#ピアノと娘


Card image cap

2017/04/21 13:19:34

@yumikotsujimura
ピアノと娘と私。いつも抱っこ紐かバウンサーで練習に付き合ってもらいます。機嫌悪いときもピアノと歌を聴くとご機嫌。生後2ヶ月位はよく寝てました。#まもなく生後4ヶ月#fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #piano#keyboard #郡山ママ #手元が見えない#ママシンガー #ママシンガーソングライター #抱っこ紐#ピアノと娘#ママリ#コドモノ#女の子ベビー
Card image cap

2016/05/14 19:59:00

@t0rica625
2016/05/14 ෆ̈娘1歳8ヶ月ෆ̈ 昨日の夜に限って旦那の帰宅が早い…‼︎まぁ、そんなもんだよなー😅って笑旦那、娘がいないのに気づかなかったっていう😂笑 朝、家のことを全部終わらせて実家に行ったら…娘の第一声が「ママ、こわい💦」ってばぁばにしがみつかれました(-。-;昨夜は、ばぁばの寝かしつけを拒否して、じぃじの寝かしつけで寝たそうです😴今日は外でいっぱい遊んで、昼寝して、その後は実家のピアノ🎹で遊びました♬歌らしきものを歌いながらピアノを弾くのがお気に入りです♡#娘#9月生まれ#1歳8ヶ月#お泊まりは泣くこともなく#今回はじぃじと寝る#迎えに行くと#母拒否される#こわいらしい#結局日中は実家で過ごす#ピアノと娘#実家のピアノ#20年くらい使ってる#すでに弾き語り始める娘
Card image cap

2015/09/01 19:35:29

@vv.machiko.vv
1日の終わりに娘のピアノを聴くの巻♪#ピアノと娘#グランドピアノ#家具蔵