#パンセット


Card image cap

2017/10/23 13:30:12

@tukurutebakery
日曜営業ありましたので本日パンセットが並んでおります。 そして昨日の日曜日、のんびりスタートながら結果たくさんの来店頂き感謝感謝でした(^^) テレビの影響か初めましての方とも何人かお話し出来て嬉しかったです。写真1は日曜日のパン達。栗やリンゴにサツマイモ。四角豆にズッキーニやかぼちゃなどその他含め季節の商品が並びました。 写真2は以前紹介したリンゴのデニッシュ。赤ワインとスパイスを使った自家製コンポートとアーモンドクリーム。 写真3がローハニークリームチーズ。シンプルな生地でフレッシュ感ある酸味のクリームチーズを包んで焼成後にビタミンや酵素の活きた非加熱の生ハチミツをかけてます。 美味しく出来たなーなんて考えてましたがリベイク向きでないのでなるべくその日のうちに食べて欲しい感じです笑 最期写真4は大人のラムレーズンサンド。ラムのバタークリームにがっつり香り高いラムに漬け込んだレーズン。アルコール含むので大人専用。シュトーレン用だったのですが少し拝借w 完売後だけでなくレジ横に置いてただけで問い合わせ続出したので、そんなにラムレーズンみんな好きなの!?とビックリしましたw 登場して2日なのにリンゴのデニッシュと共にリピーターが何人もいて嬉しい限りです。ありがとうございます。 そんなわけで今週は火曜日が臨時休業、水曜日からになります。宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ #tukurutebakery #パンセット#ローハニー#無農薬野菜#デニッシュ#クロワッサン#和栗#リンゴのコンポート
Card image cap

2017/10/22 10:16:01

@zelkowa_pan
おはようございます。今日は朝から台風の影響で雨ですね。台ヶ原宿市は14:00で終わるそうです、クラフト コモダさんでもパンを販売しております。今日はパンセット発送承ります、オマケ+❶です。℡0551-45-8124#天然酵母パン#ゼルコバ#パンセット#発送#台ヶ原宿市
Card image cap

2017/10/21 13:15:49

@madoka.endo
本日も元気に営業しています。パンとケーキのショコラ😻子供達の大群がもうそろそろこっちに向かって来る頃でしょうか。嵐の前の静けさとはこのことですね🎃仮装してお出迎えしたかったのですが、衣装をお家に忘れて来てしまいました🍭🍬ゆきちゃんとともに笑顔で子供達を迎えたいと思いますね👻#パンとケーキのショコラ #おしゃれパン屋さん #南円山 #美味しい #おしゃれ #オーガニック通り#ランチセット#パンセット#ケーキセット#オーガニック#有機#塩だけパン#札幌パン屋#ハロウィン#子供達#トリックオアトリート#bakery#lunch#bakeryshop#maruyama#organic#organicroad#sapporo#pão#pan
Card image cap

2017/10/21 11:39:38

@hanauta_mimosa
カンパーニュ焼きました。只今、ゆっくりとご飲食していただけます。自家製酵母パンセット自家製マロンクリームトーストハチミツバナナ&シナモントーストでお召し上がりしていただけます。パンセットは、きのことカリフラワーのホワイトシチューサラダ、ピクルス付き *店主の小麦アレルギー症状悪化のため、11月よりパンの販売は完売オーダー制パンのお食事のご用意は10/30で最終となります。ご了承ください。#昭和町カフェ#昭和町ハナウタ#自家製酵母パン#カンパーニュ#パンセット#国産小麦粉#国産全粒粉#国産ライ麦粉#ビーガンカフェ#ベジタリアンカフェ#自家製マロンクリーム#ハチミツバナナ#オーガニックシナモン
Card image cap

2017/10/21 11:06:52

@hanauta_mimosa
今日のパンセットきのことカリフラワーのホワイトシチューキヌアと蓮根のサラダカンパーニュ自家製ピクルス付き10/2111:30~17:00(16:00L.O)openお取置き受付けております。ご連絡ください。 *店主の小麦アレルギー症状悪化のため、11月よりパンの販売は完全オーダー制、パンのお食事のご用意は、10/30で最終となります。ご了承ください。#昭和町カフェ#昭和町ハナウタ#自家製酵母パン#パンセット#ホワイトシチュー#ベジタリアンカフェ#ビーガンカフェ#オーガニックキヌア#キヌアサラダ#オーガニック#国産小麦粉#国産全粒粉
Card image cap

2017/10/20 13:07:08

@mamariri_28
Card image cap

2017/10/20 11:54:58

@madoka.endo
札幌南円山のパンとケーキのショコラ元気に営業しております!・クリームたっぷりガナッシュ・カリカリのメロンパン・全粒粉の塩パン(バターリッチ)・バタープレッツェルどれも大人気で毎日売り切れでございます。本日は少し多めに焼いていますのでぜひまだたべれてない方お待ちしています🥐😸 パンセットもございますので#break timeにぜひどうぞ☕️#パンとケーキのショコラ #おしゃれパン屋さん #南円山 #美味しい #おしゃれ #オーガニック通り#ランチセット#パンセット#ケーキセット#オーガニック#有機#塩だけパン#札幌パン屋#プレッツェル#塩パン#全粒粉ガナッシュ#bakery#lunch#bakeryshop#maruyama#organic#organicroad#sapporo#pão#pan#salt
Card image cap

2017/10/19 22:52:01

@koaichan999
.昨日のお友達とのランチ🥖PTA委員会の後☺︎.ル・クルーゼの中はトマト感たっぷりのチキンカレーでした♪.どれも優しいお味で器もステキ☆.#ランプス #THELAMPS#ランチ #パンセット #ルクルーゼ #コーヒー #美味しいコーヒー #学校 #めっちゃ寒かった.#抜歯後 #1週間 #まだ痛む
Card image cap

2017/10/19 16:39:53

@ym.backnumber
いつも可愛い店長さんの器のお店。今日は月に一度のパンのセットを購入♪おしゃれな袋入り♡#ヒメミズキ#パンセット#ロクガツナノカ#パン好き#袋もおしゃれ#来月もいきたい
Card image cap

2017/10/19 10:51:52

@wanlovecom
#wanlove #ゼルコバ #zelkowa #天然酵母パン #白州 #パンセット #発送 ゼルコバさんからパン到着!ありがとうございますー!
Card image cap

2017/10/19 10:18:58

@zelkowa_pan
おはようございます。今日は冷たい雨ですね、なのでパンセットの発送承ります。多めに発送出来ると思います。℡0551-45-8124#白州#天然酵母パン#ゼルコバ#パンセット#発送
Card image cap

2017/10/19 00:42:41

@azuki0920315
夜勤明けに急遽、サザコーヒー本店に☕️😶前々から行きたくてやっと行けた笑笑←お店の雰囲気が良くて、本当に落ち着ける場所でした😚👍💓 おひとり様でもカウンターだとのんびりくつろげるね✨✨ランチに食べたパンセットも美味でした😍#サザコーヒー本店 #流石人気店#平日でも#次々と来客が#ひたちなか#カフェ#おひとり様ランチ #カウンター席にて#デッカいサイフォンが#初めての来店#ゆっくりくつろげる#場所#パンセット#ポークシチュー#サザスペシャルブレンド #最近コーヒー中毒#無いと生きていけない #次はどこのカフェ行こうかな
Card image cap

2017/10/18 17:47:44

@mimian_ko
美味しい🍞🍴時間🎶#パンランチ #ツオップ #パンセット #若鶏のマスタードソース 軽くトーストが美味しい少し甘めの#シャノンヨーク
Card image cap

2017/10/18 13:21:44

@madoka.endo
ガナッシュたーっぷり包み込みました!!216円ブレイクタイム!お好きなパン二個ついてくるパンセット❤️新作パンがたくさんありますよ🎵ぜひ遊びに来てください(*≧艸≦)#パンとケーキのショコラ #おしゃれパン屋さん #南円山 #美味しい #おしゃれ #オーガニック通り#ランチセット#パンセット#ケーキセット#オーガニック#有機#塩だけパン#札幌パン屋#bakery#lunch#bakeryshop#maruyama#organic#organicroad#sapporo#pão#pan
Card image cap

2017/10/16 17:13:40

@phn.rakko
高校生だからこの箱を見ても喜ばないと思っていたけど、長男に意外と好評だった。阪急電車型の箱入り、パン5こセット。肝心なパンの味は…🙄 #阪急電車 #パンセット #阪急5000系 #準急 #宝塚線 #十三駅 #鉄オタ息子 #fredscafe #hankyurailway #hankyu #train #bread #juso
Card image cap

2017/10/15 12:09:20

@hapyyyhers
パンセットのお知らせ🍞パン酵母がうまくいきましたので、火曜日配達でパンセット仕込みます。東区まで配達します。内容はユダヤのタマゴパンハッラーとバンズタイプのパンハッラーによく合う豆のペースト付きです。スライスして表面をこんがり焼いて豆のペーストを付けると最高です!予約受け付けてます。限定15セット。よろしくお願いします〜〜 #happyherbs #パンセット
Card image cap

2017/10/14 18:47:52

@fua_jei
今朝届いた おいしーいパンたち❤︎脚痛くて遠出も出来んし頼んじゃったよ..#天然酵母パン #ゼルコバ#zelkowa #パンセット