#フォロー大歓迎


Card image cap

2017/12/17 15:21:44

@pinklip14
友達に勧められてデュラララ!!鑑賞中。ハマりそう...。こーゆー世界観好きだな。声優さん豪華だし。内容もおもしろい。#デュラララ#シリーズ#アニメ#鑑賞#おもしろい#声優#豪華#ハマりそう#anime#durarara#funny#good#アニメ好きな人と繋がりたい #フォローミー #フォロー大歓迎 #followme
Card image cap

2017/12/17 15:15:48

@y.ogle1880
.【先入観はいらない】.さて、あなたは多かれ少なかれ先入観をお持ちのはずですね。..でも先入観が自分に与えてくれたものってあったっけ??..いつも自分に違う世界を見せてくれたのは「行動」だった。..自分は本を読むのが好き. 以前は本を読んではい!終わり!満足!!.そんな感じでしたがそれじゃ本を作ってくれた人にも失礼。。..何かをインプットしたらアウトプット!人に話す学んだことを実践する視点を少し変えて見てみる..なんでもいいんだけどひとつだけはっきり分かっていることは..行動だけが答えを知り行動して初めて意味を持つということ。..先入観が今まであなたに何を与えてくれましたか?いつも答えや決断をくれたのは行動だったはず..先入観に囚われて過去の経験などにくっ付けて自分で自分の選択肢を制限していく。..もちろん人それぞれですが自分はまずは取り入れてみるプラスもマイナスも..そして、しっかりと吟味した後で合わないと判断したら躊躇せずに吐き出します。.⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 15:15:34

@y.ogle1880
.【人生が540℃変わるターニングポイント到来!!】. どうも、ヤマグチです! .過去の私は毎日我慢の日々でした。..金銭的な我慢で毎日ストレスがたまりいつになったら余裕が出るんだと思う日々。..これが一生の続くのかと思うと毎日見えない自分の未来を想像し、震えていました。 .基本、世の中のほとんどの人が我慢の日々です。..ただ、スマホを活用しSNSを資産化することにより..我慢する人生を解消する方法を作りました。..今現在の私の生活は..金銭的な我慢時間的な我慢会社に拘束される我慢..全て消え去り生きるのが非常に楽になりました。..自由とお金最高なものが手に入りました。..行きたい所に行き寝たい時に寝る食べたい時に食べ遊びたい時に遊ぶ..そんな生活をスマホ一台で送れるようになりました。..ようは『やるかやらないか』..そのための無料説明会を用意しています。.⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 15:15:21

@y.ogle1880
.【何事も後からいい思い出になる】..人生には、不思議な変化があります。..当時は苦しい出来事でも、それが過ぎ去った後は、素晴らしい思い出に変わる特徴があります。..大きな試合に向けて、部活動を熱心に頑張っていた時期。.好きな人のハートを射止めたくて、必死になっていた時期。.志望校を目指して、受験勉強を頑張っていた時期。..当時は何もかも無我夢中だったと思います。苦しくてつぶれそうになっていた出来事も、今ではいい思い出になっているでしょう。..しかし、その出来事を乗り越えてしばらく経つと、その出来事が素晴らしい思い出に変わっているのです。..それは、現在も同じです。..何かを目指して頑張っている時期は、必ず後からいい思い出になります。今は「本当にこれでいいのだろうか」と苦しい時期かもしれません。..なかなか結果が出ないで、不安な日々が続いているかもしれません。不安で胸が張り裂けそうかもしれませんが、もう少しの辛抱です。..最後まで可能性を諦めず、必死にもがいてください。途中で投げ出さず、一定の区切りまで頑張ります。..できる範囲のことをやって、全力を作りましょう。その出来事を乗り越えれば、後になっていい思い出に変わります。..今のあなたは、いい思い出作りをしている最中なのです。.⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 15:15:06

@y.ogle1880
.「落ち込みやすい性格です。どうすれば直りますか」..現実の受け止め方を変えましょう。..今まで一生懸命に「現実を変えよう」としていたのではないでしょうか。.人間関係、受験、仕事、子育て……。現実を変えようとするのは、なかなか大変なことです。..ありふれた現実もあれば、はたまたあなたの力ではどうしようもない現実もあります。..悪天候、地震、火事、津波などのような天災は、人の力ではどうしようもありません。..どうしようもないことに対して、落ち込まないようにするためには、受け止め方を変えてしまえばいいのです。..受け止め方さえ前向きであれば、どんな現実が来ようと前向きに受け止めて、明るく生きていくことができてしまいます。..「雨の日」という現実があります。朝起きて窓を開ければ、雨が降っている。..今日は、デートの日。そんなとき、こう思います。..「雨だ。憂鬱だなあ。せっかくのデートが台無しだ」..しかし、ちょっと待ってください。..雨が悪いことをしているわけではありません。だったらこう考えてみてはどうでしょうか。..「でも、雨だから好きな人と相合い傘ができる!」..そう考えると笑顔になりますね。現実は、まったく変えていません。変えたのは、受け止め方だけです。..受け止め方を変えるだけで、落ち込みが消えてなくなります。..どんな現実も、明るく受け止めてしまうことができます。..落ち込みやすい人は、受け止め方がマイナスへと向いています。..落ち込まない性格になるためには、受け止め方をプラスへと変えるだけでいいのです(^^).⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 15:14:52

@y.ogle1880
.おはようございます^ ^..「きのう夢はかなうと教わった、きょう夢はかなうと伝える」..いつの日か夢を見ることをなくした大人たちの環境に染まってししまう。。..だけど、..夢にチャレンジし続けてる大人たちも世の中にたくさんいる!!..あなたは夢を語ることを笑う大人か?..夢がないことをいけないことだと教える大人か?.#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 15:14:35

@y.ogle1880
.【足りないのは、自分を褒める習慣】..「褒めてもらおう」と思うのは、受け身です。よく考えてみましょう。..あなたのことをどう感じるのかは人それぞれです。..他人がいつ褒めてくれるのかも分かりません。いつ、誰が、どこで褒めてくれるか分からないので不安定です。. ましてや、あなたのことをあなた以上に知っている人が、ほかにいるでしょうか。..一番自分のことをよく知っているのは、自分ですね。..褒めることはもっと積極的になってかまいません。積極的になるほうがいい。..「自分で自分を褒める習慣」を持ちましょう。..自分以上に自分のことを理解している人がいないのに、なぜ他人が褒めてくれるのでしょうか。..自分以上の理解者がどこにいるでしょうか。どれだけ悩んだか、一生懸命になったか、努力したか。..自分のことをよく理解しているのは、自分だけです。本来、あなたを最も褒める人はあなたになるはずです。..自分で自分を褒める習慣がありますか。恥ずかしいことではありません。..むしろどんどん自分で自分を褒めましょう。 小さなことでも結構です。..今日できたこと、努力したこと、達成できたことをどんどん褒めましょう。..褒めることは認めることです。自分の素晴らしい部分をどんどん認めて、前向きになるのです。.#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 15:04:44

@mayu.___.uyam
...【チャンスは自分から】.今の仕事が嫌で辞めたいと言いながらも、実際は何も行動しておらず、文句を言いながら労働に耐え、愚痴をこぼす。.わたしも以前はそうでした。.毎日何かしらの欠点を見付けては愚痴をこぼす。『ボーナス出たら辞めよう』『今よりいい条件の仕事を探して辞めよう』.でも実際はずっとその状態で何年たっても同じ場所で働き続ける。..あの時思い切って行動して良かった!..💎今の現状に満足できてない女性を応援中💎.まだ知らない方は損してます‼️わたしがそうだったように、人生を180度変えましょう😊今がチャンスです❗️❗️.まずは●お名前●年齢●お住まいの県●興味を持った理由.を添えてご連絡くださいね(*^^*)...お問い合わせLINE💕💕 【@xxe0815k】...#フォロワー #相互フォロワー #いいね👍 #いいねした人全員フォローする #followme #フォロバ #フォロー #フォロー返し #相互フォロー #f4f #follow #follower #いいね #フォローミー #フォロー大歓迎 #安室奈美恵 #ディズニー #Xmas #ユニバーサル #クリスマスツリー #東京 #大阪 #オシャレ #インスタ映え #ネイル #海外 #海外移住 #旅行 #カップル #CHANEL
Card image cap

2017/12/17 14:49:03

@riho.shima
わたち、やれるの!やりたいの!お手伝い、やるの!!! っていう気持ちはわかる。わかるけど…ひきずってるよ。ちょちょ、袋が破けそうだよ…!あ、中には瓶も入ってた…! だぁーーーあぁーーー気持ちだけで充分です〜〜〜( ;∀;)!!! ってなるよ、かあさんは。2歳児の何でも出来る(つもり)だもんあやさん。w
Card image cap

2017/12/17 14:50:15

@eversmile010513
弟の方にも9ヶ月にして、やっと乳歯が生えてきました♫.だけど、写真を撮ろうとしてたら、この表情!笑歯を見せてくれない(・Д・)笑.そして相変わらず、何故か真ん中だけ長い髪の毛も妖怪反応受信中です( ̄▽ ̄).#双子弟 #双子男子 #双子男の子 #双子兄弟 #双子ママ #生後9ヶ月 #乳歯発見 #乳歯1本目 #初乳歯 #にゃんこスター顔 #親バカ#子供癒し #子供と #今日はお休み #サプリ#親子リンクコーデ#親子ペアルック #スキンケア#コスメ#アマゾン#ヤフーストア #ヤフーショッピング #即日発送#tポイント#フォロー大歓迎
Card image cap

2017/12/17 14:39:43

@setaxile69
うえむら家@鴨居88美味ラーメンチャーハンセットがあったので即注文&相性抜群✨チャーハン置いてあるラーメン屋に行かないので久々に心踊ったぜ(・∀・) #チャーハン #鴨居 #ラーメン #つけ麺 #家系 #二郎 #二郎系 #ラーメン二郎 #ニンニク入れますか #インスパイア #ジロリアン #豚骨醤油 #淡麗醤油 #グルメ #塩顔 #薄顔 #筋肉 #筋トレ#バスケ #フォロー大歓迎 #フォロー #フォローミー #いいね #ramen #noodles #food #follow #followmenow #followme #instagood