#フルーツ狩り


Card image cap

2017/12/12 23:51:37

@fruitelier
【食欲の冬…?☃️】食欲の秋が終わらぬまま冬になった小春ちゃん😅丸いっ!明らかにお顔もカラダも丸く成長しています😅今日は久しぶりにみんなの仕事にくっついて遊んでいましたが雪が降ってきたので風邪をひきやすい小春ちゃんはお家に帰宅🌨半日でしたが思いっきり走り回れて楽しそうでした💕#家族連れ #ファミリー #おでかけ #フルーツのアトリエ #fruitelier #フルトリエ #中村果樹園 #直売 #美味しい #梨 #福岡県 #久留米市 #イチゴ 梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #フルーツ狩り #梨狩り #農業女子 #農家の娘 #産地直送 #ヤギ #ヤギのいる暮らし #うさぎ #花 #自然 #いちご狩り
Card image cap

2017/12/11 12:52:28

@fruitelier
【寒いっ☃️】来年に向けて大事な剪定作業今日は風が冷たく特に寒い❄️そんな日には…枝を燃やし終わった後の灰でホットコーヒー&ミルクティー♡少し蓋を開けて置いておくと温かくなります☕️たまに熱くなりすぎるので注意が必要ですが😂畑で飲む温かい飲み物は格別です💖#家族連れ #ファミリー #おでかけ #フルーツのアトリエ #fruitelier #フルトリエ #中村果樹園 #直売 #美味しい #梨 #福岡県 #久留米市 #梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #フルーツ狩り #梨狩り #農業女子 #農家の娘 #産地直送 #ヤギ #ヤギのいる暮らし #うさぎ #花 #自然 #いちご #いちご狩り #キャンプ気分
Card image cap

2017/12/08 12:22:22

@harapeco_bansankai
😊💕.次はヨーロッパにいこうね✈︎..
Card image cap

2017/12/08 06:45:40

@migita_orchard
.今シーズンの柿狩り、収穫も無事に終了しました。ありがとうございました。今年も柿を通してたくさんの方に楽しんで頂けたかと思います….これからも感動ある観光農園を目指します。日々、感謝です。.#migitaorchard #右田果樹園#観光農園#柿#persimmon #フルーツ狩り#fruit #コミュニティ#communication#感動#幸せ#感謝#kurume #farmer
Card image cap

2017/12/07 12:38:22

@raichi311mikan
***昨日は初めてキウイ狩りをしました実際には写真に写ってる以外にも沢山の実が成っててバケツいっぱいに採らせてもらいました😊他にも色々柑橘類を頂いたので何を作ろうかわくわくします他にもその人が育てている植物があるのですが写真のリースはその植物で作ったもので植物だけでもこんなに鮮やかになるものなんだなとびっくりしましたあと昨日はよく動物に会う日で、ネコに触ったのは久しぶりでした。とっても大人しかったです😊鳥さんはなんだかお腹を悪くしてるみたいで近づいても逃げる素振りが全くなく…ちょっと心配です…💦**#キウイ #ネコ #鳥 #クリスマス #リース #フルーツ狩り
Card image cap

2017/12/07 10:27:09

@jyokaen
いちご&ぶどう農家の常果園(じょうかえん)。 少し前の ハウスピオーネ。路地ぶどうはすっかり落葉してますが、ハウスぶどうは紅葉がとても綺麗です。 落葉した葉っぱも、オリジナルブレンド堆肥と共にトラクターで耕し土に還します。#常果園#じょうかえん #じょーcafe#いちご#イチゴ #苺#ゆめのか#夢の香#いちご狩り#フルーツ狩り#ぶどう#ピオーネ#紅葉#農家#愛知県#岡崎市#地産地消#いちご農家 #ぶどう農家 #ふるさと納税#ふるさと納税返礼品
Card image cap

2017/12/04 20:53:54

@fruitelier
【いちごハウスのバリアフリー♿︎車椅子チェック☑︎】 フルトリエの小さな小さないちごハウス🍓小さなハウスですが、少しづつお客さまをお迎えする準備を始めています😊フルトリエではどんな方でもご家族、ご友人とフルーツ狩りを楽しんで頂きたいという思いからバリアフリー化を少しづつ進めています♿︎今日は車椅子に乗って問題がないかチェックしました☑︎また実際にお迎えした際には改良が必要な点もあるかと思いますが…😅明日から一気に寒くなるようです❄️風邪など引かないように気をつけてくださいね😊#家族連れ #ファミリー #おでかけ #フルーツのアトリエ #fruitelier #フルトリエ #中村果樹園 #直売 #美味しい #福岡県 #久留米市 #果樹農家 #観光農園 #フルーツ狩り #産地直送 #ヤギ #ヤギのいる暮らし #うさぎ #花 #自然 #いちご #いちご狩り #イチゴ #バリアフリー #バリアフリー旅行 #バリアフリー観光 #バリアフリー対応 #車椅子 #車椅子ok
Card image cap

2017/12/04 18:11:01

@erinchan1114
この写真が大賞に😳ありがとうございます🙌💕 #Repost @doleland_minakami (@get_repost)・・・.【Instagramフォトコンテスト〜秋〜結果発表!】.2017年9月19日から11月26日まで開催しておりました”ドールランド みなかみInstagramフォトコンテスト”の応募期間が終了しました!総計59件!!たくさんの投稿、ありがとうございました😊✨さっそく、入選作品をご紹介させていただきます♪..【ドールランド大賞:@erinchan1114さま】ひとつひとつの写真から、
りんご狩りの楽しい様子が感じられるお写真☺️
りんごのオーナー様でしょうか。
たくさん収穫していただき嬉しいです!
雨上がりの生き生きとした緑の葉と、
雨露をまとった真っ赤なりんごのコントラストも美しいですね!🍃🍎..#ドールランドみなかみ #ドールランド #ドールランドフォトコン #フルーツ狩り #みなかみ町 #フォトコン #フォトコンテスト#りんご狩り
Card image cap

2017/12/04 14:22:08

@doleland_minakami
.【冬季休館のお知らせ】.11月26日をもちまして、今シーズンの果物狩りは終了いたしました。ドールランドみなかみは、12月から1月中旬まで冬季休館します☃️.来年のオープンは1月中旬の【いちご🍓狩り】から!1月〜3下旬のグランドオープンまでは、いちご狩りのみの営業となります。.来年もみなさまのお越しをお待ちしております😋🍓✨#ドールランドみなかみ#ドールランド#ドールランドでイチゴ狩り #いちご狩り #フルーツ狩り
Card image cap

2017/12/04 14:09:08

@doleland_minakami
.【Instagramフォトコンテスト〜秋〜結果発表!】.2017年9月19日から11月26日まで開催しておりました”ドールランド みなかみInstagramフォトコンテスト”の応募期間が終了しました!総計59件!!たくさんの投稿、ありがとうございました😊✨さっそく、入選作品をご紹介させていただきます♪..【りんご賞:@miyamot0825さま】
赤ちゃんのお顔と同じぐらいのりんご♪
大きな目でりんごを見つめる表情が愛らしい一枚です👶🍎..#ドールランドみなかみ #ドールランド #ドールランドフォトコン #フルーツ狩り #みなかみ町 #フォトコン #フォトコンテスト#りんご狩り
Card image cap

2017/12/04 14:06:48

@doleland_minakami
.【Instagramフォトコンテスト〜秋〜結果発表!】.2017年9月19日から11月26日まで開催しておりました”ドールランド みなかみInstagramフォトコンテスト”の応募期間が終了しました!総計59件!!たくさんの投稿、ありがとうございました😊✨さっそく、入選作品をご紹介させていただきます♪..【ドールランド大賞:@erinchan1114さま】ひとつひとつの写真から、
りんご狩りの楽しい様子が感じられるお写真☺️
りんごのオーナー様でしょうか。
たくさん収穫していただき嬉しいです!
雨上がりの生き生きとした緑の葉と、
雨露をまとった真っ赤なりんごのコントラストも美しいですね!🍃🍎..#ドールランドみなかみ #ドールランド #ドールランドフォトコン #フルーツ狩り #みなかみ町 #フォトコン #フォトコンテスト#りんご狩り
Card image cap

2017/12/04 00:37:03

@twins_plus
*Happy Saturday😊We enjoyed mandarin orange picking🍊・・快晴だった昨日の土曜日☀️・堺市にある南楽園へ ^ミカン狩りに行ってきました🍊・これも一つの食育ということで…・食いしん坊 バンザイっ🤗・・3rd December 2017・・#南楽園#みかん狩り #食べ放題#食いしん坊#双子ママ 5〜6個が限界#4歳 #双子 #男の子 も同じぐらい食べました😋・#みかん大好き なテスト期間中の長男にもお土産たっぷり🍊#フルーツ狩り この後 お芋掘りと大根抜き・#休日の過ごし方 #休日のお出かけ #食育 #食べるの大好き #いただきます#コドモダカラ #コドモノ ・・#igers #igersjp #instagram #movie #kidsmovie #twinboys #orangepicking #fruitpicking #loveeating