#ハーブ


Card image cap

2017/10/20 15:55:50

@enmutsu0312
そして今日も、、、いつも心はインド。自然の物を食べることで身体は自然に近づくよね。・・整体蓄積。加工食品が入ってきてからです。体の解毒機能がおかしくなったのは。・・ここまできたら、魂を浄清させるには自分たちより次元の高い植物をとることだそうです。・・そして直感が高まるとは、そういうこと。五感がクリアになるからです。わたしは最近子供の頃のことをふとしたことでおもいだすようになりました。感受性というものですね。・ ・・風のにおい、ビニール袋の音、身体全体で思い出します。思い出すというよりはもう一度体感する感じです。・・少しずつ調和に近づいてます。#ビーガン料理#instadaily #インドカレー #food #foodstagram #ハーブ#ハーブデトックス #govindascafe#インドが好き#インド好きな人と繋がりたい #ダイエット#デトックス#綺麗に痩せたい
Card image cap

2017/10/20 15:54:43

@dailyherb.tsukuba
*レモングラスのかご編みが完成❗友人からもらった有機栽培のレモングラス作りながら香りの癒し🎵ちょっと歪んでるけど、それも愛着がわいてきます♥#ハーブ #レモングラス #レモンの香り #かご編み #ハーブクラフト #クラフト #手作り #ハーバルライフ #つくば
Card image cap

2017/10/20 15:52:54

@elteo_official
.新モデルハウス「大人かわいい家up」。.先日スタッフみんなでハーブを植えました。このお家は「料理上手な大人女子」が暮らしている設定なので…庭で育ったハーブを摘んでお料理に使ったりするのかも♪な〜んて妄想しながら、プチガーデニングを楽しみました。シンボルツリーはオリーブ。どんなお庭に育っていくのかとっても楽しみです。...11月の3連休にオープン内覧会を行います。ぜひいらしてくださいね!.#エルテオホーム#elteohome#工務店#大人かわいい家#新モデルハウス#モデルハウス#新築#注文住宅#自然素材#姫路#広畑#蒲田#家づくり#マイホーム#マイホーム計画#外構#外観#ハーブ#ハーブのある暮らし#緑のある暮らし#お庭#庭づくり#ハーブガーデン#ガーデニング#オリーブ#オリーブの木#一戸建て
Card image cap

2017/10/20 15:50:25

@aroma.herb.planta
自然療法フットケアインソール作成のクライアント様。以前にインソールを設置して、今回はメンテナンスです。(メンテナンスは無料で行なっています)・立ち仕事というより、とにかく歩き回ることの多いお仕事で、足が疲れやすく腰も痛く大変お困りでした。鍼灸治療と並行してのインソール作成でしたが、「本当に驚きました!疲れないし腰が痛くなかったんです!あれ?なんかまた腰が怪しいぞと思ったら、インソールがずれてしまっていたんです。」とのこと。・とてもハードなお仕事なのでパーツは経たって接着が外れて動いてしまっていました。新しいパーツに取り替えしっかり固定いたしました。・靴には歩きグセが出ます。以前よりはとてもバランス良く履いていたのが良くわかります。それでもまだ歩行時の体重移動を修正したい箇所が見えていましたので、今回はパーツをひとつ追加しました。・正直インソールでこんなに違うとは思わなかった!と、とても喜んでくださっていました(*^^*)・・・#部分インソール作成 #自然療法サロンプランタ #ハーバルスクールプランタ #planta #戸田 #戸田公園 #アロマ #ワークショップ #ハーブ #自然療法 #植物療法 #体内循環 #女性限定サロン #妊活 #更年期 #教室 #講座 #巻爪 #ハーブティー #精油 #ハーブボール #アロマテラピー検定 #メディカルハーブ検定 #aroma #herb #japan #saitama #nihon
Card image cap

2017/10/20 15:42:58

@1883_jp
【1883シロップ】{Bar Tram ×1883シロップ}.Special thanks to Bar Tram for this 1883 Almond Absinthe cocktail!.恵比寿で世界のアブサンとハーブリキュールが味わえるBar Tram にて、1883アーモンドシロップで仕上げたスペシャルカクテルを作って頂きました。.クラフトカクテルだけでなく、スパイスの効いた各国料理も絶品です。.ぜひぜひ一度訪れてみて下さい^ ^.Small axehttp://small-axe.net/.#1883syrups #1883_jp #日本初上陸 #メイドインフランス #シロップ #天然水 #100%サトウキビ #コーヒー #カクテル #バーテンダー #cafe #バートラム #アブサン #スモールアックス #アーモンド #ハーブ #cocktailworld http://www.1883-france.jp
Card image cap

2017/10/20 15:36:04

@momo11_3
・先日 @cotorinochihiro さんのpostを拝見しとても気になっていましたローゼルの塩漬け作ってみました♪・白飯に合うやつ納得♡( ˘ω ˘ *)です!・# @cotorinochihiro さんありがとうございました#ローゼル#roselle#ハーブ#緑のある暮らし#白飯に合うやつ#梅干し#しば漬け#いやいや違う#ローゼル#しろくま#polarbear#ぬい撮り#羊毛フェルト#needlefelting#woolfelt
Card image cap

2017/10/20 15:26:34

@yuko_hoshi
#たかくら新産業 さんの新作!『PERFECT POTION(パーフェクトポーション)』のリラックス マスク スプレー⭐️✴︎MamaとKidsが使えるように、今回は甘くて美味しいオレンジの香り🍊✴︎今、冬以上にインフルエンザが流行ってるんだって。だからマスク😷などで予防するのも大切。いい香りのマスクなら、子どももイヤがらずにマスクしてくれそう!!!✴︎実はこちらのスプレー。マスクはもちろんのこと、マクラなどのリネンに使ってもOK。シミになっちゃう場合もあるかもなので、見えない部分に使用してからにするか、シミにが分からなそうな色のリネンに使ってみて✨😌✨✴︎私はブラウンのリネン類だから、寝る前にシュッシュとかけて寝てます。✴︎オレンジの香りって、最近のデータでは安眠効果が期待できるとして、ラベンダー同様に高齢者施設でも活躍している香り🍃✴︎眠りにつきにくい人、朝起きづらい人、眠りが浅い人も使ってみてね!✴︎#パーフェクトポーション#リラックスマスクスプレー#オレンジ#ママキッズ#安眠#良質な睡眠#健康第一#内側から美しく#インナービューティー#美容好きな人と繋がりたい#オーガニック#instagood #kuponobeauty #クポノビューティー #ハワイ #ハーブ #アロマ #自分らしく生きる#ナチュラル #自然体 #ライフ #クポノライフ #星有子
Card image cap

2017/10/20 15:26:11

@hanakura_yokohamakouen
ドライブーケにもできる芳香か強めのユーカリが今日はおすすめです😃🌈 #ハーブ #アロマ #フレッシュハーブ #フレッシュアロマ #ハナクラ #横浜 #関内 #日本大通り #花屋 #HANAKURA #hanakura #ユーカリ #花
Card image cap

2017/10/20 15:22:00

@fu_kana09
雨に濡れた#チョコレートコスモス#アロマティカス♡台風またいややなぁー。雨つづきやから、植物たち避難させな…#チョカモカ #コスモス #ハーブ #雨上がり #ガーデニング
Card image cap

2017/10/20 15:17:26

@soramimiherbshop
マートルの果実が熟し始めました。ローマ時代には香り良いこの実をお風呂🛁に入れたそうですが、お風呂に入れるほど今年は取れそうにありません。😭 #マートル #Myrtus_communis #ギンバイカ #HP_MYR1L #ハーブ #herb #flower #wildflower #ワイルドフラワー #SORAMIMIハーブショップ #SORAMIMIHERB #苗 #無農薬
Card image cap

2017/10/20 15:15:33

@hanecha.kunitachi
本日のお花。イブニングスター、ツインキャンドル、ハロウインという名前のベージュ色のバラ等入荷しました!#花のある暮らし #フラワーアレンジメント #バラ #国立市花屋 #葉根茶 #ハーブ #アロマ #植物 #flowers
Card image cap

2017/10/20 15:15:30

@protoothcleanser
ファッションデザイナーの渡辺志保さんご使用ありがとうございます。Repost from @shiho.wtnb *Whitening care....最近愛用中の歯磨きジェル👩🏼✨@protoothcleanser .毎日使ってたら歯が白くなって来た😳すぐ実感出来てきたからあまり長続きしない私でも続けられてるーっ✨.最近では職場にも持って行ってホワイトニングを楽しんでます💜..#whitening #teeth #brush #care #refresh #autumn #healthy #foodie #photo #beauty #love #happy #surf #smile #instagood #l4l #薬用プロトゥースクレンザー #ホワイトニング #ホームホワイトニング #歯磨き #歯磨き粉 #ジェル #白い歯 #毎日笑顔 #薬用プロトゥース #おすすめホワイトニング #スマイル #ハーブ #ファッション #秋空コーデ
Card image cap

2017/10/20 15:01:12

@megumiiinu
【お知らせ】11月5日(日)に国際アロマコラージュ療法協会主催 第2回年次大会に出展させていただきます。.私は初の試みである、染色ワークショップでの出展です。当日は小さなブローチを作る内容の予定です📍✂️.会員の方と非会員、学生それぞれ入場料がかかりますが、興味のある方はぜひご来場ください📢💁🎟️.個人的によもぎとびわが気になります🌿...#アロマコラージュ #アロマ #アロマイベント #ワークショップイベント #宇都宮 #染色ワークショップ #ハーブ #aroma #herb