#パフェ


Card image cap

2017/12/12 11:26:49

@_yuki_uchida_
連続投稿続いてます🙏12月4日友達が遥々台湾から娘ちゃんに会いに三重まで友達と来てくれた😊✨お伊勢さんへ行く事になり、#スヌーピー茶屋 さんでランチ&カフェをする事に⭐️スヌーピー茶屋さんがすごい😳‼︎授乳室があるなんてめちゃありがたかったよ✨赤ちゃん連れに間違いなく優しいカフェ💕ごはんもスヌーピーで可愛く目で楽しめた☺️🎶本当、娘ちゃんに会いに来てくれた事が嬉しかった😭✨また、会える日が楽しみだな🎶それにしても、私の娘ちゃんは色んな人が会いに来てくれるから本当幸せものな子やな❤️と改めて思えた日やった☺️🍀⌘⌘⌘#カフェ記録#スイーツ#デザート #パフェ#パンケーキ#スヌーピー#スヌーピー茶屋伊勢#昼ごはん#アイス#カフェ#カフェ巡り#まったり#今のうち#抹茶#素敵カフェ#三重カフェ#素敵な時間#伊勢市カフェ#お伊勢さん#伊勢#おやつ#食後のデザート#女の子ママ#lunch#cake#sweets#cafe#teatime #icecream
Card image cap

2017/12/12 11:26:25

@suosweet
♥忘年会のしめはミニスイーツです🙌ヨーグルト風味のソフトクリームがラ・フランスと相性バツグン🙆ミニサイズでわたしにはちょうど良い🙆#パフェ#ミニパフェ#カフェ#カフェ巡り#名古屋カフェ巡り#ラフランス#ラフランスパフェ #フルーツパフェ#おやつ #feelatease#cafe#nagoya#instasweets#instacafe#instaice#fruits
Card image cap

2017/12/12 11:18:43

@matsumoto_hotel_kagetsu
締めパフェ始まります! @八十六温館お酒を飲んでのほろ酔い気分。締めにラーメン‼︎ではなく、パフェ‼︎が今の気分。寒い冬だからこそ、なぜか口にしたくなるアイスクリーム。少しだけ食べたいチョコレート。熱々のエスプレッソをまわしかけて、、、1日の最後に口にしたくなるもの。#しめパフェ #シメパフェ #パフェ #パフェ部 #ヤトロオンカン #八十六温館 #松本ホテル花月 #matsumoto_hotel_kagetsu #matsumoto #松本 #松本城 #松本城近く #ネルドリップ #冬にアイスクリーム #夜チョコ #agora #agorahotelalliance
Card image cap

2017/12/12 11:14:17

@mop__p
.📍#oluolucafe ...三重県伊賀市にあるoluolu cafeパフェは月一で変わるらしい、今月はイチゴ🍓スコーンは自分でセレクトできるよ🤩♡.#三重カフェ#三重カフェ巡り#三重ランチ#伊賀カフェ#カフェ巡り#cafe#miecafe#パフェ#オルオルカフェ
Card image cap

2017/12/12 11:07:58

@chang_lee29
パフェ自分で作れるなんて甘党の私には最高すぎる♡やりたいを詰込みすぎて結局よくわからない味だったけどw#gelatopique#ジェラートピケ#ジェラピケ#ジェラピケカフェ#gelatopiquecafe#パフェ#バニラ#コーヒー#ミックス にしたのに水色の#アイス だったから#ミント かと思ったよw#ジェラピケカラー です♡って可愛い店員さんが教えてくれたw
Card image cap

2017/12/12 11:07:54

@saori.no.insta
少し前の#和カフェ #食べ歩き 、、#中村藤吉本店 #おしるこ#パフェ が美味しい!♥️
Card image cap

2017/12/12 11:02:11

@yui.kazusa
【もうすぐクリスマス♫】 会社で頼んでいるガーデン屋さんからポインセチアいただきました❤赤じゃなくてオレンジ色✨可愛い❤銀座もすっかりクリスマス仕様でした(^^) 数年ぶりに食べたパフェ✨めっちゃ美味しかった(≧▽≦) 寒いのは苦手だけど街が華やかになるのはいいですね🎶#銀座 #銀座シックス #パフェ #アイス激ウマ #メロン #甘かった #ポインセチア #もうすぐクリスマス #雪景色
Card image cap

2017/12/12 11:00:22

@kinochaya_kyobashi
本日より、クリスマス限定パフェ、クリスマス限定トッピングを開始します🎄クリスマスパフェは¥680、トッピングはソフトクリームが+¥100、ドリンクがら+¥200でございます✨ご来店お待ちしております⭐️ #紀伊茶屋京橋店#紀伊茶屋#日本茶カフェ#抹茶カフェ#京橋カフェ#大阪カフェ#クリスマス#Christmas#限定#パフェ#トッピング
Card image cap

2017/12/12 10:54:21

@cafe_neuneu
朝からお天気が荒れ模様の室蘭です。cafeねうねう、まもなくオープンします。本日お越しの際はくれぐれもお気をつけて!本日はお持ち帰り用にブラウニーをご用意しました。コーヒーのお供に店内でもお召し上がりいただけます。数量限定でコーヒーゼリーパフェもあります。外は寒さ厳しいですが、カフェでぬくぬくコーヒーでもいかがですか?#cafeねうねう #室蘭 #白鳥台 #西胆振 #カフェ #ハンドドリップ #ランチ #ブラウニー #ケーキ #パフェ #スイーツ #気をつけてお越しください #コーヒーゼリーパフェ #cafe #coffee #sweets
Card image cap

2017/12/12 10:53:10

@cococarakitchenbal
毎週火曜日は✨ごはんの日✨カレー🍛イチボ丼🥄ローストビーフ丼🎵ご用意して待ちしております🤡💕今日も寒いので、ぜひ~ココカラキッチンに温まりに来てください❣️#福岡#北九州#八幡西区#黒崎#ココカラキッチン#cococarakitchen#雑貨#ランチ#カフェ#パフェ#肉#肉バル#カレー#ローストビーフ丼#イチボ丼
Card image cap

2017/12/12 10:40:15

@maisoniroqoi
おはようございます☀☀メゾンイロコイのでっちです😺😺本日も戸塚モディにてシフォンケーキ販売してまーす!!今日で最終日になってしまいます😭😭明日からは品川駅におじゃまさせていただきます🎶近くに寄った際はぜひ来て下さいね🌟🌟んじゃ✋️✋️ メゾンイロコイでは、実はスタッフを募集します。【スタッフ募集のお知らせ】WE'RE HIRING!! MAISON IROQOIでは一緒に働いてくれる仲間を募集致します。 ■職種 ・ホール・催事スタッフ・調理 シフォンケーキ、pizzaも焼けるようになります。 ■応募資格・ローマ風pizza、お酒が好きな方・シフォンケーキが好きな方・土日勤務可能な方・100円シフォンケーキを全国に広めたいと熱い想いのある方・週一から勤務可能です! ■MAISON IROQOI(東戸塚)基本的に、髪型、髪色は自由です。但し、清潔感があれば問題ありません。18歳以上の学生可能です。※高校生は不可です。 ■時給 1000円(研修時給950円) ■お問い合わせDM.もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。神奈川県横浜市戸塚区前田町503-20桜ビル1階Tel045-410-6959高橋まで是非、一緒に働きましょう!#maisoniroqoi#ママ会ランチ #takeout #pizza #ピザ食べ放題 #ワイン飲み放題 #デザート #ペットokカフェ #お子様ランチ #お子様連れok #誕生日プレート#横浜カフェ #東戸塚カフェ #東戸塚ランチ #横浜ランチ #パフェ #女子会 #craftbeer #chiffon #cake#フォローミー #food#girs #cafe #カフェ巡り#f4f#followme#ランチ#かわいい #無添加
Card image cap

2017/12/12 10:32:14

@gudeta_mai
ケーキ🍓パフェ🍓いちご🍓🍓ケーキ大きすぎてビックリした😳💓 桃のパフェも食べたかった〜🤔🍑 #ショートケーキ#パフェ#苺#タカノフルーツパーラー#天国😇
Card image cap

2017/12/12 10:28:59

@polaris_1_10_16
おはよーございまーーす❄︎今日は寒いですねーわたしも寒いなって思ってます。乾燥もしているので、ますます体調など気をつけてお過ごしください。.そんなこんなで、今日も始まっております。昨日わたしも気がついたんですけど、ふゆパフェそろそろ終わりなんですね。はやー12/20までです。そして、ポラリスの年内の営業は12/24までですー。年始は1/9です。(今年は休む!)よろしくお願いします。#新しいパフェは1/15からにしようと画策中.12/13 wed 明日は、9:45-14:15までお座敷満席となっております。カウンター、もしくは他のお時間でご利用頂きたくお願い致します。.そして!なんと!今さっき連絡が来まして!明日#はっするファーム さんのお野菜来ます!!!#野菜販売久々〜すごくたのしみです☺︎何が来るのかー白菜とかあるかなーお野菜だけの購入でももちろん大丈夫ですので、お気軽にお越しください。明日のいついらっしゃるかはまだ分かりませんので、また明日ご連絡致します!.ではー本日もよろしくお願いしますー!#ポラリス#勝田台#八千代#cafe#ふゆパフェ#パフェ#parfait当店、駐輪場はありますが、駐車場はありません。よろしくお願いします!