#バスボム作り



Card image cap

2017/08/22 11:00:35

@yayomiseki
姉から貰ったステンドにバスボム飾ってみた‼❤可愛い#バスボム#バスボム作り #ステンドグラス #プレゼント#長崎バスボム作りたい#長崎習い事
Card image cap

2017/08/21 21:43:42

@104_2014
マリーナホップでのイベント☆あっつい中、足を運んでいただきありがとうございました´◡`.素敵なメンバーと雰囲気のよい空間にテンションが上がりキャンドルワークではわたし柄にもなくピンク重ねちゃいました(⑉་ ⍸ ་⑉)ぐは..@tissroom @japaris_2012 @kaorinorion @odawarahousing.#マリーナホップ #広島イベント #ワークショップ #子ども向けワークショップ #バスボム #バスボム作り #aroma #104
Card image cap

2017/08/21 19:02:17

@chiramaga
Card image cap

2017/08/21 17:10:17

@satuki2314
今日は企画したアロマバスボム作りの講習会の日でした(๑′ᴗ‵๑)講師に@chiharu.imiさんをお迎えして教えていただきました(๑′ᴗ‵๑)司会をさせて頂いたのでもう、ひたすら緊張o(TヘTo) クゥ頭の中は真っ白で原稿の文字が見えてるだけの状態で大半、アドリブ( ノД`)シクシク…アロマの香りに癒されて後半はどうにか落ち着けました(๑′ᴗ‵๑)丁寧に教えて下さってホンマにわかりやすくて大好評で子どもさん達も楽しかったと言ってくれてはってホンマに良かったです♡バスボムも作れて、楽しかったです♡バスタイムが楽しみでワクワクです(๑′ᴗ‵๑)子ども達は体験させれなかったのでまた、家で作って見たいと思います♪@chiharu.imai さん、今日はありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)講師を引き受けてくださってホンマに嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)#アロマの香りで癒される #バスボム作り #楽しかったぁ
Card image cap

2017/08/21 15:20:22

@salon_de_briller
今日は『夏休みキッズ向けワークショップ』でした^ ^ご近所の、Aちゃん・Yちゃんとママさんが来てくれました😆今日は湿度が高くて…💦型にくっついて型からなかなか外れてくれなくて…焦りましたが…なんとか出来ました😅なので、様子の写真も撮るの忘れちゃったー😅こちら私のサンプル画像です😌ママさんが、今日のお風呂に早速入れようって仰ってました😆アロマの香りに癒されて下さいね〜💕ありがとうございました😊・・・🌿salon de Briller🌿キャンドル&手作り石けん&ハーブ教室……………………………………………………………お問合せ・ご予約*プロフィールのHP*インスタのDM*atelier.briller@gmail.comお気軽にどうぞ😌✨…………………….……………………………………・・・#バスフィズ#バスフィズ作り #バスボム#バスボム作り #シュワシュワ#発泡入浴剤#夏休み自由研究 #夏休みワークショップ #夏休み自由研究ワークショップ #夏休みキッズ向けワークショップ#アロマクラフト #ハンドメイド#アロマ#アロマテラピーインストラクター #癒し#習い事#お稽古 #お教室 #surmmervacationworkshop #kidsworkshop#bathfizz #bathbomb #workshoplesson
Card image cap

2017/08/20 22:36:30

@dawn_2451
昨日バスボム作り体験してきました♬*゚前から気になってたバスボム作り。今回、無印良品のワークショップでバスボム作りがあったので参加🙋クエン酸、コーンスターチ、重曹、入浴剤を混ぜて、少し水を加えてしっとりさせてから型にはめて押し固めて1日置いて、型から外したら完成!と、意外と簡単に出来て驚き😲そして、今外してみたら、いい香り☺お風呂はいるの楽しみ🙌#バスボム #バスボム作り #無印良品 #ワークショップ #ローズ #ラベンダー #手作りバスボム #無印良品ワークショップ #お風呂楽しみ #bathbomb #workshop
Card image cap

2017/08/20 19:17:39

@valore.may1
冷房と外気の暑さで寒暖の差が激しい時にはバスボムで血流を良くして、夏バテ防止になります。・バルーレ浜松メイワン店 アロマテラピークラフト教室のバスボム作りも残すところ10日となりました。・今日はネイルに彩りを施されたカワイイお子さまもご参加いただけました❗・混ぜたり、握ったり、包んだり、ワイワイ賑やかに楽しんでいただけました‼・#バルーレ#バルーレ浜松メイワン店#バスボム作り#アロマテラピークラフト教室#8月末日まで開催#夏バテ防止
Card image cap

2017/08/20 14:44:12

@ai9love
8月27日(日)13時30~瑠璃庵 癒しイベント開催のお知らせ♡#ワークショップ#手作り雑貨#夏休み宿題できた#アクセサリー#バスボム作り #参加者募集中
Card image cap

2017/08/19 22:15:26

@kuro_rie
先日ムスメと作ったバスボム、固まりました。お風呂に入れてみたら案外色が薄かった?次は食紅をもっと景気良く入れよう。#バスボム作り #香りは十分過ぎる#オシャレな写真を撮りたいものだけど#タッパーに入れただけで失礼#面倒くさい
Card image cap

2017/08/19 21:13:14

@rion_uni
夏休みの作品🌈入浴剤作る♪と自分で調べて重曹とクエン酸ない?って👂オイル使う?って聞くといいと?ってオレンジって言いながら結局ラベンダー^^ 早速、お風呂入れていい?って聞かれ( ◠‿◠ )上げてきたら、イイにおい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡イイにおいよね?ってパパにも良い匂いよね?って(苦笑)何回も言ってた(笑)自分で作って気に入ったみたい(⌒▽⌒)#夏休み作品#自分で調べて #バスボム作り #doterra #エッセンシャルオイル #ラベンダー入り
Card image cap

2017/08/19 19:22:23

@chimuke.d0c_0
夏休み終了まであと9日。今日はお家にあるもので自由研究でラムネ菓子を作ったンゴ( ´͈ ᐜ `͈ )コンスターチ、粉砂糖、重曹、片栗粉、クエン酸、ポッカレモン、水、食紅。自由研究ほど悩むものない( ・᷄д・᷅ )バスボム(入浴剤)を作ろうかとも思ったんだけど簡単だから。手作り入浴剤も重曹使って結構お肌の汚れや風呂の浴槽のお掃除にも凄いいいらしい( ´͈ ᐜ `͈ )自由研究の材料余ってるからおまけに可愛い手作りバスボム作ろかなと思ってます◟⌣̈⃝◞♡お気に入りのアロマオイルでԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡#手作りラムネ菓子 #バスボム作り #自由研究2017夏
Card image cap

2017/08/19 13:37:28

@aroma_fairy_reading
今日はちょっと早めの獅子座♌️新月瞑想+α会初めにバスボムを作ったら崩れてしまい(左下)笑顔のニコちゃんにならず😵分量を変えて作り直し…(右下)ニコちゃん笑顔になりました😊笑顔をお持ち帰り頂けます❣️良かった💕#アロマ#バスボム#バスボム作り #瞑想#瞑想会 #獅子座#新月
Card image cap

2017/08/19 12:55:35

@spectrum_gunma
【自由研究イベント!】本日はSpectrum サイエンス第二弾のバスボム(入浴剤)作りでした!自分の好きな香りをアロマでつけて、好きな色に仕上げ、素敵なオリジナルバスボムができあがりました(^^) 一番人気の柑橘系はブレンドしたり、そのままの香りを楽しんだりと、思い思いの時間を過ごせていました( ^ω^ )部屋中アロマに包まれてリラックス空間となった今回のイベント。9月のイベントもお楽しみに(^^)! #spectrum #gunma #takasaki #バスボム作り #手作り入浴剤 #アロマ #アロマ入り入浴剤 #週末イベント #夏休み #サイエンス #自由研究
Card image cap

2017/08/19 12:44:39

@spectrum_gunma
【自由研究イベント!】本日はSpectrum サイエンス第二弾のバスボム(入浴剤)作りでした!自分の好きな香りをアロマでつけて、好きな色に仕上げ、素敵なオリジナルバスボムができあがりました(^^)バスボムを作る前に、バスボムの効果についてお勉強!みんな真剣に聞いていました( ^ω^ )#spectrum #gunma #takasaki #バスボム作り #手作り入浴剤 #アロマ #アロマ入り入浴剤 #週末イベント #夏休み #サイエンス #自由研究
Card image cap

2017/08/19 08:50:04

@eririn0625
娘ちゃんの自由研究✨バスボム作り😊何から何まで雑で大丈夫かなと思ったけど、ちゃんと出来てた👍ただ…大洪水😂💦 #娘ちゃん#夏休み#自由研究#バスボム作り#アロマ#大洪水w
Card image cap

2017/08/18 21:42:54

@takamin824
『バスボムを作ってみよう』娘ちゃんの自由研究簡単だけど難しい・・・そんな感じでした😅これから娘ちゃんとお風呂に入り使ってみます🎵・#自由研究#中#バスボム作り#簡単そうで難しかった
Card image cap

2017/08/18 18:35:20

@fuwarikurage
夏休み企画親子で使えるスースーアロマジェル作りに行ってきました(´ ˘ `∗)私が家で精油を広げていても見向きもしない息子😅今日は色々な香りを嗅いで自分の好みを見つけていました人工の香りは好きではないワタシホンモノのゼラニウムの葉を手にして、香りを嗅ぎ精油との違いを体験し「香育」の勉強になりましたジェル作りのあとは、バスボム作成こちらは私好みの精油をチョイス(*´艸`*)ウフ早速今夜、お風呂に入れてみよう~#アロマテラピー#ジェル作り#バスボム作り#香育#ナードアロマ
Card image cap

2017/08/18 15:49:40

@aramami4649
8/8(火)は石けん講師の松本先生と夏休みのコラボ講座を開催しました!自由研究のお助け企画【手作り入浴剤・バスボム実験を手作りブックにまとめよう!】 手作りバスボムの材料で実験して、実際に可愛いホイップバスボムを作りました♪そして、手作りブックに実験の様子&バスボムの作り方をまとめて頂きましたよ。実験では目で見て学び、バスボム作りを楽しんで、可愛いバスボムはお土産に持ち帰れるので参加者さんにとても喜ばれました(^^)d#イベント #夏休み #夏休みワークショップ #夏休みの自由研究 #ワークショップ #バスボム #エレガントホイップバスボム #入浴剤 #手作りバスボム #手作り入浴剤 #バスボム作り #手作り本教室 #手作り石鹸教室 #手作り石けん教室 #ハンドメイド #手作り本 #手作りアルバム #子供向け #子供向けイベント #子供向けワークショップ