#バックダンサー


Card image cap

2017/10/21 19:11:28

@hamayoshikiyoshi
先日、10/14(土),10/15(日)@京セラドームにて2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~防弾少年団の日本公演サポートダンサーとして、オープニングの"Not Today"とJ-HOPE ソロ曲“MAMA” の2曲に出演せて頂きました!! 来場者はなんと8万人動員!! めちゃくちゃ大規模すぎて2日間興奮しっぱなしでした!! 自分のお客さんでは無いのに勘違いを起こしますよいね(笑)尼フェス直後だったので大変でしたが、最高でした!! 防弾少年団の皆様、Sakuraさん、リハーサルからサポートして下さったヨソンさん、振付師のソンドゥクさん、そして一緒に踊って下さったダンサーの皆様、貴重な機会をいただき感謝しております。次に繋げていきます。関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。感謝。KIYOSHI#BTS#バンタン#NotToday#MAMA#バックダンサー#KIYOSHI#JAMMIN_KIYOSHI#ダンススクールエス#ダンススクールS#尼フェス#株式会社エス#株式会社S#尼崎#尼崎市
Card image cap

2017/10/21 19:06:02

@_r_i_o_n_swag
SELL OUTのバックダンサーします💪🏽埼玉で踊ります!!※インスタ知ってる人だけタグ付けします🙏#dance#SELL OUT#バックダンサー
Card image cap

2017/10/21 18:10:08

@04shionxx
@hamayoshikiyoshi 画像保存さしてもらいました 🙋🏻‍♂️♥️ そしてお疲れ様でした!🙇🏻‍♀️ ・・・余韻が凄い JACK IN THE BOX 👽・・・#jackinthebox #happy #enjoy #青山テルマ #バックダンサー #そばにいるね #お疲れ様でした #余韻がすんごい長かったです #🌈 #☀️ #🔥 #fff #l4l #韓国好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/21 12:46:09

@dolphin__ruka
・10/20 color-code ワンマンライブ『What is color-code?』・バックダンサーをさせて頂きました。color-codeのみなさんはとっても可愛くて優しくて歌もダンスもカッコよくて、、、歌を生で聴きながらリハできたことは一生の思い出です、、、😭ずっとドキドキしてました😖今回の事で大ファンになりました💞💞声をかけてくださったREMONさんありがとうございました💞・すっごく楽しかった、、、けどもっと頑張らなきゃと改めて思いました、、、がんばろ、、💪・写真 REMONさんが、😂・#colorcode #ワンマンライブ #whatiscolorcode #dance #ダンス #バックダンサー #楽しかった #幸せでした #l4l #like #いいね #いいね返し
Card image cap

2017/10/20 18:59:23

@yuuuuuu0283
猪狩さん発見👀💕でも本人はぜーんぜん見つからない😢ちびっ子Jr.たくさん過ぎて全くわからない💧#猪狩蒼弥 #hihijet #Kis-My-Ft2#東京ドーム#バックダンサー#ジャニーズJr.#中居正広#待機#ちびっ子瑞稀くん#ちびっ子橋本涼くん#かわいい❤️#蒼弥くん探そ
Card image cap

2017/10/20 02:10:34

@a_killerr
先日出演させてもらったイベントでたまたま体力測定ができるブースがあって、体力年齢がわかるということでやってみました♩♩こんなこと、たぶん中学校以来やってないような気がして懐かしすぎて楽しんでしまいました😆🎶垂直跳びの結果だけは不本意だったのでやり直したい!笑 バスケ現役の時はもっと跳んでたはず⛹️!!笑それでも体力年齢はピチピチのハタチ😎✨まだまだ若い子には負けないぜっ💪笑年齢といえば!かなり遅れてしまいましたが、2週間前に誕生日を迎えました🎂たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました🙇✨ 去年の誕生日で29歳となり、来年は折り返して28歳になるとお伝えしておりましたが、途中で折り返すことは止めてやっぱり前に進むことにしました🏃⤴︎⤴︎笑こうして無事に20代を終えてついに新しい代に突入したわけですが、この年齢になって現在のような仕事をさせていただいているのが本当に幸せなことだなと。心底思います。今でも交流のある会社員時代の同期達は、今年昇進するかしないかみたいな話で持ちきりだとかなんとか、、そうですよね、もうみんな8年目のすっかり中堅社員ですもんね👔✨その暮らしぶりを見ると、とても同い年とは思えないぐらい自分とは違う生き方をしていますが、自分は自分でまだまだこの大好きな仕事・生活を続けていきたいと思っています😊🌟 これからもまだまだ、日々心も身体もスキルも高めていけるようにがんばっていきたいと思います❗️押忍👊⚡️ #上村茉冬 #MafuyuK #avex #バックダンサー #中之島公園 #チャレステ #ST8CY #ダブルダッチ #NEWTRAD #体力測定 #体力年齢 #マイナス10歳
Card image cap

2017/10/19 22:51:24

@noadances
R&BHIPHOP初中級 代)NOSUKE NOTEこんばんわ!!!最近は毎日雨が続いて気分もブルーです。(';') はやく天気よくなってほしいですね(';')さてさて本日のブログですが本日はRuiさんの代講でお越しいただいたRuiさんの代講のNOSUKEさんをご紹介させていただきます☆NOSUKEさんはRuiさんからのご紹介で代講していただいている先生で普段は宮野真守さんのバックダンサーなどでご活躍中の有名な方ですねよ^^今日はレッスン後のお写真いただいちゃいました☆今日もキレッキレッの振り付けでとてもかっこよかったです♪イケメンでダンスもキレキレでほんとかっこいいですよね(';')!!!あこがれちゃいます★そんなイケメンNOSUKEさんですが実は先週~11/9(木)までずっとこのRuiさんの枠の代講が決まっています★パチパチ今日初めてレッスン受けてみて好きになった方、、、R&BHIPHOPずっとやってみたかった方ぜひぜひお待ちしております^^ お人柄もよくとても優しい方なので話しやすさもマックスです(゜_゜>)キリッ体験レッスンは1000円で受講できますので気になる方はこの機会にぜひ!!!! それでは来週もまたこのお時間でお待ちしております!!! 【R&BHIPHOP初級】新宿校 4Bst  毎週木曜日 17:15-18:45#noadanceacademy #noadance #noa #ノアダンスアカデミー #ノアダンスアカデミー新宿校 #ダンス #新宿 #習い事 #趣味 #余暇 #JR #京王線 #大江戸線 #HIPHOP #JAZZ #JAZZHIPHOP #HOUSE #JAZZFUNK #LOCK #lesson #lessons #dance4life #followme #checkmypage #宮野真守 #バックダンサー
Card image cap

2017/10/20 00:04:02

@eimie_rose
来月のイベント!ショータイムきーまった、きーまった♡今回バックもいるから、あがる、、、がんばろーっと、♡ #来月#イベント#ショータイム#決まった#バックダンサー#ダンス
Card image cap

2017/10/19 22:35:10

@aripipi_minnasuki
10/14DANCE EARTH PARTY主催のDANCE EARTH FESTIVALいってきた〜いつも迷子になってるようちら。トップバッターHappinessからのラストGENEだった〜長すぎるし立ちっぱだしお腹減るし眠いしで不機嫌MAXでごめんね〜りのはGENE出てきた瞬間あんていに泣いてた〜もう、ゆうぴしか見えてないらしい。。いつもありがとう🌧💗#danceearthparty #generations #Happiness#minmi#の #バックダンサー#attackdem #がかっこよすぎて #ずっとがんみ #danceearthfestival #海浜幕張公園
Card image cap

2017/10/19 00:57:16

@tomoyan_shadows
ゲストワークショップのお知らせです🔥🔥🔥..2017.12.10(日)大阪 江坂 ダンススタジオ ZenShowJin Maruyama(HIPHOP)18:00〜20:00@marujin25 ..大阪初上陸!iPhoneでおなじみ、AppleのCM出演、東京ガールズコレクション、映画HIGH&LOW出演、アパレルブランドchampionのモデル、ヘアカタログモデルなどテレビや舞台、モデル活動と多岐に渡り大活躍中のダンサーJin Maruyamaさんのワークショップを開催!皆さんの心を完全にロックする贅沢な内容で皆様をお迎えします🔥🔥🔥..ご予約は【vibes-ws@0531.jp】まで!(お名前/年齢/電話番号/Jin受講希望と明記してメールをお願い致します。)..以下、Jin Maruyama先生のプロフィール..親の影響で小学校からHIPHOPダンスを始める。高校で本格的にLOCK,SOUL,BREAK大学でPOP,KRUMP,JAZZFUNKを学び、その後渋谷を中心に活動するチームBLACKINGを結成、都内外多数のイベントでゲスト出演やピックアップされ、ソロでも都内外のダンスバトルイベントで活動。APPLEのCM、東京ガールズコレクションや映画High&Lowにダンサーとして出演を果たす。現在はダンスの仲間と一緒にinstagramやyoutubeなどSNSを中心に様々なダンスビデオを配信。これがきっかけでオファーを多数頂き、AVEXやYGENTERTAINMENTを始め振付師、バックダンサーとして国内外で活動中。10月からGAPの公式広告ダンサーとしても活動する予定です。..【経歴】Apple CM ダンサー映画High&LOW ダンサー台湾アーティストVannessコンサート バックアップ2neOne CLコンサートバックアップAVEX バックアップ渡辺直美 TGC バックアップCYRIL ダンサーROSSONERO ダンサーGAPFIT ダンサー都内外ゲストショーケース&ワークショップ...#ダンス #ワークショップ #ダンスワークショップ #ダンサー #ストリートダンス #ダンス部 #ダンスレッスン #レッスン #ダンス仲間 #ダンス好き #ダンスしたい #ダンス大好き #ヒップホップ #ヒップホップダンス #コレオグラファー #振り付け #バックダンサー #映画 #tgc #東京ガールズコレクション #highandlow #渡辺直美 #2ne1 #2ne1cl #choreography #dance #dancer #jin #apple #like4like
Card image cap

2017/10/18 23:10:05

@sho042
岡村隆史×三浦大知圧巻の共演を連投。ブラボーでした。芸人としての演出も忘れないところも良い😂ありがとうございました!#岡村隆史 #三浦大知#バックダンサー#replay#めちゃイケ #めちゃイケオファーシリーズ#めちゃめちゃ動けてる#好きなとこリプレイ#していいよ
Card image cap

2017/10/18 23:06:00

@sho042
岡村隆史×三浦大知圧巻の共演を連投。ブラボーでした。芸人としての演出も忘れないところも良い😂#岡村隆史 #三浦大知#バックダンサー#replay#めちゃイケ #めちゃイケオファーシリーズ#めちゃめちゃ動けてる#好きなとこリプレイ
Card image cap

2017/10/18 23:01:21

@sho042
岡村隆史×三浦大知圧巻の共演を連投。ブラボーでした。芸人としての演出も忘れないところも良い😂#岡村隆史 #三浦大知#バックダンサー#めちゃイケ #めちゃイケオファーシリーズ#めちゃめちゃ動けてる
Card image cap

2017/10/18 22:57:22

@sho042
岡村隆史×三浦大知圧巻の共演を連投。ブラボーでした。とても47歳とは思えん…#岡村隆史 #三浦大知#バックダンサー#めちゃイケ #めちゃイケオファーシリーズ#めちゃめちゃ動けてる