#パンまつり


Card image cap

2017/12/09 13:58:56

@ippondo_irino
*⃣新商品【ショコラ🍞】shokora新年2018/1月8日(月)~発売開始📞店頭ご予約、お受け致します。良質なカカオマスから作られたチョコレート🍫とショコラパウダーをたっぷり贅沢に生地に巻き込みました。もっちり・しっとり・程よい甘味(豊潤なカカオの風味)のショコラ🍞でお腹も満たされ😋カカオポリフェノールも満たされ健康にうつくしくなりましょう😊✨ めいぷる🍞と同じく期間・数量限定品です。毎週月曜日のみ12時と13時半に焼き上げます。 ⚠️めいぷる🍞は12月までの期間限定販売です。2018/1月~の(月)限定品はショコラ🍞となります。めいぷるは2018/秋頃また店頭にお目見えする予定です🙇#パン#パン屋#浜松#初出店#一本堂#いっぽんどう #食パン #ふわふわ#しっとり#もっちり #無添加 #めいぷる #メイプルシロップ #国産小麦#つぶあん#あんこ#パンまつり#ぱん#ジャム#ホテルブレッド#ホテルブレット#ホテル食パン #ショコラ#ちょこ#チョコレート#ちょこぱん#カカオ#チョコレートぱん
Card image cap

2017/12/09 12:31:29

@takabahiro
HaRuNeパンまつり・12/3だいちや さん(二宮町)(上から時計回りに)・レーズンとカスタードクリーム・りんごとクリームチーズ・チョコバナナ具材の味と相性の良さをしっかり感じられる、優しい甘さのもちもち食感蒸しパン。少し温めるとしっとりもちもちさが増して、更に美味しく頂けました💕#haruneパンまつり #harune小田原 #ハルネ小田原 #パンまつり #蒸しパン #だいちや #二宮 #小田原 #eosm3
Card image cap

2017/12/09 11:59:50

@hysdoll
・本日、10:00〜15:00当別町ふれあい倉庫にてくラふト展☆出店中です♬・あいにくの雪がですが、ふれあい倉庫内はとってもあったか✨オルゴールが流れ〜♪焼きたてのパンの、い〜いにおいがしています。・フォカッチャ美味しかった❤︎◼︎#ふれあい倉庫 #当別 #当別町 #ハンドメイドイベント #ハンドメイドショップ #当別イベント #イベント出店 #手作りイベント #hysdoll #布小物作品 #くラふト展 #パンまつり #手作り #イベント #江別 #雪
Card image cap

2017/12/08 18:10:11

@takabahiro
HaRuNeパンまつり・12/3麦焼処 麦踏 さん(小田原市)・パテカンサンド バインミー風 ~とんとんパクチーを添えて~市内の「フレンチ食堂ittoku」さんとのコラボ商品(限定30食)。適度なこってり感の豚レバー+さっぱり酸味のなます+ふわっと香るパクチーを、麦の良い香りがするバゲットで挟んだバインミー風サンド。クセがあるかと思いきや、色々な味が絶妙な具合に組み合わさって素敵な一品料理になっていました🍽昼食の一つとして美味しく頂きました😋限定なのが悔やまれます…😢#haruneパンまつり #harune小田原 #ハルネ小田原 #パンまつり #パン #麦焼処麦踏 #麦踏 #フレンチ食堂ittoku #小田原 #パテカンサンド #eosm3
Card image cap

2017/12/08 16:54:12

@littlemama_fukuoka
こんにちは、#リトルママ 編集長の大木です。今日は、#ひだまりぽけっと さんに誘われて年に一度の#おきたぱんまつり に遊びに行ってきました〜・#予約が取れない と、ママたちの間で話題の#おきたぱん教室 のおきた先生が、おいしいパンをたーくさん焼いてくれて、それをみんなで食べながら楽しくおしゃべりするという、贅沢なランチ会🌟・一度食べてみたかったから、嬉し〜!どのパンももちもちで、おいしかったです🍞・クリスマスに合わせて、楽しいプレゼント交換ビンゴ大会⁉️もあったり。ホスピタリティにあふれた素敵な時間でした❣️ありがとうございました😊#おきたぱん #リトルママ福岡 #パンまつり
Card image cap

2017/12/08 16:45:38

@bookmark_hanno
12/10(日)は飯能銀座通り商店街にてパン祭りが開催されます。Bookmarkではミニマルシェを開催。食べることはできませんが、パンのブローチも出品されます!! #飯能 #パンまつり #bookmark #ブローチ #ハンドメイド #変わり種
Card image cap

2017/12/08 13:39:05

@ippondo_irino
*⃣旬ジャム・仲間入り『ひろしまレモン🍋ママレード』貴重な国内産(ひろしま)れもんのみを使用した純国産品です。ビタミンCがとれ風邪対策にも😃✌️ホットレモン☕にしても身体が暖まります))) *⃣お知らせ①期間限定品めいぷる🍞(月)販売12/25までとなります。年内(11,18,25日)(月)のみとなります。また来年秋頃の販売開始となります。年内📞ご予約はお受け致します。但し個数限定となります🙇 *⃣お知らせ②明日9日(土)~Christmas🎄イベント第1弾開始です😊お子様👶👧👦ご来店時サンタクロース🎅チョコプレゼントです。🔘予告Christmas🎄イベント第2弾は15日(金)~予定しております。こちらは大人👩👨向けですね😁#パン#パン屋#浜松#初出店#一本堂#いっぽんどう #食パン #ふわふわ#しっとり#もっちり #無添加 #めいぷる #メイプルシロップ #国産小麦#つぶあん#あんこ#パンまつり#ぱん#ジャム#ホテルブレッド#ホテルブレット#ホテル食パン #れもん#ママレード#ひろしまれもん#広島れもん
Card image cap

2017/12/08 12:38:31

@takabahiro
HaRuNeパンまつり・12/2プレジール千穂さん(厚木市)・シュトレンxバケットよくあるバター・砂糖でのコーティングではなく、湘南小麦のバケット生地で包んだというシュトーレン。まるでパンのような軽い食べ心地と、チョコとフルーツの甘さに癒されました✨🎄#haruneパンまつり #harune小田原 #ハルネ小田原 #パンまつり #プレジール千穂 #小田原 #厚木 #シュトーレン #powershotg7xmarkii
Card image cap

2017/12/08 12:09:07

@hana___4141
2017.12.8 ☔︎・・#パンまつりお昼はパン♡・・今日のお昼12時からアクタスの福袋開始。。頑張りましたが買えなかったー😭#毎年買えない
Card image cap

2017/12/05 21:46:54

@non2323non
・今日の主役・・・バタール。グリュイエールチーズとドライトマト。ピスタチオバケット。・かめばかむ程味が出る。電話かけ続けてくれた友の愛もかみしめる。モグモグ。・今日もおつかれさま♪・・#ブーランジェリータケウチ#生瀬ヒュッテ#石窯#石窯パン#薪#薪窯#薪窯パン#パン#パンまつり#おいしいもの#おいしいパン#イケア#ikea#キャンドルアレンジ#まつぼっくりツリー
Card image cap

2017/12/04 20:48:11

@noisin2
・・・12/4月曜→ 冬の#パンまつり な夕飯。・・・あんぱん、サンドイッチ、フランケン・ファーザー(クロワッサンソーセージ)は職場から。フランケンは自分たちで作ったものなので是非食べてみたかったもの。・・しかしどれも8割食べた頃から胃がもたれる…。重い。・・ピンク皿のパンたちは息子に全部食べられました。美味しく食べられたならよかったよ☺︎︎#美味しいは嬉しい☺︎︎・・ちなみにこのレタスの中には息子の苦手な紫蘇が入ってましたが『この野菜が美味しい!』とブロッコリーに紛れて入る緑色の紫蘇もムシャムシャ。母ちゃんが『紫蘇はいってるんだぜ』と言ったら微妙な顔しながらもモシャモシャ食べてました。苦手なものが少しずつ減ると良いね。・・・・・・・・・・・・☪︎#2017マカナイ⑅⑅#夕飯#豆皿##カタカタ#katakataプレート#お盆#勉強#弁当#cookinglam#クッキングラム#ディズニー#disney#mickeymouse#mickey#ミッキーマウス#ミッキー#益子焼#庄司千晶#よしざわ窯#クチポール
Card image cap

2017/12/04 23:37:02

@takabahiro
HaRuNeパンまつり・12/2ムール ア ラ ムールさん(伊勢原市)パンオフリュイ:酒粕から起こした酒種酵母を使用しているというハードな生地の中に、沢山のフルーツ。小麦の味、酒種の匂い、フルーツの甘さ・甘酸っぱさが噛む度に広がる美味しいパンでした😋レモンとホワイトチョコレートのコラボ:ホワイトチョコの甘さと、レモンピールの爽やかな酸味が良いバランス✨柔らかくも適度な噛み応えのあるブリオッシュで、こちらも美味しく頂きました😊#haruneパンまつり #harune小田原 #ハルネ小田原 #ムールアラムール #伊勢原 #パンまつり #パン #小田原
Card image cap

2017/12/04 23:20:36

@rino_abbc
・【パン日記】・友だち2人とワイワイ、とーっても楽しいレッスンでした(*´ч`*)⋈*。゚ブレッド基礎のクラスを受講です。・わたしは#米粉と抹茶の豆大福 (ˊᗜˋ)いろんな先生のオススメです♡いつも思い、たまに書きますが(笑)、作りながら生食材でも#これはおいしい に決まってる、と思ったパンです。・わたしも友だちも初めての#ちはる先生 で、めんどうな#3人グループ だっただろうなあ(o´艸`)・わたしは基礎クラス18回めぐらいの受講、友だちは初回・3回めの2人だから、オーブンの予熱設定など「(わたしに)聞いてください」って、#先生の助手 のよう(♡´艸`)笑 まあ、#出来の悪い生徒 の友だち2人だから。。。だって、お粉など材料の計量から #てんやわんや 。2人を知ってるわたしは、#傍から見てて 笑えました(๑ ́ᄇ`๑)・焼きたてを三種類#物々交換 \( ˙▿︎˙ )/ また#おいしいはしあわせ 実感です!#カレーパン#ベリー&チェリー 、そして、わたしの。おかずパン食べて、デザート♡#パンまつり です♫⋈*。゚※2枚め写真をご覧のとおり、豆大福パンは3種のお豆と求肥入りなんです♡・#あぁ おいしくって、楽しかったです(∩´∀`∩)・・#パンのある生活#食べること大好き#ABCクッキング#abccooking#イオンモール徳島スタジオ#ABCクッキングマーケット#MARKETハンドメイド#ABCクリスマス写真は#クリスマスカラー* ー * ー * ー * ー
Card image cap

2017/12/04 21:24:24

@nk8948
昨日行ったパンまつりでパンケーキのお店も出てた🎵クリントストリートベイキングカンパニー のパンケーキ😋お店のよりも少しサイズ小さくなるんだけど、そのぶんお値段もお徳になってた😄ブルーベリーが生地の中にも入ってておいしい😋🍴💕#パンケーキ #東武池袋#ストリートベイキングカンパニー #ブルーベリー #パンまつり
Card image cap

2017/12/04 15:34:04

@ippondo_irino
(日本グラフィックデザイン協会主催)2017グラパ賞・グランプリ🏆🎉おめでとうございます。いっぽん堂(一本堂)入野店、専属のデザイナー内藤さんの今までの作品が認められ400名応募の中から~何と1名のみ栄冠グランプリ獲得致しました👏Office浜松市東区子安町📞・・0534643815グラフィックデザイン『カプセル』いっぽん堂入野店ね一番最新ポスター【ホテルブレッド🍞】美味しさが実感できる心温まる絵にいつも癒されてます😊内藤さんの人柄です。 🔘もう1つ最新作【美容室・nichi】さんの2018卓上カレンダーnichiさんも店舗全体が癒されます🍀入野店でも使用させて頂いております🙇💇nichi浜松市南区本郷町187#パン#パン屋#浜松#初出店#一本堂#いっぽんどう #食パン #ふわふわ#しっとり#もっちり #無添加 #めいぷる #メイプルシロップ #国産小麦#つぶあん#あんこ#パンまつり#ぱん#ジャム#ホテルブレッド#ホテルブレット#ホテル食パン #デザイン #グラフィックデザイン
Card image cap

2017/12/04 14:09:56

@jill44d
12/2(土)3(日)は#Sumiyoshiさんぽ日和 を住吉区で開催‼️・空き家物件の前に屋台を置いて、物販やワークショップ、テイクアウトのパンや珈琲、DIY…などなどのイベントが繰り広げられました✨・空き家刑事👨🏻‍✈️のスタンプラリーでベロタクシーに乗れたり、空き家系シンガーソングライター🎸の流しが聞けたりと、盛りだくさんなイベントで賑わいましたー!・わたしは住吉のパン屋さんを集めた空き家の#パンまつり にいてて、#ブランジュリーササノ #Makadii #米粉ぱん専門店六志 #アッフェル帝塚山 #ブーランジェブティックルミディ #さんツボンヌ さんの出来立てパンを販売しておりました🥐🍞🥖ほんとにたくさんの方がいらっしゃって、わたしが見ていた光景を主催の楠原さんにも見せたかったです!それくらい、地元の人たちの中で噂になり遊びに来てくれていました✨・多肉植物のおばちゃんは地元でも(こっそり)有名だったお家らしく、地元の人とのコミュニケーションがとれていたので、すごく意味のあるマッチングやったなぁと感心しました!多肉はなんと100円からという破格でした😂・なかなかお家を見るのに不動産に相談して…と重い腰をあげないと見にいったりできませんが、このイベントは誰でも気軽にお家を見学できるし(今回は7軒ありました)回っている間に土地の雰囲気を観れるので(←結構大事ですよね!)本当に面白いイベントだったと思います。・住吉区では今回初でしたが、大正区では定期的に開催しているので、お家を気軽に見てみたい方は遊びにいってみては✨次回は3月開催予定だそうです🍀#さんぽ日和#住吉区#住吉#住吉大社#粉浜#東粉浜#神ノ木#帝塚山四丁目#帝塚山三丁目#帝塚山#住吉東#ちんちん電車#路面電車#帝塚山ミルメルシー#森森舎#多肉植物#DIY#クラニスム#末廣堂#テルミー温熱療法#サササ
Card image cap

2017/12/03 19:45:18

@takabahiro
HaRuNeパンまつり・12/2【はこねのちだパン】さん(箱根町仙石原)自家製あんバターサンド:甘さ控えめの粒あんとコクのあるバターを、香ばしいバゲットでサンド。ラズベリーホワイトチョコマフィン:甘酸っぱいクランベリーと優しい甘さのホワイトチョコレートの入った、ほっくり食感のマフィン。どちらも美味しくて、もっとこのお店の他のパンも食べたかったなと感じています。ただ、ちだパンさんは“無店舗型出張パン屋”さんだという事で、次いつお目にかかれるのやら…😢#haruneパンまつり #harune小田原 #ハルネ小田原 #パンまつり #小田原 #ちだパン #箱根町 #パン #powershotg7x markⅰⅰ