap

2017/11/12 11:19:10

@tonaor_tlbc
Tester😁🏕 #เห่อของใหม่ #ลึงกะช่อ
Card image cap

2017/11/12 11:36:44

@tonaor_tlbc
กินไม่ถึงก็หลบไปช่อ🤐😒 #เรื่องเล่าวันนี้ #storytlbc
Card image cap

2017/11/10 15:29:23

@tonaor_tlbc
สิงช่อ นำโชค😉😁🎸 #ช่อสไตล์ #ช่อเอง
Card image cap

2017/11/10 10:21:53

@tonaor_tlbc
เก๊กเบาๆ😏 #ช่อสไตล์ #ช่อเอง
Card image cap

2017/11/08 13:02:45

@tonaor_tlbc
😍 #อึ่งคนงาม #อึ่งเอง
Card image cap

2017/11/08 12:37:57

@tonaor_tlbc
Meet my friends😉 #พบเพื่อนทุกเช้า