#バンコク


Card image cap

2017/10/21 01:13:55

@suicahouse
すいかハウス1階どんちゃんにて近々焼き鳥が食べられるようになります!試食しましたが美味しい!!#タイ#バンコク#オンヌット#日本人宿#すいかハウス#海外旅行#バックパッカー#どんちゃん#焼き鳥#日本食
Card image cap

2017/10/21 01:10:33

@bahari.tokyo
一日中、英語だとホント疲れます。。。😅分からない時は適当なので、後で困ります。。😭喋れる人、ホント尊敬します。😍 やっと1人になり、最近できたプロンポンという駅近くにできたショッピングモールに。圧巻は6階から9階。有名なレストランが50店舗も!迷いましたが、やはりタイ料理屋にしました(*^^*)😋 シメはウォーターメロン!もう満足しました。明日の深夜、帰ります。台風が、、、😨😨😨:#bangkok #thailand #thaifood #tomyam #watermelon #wine #バンコク #タイ料理 #スイカ #ジュース #大好き
Card image cap

2017/10/21 00:54:53

@akanemmu
天気よし。お花がキレイ🌼Nice weather today😀Beautiful flowers!#お花 #バンコク #いい天気#flower #bangkok #niceweather
Card image cap

2017/10/21 00:53:19

@akira_hirai_13th_avenue
ナイトマーケットのバーで終了~!タイに来るとやたらと一日が長い。#バンコク #bangkok #タイ #ラチャダー#houseofbeatz
Card image cap

2017/10/21 00:53:00

@meimei_trip
.タイの日常。勇気がいるけど、こうゆう屋台のおかず全部制覇したいんだよなー。.#thailand #backpacker #love_travel #tripabroad #tabiiku #food #タイ #バンコク #屋台 #おかず #バックパッカー #旅好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/21 00:51:12

@ir_takumi
ワットポーへ。ペアストレッチの像を発見!美しいポーズばかりです。#ストレッチ #ペアストレッチ #ルーシーダットン #バンコク #watpho #watphotemple #yoga #タイ #タイ古式マッサージ
Card image cap

2017/10/21 00:47:58

@mina_ftrtmk
エンポリの裏のコンパスホテルのスカイバー✨35階でこの辺じゃ一番高い場所と聞いたので行って来ました💜ハッピーアワーで1get1free✨#タイ #バンコク #スクンビット #soi24
Card image cap

2017/10/21 00:45:23

@maki_aerial
【ペラペラ爪に悩んでませんか?】こちらのお客様は爪が弱いのがお悩みでした😢aerialは爪を傷めず育てます💖⁑ ☺︎☺︎ ⁑#beforeafter #ネイルサロン #パラジェル #傷みにくい施術 #育爪 #コラーゲンマシン #バンコク #バンコク暮らし #バンコク旅行 #プラカノン #aerial #bankok
Card image cap

2017/10/21 00:45:03

@ao_blue1
วัดอินทรวิหาร กรุงเทพมหานคร[throwback]バンコクにあるワットインタラウィハーンわず。この大きな仏像のようにたまに出るゆるキャラ的な面持ちの仏像はなんなのだろう。#バンコク #ワットインタラウィハーン #寺 #仏像 #templeinthailand #instatemple
Card image cap

2017/10/21 00:40:55

@m1schler
His majesty King Bhumibol the Great is still brightly shining his light onto Thailand #คิดถึงพ่อ
Card image cap

2017/10/21 00:42:27

@megu0811
バンコクの駐妻が集う3大セールの1つ『ギフトフェア』に早起きして行ってきました😝自分の記録用に細かく書きます。📷1枚目やっぱりkuskus(chabatree)は1番大人気😂人が群がり過ぎて商品を吟味している暇がなく、とりあえず手にとって考える…のくり返し😱気になってた富士ホーロー爆買い。保存食作るのに最適な大きさ✨調べたら、日本で買うよりより500円くらいお得です。weckの木の蓋も日本より500-600円も安い😍もっと買えば良かった笑📷2枚目・カステヘルミのようなグラス1個25baht・パイナップルグラス1個30bahtパイナップの方はすでに持ってたけど、少しぶつけても割れないし、使いやすい大きさ、可愛さがあったから予備で購入。・chabatree のキャニスターも使いやすそうだったので衝動買い…📷3枚目・panpuriのフットマスクタイは裸足でいること多くてカサカサになりやすいから買ってみた😁これは820→400baht・Erbのフェイスセラムとボディバターフェイスセラムはパッケージが変わったという理由で70%off😂‼️ボディバターは柔らかめで塗りやすくターメリック、イランイラン、レモングラスの混ざった香り🤗カサついてるから保湿しよ。値段は失念しました😅2つ合わせて1000bahtちょい・HARNNのバスソルト850→450baht ちょうど手持ちのが無くなったので試しに買ってみました。・Emporio dell' Arteのティーバックトレー☕️80baht アジアンティークにあるお店。ここのお皿も可愛いけどホーロー爆買いのためガマン😂【明日行く方へ覚えてるブース番号参考までに…】#chabatree …U20#Erb …V60#HARNN …U46#divana …V49#panpuri …GG3#bangkok #bangkoklife #バンコク #バンコク生活 #giftfair2017 #bigbih2017 #ギフトフェア #知り合い3人会いました笑 #駐妻あるある#爆買い #今日だけ #明日から節約します #カオス過ぎて引いた #私も参加してるけど笑 #店員さん必死そして苦笑い #明日も行きたくなる #次回は4月 それまでいるかな…
Card image cap

2017/10/21 00:33:55

@saifatiger
Bangkok 2017
Card image cap

2017/10/21 00:38:59

@tsunesugiura
夜も気軽に泳げるバンコク最高かよ。#バンコク生活 #バンコク#バンコク暮らし #水泳 #スイミング