#パワースポット


Card image cap

2017/11/23 16:30:48

@chocolate_p_tips
『BELIEVE IN YOURSELF』✳︎自分を信じる✳︎💫今あなたにできることは、自らの可能性に気づくこと。人生と自分が歩むべき道についてのあらゆる疑いと恐れを解き放ちましょう。自分を信じる事が自分を最高まで高めるという意思表明になり、👼達がすぐに行動を起こし、あなたを導いてくれることでしょう✨💫#占い #スピリチュアル #パワーストーン#パワースポット #アロマ #香水
Card image cap

2017/11/23 16:30:28

@katsu_insta
#御朱印巡り#神社#仏閣#パワースポット#東急大井町線#九品仏駅#九品佛浄眞寺#紅葉#iPhoneX#ポートレート午後から晴れたので、足を運びました。想像していた通り石畳が雨で濡れていた…葉の雫が乾いていたのが残念やけど、まぁまぁの出来です😂
Card image cap

2017/11/23 16:29:17

@tawamasamune
奈良県宇陀市室生にある龍穴神社に行ってきました🐉室生寺の近くで気になっていたので、今日呼ばれて行ってこれて良かった(^^)本殿参拝の時、ちょうどご祈祷に遭遇、その途端爽やかな風が吹いて絵馬がカラカラカラカラと音を奏でました。龍只今参上🐉どないしたん❓って感じでした(笑)すごい!元気もあったので奥宮の天岩戸と龍穴にも行ってきました。車道がぼこぼこでドキドキしますが(笑)車で直前まで行けるので奥宮まで是非行ってください‼️めっちゃ神聖な力で浄化される感じあります✨龍穴まで階段も整備されててありがたい😂滝を眺めてると力もらえてる気になりました。よく考えると瀧って字に龍がいますね。本当にそんな感じの滝です。龍に感謝して帰りに蕎麦を食べて帰りました。いいお詣りでした。#龍穴神社 #パワースポット #天岩戸 #神社巡り #奈良 #瀧 #龍穴
Card image cap

2017/11/23 16:28:13

@s_tomorin
**先週末のおでかけのもう一つの目的地、日立市の『御岩神社』に参拝してきました。御祭神数は188柱。神仏を祀る唯一の社でこちらにお参りすると日本のほとんどの神様にお参りすることができるそうです。向井千秋さんが宇宙から見たときに、光の柱がたって見えたのがこちらだったとか…パワースポットとして最近なにかと話題のようです😃私は全く信心深い人間ではないのですが、こちらに来ると凛とした空気というか…なんとも言えない雰囲気にとても癒されました。昨年も友人とお参りしましたが、友人もとっても気に入って、高速に乗って通いつめているとか…今度はお天気がいい日に、奥の院まで行きたいなぁ…(ハイキングコース❓のようになっているそうなので)**#御岩神社 #パワースポット #休日おでかけ
Card image cap

2017/11/23 16:26:41

@tatsuyaaa_72
Card image cap

2017/11/23 16:25:37

@emithing
ブログ更新しました❣️「マイナス10キログラムを目指す❣️本気のダイエットをサポート✨」 #耳つぼ #高知耳つぼ #高知 #高知カフェ #ダイエット#体質改善 #マイナス10キロ #パワースポット
Card image cap

2017/11/23 16:24:46

@tiara09.15
今日は、しんが前から『こんぴらさんまた行こう😁🎵そしてお揃いの御守り買おう❗️』って誘われてたのでlet's go‼️さすがパワースポット。見えない力がどんどん入ってくる🤗紅葉🍁は綺麗だし、絶景だし、Powerもらえるし、しんは優しいし、最高😊⤴️⤴️✨💕#香川#金比羅宮#パワースポット#絶景#瀬戸大橋#讃岐富士#金#幸福の黄色いお守り #素敵#しあわせ
Card image cap

2017/11/23 16:23:22

@xoxo_nr_
일본에서 두번째로 크고 오래된 나무🌳2000년이란 시간을 묵묵히 버텨낸만큼 장엄하고 신성한 느낌🙏.#일본 #데일리 #여행 #아타미 #온천마을#신사쥬아 #키노미야신사 #파워스폿 #내지인들좋은기운받아가길 #힐링 #japan #daily #birthdaytrip #atami #onsen #kinomiyashrine #powerspot #birthdaygirl #デイリー #熱海 #温泉 #来宮神社#神社好き #パワースポット #2000年も黙々とその場を守ってる#パワー貰いましょう#誕生日旅行
Card image cap

2017/11/23 16:22:38

@haru_nori_ise
神宮の鳥居には、お榊が供えられています✨ときどき、取り替えられていますよ。..今日は、新嘗祭(にいなめさい)でした。天皇陛下が新穀を神様に捧げ、実りに感謝する大切なお祭りです。.#伊勢神宮 #神宮 #isejingu #皇大神宮 #内宮 #神 #神道 #お伊勢参り #お伊勢さん #伊勢志摩 #伊勢 #三重県 #神社巡り #神社仏閣巡り #神社好き #開運招福 #パワースポット #日本の風景 #旅行 #旅 #観光 #観光名所 #観光スポット #mie #ise #iseshima #japanesestories
Card image cap

2017/11/23 16:21:16

@ak70ka
そろそろ立て直す、と、意気込んだとたん、自らの余裕のなさに躓く。情けない。穏やかに、穏やかに。#阿佐ヶ谷神明宮 #神むすび #パワースポット
Card image cap

2017/11/23 16:16:14

@maria4736
土砂降りの後の快晴☀️近所のパワースポットにシナミルとお散歩…シナミルもパワー貰えたかな?
Card image cap

2017/11/23 16:19:14

@cher_39
2hのマシンガントーク(一方的w)の末。*前菜の3品から美味しく、待ってる間にカウンター先から聞こえてくる揚げ物の音や、包丁でサクッと刻まれる音を耳にして、期待値高まる中、メインのとんかつ登場。*薄く軽い衣に覆われた南の島豚はぷりっぷりでジューシー。*ん〜たまらん。いやぁ〜しあわせなお時間でした♡*食べ始めから最後まで丁寧に創り上げられているなぁと。*写真が微妙なのは、美味しいものを前にして、写真のアングルを気にしている場合じゃなかったから。笑*こりゃ運気上がりますな♡*#あげづき#人生で一番美味しいとんかつ#また行きたい#丁寧な仕事する人好きです#愛があるお料理が好きです#パワースポット