#ファインダー越しの私の世界



Card image cap

2017/08/23 09:29:55

@__hina12
..好奇心でPink Milkっていうのを買ってみた☺︎すごい色で何味かよく分からなかったけど美味しかったー♡..#fatherrayfoundation.
Card image cap

2017/08/23 09:29:33

@i_am_mako_
もうあっという間に8月後半で前のことみたいに感じちゃうけど、 今年の夏休みはかほと、一週間の東北一周の旅に行きました🚃..ひたすら鈍行の電車に乗って各県に行って、とにかく山登ってお参りしてスーツケースひきづって移動してって感じだったけど、自然は綺麗だし、食べ物美味しいし、お天気にも恵まれてほんっとに楽しかったー☺️✨..かほ愛と東北愛が深まった8日間でした☺︎..今日から8日間の写真色々あげてこー📸..てことで最初の一枚。.@秋田県/二ツ井駅
Card image cap

2017/08/23 09:29:37

@aoi_sora8
可睡斎🙏大東司(お手洗い)トイレの神様です🚻歌にありましたが🎶本当にいたんですね~☺✨ .昭和12年に建築された当時からの水洗トイレで🚾実際に使えます🚽健康を守るトイレの神様が祀られていました🙏#景色#風景#キラキラ#日本#空#イマソラ#青空#夏#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#花好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#お写んぽ#canon#eos#静岡#袋井#可睡斎#秋葉#神社#仏閣#風鈴まつり#風鈴#遠州三山風鈴まつり#トイレ#お手洗い#トイレの神様#水洗#健康
Card image cap

2017/08/23 09:28:35

@calme121
とける暑い
Card image cap

2017/08/23 09:29:28

@mizuchoce
.実は今日から実習です。一人実習なので気楽と不安が入り混じるやつ。.けどずっと児童養護施設行ってみたかったから楽しみ。.終わったらたくさん遊ぶんだ~..#mizustagram #みずかめら #おさんぽかめら #東京カメラ部 #カメラ好きの人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photo #photography #seaside #japan_daytime_view #japan_of_Insta #daily_photo_jpn #Nikon #Instagood #Instalike #写真は関係ないですシリーズ
Card image cap

2017/08/23 09:29:15

@mer.25_
連投申し訳ないっす!!今日はなんだか空が高くて、秋の風を感じる。ほんのりとだけど。夏が遅いんじゃなくて、秋が早まってるのか今日の空は紛れもなくいままで秋に見て来たそれ。季節ズレてるっつか、昔の暦どおりな感じに戻ってんじゃないの#写真 #空 #秋 #イマソラ #雲 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/08/23 09:28:40

@hap_mao
「あなたと…」 。。。広めの写真ってあんまり撮らないけど、なんか最近よく撮ります。誰かの影響ですかね。
Card image cap

2017/08/23 09:28:28

@taketan1202
愛南町 外泊集落.石垣の里と呼ばれるここは.季節風や台風から守るために先人たちが石垣を築き上げたみたいです。.集落の中にはいると城壁のようで周りの家々をしっかりとベンザブロック。素晴らしい。.今の技術も凄いけど、機械もなかった時代は人々の知恵や手だけで一つ一つ地道に作られていたんだなと改めて関心しました。.専門の人に任せるばかりではなく自分達の手で出来ることはやる。できそうな事は挑戦する。そういうことが大切だなと考えさせられました😊,#日本一周#日本#一人旅#旅#四国#四国一周#愛媛県#愛南町#外泊#漁村#田舎#石垣#石垣の里#一眼レフ#一眼#ファインダー越しの私の世界#写真好き#写真すきな人と繋がりたい#夏#夏の思い出#ぼくのなつやすみ#ありがとう#感謝#日本の風景#ダレカニミセタイフウケイ#カメラ#一期一会#
Card image cap

2017/08/23 09:28:26

@yukaoo0oo
.【☕️】#ランチ #カフェ巡り....#island.→#大阪 #北浜 #中之島....昨日のランチ( ´ ▽ ` )ノ⭐️✨⭐️✨.私のpicにふたつ並ぶ珍しさ、、、☺️💕ふたつ並んで撮るのも良いですなぁ!.私のオススメカフェ巡りスポット☕️✨北浜のisiandでオーバーライスのランチ😋🍴やっぱりインスタ映えのためにテラス席←.私は今日のオーバーライスランチ😋!挽き肉やったよ( ´ ▽ ` )ノパクチーとミントが入っててビックリ😳すげー鼻から抜ける感じ😂(笑)意外とパクチーもミントも食べれた😇🙏ピクニック気分を味わえるこの容器もフォトジェニックで良いですなぁ(=゚ω゚)ノ💕,....#カフェ #cafe #デリスタグラマー #インスタフード #lin_stagrammer #instafood #instagramjapan #instatravel #instagood #yummy #delicate #sweets #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #北浜カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #instacafe #カフェ部 #一眼レフ #カメラ女子 #camera