#ハニーローザ


Card image cap

2017/06/26 09:43:19

@chan_fujimoto
ハニーローザの収穫をアップするのを忘れてた今週末頃で終わりかな?少ないと思いながらも小さめサイズはやはり一杯に今年も配りまくり❗️m(__)m#ハニーローザ#ちょっと小さめ
Card image cap

2017/06/26 09:27:37

@hatoko_104
6月26日 果物好き.昨日、産直で買ったハニーローザという名前の小さな小さなすもも熟れたのを食べると、スッキリとした甘さ青いのは追熟させたほうがいいみたい.#すもも#ハニーローザ#果物#くだもの #果物好き#産直#農産物直売所#暮らし#くらし
Card image cap

2017/06/25 22:22:03

@mt.evaat__
.#暮らしのキロクプラムしごと、始めました🍑昨日の買い出しで完熟のプラムを見つけて、思わずお持ち帰り☺昨年は失敗しちゃったプラムシロップ、今年は成功しますように🙏普段は面倒だなって思うのに、やらなきゃいけないことがある時に限って台所に立ちたくなるのは何でだろう…🎽.#🍑#🍹#🎽#手作りシロップ#プラムシロップ#プラムソーダ#フルーツ#果物#すもも#プラム#大石プラム#ハニーローザ#熊本県産#熊本でよかった#いい1日を作ろう#e週末#暮らし#暮らしを楽しむ#ファインダー越しの私の世界#おいしい時間
Card image cap

2017/06/25 21:49:50

@teruteru831
*せっかく街まで来たのでコチラヘも♪..白桃とハニーローザのパフェ♡.飴細工の帽子を被った丸ごと一個の桃の中には白桃とハニーローザのソルベ、その下にも桃がゴロゴロ、一番下にはハニーローザのジャム…生まれて初めてのフォークとナイフを使うパフェに最初ドギマギしたけど、マジ美味しかった!...#FLAVEDOparLISETTE#フラベドパーリゼッタ#フラベド#リゼッタ#熊本カフェ#熊本カフェ部 #カフェ#上乃裏#白桃とハニーローザのパフェ#季節のパフェ#パフェ#贅沢パフェ#白桃#桃#ハニーローザ#すもも#桃好き#ハナウタカジツ
Card image cap

2017/06/25 20:24:31

@ayacocoti
こここ恒例の!フルーツ大国小豆島の農場長(違うとこのやけど)のスモモ届きました〜〜💕ハニーローザ、めっちゃ好きやわ。シロップ作ろうと思ったけどあっちゅう間に食べ尽くしそうな…☺︎@chan_fujimoto あざますますますー!思えば藤本さんとの出会いもスモモやったなぁと思い出します。#すもも #plum #ハニーローザ #小豆島
Card image cap

2017/06/25 19:02:45

@yuki_jam_akari2
こんばんは😊今日の晩ごはん🍴・高菜チャーハン・ゴーヤチャンプル・とうもろこし🌽・ハニーローザみんなお腹いっぱい😋ご馳走様でした。**#晩ごはん#おうちご飯#夕飯#高菜チャーハン#ゴーヤチャンプル#とうもろこし#ゴールドラッシュ#🌽#ハニーローザ#今日も#お疲れ様でした
Card image cap

2017/06/25 18:57:15

@norinoir1986
ハニーローザ、スモモとは思えない…柔らかくてあんまい!#ハニーローザ#玉東産
Card image cap

2017/06/25 17:04:41

@cat_ami
海からの山。実家の畑でハニーローザ狩り‼︎‼︎‼︎先日は採れたてプラム美味しかったけど、こちらも美味しい‼︎‼︎‼︎#熊本 #岩戸観音 #ハニーローザ#みかん畑 #眺め最高 #kumamoto #自然#あまーーーい‼︎ #雨の合間#お義父さんありがとうございます
Card image cap

2017/06/25 12:32:31

@hanbun.relax
熊本市北区植木町で真心込めた果物づくりをしているハナウタカジツさんの手がけたすもも「ハニーローザ」がわが家にやってきました(*^◯^*)💕 ルビーのように煌めくすももは、その味もキラッキラ!!✨果物は、人を幸せにするのですね😳💕 #幸せの味#ハナウタカジツ#ハニーローザ#すもも#おもも#器#石岡信之#ヘリンボーン
Card image cap

2017/06/25 03:00:38

@mmwa_3
桃パフェ🍑*飴細工→まるまる半分の白桃→カットされた白桃→ハニーローザと白桃のアイスとバニラアイス?→ヨーグルト(蜂蜜入り?)→苺と柑橘系のジャム*パリパリの飴細工と果汁あふれる桃がたまらん〜😖💕もも自体の甘さは強いけど下の層にはヨーグルトがあったりしてさっぱり、いくらでも食べれそう(❁´ω`❁)*お誕生日の貴重な日においしい時間をbirthday girlありがとう〜!! #桃パフェ #桃 #もも#peach #熊本 #熊本カフェ #熊本cafe#熊本スイーツ #熊本グルメ #お誕生日おめでとう #これからも仲良くしてね #お買い物 #勉強は明日から#ハナウタカジツ #はなよめ #ハニーローザ#白桃#梅雨
Card image cap

2017/06/24 21:08:49

@yuki_jam_akari2
こんばんは🌙久しぶりの実家🏠1枚目・・・近くのお魚屋さんの鯛のあら炊き🐟自分ではなかなか上手く出来ない😂これは美味しい😋☆2枚目・・・実家からの頂き物〜(๑˃̵ᴗ˂̵)甘〜いハニーローザ甘〜いゴールドラッシュ🌽立派なカボチャ🎃ミニきゅうり🥒ありがとう💕また来るね😊**#晩ごはん#おうちご飯#夕飯#鯛のあら炊き#ハニーローザ#とうもろこし#ゴールドラッシュ#🌽#カボチャ#きゅうり#ありがとう
Card image cap

2017/06/24 14:41:33

@bathumarukun
フラベドパフェは白桃とハニーローザ‼️ナイフとフォークがついてくる幸せパフェ😊まるごとだからね👍#パフェ #スイーツ #sweets #parfait #桃 #白桃 #すもも #ハニーローザ #peach #熊本 #がんばろう熊本 #上乃裏 #flavedo
Card image cap

2017/06/23 14:00:16

@purelynh
熊本県西田さんの自然栽培ハニーローザ(すもも)。いよいよ収穫を迎えます。西田さんの自然栽培ハニーローザは、爽やかな甘さの中に適度な酸味が絶妙なバランスで感じられ、果肉はどこまでも柔らか。皮ごとそのままかぶり付いてお召し上がりください。#ハニーローザ#自然栽培ハニーローザ#すもも#自然栽培すもも#自然栽培#自然栽培野菜#organic#オーガニック#オーガニック野菜#無農薬#無農薬野菜#無農薬栽培#無農薬無肥料#無肥料#有機栽培#ナチュラルアンドハーモニックピュアリィ#purely#ピュアリィ#shizensaibai
Card image cap

2017/06/23 13:57:56

@sorairo_rainbow
白桃とハニーローザのパフェ🍑飴細工の冠が🌟🌟芸術だぁ。#はなよめ🍑#ハニーローザ#桃パフェ#フラべド#peach #parfait #desert #sweets #delicious #flavedo #lisette #kumamoto
Card image cap

2017/06/22 23:06:19

@chipotti
桃とすももとアイスとソルベとet cetera │ #白桃#ハニーローザ#パフェ#被写界深度エフェクト
Card image cap

2017/06/22 22:02:24

@madoka0609
✳︎ ハニーローザ ✳︎ ハニーローザ (すもも) で贅沢に果実酒を作っみた🍷🍷🍷 #すもも#ハニーローザ#果実酒
Card image cap

2017/06/22 19:04:51

@hatopoppo810
*今か今かと待ち望んでいた〜parfait 'pêche&pruneaux' 〜🍑白桃とハニーローザのパフェが、本日(6/22)よりFLAVÉDOカフェにて、はじまりましたよ(^o^)/*飴ドームの下に @hanauta55 ハナウタカジツさんの白桃(はなよめ)が、贅沢に✨丸ごと1個使用されています!*滑らかな生クリームはふわっと軽く、バニラアイス、白桃とすもも(ハニーローザ)のソルベでさっぱり、角切りのjuicyな白桃がふんだんに…。そして、南小国にある山のいぶきさんのヨーグルトと底にはハニーローザのジャム。*梅雨の時期ですが…傘をくるくる回しながら、軽やかなスキップをしたくなるようなパフェです😋♪ **#くまもと #熊本 #kumamoto #FLAVÉDOカフェ #flavedo #lisette #parfait 'pêche&pruneaux' #flavedolisette #フラベド #リゼッタ #フラベドリゼッタ #cafe #カフェ #sweets #スイーツ #ハナウタカジツ #はなよめ #パフェ #parfait #おやつ #fruit #もも #桃 #白桃 #ハニーローザ #すもも #デザート #desert
Card image cap

2017/06/20 16:41:06

@0_poma.ma12
*2017.6.20*すももハニーローザという名前のすももですあまーいとっても甘くて美味しかったです☺***#すもも#ハニーローザ# 熊本#器#うつわ好き#馬渡新平#暮らしを楽しむ#ヒビ好き***皮ごと食べて良かったのね…知らなかった…桃の季節嬉しいな***
Card image cap

2017/06/19 19:33:53

@rumbacoffee_cafe_rinonka
旬 真っ只中、ハナウタカジツさんの桃をまるまる1個とハニーローザを贅沢に使った【桃パフェ】ついに登場しました!6月末迄です。お早めに!#ルンバ珈琲 #cafe #リノンカ #荒尾 #カフェ #ハナウタカジツ #ハニーローザ #パフェ #桃パフェ #桃 #熊本カフェ #荒尾カフェ #熊本ランチ #大牟田 #大牟田カフェ