#バンダ


Card image cap

2017/11/22 11:32:12

@kiyobranch
バンダ 花盛り3 夏の水やり方法を工夫した、旦那の成果です😃#バンダ#蘭#洋らん#花#緑#植物#開花#紫色#vanda#orchid#flower#green#plants#violent
Card image cap

2017/11/22 08:03:01

@taka1919
#ぐっどもーにんぐ 昨日お届けのweeklyflower自分でお届けできなかったので自宅階段にて撮影三宅花卉園さんの出荷始まり、早速ベッセラをゲット♪昨日は午後から札幌でフジテレビフラワーネットのブロックセミナーに参加コンペ、デモ共に大変勉強になりました自店に落とし込んでいきますありがとうございました#はばないすでー #良い1日を #ボケ #ベッセラ #ベッセラエレガンス #茜 #トルコキキョウ #アンバーダブルバーボン #バンダ #初冬 #冬 #感謝 #苫小牧 #花 #花屋 #morningflowers #weeklyflower #goodmorning #havegoodday #haveniceday #bessera #besseraelegans #eustma #earlywinter #winter #happy #thanks #flower #flowershop
Card image cap

2017/11/21 19:18:56

@flowergratz
..フラワーBOX..ラウンジの周年のお祝いに贈るお花のオーダーをいただきました..ご希望はローズ系でバラを中心に同系色の濃淡で華やかに…..生花に込めた贈り主さまの想いが届けられますように…#バラ:感謝#カーネーション:女性の愛#アストランチア:星に願いを#バンダ:エレガント#キク:君を愛す#ドラセナ:幸福#ポポラス:癒し#flowergratz#フラワーグラッツ#生花#福井県#福井#ブライダルブーケ#ウェディングブーケ#ブーケ#記念日#フラワーボックス#フラワーアレンジ#リース
Card image cap

2017/11/21 15:15:32

@gr_38245287
#バンダ **サンスクリット語の"まとわりつく''の意、バンダカに由来するそうです。存在感があるのでこれだけで素敵。***#flowerstagram #flower #flowers #purple#翡翠蘭 #蘭#翡翠#はなのあるくらし #花好きな人と繋がりたい #花 #花屋
Card image cap

2017/11/21 10:54:00

@dansles_bois
・おはようございます(^^)今日は風が冷たいですが、いいお天気です。・クリスマスアレンジ☆生花も大好きです♡・#フラワーアレンジメント#クリスマス#クリスマスアレンジ#バンダ#ワックスフラワー#植物のある暮らし#お花のある暮らし
Card image cap

2017/11/21 00:31:46

@komuchi0423
咲いた〜✨大きくて華やか😆もう2つくらいは花付けてくれそう🌸.#バンダ #vanda
Card image cap

2017/11/20 23:23:19

@ymashimoshi
💠バンダ💠蘭の花がこんなに可愛く箱に入ってやって来ました🎵#バンダ#蘭#フラワー#花屋#紫#ピンク#切り花
Card image cap

2017/11/20 22:31:54

@chi_sa_co
🔔🤵👰🔔昨日はベビーシャワージャパン・チーム名古屋の♡@mon_amour_diapercakes ちゃんの結婚披露宴でした💐もう、それはそれは可愛くて💕ウェディングドレスも和装もとっても似合っていて素敵でした✨新婦を見る新郎の目が😍ハートになっていましたよ🙈最後の花嫁さんからご両親へのお手紙では、娘の気持ち、母の気持ち、子供を産んでから両方の立場で聞いてしまい泣ける泣ける。いつか娘たちもこんな日が来るのかな💭✨ .末永くお幸せに💗#結婚式#披露宴#weddingparty#リッツカールトン東京#訪問着#ベビーシャワージャパン#東京#名古屋#幸せいっぱいの結婚式#装花#カラー#バンダ#胡蝶蘭#お食事も最高#生演奏
Card image cap

2017/11/20 18:26:23

@floral_hirosan
寒ずきるので、バンダやコチョウランの株を快適に冬眠させるビニールハウスを購入してあげました🎶極寒の花屋秀花園さんに洋蘭にはうれしい新たな施設✨その名も『蘭々シェアハウス』この中の子はいい状態の時に販売しますのでご了承下さい🙇#大阪岸和田花屋#秀花園#ビニールハウス#洋ラン#バンダ#コチョウラン#新設#シェアハウス#後は暖房器具を揃えるだけ#給料でるまで辛抱してや
Card image cap

2017/11/20 12:25:49

@mimolette3
・・花芽きてた!・#Vanda #lamellata #orchid #flowerspike#バンダ ラメラタ #ラン#紅頭翡翠蘭 #コウトウヒスイラン#いただきもの #yu_orchid・わが家にやってきてちょうど1ヶ月。つまり、ワタシの成果としての花芽ではなく、ひたすら @el_memorandum さんのおかげ。あらためて感謝。シケないように、見守ります(来年不安)。・3枚目の写真は @ecru_tatsuya さんでいただいた日。ちょっとは大きくなったかな?多くの方の手をわずらわせ、わが家にお輿入れしたので、無事に咲いて欲しい!・・
Card image cap

2017/11/20 17:52:01

@shishimaru_jinguji
「バンダ」小田原フラワーガーデンのメイン施設「トロピカルドーム温室」。熱帯・亜熱帯のお花いっぱいで冬でも南国ムード🌅まずは「熱帯に咲く蘭」バンダ!妖艶です。バンダの花言葉「エレガント・華やかな恋・個性的・身軽」他。#バンダ#蘭#小田原フラワーガーデン#小田原#花#花好き#花言葉#誕生花#お花#flowers #お花くん #flowerboy
Card image cap

2017/11/20 17:33:26

@ff__you
本日の贈り物🎁。宮島に11/22に新しくオープンするおしゃれなお店へ✨。お店に合わせてちょっとシックにかっこよいお色合いとお花の種類をチョイスしてみました💠。あ、実際にお店を見たことはまだないのですが勝手なイメージて(笑)。ここ最近の宮島の人の多さを考えると意外とすぐそこなのに、どーやっていこーか迷います。。。車ごと船に乗るほどでもないけど、手で持って電車と船を乗り継ぐのも。。悩み中。でも、このお届けが終われば、お休みなので宮島観光できるかしらん♪♪♪。#オープン#カフェ#開店祝い #雰囲気に合わせて#色#チョイス#フラワーアレンジ#カサブランカ#バンダ#ラン#ダリア#ユーカリボボラス#リューココリーネ #スイトピー がもう出荷してた😳#白#紫#黒#宮島#スタバ#miyajimabrewery #宮島ビール#おしゃれ#楽しみ#宮島観光#とある会の卒業旅行以来(笑)#紅葉#もう遅いかな#広島#love#flowers