#パズドラ


Card image cap

2017/09/20 04:58:50

@ekurea777
写真のリーダーを使ってる方、マルチ大好きな方、長くフレンドなれる方、下手でも文句言わない方、良かったらフレンドなりましょ〜(*^^*)(申請の際はコメントかDMで名前を教えてくださると、承認しやすいです)#パズドラ#フレンド募集
Card image cap

2017/09/20 03:49:37

@hallelujah_0913
フレンドさんからは、オマエどんだけパズルに自信ないんだよ!ってツッコミ受けてるだろなぁ。#パズドラ #パズドライフ #ぎん千代
Card image cap

2017/09/20 02:51:08

@mashikokan
パズドラ。マックスむらい。益子(^^)v#パズドラ #マックスむらい #mashiko
Card image cap

2017/09/20 02:38:35

@arusho124
これからのパズドラが楽しみだわ~凄いことになるぞー#パズドラ#頑張ってる俺w#親友のおかげ#休肝日はやっぱりこれ#ただ金がないだけw
Card image cap

2017/09/20 02:12:11

@gumankenta
やっと99までいったー!あとは進化素材待ち\\\\٩( 'ω' )و ////#パズドラ
Card image cap

2017/09/20 02:02:57

@ren10701
おはよ~昨日わ先輩とドンキいっててエロいやつかいなーーっておもってみてたら18禁のカレーだった笑笑笑こんなのあるねんな笑なんせ今日わイベントなんでがんばります(^^) #大阪#ミナミ#東京#歌舞伎町#新宿#銀座#梅田#京都#関西#ホスト#クイーズレイブ #QueensRAVE #ガイズグループ #GUYSGROUP #フォローミー#ファッション#旅行#ピアス#モンスト#パズドラ#18禁#カレー#ドンキ#目標#睡眠#雪人さん#蓮
Card image cap

2017/09/20 01:38:50

@nespica_26
不定期更新꜀(。௰。 ꜆)꜄いい調子でプラスが集まってきました( *˙ω˙*)و グッ!プラスストックはヒカりんに飲ませる派( *¯ ꒳¯*) #パズドラ #puzzleanddragons #プラマラ
Card image cap

2017/09/20 01:25:07

@luv_sic_101614
ウラノスの7コンボ火力しゅごい…#パズドラ #覚醒ウラノス
Card image cap

2017/09/20 01:24:33

@samon_pad
#パズドラ100万点越え狙ってたのに全然落ちコンなくて惜しくもなかったwあとなんで水着ソニア入れたんだろう…
Card image cap

2017/09/20 01:09:20

@lynn_games
はじめまして!! パズドラ垢つくりました!みなさんよろしくお願いします😆最近は闇アテナとヨグばっかり使ってます💭他のパーティも使いたいけど育成が追いつきません😑#パズドラ #パズドラーと繋がりたい #パズドラー #パズルアンドドラゴンズ
Card image cap

2017/09/20 01:06:41

@samon_pad
#パズドラ#闘技場3アヌブロスはさすがに安定感あるわ…カーリー戦爽快にダメージかましてやりましたわ。ドフィロス、出番なし。笑
Card image cap

2017/09/20 00:50:23

@kaworipd
殆どやってなかったクエストをりょーさんと一気にクリアして残りはチャレダン9、10!ほんとありがとう!!✨ けっこう飛ばしてやったので最後はヘロヘロで眠かった(笑) お疲れさまでしたー!#パズドラ
Card image cap

2017/09/20 00:43:25

@kaworipd
一応サブ垢の無課金ヨグパ考察。完成するまでにはかなり時間がかかる、かも(。´Д⊂)(笑) 本垢のオルファの出番はいつだろう…ひろたん(@hiroopaz )一緒に考えてくれてありがとー!#パズドラ #ヨグソトース
Card image cap

2017/09/20 00:39:53

@samon_pad
#パズドラ#闘技場3新たなる可能性の証明が失敗した瞬間である…この編成的にガイドラは1番つらい相手だったな😭
Card image cap

2017/09/20 00:25:27

@_iwasi_
#パズドラ 突然ですが、携帯の故障でパズドラのアカウント(パズドラ以外のゲームのアカウントも)消えてしまったので初めからやり直します…( ˙-˙ )コツコツまったりやって行き成長をインスタグラムに載せてくので暖かく見守ってくださいm(_ _)mこれからもよろしくお願いします
Card image cap

2017/09/20 00:12:11

@tmkwsk
いつまでもあなたが現状から抜けだせない理由☝️・・たとえば今あなたが月収100万円を目指して頑張っているのに実際の月収は20万円だとします💰・努力してもなかなか収入が増えないのにはれっきとした理由があります😳・それは顕在意識で月収100万円ほしいと思っていても潜在意識は「20万円でいいや」と考えているからです🤔💭・・成功できない唯一にして最大要因は実は自己満足度によるものです☝️・私の現在の月収が300万ほど安定しているのは私の潜在意識が「自分の月収は1000万が妥当であり最低限」 と考えているからです💰✨・・今もなお私は自分に焦りを感じている🏃今のままではダメなのである🏃・・顕在意識が本当の自分だと思うのは間違いで潜在意識こそが本当の自分であることをよく理解してほしい💫・・成功できる人のエネルギー値が高いのは潜在意識が成功を完璧にイメージできておりそれを達成する必然性があるからだ☺️💓✨・・「絶対こうでなきゃ嫌だ‼️」という体内からみなぎるマグマは潜在意識がもたらしているもので実際に成功者とそうでない人を分かれるのはこのパワーがあるかないかだけ😳・・成功者とそうでない人の決定的な考え方の違いは成功者は「今あるもの」にフォーカスしいつまでたっても成功できない人は「今ないもの」にフォーカスすることだ👉・「もっとお金が あれば」「もっと時間があれば」「もっと頭がよければ……」というないものへの仮定はあなたの潜在意識に大きな悪影響を及ぽす。・・なぜなら「もっと☆☆があれば動くけど今はそうではないので動かない」 という暗示(洗脳)をかけていることになるから🙄・・つまり顕在意識でいくらお金持ちになりたいと思っても潜在意識が行動しないことを肯定してしまう💫・たとえば英語を例にとればそれこそ単語と文法の本をそれぞれ10回繰り返し読めば誰でも英語は読めるようになるわけだがその10回を繰り返すことができない・それは深層心理が本当に英語を話したいと思っていないからエネルギーが湧き上がってこないのである・ただ焦ることはない・潜在意識を意識的に成長させる方法が2つある・1つ目は言葉で自分に暗示をかける方法です本や教材を勉強したりセミナーを聞いたりして文字や言葉聴覚から成功者の考え方を浴びて「成功しなければ死んだほうがマシだ」と心から思う方がいい・しかし言葉による暗示は行動による暗示よりも弱い・セミナー をいくら聞いても本をどれだけ読んでも成功できない人がいるのはこのためだ・成功しない自分はありえないことを前提に「今この瞬間にできることをやる」「未来を先取って体験する」という行動を続ければ・行動自体があなたの潜在意識を強烈に変革して顕在意識と一致させることができる・それがわかればあとは努力するだけ行動しなければ何も始まらない・・✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💌official LINE👸💗LINE@ ID💗@oql9577v・逆転人生のワケを無料限定配信中🐑❣・✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ #岩盤浴 #ジム通い #カーブス #ライザップ #カロリーメイト #コンニャク #こんにゃくゼリー #抹茶ピノ #ジェラート #ホットケーキ #たこ焼き #ネイルケア #nanaco #Suica #自販機 #一等賞 #懸賞景品 #パズドラ #VR #VIP席 #豪華バイキング #ビーチバレー #砂浜 #豆腐ダイエット #顔痩せ #小顔効果 #美脚 #日焼け #日焼け止め #サングラス
Card image cap

2017/09/20 00:05:48

@tettyan09
合成ミスったー😱😂1時間でアテナ3体❓4体❓と少し出来た😊疲れたー😩#パズドラ#パズドラー#パズドラーと繋がりたい #アテナ#プラマラ