#パプリカ


Card image cap

2017/09/21 22:58:45

@meoooow12
ひとりよりもやっぱりみんなとが いい🎃.こんなに 豊かに 鮮やかに楽しい 美味しい 嬉しい日ああ人間で良かったなあ.#ハロウィン#まいどとよちゅ#寿司ケーキ#白玉だんご#パプリカ#しそジュース
Card image cap

2017/09/21 22:56:49

@hiro00372
シンプルにベーコンとパプリカのパスタ(^.^)パプリカとパセリはプランター栽培したものです#パスタ #パプリカ #カラフルパスタ
Card image cap

2017/09/21 22:49:38

@yum__0401
漬けるだけで本当簡単…ハマり中🥗部屋中お酢の香りがすごいwww#ピクルス #pickles #セロリ #パプリカ #paprika #オクラ #キュウリ #hash365 #vegilife #vegitable #binegar #cook #myself
Card image cap

2017/09/21 22:46:58

@mr.usg
今日の晩ごはん厚切りベーコンとほうれん草のバターソテー大葉とチーズのはんぺんはさみ揚げ想像の森サラダ健康的な食事、できてると思う😊#北海道 #札幌 #ごはん #デザート #スイーツ #おやつ #おいしい #うまい #love #delicious #晩ごはん #ベーコン #はんぺん #チーズ #ほうれん草 #サラダ #ブロッコリー #パプリカ #大葉 #しそ #健康
Card image cap

2017/09/21 22:44:30

@michiru2192
#アスパララーメン #ベジタブルポタージュ ⁑⁑最近食べた#ラーメン#アスパラガス#ポタージュ 状にしたものと#豚骨 のスープが濃厚でとっても美味しかったです😊⁑#レタス #パプリカ のトッピングもスープに合っていて、初めて食べる#ラーメン の味。はまりました😊⁑#マキザラーメン
Card image cap

2017/09/21 22:22:56

@rarami86
今日はエビ🦐と7種類の野菜を入れた#ピラフ 作りました。シラスもたっぷり入れて、栄養満点✨✨(パプリカ.ピーマン.玉ねぎ.アスパラ.南瓜.人参)・#器 は誕生日に友人から貰ったもの😌可愛すぎて嬉しすぎて💗このお皿は何が合うの?パンケーキとかのスイーツ?サンドイッチ?🤔色々考えたけど分からなくて😅普通にピラフ(笑)味付けはバターとコンソメ、塩、胡椒でシンプルに。#ビタミンC #カルシウム たっぷりメニューになりました👍🏻・素敵な器をくれる素敵な友人がいることに幸せを感じながら…ご馳走さまでした🍀✨・#おうちごはん #夜ごはん #晩ごはん #海老ピラフ #野菜ピラフ #パプリカ #ピーマン #南瓜 #人参 #アスパラガス #海老 #しらす #かわいい器 #うつわ #友人に感謝 #幸せ #ありがとう #野菜 #栄養 #美肌 #疲労回復
Card image cap

2017/09/21 22:17:36

@matunokigakaretahi
カラフルメニュー٩( 'ω' )و近所のばーちゃん達がやたら食材を分けてくれるのでありがたい日々٩( 'ω' )و今回はパプリカとインゲン祭りです。前回はナスとキュウリ祭りでした。明日は里芋祭りです。毎日モリモリ食べてるのに3日以上便秘です(`_´)ゞこんなの初めて💗お腹パンパン。冷たい牛乳一気飲みしてみたので夜中にピーピーなる事を期待したいと思います。#カラフル#お昼ごはん#夜はさつまいもご飯#野菜祭り#いんげん#パプリカ#ナポリタン#栗ご飯#キュウリ#ゴーヤ#塩麹漬け #塩麹万能#人参が甘い #栗ご飯#栗どっさり#さつまいも#作り置きおかず #毎日の献立に悩む
Card image cap

2017/09/21 22:17:00

@yukiyuki_good_luck
パプリカ‼️#パプリカ #藤枝 #居酒屋
Card image cap

2017/09/21 22:12:21

@take_maki
NBOOK撮影で4日間名古屋。パプリカのポパイというあんかけスパゲッティ。想像より全然美味しくてまた食べたい😋#名古屋 #nagoya #あんかけスパゲッティ #パプリカ #ポパイ #ご当地グルメ
Card image cap

2017/09/21 22:02:25

@yu______ca.m
▫️おいしいダークマターの作り方。.オクラに片栗粉をまぶす。オクラにひき肉をくっつける。フライパンで焼く。酒を入れてふたをして蒸し焼く。焦がす。砂糖醤油みりんを入れて絡める。焦がす。.#現場からは以上です#鯖カレーを作るはずだったのに#鯖ごはん#じゃがいもとえのきの味噌汁#焼きパプリカのマリネ#オクラのひき肉巻き#鯖#鯖缶#マリネ#パプリカ##オクラ#うちごはん#おうちごはん#も飯#夜ごはん#自炊#料理#クッキングラム#cooking#cookingram#foodstagram
Card image cap

2017/09/21 21:57:27

@akiro09
世界のテクニック学んで来ました‼️ 短い間ですがお世話になった方々に感謝致します。とても楽しく充実しました‼️かなりレベルアップできました。ハプニングもいくつかありましたが楽しかったな。またこれを生かせるよう日々精進致します。いない間病院を支えていたスタッフに感謝です。#istvanurban #ブダペスト#ハンガリー#ソーセージ #メンバーがいい#ハプニング#バス怖い#帰れない#urban嫁かわい#パプリカ#knorr#mini-me#グイーーーン#ジムがついてる診療所
Card image cap

2017/09/21 21:56:41

@gonbo4s
パプリカ!近くのイオン~野菜売り場!めっちや綺麗な色~おもちゃみたいに見える~思わず手にしてしまうわぁ!綺麗に並べてあって、思わずパチリ~かなり不審者!(笑)でも、パプリカってサラダしかうかばない~こんなに大きなのいらんなぁ!#パプリカ #野菜 #カラフル #ピーマン #赤 #オレンジ #黄 #サラダ #イオン #おもちゃ
Card image cap

2017/09/21 21:55:10

@pon_no_gohan
9/19 DAY⭐138▽▼*Morning*にんじんと鶏のおかゆ 105gモロヘイヤ 5g (NEW !)3色サラダ 30g梨 10g白湯▽▼*Dinner*豆腐入りうどん 85gナスと納豆和え 40gかぼちゃ玉ねぎ 20g白湯▽▼今日の初めてさんはモロヘイヤ!✨ネバネバしてるから私は苦手系の食材だけど、娘は納豆もオクラも食べられるから嫌がらず食べてくれた😊❤偉いー離乳食始めたばかりの頃は初めての食材は嫌そうな顔されてたけど、今は初めての食材も普通にパクパク食べてくれるから助かる~☺▽▼#生後9ヶ月#女の子#離乳食#カミカミ期#モロヘイヤ#3色サラダ#パプリカ#トマト#小松菜
Card image cap

2017/09/21 21:53:27

@y7u1i8h
#今日の晩御飯 #今日の夕飯#鮭のムニエル #タルタルソース がけ#キノコ のバター醤油 ソテー#タコ#きゅうり#パプリカ のマリネ#残ってる #野菜#コンソメスープまだ木曜日なのか〜〜スタート火曜日だったのになんかすごい疲れてる昨夜久しぶりにふくらはぎ攣った←