#ハワイアンリトミック


Card image cap

2017/08/24 19:13:50

@mamahula_mahana
8/31にお邪魔する伏見の保育園にある子育て支援センターから連絡が( ´∀`) ありがたいことに満席→増席→満席→キャンセル待ちだそうです。パンパンにパウスカートつめこんで伺いますね♡#ハワイアンリトミック #出張レッスン #子育て支援センター #京都 これまで#長岡京 から#奈良 まで#満席 #増席 #また満席 #キャンセル待ち #ありがたいです
Card image cap

2017/08/24 16:30:18

@ruhula_
ハワイアンリトミックカウピリRe start!! 昨日はハワイアンリトミックの日。いつも来てくださる女の子ちゃん親子と体験の方2組がいらしてくださいました。みんなで手遊びやお歌、楽器に♪製作と楽しい時間でした(*˙˘˙*)ஐ 可愛い子供ちゃん達の声やお母さん達の優しい子供達への優しい笑顔を見ているだけで幸せでした❤️ お忙しい中、暑い中来てくださりありがとうございました(◦'︶'◦)♬ またお越しくださいね#ハワイアンリトミック#カウピリハワイアンリトミック#ハワイアンリトミックカウピリ#堺市親子教室#堺市ママ#泉北ニュータウン親子教室#
Card image cap

2017/08/24 14:41:15

@higheremi5
ハワイアンリトミックに初参加😝フラかわいい😍積極的にお出かけ中!月齢小さい子でも楽しめるもの皆さん教えてください。#3ヶ月 #もーすぐ4ヶ月 #ハワイアンリトミック #ずっとニコニコ #ポンポン好きみたい #babygirl #babyhawaiian #3monthsbaby #almost4months
Card image cap

2017/08/24 13:07:54

@aloha.lino
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌺ハワイアンリトミック→体験 1000円対象→歩行してるお子さん〜未就園児・🌺大人エクササイズフラ→500円(お子様同伴可)・ご希望の方はメールして下さい🌺✨ ・場所→スタジオウェリナ兵庫県姫路 市飾磨区都倉2丁目35aloha.lino2016@gmail.com#姫路 #姫路ママ #加古川 #加古川ママ #高砂 #兵庫 #ハワイアンリトミック #リトミック #姫路子育て #エクササイズ #親子レッスン #親子フラ #フラガール #ダイエット #ママ友 #転勤族ママ #転勤族 #ケイキ
Card image cap

2017/08/24 12:47:53

@uilani_pa
🌈Aloha🌈.8月22日のレッスン風景です🍍.今回は、おひさま☀から始まる、久しぶりの曲でダンス🌴笑顔でダンスできました🎵お盆明け夏休みモードなのか、皆テンション高かったです😂👌(笑).今回の製作は、夏休みといえばのこれ👌貯金箱です👛⭐飾り付けでは、ハサミを使ったり、ビーズを紐に通したり、、、🌈✨.ビーズ通しなどの、指先を使った細かな作業は、運動能力だけでなく、集中力を高めたり、社会性を伸ばすともいわれているんですよ☝🌈.とっても可愛い貯金箱ができました💓.9月と10月のレッスン日程が決まりました🌴9月12日、26日10月10日、24日です\(^^)/.1回からの参加も可能ですので、お気軽に参加してくださいね💓.🌈Mahalo🌈.#ハワイアンリトミック #初めての習い事 #北野田 #堺市東区 #堺 #ハワイアンリトミック教室uilanipa
Card image cap

2017/08/24 09:31:36

@riepira
🐠ハワイアンリトミックのレッスン🌴🌺母達も息子達もアロハシャツきて気分は南国🏝笑💖レッスン内容かなり充実してて、レインボーバルーンで寛大テンション上がりまくり💖後半、ベビーズ号泣の嵐で抱っこしながらやけど、息子と一緒にブドウ作ったり楽しかった♡#息子とわたしの初めての共同作業でブドウ作り#ハワイアンリトミック#レッスン#お習い事#アロハシャツベビーズ#絵本の読み聞かせもある#リトミック#気分はハワイ#家族同士でハワイ行きたくなった笑#先生優しい#堺探索中#赤ちゃんのいる暮らし#ママリ親バカ部 #母達も楽しいしカンタの刺激になりそうやから通うのもアリかも#ベビーカフェスクエアの近く#堺赤ちゃんのイベント多し
Card image cap

2017/08/24 07:03:09

@niinamiki
釧路の#スタジオマリオ にて#1歳記念写真 を撮りました( ¨̮ )#動画撮影OK だったので、動画撮ったんだけど、#親バカ発言連発 のため、スクショして静止画に🤣🍀今日から本格始動~( 'ω'~)ってことで、#ハワイアンリトミック 行ってくるぅ🥞🐢🌴👙
Card image cap

2017/08/24 01:23:33

@nikohapi.hawaiian
親子ワークどこに連れて行っても。。。石みたいに動かず歌わず喋らず返事せず踊らず固まるおとなしい彼女色んな事にふたりでチャレンジした!が。。。。全て親の私が不完全燃焼で終えてたある時終わった後、静かに楽しかった♡って小声で言った今までで、いちばん楽しんる風だったのが、ハワイアンリトミック♪リトミックのインストラクターになってたくさんのお子さんとママに出逢えてる。彼女が教えてくれた楽しさをたくさんの人に広めたい♡子供が幼い時に通ったハワイアンリトミック♪楽しかったー♡良かったと思い返してもらえるように。小さい頃一緒に過ごせたアノ時間が宝物としてママの記憶に残るように。こどもは。成長してた 少しずつだけど。お返事できた♡マネできた♡泣かずに過ごせた♡ママから離れられた♡頬があがった♡笑えた♡踊れた♡タイプはそれぞれだけどペースもそれぞれだけど今日出来なくても明日があるまたその次がある継続は力なり続ける事に意味がありママも楽しむ事に意味がある回数を重ね年齢を重ねようやく外に表現出来るようになった。心配いらないね。幼い頃からすごく心配したけど。大丈夫!大丈夫!みんなも大丈夫!#にこはぴハワイアンリトミック #リトミック #ハワイアンリトミック #楽しい #happy #smile #にっこり #kids #baby #babylove #癒し #赤ちゃん #はずかしがりや #babyフォト #ハワイアン #aloha #mahalo #ハワイ #hawaii #湘南 #茅ヶ崎 #茅ヶ崎子育て#aloooooooooha #アンナ5歳アルバム #ママ達に #うちの子も一緒心配なし安心してね
Card image cap

2017/08/23 23:54:28

@alohamama.yukiko
今日のレッスンは暑かったので、帰ってすぐにパウスカート干しました#たくさん#パウスカート#aloha #alohamama #ハワイアンリトミック
Card image cap

2017/08/23 22:46:06

@taekoosato
2017.8.23ハワイアンリトミックに行ってきました🌺音楽に合わせてパラバルーンしたり、楽器使ったり製作したり盛り沢山で楽しかった😍❤️健太郎は眠たくて終始グズグズしてたけど、途中の楽器あそびで復活❗️❗️色んな経験していこうね、息子よ🤤💕・ランチ後に消防車見に行って子どもよりテンション上がった母ちゃん達でした🤣💕・#久々の外出#お腹下しマシになってきた#ちょっと一安心#ハワイアンリトミック#癒された#かんちゃんのずり這い見れて嬉しかった#生後10ヶ月#男の子ベビー#最近の健太郎
Card image cap

2017/08/23 22:25:30

@puapua_2016
* 9月のハーバリウム教室おかげさまで満席御礼となりました♡ご予約の皆さま大変ありがとうございます♪こちらは前回のお教室の中の一枚です^ ^次回は10月に日程決まり次第ご案内させて頂きますね♪
Card image cap

2017/08/23 21:09:31

@alohamama.yukiko
Card image cap

2017/08/23 16:53:21

@ohana0428
*今日は栃木市のママサークルさんご依頼の*月に一回のレッスンでした♪*夏休みということで、幼稚園、*小学生のお友達も♡*クラフトは【手形deパイナップルバッグ】*可愛いバッグが*な〜〜らんだ♡ **〓〓イベントのお知らせ〓〓*8/27(日)11:15〜12:00ハワイアンリトミックohana*#宇都宮 #ろまんちっく村#ローズハット にて #コドモ展 に出演します♡*家族で楽しめるイベントです!ぜひ、遊びに来てくださいね♡**#夏休み#イベント#マルシェ#栃木県ハワイアンリトミックohana#ハワイアンリトミック#ハワイアンリトミックohana#初めての習い事#リトミック#幼児教室#未就園児#首すわり#0歳#1歳 #2歳 #3歳 #栃木ママ#下野市ママ#宇都宮ママ#小山ママ#栃木県#宇都宮#新米ママ#ママとこども#ママ会#キッズフォト#ベビー#ママトコドモト#初めての習い事
Card image cap

2017/08/23 12:54:31

@ruhula_
スクエアカフェランチ中⑅◡̈*前菜もハンバーグもついてーとっても美味しい落ち着くカフェ♪本日はハワイアンリトミック🌴✨✨再スタートの日後でアップします❤︎ #ダイニングカフェスクエア#スクエアカフェ#ランチ#深阪ランチ#ハワイアンリトミック#ハワイアンリトミックカウピリ#リトミック泉ヶ丘#親子教室#未就園児クラス堺#堺ママ#
Card image cap

2017/08/22 22:44:02

@chibiaki11.16
本日のハワイアンリトミック🌺*全然やりまへんやん。くっつくかこのロッカーにおこもり。今日は最近よく聴いてたリトルマーメイドの"under the sea"やったのになー🐠🐚そして終わったら「もっとやりたかったー」って。じゃー最初からしろーー!*製作は貯金箱ハワイに関係あるものでかわいい&嬉しい♬こちらは楽しんで作ってました✂︎*お昼寝させてから行きたかったのに失敗。帰宅後爆睡の、夕飯抜きで寝るパターン。夕方出かけることってほぼないから、時間のスケジューリングが難しい。。*#ハワイアンリトミック#underthesea#貯金箱#娘やらなくても私はやる#私の習い事w#気分転換