#バーリーマックス


Card image cap

2017/12/18 07:41:45

@mako.haohao
納豆食べたくなる朝。金スマでやってた『体幹リセットダイエット』本屋さんで見かけて気になってた分おもしろそうだからやってみる(笑)目標、あと1キロから3キロにすっか#卵焼き #納豆 #おくら #ひじき煮 #雑穀米 #バーリーマックス #ほうれん草とたまごのスープ #おあとはバナナヨーグルトとくるみとチョコレート+紅茶 #gi値 #食べる順番 #ダイエット #生活習慣 #あと1キロ減らない #なぜ #体幹リセットダイエット #好きな服を着こなしたい #153.5 #xs #51歳 #気持ちは27歳 #おしゃれ #おしゃれ好き
Card image cap

2017/12/17 13:01:00

@noriko629
***2017・12・17(日)☀*今朝方は寒くて目が覚めましたが外気温3度そんなに冷え込んでなかったけど寒かった❄*昨晩はお孫ちゃんお預かりでお泊まり一緒に寝たので二人の間に隙間が出来たから寒かったのかも❗お孫ちゃんは暑がりなので夜中に布団を蹴るし何回も目覚めちゃいました😅😅😅*でも寝顔☺可愛いです💓*今朝の私のブランチ☕バリーマックス大麦サラダ*もちろんbossも食べて行きましたよ🎵*炒飯とラーメン🍜🍥付で😋😋*#ブランチ#ブランチキッチン #朝ごはん#モーニング#ブランチカフェ#バーリーマックス#バーリーマックス入り雑穀ごはん#スーパーフード #バーリーマックスサラダ#大麦#大麦サラダ#キヌア#キヌアサラダ#和食膳#和食器#deristagramer #deriste#food#food_of_our_world#foodie #wp_deli_japan#instafood#instatdaily #instagram #freshsalad#vitamincolor
Card image cap

2017/12/15 10:20:47

@ryo_chan5656
おはようございます☀️*今日のお弁当は 鰆の柚庵焼き弁当**凍み豆腐 ・小松菜ひすい炒め(S&Bシーズニング) ・焦げた玉子焼き*雑穀ご飯は、バーリーマックスというスーパーフード入り*今日もがんばろう♪♪**#お弁当 #おべんとう #今日のお弁当 #鰆柚庵焼き #高野豆腐 #凍み豆腐 #雑穀ご飯 #バーリーマックス #スーパーフード #barleymax #bento #lunchbox #lunch #food #foodpic #foodism #foodstagram #instafoodie #instafood #cooking #cookingram
Card image cap

2017/12/14 14:25:03

@7chii7
今日は寒いので久しぶりにすいとん作りました☺そして今日はなんと話題の 『スーパー大麦 バーリーマックス』日本アクセスさん を入れてみました 内容量40g 350円 ○食物繊維が一般の大麦の2倍レジスタントスターチ4倍→善玉菌活性 ○腸の奥まで届くから腸内環境改善 ○そのまま食べられる❗→これなかなかない腸の問題が深刻なオーストラリアが開発したバーリーマックスはそのまま食べれるから摂取しやすいんです🙌✨私もすいとんは練り込んだけど、おうどんの卵にパラパラしたり炒め物にパラパラ、ヨーグルトやサラダにトッピングなど取り入れやすくておいしい😋🍴💕柔らかくプチプチしてそのままでもおやつに食べちゃいました😁庄司いずみさんとか料理研究家の方もレシピ考案されていて作ってみようと思います✨#お昼ごはん #おうちごはん #家庭料理 #健康 #腸内環境改善 #アレンジレシピ #オリジナルレシピ #RSP60 #サンプル百貨店 #miwabi #トッピングスーパー大麦 #cookingram #lsuperbarley #instafood #lunch #delistagram #バーリーマックス #すいとん #炒め物 #うどん #ほっこり
Card image cap

2017/12/14 08:12:19

@erina.takeda
昨夜は流れ星いっぱい見えた💫近々お食事会が入ったから、7号食回復食を短期コースで終わらせる 笑 なので中断してた玉ねぎヨーグルト仕込んだ❤️ #7号食#回復食#急いだ#肌が1番変わる#肌ツヤ良し#自分に合う#次回はまじめに#終わらせる#玉ねぎヨーグルト#朝はシリアル#flaxseed#生姜パウダー#シナモン#スーパー大麦#バーリーマックス#豆乳#lowcarb#omega3#肌活#菌活#腸活
Card image cap

2017/12/13 16:44:27

@meg.luce
めぐぉ食堂今夜はお呼ばれご飯の予定ですが、お腹が空いたのでお昼ご飯は軽めに。。。と思っていたけど、結構しっかり食べてしまった。。。(笑)昨日はかなり寒かったけど今日も寒くなるのかしら。。。久しぶりにドラクエの王様が着てるようなコート出そうかな(笑)暖かいけど、ゴージャス過ぎてちょっと恥ずかしいんだよなぁ(悩)#おうちご飯#ぼっちご飯#さつま揚げと豆苗の炒め物#サラダ#白菜の漬け物#納豆#もやしと油揚げと人参とゴボウのお味噌汁#土鍋ご飯#青汁#バーリーマックス#スーパー大麦#特濃豆乳#月1の#豆乳week突入#防寒の為#王様コート#出動させよう#今日も楽しく#頑張る
Card image cap

2017/12/12 15:45:38

@mm.non
#日本アクセス #miwabi #そのまま食べられる #トッピングスーパー大麦 は、その名の通りトッピングしてそのまま食べられる~😄プチプチしていて美味しいし、癖がないから何でも合いそう💕プチプチした食感が癖になる~#腸の奥まで届く #スーパーフード#スーパー大麦 #バーリーマックス #食物繊維豊富 一般の大麦の2倍❗#ダイエット #rsp60 #サンプル百貨店
Card image cap

2017/12/05 18:06:41

@meg.luce
めぐぉ食堂今日は寝起きでぶりを漬け込み中にお風呂。お風呂上がりでぶりを焼いて、髪を乾かしてご飯食べて午後イチで動物病院。空いてるなぁー🎵と思ったら、午後診はお休みとのこと(笑)今回は特別に処置してもらえてひと安心(*_*; #おうちごはん #ぼっちご飯#ぶりの照り焼き #なすの照り焼き #また#照り焼きかぶり #ポテトサラダ#ひじきの煮物 #サラダ#梅干し#白菜の漬物 #豆腐とワカメと長ネギのお味噌汁#白米#つや姫#青汁#バーリーマックス#スーパー大麦#ルーさんは今日は元気っぽい#今日も楽しく#頑張る
Card image cap

2017/12/04 09:24:07

@en93kitchen
おはようございます。.最近、バーリーマックス大麦入りの雑穀米ご飯がお気に入り。..*大麦雑穀米ごはん.*高野豆腐とわかめとえのきの味噌汁.*めかぶ.*鯖缶のトマト煮.*がんもの炊いたん.*カブの塩昆布和え.*アロマティカス水.*オレンジ...#ダイエット #ダイエッター #美容 #朝 #朝食 #朝ごはん #和食 #和 #バーリーマックス #大麦 #手作り #家庭菜園 #畑 #無農薬 #冬野菜 #おうちごはん #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #クッキングラム #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #クックパッド #えん93 ..#breakfast #en93kitchen
Card image cap

2017/12/03 21:32:22

@keepingoing1588
おに柚子煮ました#今日のごはん 12/3朝:#ミューズリー (少なめ)ヨーグルト 豆乳#チアシード#コラーゲンパウダー#カカオパウダー シナモン プルーン#りんご#柿#ブルーベリー#バーリーマックス#生姜ココア コーヒー昼:目玉焼き納豆たくあんカリフラワー人参海苔#高カカオチョコ夜:カリフラワーブロッコリーさつまいも味噌汁 鳥むね肉レタス 明太子マヨネーズ高カカオチョコアイス饅頭コーヒー#トランポリン また少し長く出来るように#有酸素運動#部屋の模様替え昨日して今頃#筋肉痛#おに柚子 今年初 これ本当に美味しい#睡眠障害#快眠 の為に#ストレッチ#自律神経 も大事ベッドの位置かえたから少し変わると良いな。
Card image cap

2017/12/02 20:21:51

@keepingoing1588
部屋の配置を1人でかえた!明日の仕事に影響しなければいいけど😁#今日のごはん 12/2朝:#ミューズリー#ヨーグルト#豆乳#バジルシード#りんご#バナナ#柿#プルーン#生姜ココア コーヒー#バーリーマックス昼:カップ麺#高カカオチョコ#カレド #コーヒー夜:厚揚げチーズブロッコリーたくあんカリフラワー明太子マヨネーズ茸竹輪あげ炒め#今日も飲んじゃった#赤ワイン#redwine#wine 一杯で我慢!! 高カカオチョコ チョコパイチップス あたりめベッドも1人で移動冬の間は今日の配置で春になったらまた変えよう。#トランポリン も少しずつ長く出来るようになってきたし良い感じ。
Card image cap

2017/12/01 20:42:27

@3_heart_s
#親子丼 最近良く食べます🐣🐓#ささみ#たまご ならいつでもあるし簡単❤️基本の1食でたんぱく質が36g程摂れてお財布に優しいのが嬉しい😍【基本の1食分】(おおよそのPFCバランス/P36.3/F22.9/C6/300kcal)▪︎だし汁 1cup▪︎ラカント 大さじ1▪︎醤油 大さじ1↓▪︎玉葱 1/4個▪︎鳥ささみ 2本↓▪︎たまご 2個にある物や食べたい物をプラス❤️今日は玉葱鶏肉と一緒にしめじを入れてブロッコリー.ブロッコリースプラウト.小口葱.赤唐辛子.バーリーマックスをトッピング➕#玄米#不溶性食物繊維 と食べる時はきのこや根菜etc.#水溶性食物繊維 豊富な食材と合わせるとわたしは便秘改善します✨でしめじを入れたのにごはん炊けるまで待てず#バーリーマックス 🌾🙈#body#bodymake#fitness#workout#yoga#boxing#インストラクター#おうちごはん#親子丼#筋肉ごはん#コスパ最強#高たんぱく質#低糖質#pfcバランス#バランス#食物繊維#ミネラル#冷蔵庫にあるもので#時短レシピ#簡単ごはん#ワーママ#ワーママごはん#3heartsレシピ
Card image cap

2017/11/30 19:28:16

@achannomama
#rsp60 #サンプル百貨店 #miwabi #トッピングスーパー大麦 #大麦 #トッピング #バーリーマックス #食物繊維 #レジスタントスターチ #日本アクセス #はくばくRSP60で頂いた、「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」をいつものミネストローネにトッピング♪6歳の娘が「おいしいね〜!」とパクパク食べていました。プチプチした食感もいいですね。#ごちそうさまでした
Card image cap

2017/11/30 11:06:03

@3_heart_s
クリーンバルクの経過と最近のお弁当🍙若干残った夕食のおかずをただ詰めたモノとイツメン#ゆでたまご#鯖缶#玄米おにぎりを持ち歩いてます🍙今日は#チーズオムレツ#ゆで鶏 #バーリーマックス だけプラス🐣🐓たまにカンファスしたい時やカラスペ食べたい時もカンムケコーヒーや#おから蒸しパン と持ち歩き☕️育ち盛りな子供達の食欲と小さい冷蔵庫で#作り置き はもはや過去の思い出🙉#クリーンバルク 始めます😤と…気合い充分な感じでスタートしたものの結局精製した砂糖や小麦粉なしの#普通食 を普通に食べてるだけ🙊体重はグンと上がる事も無くむしろ戻りつつ#レコーディングダイエット ノートとスケジュールを振り返ってみました📖数字で叩き出せるのは#基礎代謝量 だけだけど、わたしの仕事や日常で消費しているカロリーは予想よりきっと高いのかも🤔移動も基本#クロスバイク だし…🚲かと言って食べたくないのに無理に食べる事もしたくないから【バルクアップしてますの意識】を辞めました🤚#ストレスフリー食べたくないのにもっと食べなくちゃ😤とか食べたいけど我慢🙅とかは出来ればしたくないなー💔と思うと大会やコンテストに出る方って本当に凄い‼️#body#bodymake#fitness#workout#yoga#boxing#インストラクター#お弁当#カラミスペシャル#完全無欠コーヒー#お弁当#残り物弁当#pfcバランス#バランス#ワーママ#ワーママごはん#クリーンバルク#グルテンフリー