#ピオーネ



Card image cap

2017/07/22 12:46:57

@daisakutencho
今日も5時起き!眠気まなこで市場へGOです!!p(^_^)q 最高の食材を仕入れてきます!! ひのストア店長のだいさくにおまかせを(^ ^)⭐️こんにちは😃関西もヤバイ暑さです😅さて、本日のおすすめは、、、『岡山産のピオーネ‼️』やっぱり美味しいピオーネの登場です✨岡山は関西では一番の産地です‼️1パック698円👍これから数がふえてきますね✨✨#野菜#果物#ベジタブル#フルーツ#デザート#ギフト#ひのストア#楽天#楽天ひのストア#夕飯#おすすめ品#市場#八百屋#スーパーマーケット#食材#旬#レシピ#献立#料理#福崎#兵庫#店長おすすめ#ピオーネ#ぶどう #岡山産
Card image cap

2017/07/22 12:32:47

@hiwanoboru4
頂き物のピオーネ🍇ピオーネ食べたら他のぶどうが食べられない😵 美味しすぎる✨#ピオーネ#美味しすぎる
Card image cap

2017/07/22 12:28:53

@sugai_nouen
************例年より10日程遅れて袋掛けです( ¨̮ )シャイングリーンが眩しい...( ˙👄˙ )つ🍇今年はピオーネの太りがだいぶいいです(*ˊૢᵕˋૢ*)楽しみ〜☺️💓ゴルビー、ゴールドフィンガー瀬戸ジャイアンツも昨年より立派になるかな?・菅井農園のぶどうは品種にもよるけど大体1房約500gで作っています。大きくても700gまで。あんまり房を大きくすると味が薄いらしい。房より粒を大きく( ᐛ )و大粒・種無しで食べやすいぶどうですヽ(*´з`*)ノ✤#菅井農園#ぶどう園#ぶどう狩り#ぶどう農家#シャインマスカット#シャイングリーン#ピオーネ#瀬戸ジャイアンツ#ゴールドフィンガー#例年より#遅れ気味
Card image cap

2017/07/22 12:17:48

@putimiko
*** #晩ごはんこの日もドタバタでご飯支度😅作りなれた自分の味付けと調理法で簡単な献立ですつくレポしないて今更ですがほんと楽です😅味付けもあっさり素材を食べるのが美味しいと思うように年々なってきました😊それに反してコッテリ好きな夫、男の人はオジサンになってもそうなのかなこの日の#献立#クックパッド🍴塩麹で漬けた豚バラ蒸し・キムチとレタス包み🍴大葉とガーリック風味のタコポテト(myレシピ)🍴タコとモロヘイヤの和えもの🍴切り昆布とツナのきんぴら風🍴#マグロ納豆🍴ささげとエリンギのソテー・柚子胡椒風味🍴塩麹とレモンで茹でた海老🍴#ピオーネ🍷#デリカートこの日はメジャーな#カリフォルニアワイン を飲んだのですが低価格でコスパが高いと改めて思いました😊南アフリカ、アルゼンチンもコスパ高く美味しいものが多く家計が助かります😁
Card image cap

2017/07/22 11:31:45

@papaiya016
長梢ピオーネ着色中〜雨不足のわりにおおきくなってくれた😆😆😆 後は着色してくれることを祈る🙏🙏🙏徒長しすぎた枝を切ったりして着色を阻害するのを防ぐ作業に追われています🏃💦 ・・・ #山梨県 #山梨市 #ピオーネ #着色してきた #収穫はお盆過ぎ#待ち遠しい
Card image cap

2017/07/22 11:23:54

@ucca_1214
シンクロする父娘👨🏽👶🏽。..ぶどうをむいてもらいご機嫌めいこ🍇。. .今日は中耳炎の検査でございました。また悪化だよ〜〜😭そんな気はしてました。.#1歳#赤ちゃん#ピオーネ
Card image cap

2017/07/22 11:08:07

@midorinoyubi
頂戴したピオーネでフルーツサンド。巨峰でスムージー🍇。贅沢な朝食。切り方をしくじってしまった。葡萄がキラキラして 宝石みたいだ。#ピオーネ #巨峰 #フルーツサンド #スムージー
Card image cap

2017/07/22 11:06:55

@ai2525pon
夏休み市場DE自由研究に行ってきましたー♡・・とりあえず、眠いよぉ_(」∠ 、ン、)_・・さぁ、これをちゃんと形に出来るかな…(=_=)・・頑張ってみよう!#高松卸売市場 #青果部#夏休み #自由研究#セリ #野菜クイズ#アスパラガスget#ブドウ食べ比べ#ピオーネ #瀬戸ジャイアンツ #翠峰 #シャインマスカット #デラウェア#残りはお持ち帰り😋 #頑張ってまとめるぞ!!
Card image cap

2017/07/22 11:01:30

@yoshiekaminaga
#ぶどう #畑仕事のお手伝い #海老沢ぶどう園 ①落とそうか迷って袋かけずにおいといた#藤稔 美味しそうに色づいています🍇②ひとつだけ しっかり 色づいた#ピオーネ ③伸びた枝の#選定 作業 #ぶどう棚 の上の世界#夏空 ④がさがさ音がするので 足元見てみると…#かえる 🐸‼
Card image cap

2017/07/22 10:55:49

@masayukimi
**暑い、暑い、暑い、**1日に何回暑いって言ってんだろ会話も暑いで終わってるような?**露地も袋掛けだ!*ただ居るだけでも汗が…**眠い**#iphone越しの私の世界 #イマソラ#ケサソラ#空#雲#ピオーネ#暑い#もうだめ#ぶどう畑 #ぶどう農家 #sky
Card image cap

2017/07/22 10:43:18

@miiiiii_ya_
..こんにちは😊..いつかの朝ごパン🍔🥐 多めに作ったハンバーグを使って….・ハンバーガー、クロワッサン・半熟ゆで卵のせサラダ・自家製ピクルス ・ピオーネ、ハウスみかん・アイスカフェラテ...ステキな週末をお過ごし下さいませ😊...#hello#朝ごパン#おうちカフェ#おうちごはん#japanesefood#japanesebreakfast#summertable#花のある生活#花のある暮らし#トルコキキョウ#ハンバーガー#クロワッサン#hamburger#croissant#salad#fruit#ピオーネ#coffeetime#coffeelover#latte#tablecoordinate#lecreuset#royalcopenhagen#iittala#cutipol#instagood
Card image cap

2017/07/22 09:52:16

@meyu.tsumugi
ピオーネいただきました✨✨美味しすぎて、、口の中がびっくりしました💕💓甘くてとろける、、!酸味が少なくてまろやかで、ジューシー‼️🍇身体が喜んでます✨嬉しい😊#ピオーネ#フルーツ #広島#果物 #贈り物 #ギフト#速攻なくなる#ヨガママ #ヨガ講師
Card image cap

2017/07/21 23:12:20

@kaoling2510
シャインマスカットとピオーネのハーフエンドハーフポモナ♡ギュンギュンに入ってて贅沢✨✨ .今日は20周年記念かー㊗️.#過去の男 #今日はkinkiday #ポモナ #高級フルーツサワー #シャインマスカット #ピオーネ
Card image cap

2017/07/22 07:27:04

@bla.ck.xo
..木曜日。大竹までドライブして花火。灯篭と花火。最高に綺麗でした ⑅◡̈*警備員さんと仲良くなり、ベストポジションで 花火堪能♡悠葵ちゃん ビックリするかと思ったけど、めっちゃガン見で 食い入るように見てた ◡̈..#大竹花火大会#ベストポジションで#BGMがゆずで#最高かよ#中学生を微笑ましく眺める#おばさんになったな..昨日は 悠葵さん、髪結いデビュー(笑)テレビのお相撲さんと♡ いい写真🤳.で、三次のピオーネを パクパク ◡̈♥︎パパに食べさせてあげとってばり可愛かった♡ 優しい悠葵ちゃん♡..#2つ結びデビュー#小さなお相撲さん#ベストショット#ピント合わずお相撲さんにピント#ピオーネ#ママにはアーンしてくれんかった#寂しくなんかないさ
Card image cap

2017/07/22 06:30:46

@1114kte
今年も実家から届きました🌞最高に美味しい〜🐶🍇.お父さんありがと👨🏾.#morning #Saturday #fruit #grape #thankyou #dad #instalike #instagood #instagram #likeforlike #like4like #followme #ピオーネ