#フォアグラ



Card image cap

2017/08/23 10:45:22

@shizu0001
大好きな 西岡♡おいしすぎて ニヤける~(๑´ㅂ`๑)#フォアグラ #アワビ #A5ランクのお肉#ワイン #最高 #岡山#ステーキ西岡 #ニヤける#おいしすぎて幸せ
Card image cap

2017/08/23 10:29:33

@pigtail.tk
ハウディ🎵いよいよ今日から『カレーグランプリ スタンプラリー』ですね☺初日から猛暑日ですが熱中症にお気をつけ下さい❗ピッグテイルも11:30よりランチ営業致します。なお、本日のディナータイムは21:00迄貸切りです❗ごめんなさい🙇リオープンは21:30頃の予定です😃本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨#ピッグテイル #カレー #カレーグランプリ #フォアグラ #貸切
Card image cap

2017/08/23 08:41:16

@yama.y1
鉄板焼きディナー🌃🍴*フォアグラと黒トリュフの乗ったキノコ🍄のオムレツ。。お名前を伺うだけで美味しそうですが、食べてもやっぱり美味しかったです😋💕*#東京駅 #八重洲口 #大丸#12階 #レストラン街 🍴🍝#鉄板焼き#Ricolo#フォアグラ#黒トリュフ 乗せ#キノコ#オムレツ#ニンジンのスープ#ビンビール ✨🍻🎶#和牛ステーキ #鉄板ステーキ#ミディアムレア#サングリア #チーズリゾット#おかげ様で #車内 🚄で#爆睡 😪💣💤😪💦
Card image cap

2017/08/23 08:18:37

@namilog.jp
Joel Robuchon季節のコースをいただきましたとにかく綺麗なので、加工は一切せずに載せてありますこの卵の中には何がたくさん詰まってました♡お皿もなんの柄かなぁと思ったら鳥の巣でした。上の方が少しだけ黄色くなってて卵っぽくなってます。酸味の効いたレモンのソースと卵とキャビアとかにと…いやぁあたり前に美味しい。目でも楽しめるよって言われたけどもう楽しめすぎて!!裏で作ってる人の努力を一口一口感じてました笑美味しすぎて立ち上がってブラボーって言いたくなった.写真はないんだけどパンもとっても美味しくて!もちろんパンにつけるオリーブオイルも…すごーーーくかおりがよかった。パンはパン屋さんのとは違って特別に焼いてるとのことです.サーモンの中にはムースこの下のジュレが信じられないくらいトマトの香りがします。いくらがすっごくぷちぷちしてた♡.チョコレートケーキのようなものはフォアグラです♡ミッキーの耳観たいのがリンゴでりんごのムースで話でできてます!ちょこっと映ってるパンがすっごくさくさくふわふわでわしたずっと口の中に入れていたいくらい美味しかった…目つぶってそのまま寝ようかと思った….ホタテさん!とってもとってもとってもとっても甘かった!!!!周りのカプチーノソースもそれだけで本当に美味しくて。コンソメのすごいやつな味です。.夏野菜とお肉!このお肉が!!この顔で!!!チョーミラクルスーパージューシー!!!え?ってなったよ!!!西洋ワサビをちょこっとつけて食べたらもう。泣きそう!はーーーーん彩がすごい。これ無音カメラで加工なしなんです。あえて加工なしで載せました。ほんと飴でできてるのかな?ってくらい綺麗なお野菜!!!季節のある国に生まれてよかったとかわけわかんないことを語ってました笑.デザートの前の洋梨のジュレとろけましたそしてねーお誕生日プレート♡とっても嬉しかった!この黄色いボールは飴でできてて、割ると粉々になるから気をつけてくださいって言われて割るよね〜でもすっごく綺麗に割れて、お店の方にこんなに綺麗に割れてるの初めてみました。今までで一番綺麗です。って謎のお褒めの言葉いただきました♪デザートはもりもり♡マンゴーメインのデザートでした♡キラキラした蝶々はくっきーでできてます!!すごーい!!.本当に本当に本当に幸せな時間でした#joelrobuchon #ジョエルロブション #ロブション #オリーブオイル#フォアグラ#キャビア#夏野菜#ステーキ#マンゴー#お誕生日プレート#お誕生日#お誕生日ディナー#幸せな時間#卵#かに
Card image cap

2017/08/23 01:16:07

@chihiro_cu_up
#夏休み#リア充 しすぎてup滞ってますが、元気です。念願の#串カツ#あーぼん横から子供の手が伸びて#生ハム#フォアグラ も食べられてしまうという悲劇にあいながらも…とっても#おいしかった です。#子だくさん で失礼しました。からのー、家飲み。最近の流行りは#icebox にお酒入れて飲むの、うまですよ😊
Card image cap

2017/08/23 00:15:54

@takashi_hamakawa
リニューアルしたQUAND L'APPETIT VA TOUT VA!に、ノースカロライナで一緒だった人と。アミューズは、オイスターリーフを添えた冷たいトウモロコシのポタージュ。前菜に、ズワイガニとウニのゼリー寄せと、黒イチジクとフォアグラ マデラソース。魚はアワビと葱。肉に仔兎のアンクルートと、鴨のロースト。デザートはフィナンシェにアイスクリーム。久しぶりのQUAND L'APPETIT VA TOUT VA!、美味しさは変わらず、接客も最高で、いい時間を過ごせた!美味しかったー。#foodstagram #foodporn #french #azabu #dinner #鮑 #フォアグラ #鴨 #兎 #lapin #フレンチ #麻布十番 #ノースカロライナ会 #久しぶり #美味しい
Card image cap

2017/08/22 23:42:43

@ailove104
☆署名☆ 『母豚の拘束飼育「妊娠ストール」の撤廃を』https://ameblo.jp/kinta-ko/entry-12303811914.html伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。動物はあなたのごはんじゃない‼牛も鶏も雛も鳥もウサギも……あなたの知れないところで虐待されて殺されてます……毛をむしりとられ動物たちは麻酔なしの苦痛と壮絶の痛みに苦しんで私たちのご飯や服に……現実を知ってください‼ ※閲覧は自己責任でお願いいたしますかなり衝撃的です‼YouTubeで動物の虐待動画があります。画像もあります。#母豚の飼育#ダウンジャケット#フォアグラ#動物の虐待#真実#麻酔なし
Card image cap

2017/08/22 23:24:56

@miyuki.kim
とあるマンションの最上階でディナー♬隠れ家的な所で、夜景が素敵✨庶民としては。。テンション上がる〜😆笑 #ディナー #キャビア #フォアグラ
Card image cap

2017/08/22 23:00:15

@pioreee16
【俺のフレンチ/横浜】俺の系列は何回か行ってるけど横浜店は初。お店によってメニューが少しずつ違うのが楽しい🐷決して高いとは言えない値段なのにこのフォアグラのボリューム。牛タングラタンもカルパッチョも美味しかった〜〜 ここは大人数で行ってシェアするのが1番色々楽しめそう🤗 .#俺のフレンチ#俺のフレンチyokohama#横浜#フォアグラリゾット#フォアグラ#カルパッチョ#生ハム#サラミ#牛タン#グラタン#orenofrench#yokohama#dinner#foodie#foodstagram
Card image cap

2017/08/22 22:38:18

@lanyue55
フォアグラソテーと黒トリュフのリゾット♪ #俺のフレンチ #フレンチ #リゾット #フォアグラ #トリュフ
Card image cap

2017/08/22 22:31:12

@shico23co