#ピザづくり



Card image cap

2017/08/20 22:45:17

@aya_takata
体操教室の夏合宿のひとコマ🌻ピザづくり体験🍕窯で焼くできたてピザはウマウマでした😊ピザ食べ過ぎて、そして、また日に焼けた💦#かかってこい夏休み #マザーズコーチング #広島 #髙田あや #ユウベル #ユウベルギッズアップ #保田窯 #ピザづくり #ピザづくり体験 #4歳 #4歳娘 #夏休み #子育て日記 #夏休みもあと10日ほど 👍
Card image cap

2017/08/19 23:44:41

@23megu
ふくしまサマーキャンプ‼️一日目の行程、全て順調に終了しました~(^O^)お天気に恵まれて、本当に良かったです😌💓明日も、楽しもう🎵#魚釣り #釣れたよー #野菜収穫 #バーベキュー #パパみんなで乾杯 #ママみんなで乾杯#ピザづくり #石窯で焼いたピザは絶品です#奇跡的に雨がやんで #花火もしたよ#〆は怖い話… #やっぱり最後は 大笑い
Card image cap

2017/08/19 11:52:04

@for_bayi
先日娘と初のピザ作り♪生地をコネコネ、トッピングをパラパラ。楽しかったようで、またやりたいと2日連続( ´ ▽ ` )出来たては格別に美味しかったー♡#ピザづくり#pizza#3歳4ヶ月#homemadepizza#withkid#思い出作り
Card image cap

2017/08/18 16:39:29

@riexile.24
・今日は施設の子どもたちと#ピザづくり と、ローカルな#プラネタリウム 鑑賞💫 先生起きてる?起きてる?って腕わしづかみにしてくる子といびきかいて寝ちゃう子に挟まれて集中できなかったよ🤦🏻‍♀️💕笑 綺麗だった〜🎵#フライパンピザ
Card image cap

2017/08/13 00:25:08

@go_saki
夏らしいこと。ふたつ目。☆ホームシックで泣きまくって収まっても夜私を起こす子、ご飯全部食べきれんくてもいいのに泣く子、写真嫌いで強気やけどトイレ我慢できんかった子、自分で出来ることが少なくてみんなより遅れをとる子、人見知り発揮しまくって初日は返事すらしてくれない子、姉妹ゲンカ止まらんくて殴り合い始める2人、トラブルメーカー7人みるの手に負えんくらい大変やったけど貴重な体験できて良かった。☆まゆ、誘ってくれてありがとう。みやび、一緒に行けてよかった。☆でも寝る時もお風呂入る時も常に7人と一緒で、7人優先で、トイレもままならないレベルで、自分の時間が永遠にない3日間。☆またリーダーしたい!とは思えませんでした。٩( ᐛ )و☆#キャンプ #ボランティア #リーダー #岡山 #テント泊 #小1から4の女の子7人担当 #猛獣狩りに行こうよ #ハッピーキッチン #ピザづくり #ネームプレート作り #露天風呂 #キャンプファイヤー #台風の影響で川遊び中止なんショック大きかった
Card image cap

2017/08/07 21:25:44

@chibi.monster
2017.8.7.今日はプール行くはずだったのに風強くて行けず...誕生日月は無料の室内で遊べるところへ変更😭😭ほんと天気に恵まれない...でも楽しそうでなにより♥️夜はピザづくりーー!つまみ食いがとめらないかれwおいしーーーーーと具をぜーんぶとって食べてました😂😂.#2歳 #2歳11ヵ月#男の子#男の子ママ#親バカ#親バカ部#パパ夏休み2日目#ピザ#🍕#ピザづくり#子供と料理#具はいらないらしいもはやピザの意味😂😂
Card image cap

2017/08/07 13:51:01

@heart1family
今日のランチはピザ!すこ~し手間はかかるけど、焼きたては美味しい😍🎶 夏休みに入ってから、ちょくちょく子ども達と手作り楽しんでます☺クレープづくりも2回しました🎵(なのにクレープの写真が残ってないという😅) #手作りピザ #ピザづくり #子どもとクッキング #クレープづくり #夏休み
Card image cap

2017/08/05 23:35:47

@asa_yuta
みんなで楽しく♪#ピザづくり #鹿北道の駅
Card image cap

2017/08/03 21:51:59

@risakai
先週のもより会出産後久しぶりのもより会は手ごねピザづくりしました🍕読書 子ども読本『労するものに報いあり』子育て会員の多いわがもより。近所のお友だちをお誘いしたのもあり、大人7人、一歳以下の赤ちゃん3人、夏休み中の兄姉が9人の総勢19名の大所帯もより会に!笑ご自宅の畑に兄姉グループが野菜を収穫しているあいだに母達は生地づくり。ゴーヤやなすトマトやらを大人の使う包丁を使ってこどもたちが切りました🔪あっちこっちで赤ちゃんや小さい子組が泣く中、みんなで赤ちゃんを抱っこしたり兄姉があやしたりしながら4枚の夏野菜たっぷりピザができました✨美味しかった~🙌💕準備してくださったもよりの皆さまありがとうございました。ドタバタで完成品撮れず。。😂 #夏休み#夏野菜#ピザづくり#手作りピザ#手ごねピザ#友の会
Card image cap

2017/08/02 18:24:36

@rika1104anje
楽しかった〜✨✨ピザ🍕作ったりジェンガしたり、寝ちゃったけどホラー映画みたり😱2日間楽しかったです😊#お泊まり会#ピザづくり#ジェンガ#ホラー映画鑑賞 #またあつまろーね
Card image cap

2017/07/31 14:49:23

@hanatomori03
親子ワークショップのシェルフレームとガーランドこんな感じになりますガーランドのドライフラワーとリボンは好きなものを付けていただけますシェルフレームも貝殻やビー玉などなど好きなものを付けられます世界に一つのオリジナルガーランド&フレームを作ってくださいねお申し込みは もみの木さんまで♪ワークショプ詳細はひとつ前のポスト(投稿)をご覧ください♡#夏休み #こども #親子 #ワークショップ #工作 #シェル #フレーム #ガーランド #ピザづくり #はなともり #もみの木 #龍ケ崎 #竜ヶ崎
Card image cap

2017/07/31 14:34:54

@hanatomori03
☆ワークショップ参加者募集中☆8/23(木)もみの木さんで、親子ワークショップをいたしますピザづくり&シェルフレーム+帽子のガーランドづくり 参加費3000円お申し込みは電話又はメールにてもみの木さんに直接お申し込みください♡bakery@mominoki-pan.comtel 0297-64-0755みなさまのご参加お待ちしております♪よろしくお願いします(๑>◡
Card image cap

2017/07/28 16:51:31

@anko_yamaji
🍕2017.7.28🍕今日は、お友達のお家に遊びに行きました♡息子と同じ日に生まれた女の子のお友達と遊ぶのは2回目(=゚ω゚)ノ前回、お友達のお兄ちゃんは幼稚園に行っていたので会えなかったのですが、今日は、夏休みに入っていたお兄ちゃんと遊べました♡娘に優しくしてくれたお兄ちゃん♪( ´▽`)一緒に遊んで、娘も楽しかったよう♡ピザ作りも、優しく教えてくれました‼︎ありがとう(≧∇≦) 同い年のお友達と遊ぶのも楽しそうだけれど、年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらうのもいい経験になるなぁと思いましたo(^_^)o#1歳10ヶ月#娘#6歳#お兄ちゃん#2番目が#4月生まれ#同じ日に#同じ産院で#ピザづくり#優しく#教えてくれました#かくれんぼ#はじめて#もーいーかい#覚えた#笑#帰るときは#さみしそうだった#お兄ちゃん#またあそぼ #eoskissx7 #写真好きな人と繋がりたい #kids_japan #kids_coffret #ママリ#baby365#コドモノ#ベビリトル#whim_fluffy
Card image cap

2017/07/22 16:55:19

@koikekozue
🙋みのわこどもフェスタ🙆いよいよ2週後になりました🙌準備も着々⁉と進んでいます😺ぜひ、8月6日(日)は、みのわこどもフェスタにお越しください💃事前申込講座も、定員に近づいてきましたが、まだ空きがありますので、ぜひご参加ください。事前申込講座は、#スクラップブッキング #おやこyoga#ヘアーアレンジ#こどもフリマ 残5#ピザづくり 残2詳しくは、ホームページへ https://kodomofes-minowa.jimdo.com/
Card image cap

2017/07/16 17:14:57

@kinumi5003
ドミノピザ本格的なピザ🍕づくり体験に行って来ました。一人1枚帽子とエプロンももらって…楽しい体験でした💕トッピングは好きなだけのせさせてもらいました👍#ドミノピザ #ドミノピザ体験 #本格的 #認定証 #ピザづくり