#ハナウタカジツ


Card image cap

2017/12/13 01:43:14

@chocolat_staff
さてさて。いよいよ毎年恒例、年末連勤がスタートしました!月曜日に今年最後の定休日を終え、今日出勤してみると…全員髪切ってた 笑1日16時間×19日間。ホントに身動き取れなくなるので、支払い関係も全て昨日のうちに済ませ、消耗品のストックも完了!怒涛の19日間、乗り切るしかありません!写真は#ハナウタカジツ さんの金柑✨4分の1はセミドライにしてケークサレに。一晩寝かせて明日試食します♪#熊本#カフェ#ビストロ#ガレット#ワッフル#デリプレート#クリスマスディナー#厨房女子
Card image cap

2017/12/12 21:15:54

@ai_saito52
Cafe Lisette 二子玉川 今日から金柑のプリンアラモード!と行ってみると、メニューの写真はぶどうのまま。スタッフの方も「確認してみますね」と奥へ…「金柑でお作りできます」よかった〜😊🎵 ハナウタカジツさんの金柑、やっぱり美味しいなぁ。ただ、構成としてはパフェの方が断然好み。 オレンジ・シナモン・木苺入りのフレーバーティー“ノエル”という紅茶にしてみたのだけど、金柑との相性がよくて美味しかった😋 #カフェリゼッタ #cafelisette #金柑 #プリンアラモード #ハナウタカジツ
Card image cap

2017/12/11 14:28:12

@cafelisette
comme le roi et la reine
Card image cap

2017/12/10 23:43:13

@akiko_citron
*フラベド熊本ポップアップストア@cafelisette_jiyugaoka 。熊本に戻られる前のパティシエの鶴見昂さんに何年かぶりでお会いできて、最終日に走って行ってよかった~😍*最初に食べたのは、いちごのショートケーキパフェショートケーキ🍰🍰🍰そして、金柑のチョコレートパフェ🍊🍊🍊金柑も絶品。チョコレートアイスクリームも絶品。でもこの2つが組み合わさったパフェは、もうこの組み合わせ以外はない!と思うおいしさでした。「乳が強いとフルーツの美味しさを台無しにしちゃうので、チョコレートアイスクリームはチョコレートとシロップだけで作っているんです」とのこと。つまり、ソルベだそうです。なめらかで、酸味とは違うチョコレートのフルーティーさがあって、とにかくおいしかったのだ。そして #ハナウタカジツ さんの金柑!これを買いに熊本に行きたいと思った私でした。しあわせなダブルパフェのおかげで、今日のお菓子教室のひとり反省会は気持ちよく終了。#lepetitcitron #シトロンお菓子教室#cafelisette #flavedoparlisette#いちごのショートケーキパフェ#金柑のチョコレートパフェ#ハナウタカジツ#金柑がこんなに美味しいとは
Card image cap

2017/12/10 22:53:50

@akiko_citron
*こんなにパフェを食べているパフェ好きの私が「今まで食べた中でいちばんおいしい~🍊🍊🍊」と思った熊本の #フラベドパーリゼッタ の金柑のチョコレートパフェ。#lepetitcitron #シトロンお菓子教室#cafelisette自由が丘 #flavedo #flavedoparlisette#金柑のチョコレートパフェ#ハナウタカジツ #金柑
Card image cap

2017/12/10 11:54:01

@rosegeranium_rosemary
【FLAVÉDO par LISETTE】フラベドさんの金柑+天の紅茶のジャム♡850円也金柑とアールグレイとか和栗とラム酒とかは売り切れてた😵まあたくさん買えるお値段でもないので・・・今朝早速パンに塗って食べてみたけれど、本当ハナウタカジツさんの金柑は柔らかくて😍紅茶の香りはあまりわからなかった。そのまま舐めたい(笑)大事に大事に食べようと思ってたら、夫が盛り盛りのせてた🤭くそー(笑)*実家に祖母の家の金柑が毎年大量に送られてくるので、また譲ってもらうことを確約❤️野性味あふれて固めの金柑なんだけどね(笑)圧力鍋ないとこんな柔らかジャムにはならないかなぁ・・・#FLAVÉDOparLISETTE #lisette #kumamoto #kumquat #jam #ハナウタカジツ #金柑 #金柑ジャム #天の紅茶 #ジャム #カフェリゼッタ自由が丘店
Card image cap

2017/12/10 07:21:49

@cubic_life
🍊念願が叶った😍FLAVÉDO par LISETTE🥄金柑チョコレートパフェ🍊Kumquat chocolate parfait.・LISETTE自由が丘店にて、熊本のフルーツコンフィチュールのお店、FLAVÉDOが4日間限定でポップアップストアをオープン😍いちごショートのパフェと迷ったけど、大好きなチョコと柑橘の組み合わせを選択🧡金柑と濃厚なチョコ🍫最高🍊😚コアントローと思しき洋酒が効いてて🍾蠱惑的なまでに美味しい〜💯・種ごと食べられるハナウタカジツさんの金柑🍊が美味しすぎて感動して笑、美味しいね〜♡美味しいね〜っ♡と何度も息子👦🏻に話しかけてしもた…#息子知らんぷり 笑・・#flavedoparlisette #flavedo #lisette #リゼッタ #cafelisette #フラベドパーリゼッタ #ハナウタカジツ #金柑チョコレートパフェ #金柑 #kinkan #🍫 #kumquat #kumquatchocolate #パフェ #parfait #美味しくて幸せ #東京ってすごい #自由が丘 #自由が丘カフェ #jiyugaoka #東京カフェ #instacafe #cafestagram #東京カメラガールズ #東京カメラ部 #今日もx日和 #fujifilm_xseries #fujifilmxt20
Card image cap

2017/12/09 18:57:51

@mimi.happy
🍊きんかんコレクション🍊🍧パフェシリーズ🍧〜金柑の巻〜*熊本FLAVEDOポップアップストア12/7〜10迄の期間限定🍧金柑のチョコレートパフェ*皮ごと食べられるハナウタカジツの金柑🍊金柑好きにはたまらない、上にも中にもたっぷり😋*#cafelisette#リゼッタ#カフェリゼッタ自由が丘店#カフェリゼッタ#自由が丘#東京#tokyo#flavedo#フラベド#flavedoparlisette#ハナウタカジツ#東京カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り#熊本#パフェシリーズ#カフェ好き#cafelove#yummy#きんかんコレクション#foodpics#gourmet#chocolate#ほっこりカフェ#金柑の巻#delicious#グルメ#sweets#食いしん坊備忘録
Card image cap

2017/12/09 17:47:55

@usayuki19
どーーーしても食べたかったやつ。金柑チョコレートパフェ#カフェリゼッタ #フラベド #ハナウタカジツ #パフェ
Card image cap

2017/12/09 16:43:47

@rosegeranium_rosemary
【Cafe Lisette自由が丘】12/7(木)〜10(日)の4日間限定で熊本のFLAVÉDO par LISETTEのパフェが食べられる機会❤️もう金柑とチョコのパフェが食べたくて食べたくて食べたくて‼️無理押してでも行ってきた!出遅れたので40分くらい待ったよん❄️*金柑チョコレートパフェ1400円種ごと食べられるハナウタカジツさんの金柑を使ってるんだって🍊*まず一番上の金柑がめっちゃおいしい😍やわらかくてあまくて❤️ドーム型のチョコムースはほろ苦くて最高❤️中にはチョコアイスも金柑コンフィチュールもいっぱい入っていて、スポンジがそれらと一緒になって美味しくて、本当しあわせでした😍金柑とチョコ最高!もっと食べたい❤️明日までなのでぜひ!!*コンフィチュールも買ったー❤️フラベドはインスタで魅力的なパフェみるたびに、熊本か、、、って指くわえてみてたけど、こんな機会があるとは😍芋のパフェや栗のパフェも来て欲しい*¨*• ♡そしてこの冬金柑いっぱい食べたくなったー❤️フクナガの金柑ドリンクも楽しみだし、八百屋でも買おうーと🍊プリンアラモードも気になるなあ🍮#cafelisette #カフェリゼッタ #自由が丘 #自由が丘散歩 #金柑 #金柑チョコレートパフェ #kumquat #ハナウタカジツ #parfait #chocolate #jiyugaoka #lisette #パフェあつめ #パフェ #カフェリゼッタ自由が丘店
Card image cap

2017/12/07 15:15:42

@s.mi_ka
今日もパフェの日!アサコイワヤナギのパルフェビジューノエル。とちおとめイチゴにイチゴのジェラート、白ワインのジュレ、イチゴのバルサミコマリネ、マスカルポーネなどなどイチゴいっぱいのパフェ!イチゴのジェラートがイチゴが濃ゆくて美味しい‼️アサコイワヤナギのパフェは味も美味しいけど見た目がいつもステキです!店内もリニューアルしてイートインスペースも増えて、最初の一回ですんなり入れました( ´ ▽ ` )..次に自由が丘のリゼッタが期間限定で熊本のフラベドのポップアップショップになると聞いて行ってみたよー!キンカンとチョコのパフェとイチゴのショートケーキパフェの2種類あってふたつ頼んでシェア。どちらも美味しかったけど、個人的にはキンカンとチョコの方が好き😋キンカンてあまり食べる機会なかったけど甘くてさっぱりしてジューシーで美味しかったー!他にもフルーツサンドやカリフラワーのチーズトーストなんかもあったりジャムの種類も増えてて色々気になる感じ…美味しかったのでまた違う季節とかにやってくれたらいいなぁ〜とにかく甘いもの食べ過ぎの2日間…しばらく控えよーっと#アサコイワヤナギ #patisserieasakoiwayanagi #パルフェビジュー #とちおとめ#いつものようにキッシュも買ったよ#カフェリゼッタ #lisette #カフェリゼッタ自由が丘店 #フラベドパーリゼッタ #キンカン#ハナウタカジツ #クリスマスケーキ 今年は#パリセヴェイユ にしたよ
Card image cap

2017/12/07 22:06:07

@chiharuharu27
金柑サンド♡期間限定の、贅沢なデザートサンド(o^^o)今日からしばらく、毎日お昼頃までにはできてる予定です!そして、明日から3日間、ヒノマルマルシェ出店でーす!こちらへも、少量ではありますがお持ちします♪♪ 店舗は通常営業です!日曜は、お店は定休日で、ヒノマルマルシェのみの参加となります。よろしくお願い致します!ヒノマルマルシェは、蔦屋書店熊本三年坂1階!#キチパン#ちいさなパン屋さん #kichijitsubakery #kichijitsu #キチジツベーカリー#金柑サンド#ハナウタカジツ@hanauta55 #きんかん#ヒノマルマルシェ#蔦屋書店熊本三年坂
Card image cap

2017/12/07 16:56:14

@cafelisette
kumquat et chocolat
Card image cap

2017/12/06 19:30:02

@chiharuharu27
むふ…ふふふ…美味しくて笑いが出たやつ♡角食パンに、金柑炊いたの潰して塗って、水切りヨーグルトと生クリーム合わせたん塗って、ハナウタカジツさんの金柑ゴロゴロ乗っけて…♪♪ 幸せ〜なやつ、できました(o^^o)とりあえず、明日からしばらくは、毎日お昼頃にはできてる予定です!確実にお求めの方は、前日までに直接のメッセージでお願い致します!#キチパン#ちいさなパン屋さん #kichijitsubakery #kichijitsu #キチジツベーカリー#kumamoto #金柑#金柑サンド#ハナウタカジツ@hanauta55
Card image cap

2017/12/05 10:30:20

@chiharuharu27
火曜日からはじまるキチパン♪♪ 今日も里芋グラタン焼きました♡(o^^o)そしてそして、パン屋さんだけど、金柑入荷しましたー!!! ハナウタカジツさんの金柑は、丸ごと種ごと食べて美味しいんです!小分けでの販売してますので、是非一度お試しください!#キチパン#ちいさなパン屋さん #kichijitsubakery #ハナウタカジツ#金柑
Card image cap

2017/12/03 15:37:12

@815pachi
水車物語さんで開催中のクリスマスいろどり展。今日は在廊日。今日は4名の作家在廊です。私も作品少し追加しています。23日まで開催中です。ぜひお越しください✨#815アクセサリー #ハナウタカジツ#ume工房 #水車物語#大津カフェ#クリスマスいろどり展 #スパイシー丼