#ピアノ弾き語り


Card image cap

2017/06/28 00:09:49

@bfkmitsuko
ファンの方から頂いた写真💕7/1は横浜でプライベートライブします!セットリストを決めたり、いろいろと準備してます(*´꒳`*)✨ 7月1日土曜 14:00〜16:00予定横浜のピアノスタジオです。グランドピアノによる弾き語りがメインになります✨今回の見所は、なんとアコースティックライブから一曲レコーディングをその場で行います🎵公開レコーディングです🎤✨ mitsukoのボイトレコーナーやファンの皆様とトークをしながらピアノスタジオでアットホームなライブになります✨ライブハウスでは味わえない、優雅でリラックスできるピアノスタジオで音楽を楽しみましょう💕毎週RADIOでも内容をお話しております。2017年のソロ活動で行うライブで一番の見所になるLiveです。mitsukoファンの方は今からでもご予約頂けたら嬉しいです✨予約方法は、メールを頂けましたら詳細をお送りいたします。少人数制になります✨mitsuko💛 ‪#mitsuko #butterflykiss#ワンピース #mitsuko #写真好きな人と繋がりたい #大好きなもの #幸せ #piano #女子会 #女子会コーデ #メイク #メイクアップ #芸能 #ピアノ #女子 #和歌山 #新宮市 #歌手 #看護師 #ナース #優しさ #感謝 #セルカ #happyday #セルフィー #ピアノ弾き語り #コーデ #ライブ #大阪
Card image cap

2017/06/28 00:06:53

@milkvetchibo
南青山MANDALAでのライブ。マンダラさんの音環境は本当に素敵です。声を伸ばすのに1mmも遠慮がいらないの。スタッフさんもみなさん素敵で、とってもとーっても大好きな場所です。出させて頂けることに感謝です。お越し下さった皆様も、ありがとうございました!!!#シンガーソングライター #南青山mandala #ピアノ弾き語り
Card image cap

2017/06/27 23:08:38

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆう準備風景堀智ニさんを中心に、ボランティア・スタッフと、リハーサル待ちの出演者の方も一緒に会場設営です。私からお手伝いをお願いしたわけではなく、自然と協力していただけるような空気が、始まる前から溢れています。その時に集まった方々が、イベント成功のために手を取り合う、それはスタッフと出演者だけのものではなく、会場にお集まりいただきました参加者の方々をも巻き込んでしまうのが、「らいぶ・ゆう」です。こらからも、一期一会のメンバーとともに、素敵なイベントづくりを続けてまいります。会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #青春時代の仲間 #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro
Card image cap

2017/06/27 22:57:17

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆうこの度の、秘かな目玉の一つ「いわつか健康接骨院」から磯貝先生をお招きいたしまして「クイック・マッサージ」を、何とワン・コインで行っていただきました😆ライブを楽しみ、マッサージで癒される・・・何て贅沢な時間なんざましょっ‼️ 磯貝先生のご予定がつきましたら、次回以降も、「クイック・マッサージ」を行ってまいりますので、どうぞご利用下さいませ‼️ 会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #青春時代の仲間 #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro
Card image cap

2017/06/27 22:35:50

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆうKOMA君 with KUROちゃん先回のらいぶ・ゆうにご出演していただいたのがきっかけで、素敵なアーティストの方をご紹介していただいたり、彼らが毎週金曜日に、コツコツと配信し続けているアツアツの情報番組「HOTイズム」に出演させていただいたりと、本当にお世話になっております😆KOMA君がパフォーマンスの初めに、「先回のらいぶ・ゆうが、すっごい楽しくて」とおっしゃられました。何て嬉しいことをおっしゃって下さるのでしょうか😭彼が発信するポジティブなメッセージは、曲間のMCにも強くあらわれていました。何かを乗り越えて、実感として体内から湧き出る言葉には嘘はありません。らいぶ・ゆうに彼らをお迎え出来たこと、心から嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼️ 会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #青春時代の仲間 #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro
Card image cap

2017/06/27 22:14:13

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆうマミタス😊昨年12月のクリスマス会にご出演いただき、今回で2回目のご出演となりました。先回は純粋なピアノの弾き語りでしたが、今回はBGMに合わせて演奏なさり、最後には、会場の皆さんと一緒にサビの振りを踊ると言う動きのあるパフォーマンスをなさいました。マミタス踊るんだっ⁉️と驚きましたが、今後益々踊りの機会を増やしていけたらと思います笑会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #青春時代の仲間 #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro
Card image cap

2017/06/27 21:02:16

@sunnyharuyo
こんばんは‼️ 今夜はちょっと早い今夜の一曲です✨超名曲のJupiter に今日は初挑戦✨素晴らしい曲、、、つくづく平原綾香さんのボーカル、すごい(#^.^#)ステキ✨→私は半音下げさせていただきました。今夜はなぜ今投稿かと言うと、今からお仕事なのです。いつもとちょっと違うお仕事、コーラスを入れに行きます。やったー‼️音楽のお仕事です。でも、めちゃ緊張です。頑張りますね、行ってきまーす🚗あー、ドキドキ💓みなさん、お疲れ様でした、良い夜をお過ごしくださいね✨雨降ってきました。寝冷えで風邪をひきませんように、、、。 #平原綾香 #jupiter #ジュピター#singersongwriter #pianoandvocal #60secondcover #シンガーソングライター#サニーライブ #ピアノ弾き語り #弾き語り動画 #弾き語り女子
Card image cap

2017/06/27 15:39:38

@hatsune.f
.6月後半はライブいっぱいでした🎶(≧∀≦) ..6月17日は酒蔵櫂さんでピアノ弾き語り🎹酒蔵櫂さんのイベントの趣旨は挑戦!という事で、苦手な弾き語りに毎回挑戦しています💦何度やっても緊張ー💦でも、相変わらず出演者も、お客さんも皆ファーミリー🎶という事で、温かいイベントでした😊生徒さんも頑張りました😆❤️ ,.18日はFeelRockで、バンドで出演🎶やっぱり、バンドは楽しい😆✨皆んなの音が一つになる感覚は、やっぱり心地いい😊オリジナル増やそうっと😆..19日はBAR LAFUさんで、中西丈博さんのギターで初めて歌わせて頂きました🎤🍸いつもとは違う丈博さんのギターで気持ちよく歌わせて頂きましたBARで歌うのは初めてだったので、いつもとは違う雰囲気で新鮮でした🎶7月17日にも出演しますので、是非お出かけ下さい!そして、沖縄に飛び、しばしの休暇をとって🏖..24日は来夢でまたバンドでの出演でした🎶来夢の空気はいつも温かい✨音楽通の方が集まるイメージですが、こんな私をいつも温かく迎え入れてくれて、感謝感謝です😊✨ ..今年も夏が始まります!今年の夏はどうなる事やらですが、少しだけライブ入ってます🎶また詳細が決まり次第おしらせしますが、日程だけ(^^) ..7月17日(月祝)BAR LAFU7月27日(木)FeelRockです🎶予定が合えば、お出掛け下さい😌✨ ..#ライブ#LIVE#酒蔵櫂#FeelRock#BARLAFU#来夢#ピアノ弾き語り#バンド#SHYAwithT#ファミリー#HATSUNE#皆温かい(^^)
Card image cap

2017/06/27 14:37:31

@singerbemy
ひきこもりday…有り難いことに、先日から立て続けにリクエスト頂いたので、週末までに猛特訓中~~‼👍譜面を書く作業と、ピアノの練習で手首と腕が逞しくなって行く気が…(笑)それでも、(>_
Card image cap

2017/06/27 13:16:23

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆうCREATE YOGA SUSUMU様昨年度からべにしだの家にて、月一回開催されている「ヨガ教室」の講師:伊藤勧さんによる「座って出来るヨガ体験」まず何より先に鼻呼吸の大切さを強く訴えていらっしゃいました。そして、鼻で思いっきり息を吸い込み腹部を膨らませた後、腹部の下の方から臓腑を持ち上げるイメージで口から吐き出すと言う、深呼吸を練習しました。その後のポージング、ご興味のある方は是非とも今後も開催される「ヨガ教室」にご参加下さいませ。問い合わせは私が承りますよ😊メッセージドシドシ待ってます‼️ 会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #青春時代の仲間 #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro
Card image cap

2017/06/27 12:34:26

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆうJACKSの皆さん。まいちゃん(VO・鍵盤ハーモニカ)+カズさん(旦那様・VO・G)+カオルさん(お父上様・VO・バンジョー・マンドリン・カホン)+ハルカさん(VO・ウッドベース・お友だち)と言う、メンバー編成で、カントリーでオールディーなロックを奏でて下さいました。音楽は楽しい・・・彼女たちのあたたかい音を体感すると、自然にカラダが揺さぶられてしまいます。まいちゃんとは、初代マスターの頃から永いお付き合いをさせていただいております。まいちゃんがある時、偶然にも初代マスターにお会いになられました。その時の先代の笑顔が印象的だったとのことです。先代が旅立つ前日のことでした。そのエピソードを伺い、先代が「この後もよろしく😊」と、まいちゃんにお伝え下さったのではないかと思えてなりません。どうかこの後も、家族ぐるみで末永くよろしくお願いいたします。会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro #カントリーミュージック
Card image cap

2017/06/27 11:54:18

@mikawakatsutoshi
らいぶ・ゆうトップバッターは、「なないろコンサート」の皆さん。1970年代に奈良県で始まった「わたぼうしコンサート」の名古屋版として30年も前に始まったイベント「なないろコンサート」。障害当事者・家族・支援者等から、詞を募集し、入選したものに曲を付けて発表すると言う啓発イベントです。数々の名曲の中から選りすぐりの曲をご披露いただきました。そして何と言っても、長くイベントに関わり続けていらっしゃったボーカルの堀智ニさん快気祝いと言う特別な回になりました。5月に手術されて、今回のらいぶ・ゆうには間に合わないかもしれないと、ご本人もおっしゃってみえましたが、努力と根性で、この度のステージに間に合わせて下さいました。智ニさんには、第2期らいぶ・ゆうが始まってから、ずっとスタッフとして、らいぶ・ゆうを支えていただいています。智ニさん、これからもよろしくお願いいたします。会場:べにしだの家 名古屋市中村区鴨付町2-46日時:6月25日日曜日 開場:14:00 開演:14:30 終了予定:17:00頃#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #ひとりにしない #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます #スタッフ募集中です #出演者募集中 #なないろコンサート #三浦麻衣 #JACKS #ファミリーバンド #青春時代の仲間 #createyoga #CREATEYOGASUSUMU #ピアノ弾き語り #マミタス #KOMA #いわつか健康接骨院 #クイックマッサージ #ヨガ体験 #djkuro
Card image cap

2017/06/27 10:28:17

@madoka25oct
【Pale Blue e.p. ダイジェスト】📹作りました。(前半)ぜひ全編聴いて頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します。◯10〜30代 同世代のひとり頑張る女性へ、励ましたくて、寄り添いたくて、力になりたくて、書きました。◯ONLINE SHOP 🛒へは、プロフィールのリンクから飛べます。◯次回ライブは7.12銀座Miiya Cafe🍨🥂◯#シンガーソングライター #singersongwriter #ep #ピアノ弾き語り #cd発売 #dtm #dtm女子 #音楽好きな人と繋がりたい #物作りが好き #ジャケ写 #iphoneで撮影 #写真好きな人と繋がりたい #スーパー手作り
Card image cap

2017/06/27 00:47:51

@tsunodahiroyuki
明日、三軒茶屋でライブおこないます!遊びにきませんか?? 【出演】角田紘之 / 溝口 夕子 / T.O.M.S【日程】2017年6/27(火)【場所】三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONhttp://www.grapefruit-moon.com【時間】OPEN19:00/START19:30【料金】前売り¥2,300/当日¥2,800(ともに別途1DRINKオーダー)【予約】info@cafe-grapefruit-moon.com(もしくはご出演者様へ直接のご連絡)◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ #ライブ #三軒茶屋 #グレープフルーツムーン #ピアノ弾き語り #ピアノ
Card image cap

2017/06/27 00:40:57

@maiiarai_madhura
6/28(水)京都 都雅都雅にて、まぁまを観る日に出演させて頂きます。グランドピアノ🎹で、じっくり歌います。タイミングが合いましたら、是非聴きにいらしてくださいね。まぁまの明日香ちゃんとピアノのマシュケさんのハートフルな世界、素晴らしいです。麦松さん、カオリンズさんも楽しみにしています。2017.6.28(水)都雅都雅まぁまを観る日 122回目開場18:30 開演19:00前売り¥1.500 当日¥2.000まぁま あらい舞 麦松 カオリンズ#あらい舞 #都雅都雅 #ピアノ弾き語り #ライブ #京都ライブ
Card image cap

2017/06/27 00:12:18

@michikonoheya123
【本日の1曲★さよなら大好きな人★花*花カバー(^^)】現在進行中ユニットダブル山田で「さよなら大好きな人」を練習中٩(^‿^)۶ライブとかでできたらいいなぁ〜!リクエストいただいた曲(^^)男女のツインボーカルでやってみましたヽ(´▽`)/#さよなら大好きな人#花花#花花カバー#花花弾き語り#japanesesong #favoritesong #1990s #ピアノ弾き語り#ギター弾き語り#piano#guiter #ダブル山田#ツインボーカル