#フルニエ



Card image cap

2017/08/02 18:22:18

@miikiiti
おもちゃというかお気に入りのケース取りに来たかと思ったらもとの場所に戻っていった。。と思ったらジワジワ帰って来た🙄❤️ てか2枚目の#ショコラベール これおいし〜い😍前から気になってて買わずやったけどもっとはよ買っといたらよかった〜〜‼️今日開けてもうなくなりそう😂3枚目はバゲットで有名の#フルニエ 頂いた😆久しぶりに食べれる〜〜❤️我慢できず端切れ食べた🙄やっぱり美味しい💓夜ごはんも食べちゃお🥖#歩行器 #これで徘徊 #だんだん手慣れて来た #行きたいところにいける #物に当たりまくり #おやつタイムに #気に入った #また買おう #バゲット #フルニエのバゲット #頂き物 #すぐ食べるやつ #女の子 #女の子ママ #イチカ記録 #生後7ヶ月 #7ヶ月 #0歳 #大阪ママ #関西ママ #ママ友募集 #子育て奮闘中 #新米ママ #親バカ #親バカ部 #日々成長 #足バタバタ子
Card image cap

2017/07/27 08:31:59

@555mei.277296
久々に⤴制覇できるかな😁載せてないがクッキーチーズメロンパンうまし#熊本#ひかりのもり#パン#フルニエ#おいしー
Card image cap

2017/07/25 19:09:48

@buzz2419
先週のお泊まりさせてもらった朝食☕️ご馳走さまでした。#小4 #目玉焼きも作ってくれた#フルニエ
Card image cap

2017/07/22 12:17:02

@masakazu0801
「自分が何をしたら良いのか」そんな事ばかりを考えて。わからない事ばかりで。ひたすら想いと向きあおう。そして、走り続けよう。それだけしかなかった。今もそれしかない。この先もきっと変わらないと思う。 「パンでつながり、笑顔になる」自問自答を繰り返しながら進んでいくのだと思う。坂田シェフから大切な言葉をいただきました。その言葉に胸の中の想いが溢れそうになりました。 「浅香君らしく、浅香君しか出来ない表現をしたら良いねん」 「パンを作る人は、自分の想いを精一杯パンに込める。それが、自分を表現するということ」 「その想いをパンを食べる人たちに、届けてくれてありがとう」目の前の視界が開けていくようだった。今もこの言葉を噛み締めると鼓動が早くなる。 「自分自身がどうあるべきか。」 自分らしく。パンが好き。人が好き。そして、自分が幸せだということ。たくさんの気付きをありがとうございます。そしてみなさん、これからもよろしくお願いします。大阪府和泉市のぞみ野「パン工房 Fournier フルニエ」〒594-1105大阪府和泉市のぞみ野3丁目799-43TEL:0725-55-2220営業時間:6:00〜売り切れまで(昼すぎ)定休日:日曜日、木曜日最寄駅:泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩約15分 「パン工房 Fournier ホームページ」http://www.fournier.jp 「パンヲカタル 公式ホームページ」http://panwokataru.net/ 「パンヲカタルFacebookページ」https://www.facebook.com/panwokataru/#パン #パンヲカタル #ブレット #ベーカリー #パンでつながり笑顔になる #パンコーディネーター #パンシェルジュ #パン王子 #パン屋巡り #パン屋 #ベーカリー #大阪府 #和泉市のぞみ野 #フルニエ #Fournier #バゲットアンジュ
Card image cap

2017/07/19 13:38:40

@cherrymerrymuffin723
.誰か近畿圏でファミリー向けのオススメスポット知りませんか?😆出来たら海希望⛱.#わんぱくサンド ❤️#萌え断 なってる…かな?レタスもっと入れれば良かったー‼️.前から気になってた#フルニエ の食パンがあったのと、珍しく冷蔵庫にアボカドがあって美味しいハニーマスタードチキンが出来たので作って見た😆なかなか上出来♫自分の好きな#ハニーマスタードチキン のレシピを見つけれてウハウハ👃🎶❤️.そしてやってみたかった#水切りヨーグルト を使った#フルーツサンド 🍒🍎🍉#萎え断 (笑)ひどいから記念に。笑きったねーwwフルーツサンドを#イイホシユミコ のトレイにのせて撮ってみたかったん…😂またやり直そ💦水切りヨーグルトのクリーム、不味そうと勝手に思ってたけど、生クリームも使うのね。そら美味しいはずだ🌞✨そしてマスカルポーネを生クリームに入れるとまったりしてお店の味になるって昔テレビで見たことあるけど、そんな感じ。マスカルポーネより手軽に出来るから良いね❤️水切りヨーグルト他にも色々使えそう🎶今回は時短で水切りしました。.#サンドイッチ #sandwich #おうちカフェ #onthetable #chemex #ケメックス #iihoshiyumiko #ハニーマスタード #ボリュームサンド #cutipol #クチポール #ikea
Card image cap

2017/07/19 00:57:52

@bekkochan3
入籍いたしました〜🤗 朝一に市役所と美容院いって悠然とお昼寝しよーって思ってたら夕方本籍地失敗した事発覚!! 後々また転籍せなあかん💦一人で手続きすると何かとミスってしまう😅印鑑も作るの忘れてて出来上がるまで色んな手続き後回し😭美容院行ったついでに大好きなフルニエのパン買っておうちカフェ🥐結婚式の準備ももう少し🎵#入籍 #婚姻届 #結婚 #フルニエ #ウェディング #ウェディングネイル #20170718 #大安
Card image cap

2017/07/16 18:13:21

@t.shirayan.taicho
【フルニエさんのバッハ 無伴奏チェロ組曲】〔レコード Record〕《心 安らぐ 名演奏》先日中古で手に入れましたフルニエさん2度目の録音 バッハ無伴奏 のRecord。のびのび 自在に弾かれてまして大好きな演奏です。フルニエさん(70歳?)のころの録音です。箱の雰囲気も素敵です。国内盤3枚組。(^O^)#フルニエ #バッハ無伴奏チェロ組曲 #bach #lprecord #fournier #pierrefournier
Card image cap

2017/07/15 14:04:38

@akaizu1210
朝から3月まで同じ会社だった4人でモーニング☕️帰りにフルニエのパンとモーンのシュークリームを🍞今からいずみの臨海のお迎えです😅#IZコーヒー #フルニエ #モーン #和泉中央
Card image cap

2017/07/15 13:08:37

@gami_223
おはようございますって、もう昼かーー😂今朝は息子たちがテニスの試合で早起きな土曜日。せっかく早起きしたので散歩がてら近所で人気のパン屋さんに行ってきました。朝からモリモリ食べてパワーチャージ!!!!どれ食べても本当美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵) #スタバのコースター#スタバ#スターバックス#starbucks #朝ごはん#パン#morning #美味しい#好き#パン好き#フルニエ#和泉市#らくがき屋gami#illustration#ハンドメイド#イラストレーター#イラスト#ペインター#drawing#デザイン#サインペインター#絵#落書き#リメイク#diy#インテリア#マンション#フリーハンド#ペイント
Card image cap

2017/07/10 09:28:56

@2525tamako
おはようございます🌞朝からグルテン補給😋ここはおかずパンがいっぱいやからテンション上がる😆けど一個ずつが大きいからあんまり種類を買えない(笑)本日のお仕事場はこーんが大好きな所♪なのでかわいそうやからみそもお留守番💦だってあの茶色自慢しまくるんやもん😜#フルニエ #fournier #売切れ終了 #行列店 #和泉市 #2人分 #パン屋さん #bread #朝ごはん #breakfast #morning #モーニング #food #instafood #デザート #スイーツ #sweets #ダイエット #ダイエット中 #これでもダイエット中 #diet #食べて痩せる #自己流ダイエット #ポジティブダイエット #グルテン祭り #玉子のデブ活帳
Card image cap

2017/07/07 08:21:53

@liiiiyiiii
・今日の朝ごパン🍴・ベリージャム&練乳クリームのっけトースト🍞・あとは、あるもので作ったサラダと🥗オニオンコンソメスープ🥄・ジャムは冷凍ミックスベリーとグラニュー糖とゆず果汁を混ぜてレンジで加熱しただけ🍓・レモン果汁がなかったから小さじ1ずつ冷凍してたゆず果汁を使ってみた😌・そして最近、冷凍ベリーの便利さに気付いてちょこちょこ使うのにはまってる✨・少しずつ食べてた美味しいパンもこの食パンで終わりだ〜🍞🥖・・#breakfast#朝ご飯#朝ごパン#朝時間##salad#サラダ#bread#パン#toast#トースト#jam#ジャム#bakery#fournier#フルニエ#パン工房フルニエ#🍞#🥗#🍓#VOCE小さな贅沢
Card image cap

2017/07/05 07:42:14

@liiiiyiiii
・今日の朝ごパン🍞🍴・またまた抹茶フレンチトースト🌿・実は、この前作った時に卵液が余ったからバゲットで追加分も焼いちゃって冷ましてから冷凍しておいたもの😅・蜂蜜ときな粉で作った簡単ソースを白玉団子に絡めたらカレーに見える👳🏾‍♀️🍛笑・最近はまってる乳製品・卵不使用のソイアイス🍨普通に滑らかで美味しいのに分類が氷菓なのが不思議🤔・・#breakfast#朝ご飯#朝ごパン#朝時間#アサカシ#おうちごはん #frenchtoast#フレンチトースト#painperdu#パンペルデュ#matha#抹茶#抹茶フレンチトースト#bread#パン#baguette#バゲット#バゲットアンジュ#baguetteange#baguetteangè#bakery #fournier#フルニエ#Rie_matcha#VOCE小さな贅沢
Card image cap

2017/06/30 07:01:44

@liiiiyiiii
・今日の朝ごパン🍞🍴・抹茶フレンチトーストバニラアイスと茹で小豆のっけ・昨日の夜、卵とグラニュー糖と牛乳と抹茶をしゃかしゃか混ぜて、カットしたパンを漬け込んでおいた😚・朝、弱火にかけたフライパンにバターを引いて、パンを入れてから蓋をして、じっくり焼いて・その間に抹茶と砂糖をお湯で溶いて、レンジでとろみがつくまで加熱して、簡単な抹茶ソースを作って🌿・最後に、熱々フレンチトーストに冷たいアイスを盛り付けて、溶けないうちに頂きます🙏✨・今日、スーツなのに天気がやばそう😭ほんと雨女☔️・・#breakfast#朝ご飯#朝ごパン#朝時間#アサカシ#おうちごはん #frenchtoast#フレンチトースト#painperdu#パンペルデュ#matha#抹茶#抹茶フレンチトースト#bread#パン#bakery #fournier#フルニエ#Rie_matcha
Card image cap

2017/06/29 06:54:16

@lanne_mami
*'~*~*"~'**'~*~*"~'**'~*~*"~'**今日の#朝時間*五穀パン+ウインナー+ラタトゥイユ+とうもろこし+野菜サラダ+アイスコーヒー*#フルニエ さんの#五穀パン上にのってる穀物の食感がいい感じ♩*今日は寝不足なので集中して1日を過ごそう!*#EATKUMAMOTO#くまもとベジタボー#野菜王国くまもと#くまもとの食卓#くまもとのうまかモン#熊本野菜#delimia#クッキングラム#lin_stagramer#サンキュインスタ部#熊本パン屋#雨の日の晴れごはん#ワンプレごはん**'~*~*"~'**'~*~*"~'**'~*~*"~'*
Card image cap

2017/06/25 09:56:47

@lanne_mami
*'~*~*"~'**'~*~*"~'**'~*~*"~'**今日の#朝時間*つのパン+オムレツwithオイルサーディンとズッキーニのトマトソース+サラダ+いくり+アイスコーヒー*#フルニエ さんの#つのパン酸っぱいだろーなと疑いながらかぶりついた#いくり が甘くて驚いた朝…いくりは勝手に酸っぱいもの!とインプットしてた…恐れ入りやした書き換えよう!*#EATKUMAMOTO#くまもとベジタボー#野菜王国くまもと#くまもとの食卓#くまもとのうまかモン#熊本野菜#delimia#クッキングラム#lin_stagramer#サンキュインスタ部#熊本パン屋#fournier#雨の日の晴れごはん**'~*~*"~'**'~*~*"~'**'~*~*"~'*