#ハナくん


Card image cap

2017/11/17 16:30:10

@hananon0710
・うんうん😊🍀ぴったりぴったり👗✨・裏起毛だから少しは温かいでしょ♪・もうちょいちゃんとしたやつ撮りたかったけど、おじいちゃんにはこれが限界😅・そして、こないだの誕生日の残りのピクたち📷✨・おじいちゃん犬×子供×若いわんちゃん。なかなか揃って撮れることはないわなぁ〜😂みんな自由ですもんッ😆❤️👏・今日は甥っ子ちゃんの面倒を見ないとだから、もう1着は明日にしよっかね😏🐾・・#shihtzugram #shihtzudog #shihtzucommunity #shihtzu #shihtzulove #shihtzulove #instashihtzu #shihtzulife #シーズー17歳 #シニア犬17歳 #シーズー#シニア犬 #シニアライフ#シニアライフもhappyに #シーズーグラム#シーズー大好き部 #シーズー犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #ハナくん#ハンドメイド#handmade#Starbucks ではない。#犬服#犬服ハンドメイド #jayboy
Card image cap

2017/11/17 00:32:56

@hananon0710
・寒がりのハナおじいちゃんへのプレゼントその1👗✨・一年前くらいの作りかけ笑・久々のハンドメイド。やってみたら、できるもんだ😁❤️・昨年のだから、16歳になってるけど、まいっかwww・フレブルのタグも可愛い🍀今日サンカクヤで即購入ッ💰✨・シニアちゃんになってから、服の着脱が難しくなってきた。・だから、前ボタンでとめれるジャケット的なヤツを作ってみようと、考案ちゅーッ😳‼️・思い立ったらすぐしないと気が済まない性格…。・明日までにでっきるかなぁ〜😆❤️✨・※販売はしてません😅すいません💦・・#shihtzugram #shihtzudog #shihtzucommunity #shihtzu #shihtzulove #shihtzulove #instashihtzu #shihtzulife #シーズー17歳 #シニア犬17歳 #シーズー#シニア犬 #シニアライフ#シニアライフもhappyに #シーズーグラム#シーズー大好き部 #シーズー犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #ハナくん#ハンドメイド#犬服#犬服ハンドメイド #非売品#Starbucks ではない。#hanabucks#
Card image cap

2017/11/16 21:00:21

@hananon0710
・お、お、お、おじいちゃ〜〜ん💦・ガクブル…ガクブル…:(´◦ω◦`):・ホットカーペットとシマホイに毛布にセーターまで…。・よほど今日は寒いらしい⛄❄・たしかに今日寒いけど、そこまでかぁ〜😭・今は落ち着いたみたいでスヤスヤ…😌❤️・もともと寒がりやけど、歳とってさらに寒がり😱・こりゃ、ちょっとしたお出かけも控えなくては。・・#shihtzugram #shihtzudog #shihtzucommunity #shihtzu #shihtzulove #shihtzulove #instashihtzu #shihtzulife #シーズー17歳 #シニア犬17歳 #シーズー#シニア犬 #シニアライフ#シニアライフもhappyに #シーズーグラム#シーズー大好き部 #シーズー犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #ハナくん
Card image cap

2017/11/12 00:04:23

@hananon0710
・はなくん〜ッ‼️🎉✨🎂Happy Birthday🎂 ✨🎉・やっとやっと17歳になったね🐶❤️・ここまで色んな病気したり、ほんっっっと色んな事あったよね😭・はなくんのおかげでたくさんの幸せや喜びを家族に与えてくれてありがとう❤️・たくさん伝えたいことあるけど、たくさんの時間をはなと過ごせてきたこと、感謝してるよ🐶❤️・ギリギリのポストで申し訳ない💦・忙しくてなかなか編集もできず😱・これからも、たくさんたくさーん幸せにするからね😍❤️❤️❤️・目指せ20歳っ‼️✨🎉がんばるぞーっ😆👊💕・プレゼントで頂いたマフラーカッコよすぎやろ😘❤️ダンディーなおじいちゃん🐶🐾かっちょいいぜwww・ケーキも感動やし😭😭👏💕・いい誕生日になってよかったね🐶❤️・#shihtzugram #shihtzudog #shihtzu#shihtzucommunity #shihtzulove #instashihtzu #shihtzulover #shihtzulovers #happybirthday #17th#ハナくん#シーズー大好き部 #シーズー#シーズー犬 #シニアライフもhappyに #シニアライフ#シニア犬 #シニア犬17歳 #誕生日プレゼント #誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #お達者くら部 #お達者倶楽部 #17歳
Card image cap

2017/11/11 14:54:40

@yuri_105506
今日は4回目のハナくんのお迎え記念日です🎉 ハナくん、我が家に来てくれて本当にありがとう⤴ いつもモモちゃんを優しく守ってくれてありがとう❤(最近やきもちをやいて凶暴化してびっくりする時があるけど😅) これからも毎日元気に過ごしてね🍀#文鳥 #白文鳥 #小鳥#ハナくん #おむかえ記念日 #11月11日 #小鳥との生活
Card image cap

2017/11/10 16:57:33

@hananon0710
・残り1日となりましたぁ〜😊❤️・んー。なんか、色々振り返ると歳とって色々と不自由になったハナはすごくすごく可愛けど、なかなか目を離せなくなったし、見てて助けてあげたいっ😣‼️って、思うことも多々あり。・けど、なんでもかんでも助けてやってばかりでも何も自分で出来なくなってしまう。そして、筋肉も衰えてしまういっぽう。・だから、厳しい時もあるかもしれんけど、頑張ろう☺️❤️・ずっとずっと側で見守るからね🐶❤️・はなッ‼️目指せ20歳だよっ😆👍・今日はトリミングおつかれさまッ😆トリマーのお姉さんもいい人で暴れて吠えまくりのはなじいに優しく声掛けしながら、頑張ってくれました😭👏はなじいを受け入れてくれて本当にありがとうございます🙏❤️感謝感謝ですッ😌✨紹介してくれた知人にも感謝👍✨・これからも、皆さんに見守られながら家族で支えあって頑張っていこーねっ😘🙌❤️・・#shihtzugram #shihtzu#shihtzudog #shihtzucommunity #shihtzulove#shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズーグラム#シニア犬 #シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニアライフ#シーズー大好き #ハナくん#お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと1日
Card image cap

2017/11/09 15:24:57

@hananon0710
・いよいよ差し迫ってきた😊🙌あと残り2日〜🙋・今日朝から念願のケーキ🎂が届いたんだぁ〜😆‼️🐾・あぁ、早く見せたくてたまらんwww・@_rorian_rorian_ さんから頼んだ力作の1品ッ😳‼️👏👏・まだ冷凍庫に保管ちうッ😘・今年もガッツいて食べてくれるとうれしきッ〜😍🎉・今日までもこれから先も色んな表情を見せてくれて、幸せにしてくれるおじいちゃん🐶❤️・今はぐっすり寝ちゃってるけど😅・今日も大好きだよぉ〜😍🙌❤️・・#shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzudog #shihtzu #shihtzulove #shihtzulovegram #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズーlove #ハナくん#シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニア犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと2日
Card image cap

2017/11/08 16:59:38

@hananon0710
・あと3日ッ😊👏💕・今日もママの手からご飯を食べる日😋🍴・最近、自発的にご飯を食べません…😅・手で食べさせると完食するのに😣・甘えてるのか、楽なのかwまぁ、食べてくれるならそれでもいっか🐶❤️・赤ちゃんスタイがこんなに似合っちゃうおじいちゃん笑・今日も可愛いわぁ〜🙌❤️・・ #shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzudog #shihtzu #shihtzulove #shihtzulovegram #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズーlove #ハナくん#シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニア犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと3日
Card image cap

2017/11/07 16:41:28

@hananon0710
・少し暖かいのでハナお散歩🐶🐾・もぅ、外では散歩と言うよりはなじい回転…回転の嵐ッ🌀🌀・こっちの目がまわって気分が悪くなりそう…👀🌀💦・それほど目が見えなくなってきたんだと再確認…😓・コレばかりは仕方ない😭・にしても、この時期なのにまーだ蚊が多すぎやろッ‼️一気に5ヶ所くらいさされたわ💦・はなじいにもたかってくるので、今日は早めに散歩終了〜🙌・あと4日ッ👏楽しみ楽しみッ🐶❤️・・ #shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzudog #shihtzu #shihtzulove #shihtzulovegram #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズーlove #ハナくん#シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニア犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと6日
Card image cap

2017/11/06 16:54:58

@hananon0710
・あと5日ッ😳‼️✨・今日も仕事で前のポストですいません🙏💦・家を出る時もぐっすりハナじぃだったので写メとれず😓・でも、今日は起きてからずっとクーンクーン…😢・どうしたんだろう…どこか痛そうな訳でもないし、ご飯も食べんし…。・あぁ、外におったら気になって気になってしょーがない😢・なるべく早く帰るからねぇ〜🙋❤️・・ #shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzudog #shihtzu #shihtzulove #shihtzulovegram #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズーlove #ハナくん#シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニア犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと5日
Card image cap

2017/11/05 13:26:49

@hananon0710
・気がつけばあと6日…(///_///)✨・気がつけば寝ているハナじぃのポストばかり…笑・シニアちゃんは寝るのが仕事か😅・今日は仕事やけん、一緒に居れなくてごめんね🙏💦・ばぁばと、待っててねぇ〜✋💕・やぱ、シニアライフは自分が出かけてたら色々な心配しちゃう😣💦・ご飯食べたかなぁ〜?トイレは大丈夫かなぁ〜?吐いたり、ぶつかったり、コケたりしてないかなぁ〜?とか。・そんなこんなであと6日。・これからもがんばってこー(ง°̀ロ°́)ง❤️・・ #shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzudog #shihtzu #shihtzulove #shihtzulovegram #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズーlove #ハナくん#シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニア犬 #お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと6日
Card image cap

2017/11/04 17:16:19

@hananon0710
・あと残り7日ッ😊👏・今年もいつもの場所でみんなでお祝いする予約してきたッ😏🙌✨・先日、トリミングを受け入れてくれる所が無いと相談ところ、皆さんハナの事を色々と心配してくれたり、DM下さったり、ありがとうございました🙏💦・おかげで、紹介して下さったサロンさんと相談した所、受け入れてくれるそうなので😘💕場所的にもかなり近場でよかった🐶❤️・ハナは皆に愛されて本当に幸せなおじいちゃんです😊👏・これからも、ハナじぃをどーぞよろしくお願いします😁🙏❤️✨・・#shihtzu#shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzulove #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シニア#シニアライフ#シニアライフもhappyに #シニア犬16歳 #ハナくん#お達者くら部 #お達者倶楽部 #誕生日まであと7日
Card image cap

2017/11/03 15:43:31

@hananon0710
・只今、徘徊ちう〜🐶🐾🐾・今日はいろちゃん遊びに来てくれて嬉しいねぇ〜😊❤️・帰る間近になってハナくん起きるってゆー😅・今度はもちっと一緒に遊べたらいーね😘✨・あと8日、何事もなく誕生日迎えられますよーに🙏💕・・#shihtzu #shihtzudog #shihtzucommunity #shihtzugram #shihtzulovers #shihtzus #shihtzu#シーズー#シーズー大好き部 #シーズー大好き #シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニアライフ#ハナくん#誕生日まであと8日 #お達者くら部 #お達者倶楽部
Card image cap

2017/11/02 14:41:44

@hananon0710
・ハナじぃちゃま🐶❤️・あと残り、9日だよ😊👏・誕生日前にトリミングに行きたいなぁ〜。・でも、シニアになると受け入れてくれる所が全くない…。本当に困った😥・ママのカットじゃ…ちょっとね😅顔がボコボコになっちゃうな笑・シニアだからこそ、トリミングって本当に大事。目も悪くて、耳も悪くて、毛が入ってさらに悪化する。ただでさえ、お風呂も昔みたいに頻繁には入れられないし…。困ったよぉ〜💦・ハナくんもやだよね😢キレイにしてあげたーい😭‼️・・#shihtzulove #shihtzu#shihtzugram #shihtzucommunity#shihtzudog #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー大好き #シニアライフもhappyに #シニア犬16歳 #シニア犬 #ハナくん#お達者くら部 #トリミングの難しさ#誕生日まであと9日 #シニアライフ
Card image cap

2017/11/01 17:45:47

@hananon0710
・ハナくん17歳までのカウンドダウン〜🎉👏✨・あと、10日で17ちゃい❤️・今日は昼に起きて、ご飯食べて、寝て…ずっと寝てる笑・ちょっと寒いもんね😅そんな日が多くなってきた16歳。・17歳になったら、もっと寝るのかな?😅・・#shihtzu#shihtzulove #shihtzugram #shihtzudog #shihtzucommunity #shihtzulovers #シーズー大好き部 #シーズー#シーズー大好き #17歳まであと10日#ハナくん#シニアライフもhappyに #シニア犬16歳 #シニア犬 #シニアライフ#お達者くら部
Card image cap

2017/10/30 18:12:40

@hananon0710
・だって食べ物の香りがしたんだもぉ〜ん😋🍴💕・ママの指をガブリッ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”・パクパク…ん?違う。ペッ😜・残念ながらジャーキーではない✋笑・そんな素敵な勘違いハナじぃが大好きだっ🐶❤️・しかし、シニアと言えど噛む力はやっぱりまだすごいッ💦いたかったゎ😭笑・・#shihtzulove #shihtzu#shihtzulovers #shihtzugram #shihtzudog #shihtzucommunity #ハナくん#シニア犬16歳 #シニア犬 #シニアライフもhappyに #シーズー#シーズー大好き #シーズー大好き部 #素敵な勘違い#ママの指はジャーキーではなかった#お達者くら部 #お達者倶楽部
Card image cap

2017/10/20 13:26:41

@hananon0710
1枚目→1年半前のハナ。・2、3枚目→現在のハナ。・うちからしたら、たった1年半。・ハナからしたら、長い1年半。・この頃はまーだ走ってたし、ジャーキーくれよコールもしてたな。・今は一日の時間ほぼほぼ睡眠…。・寂しいよーな、悲しいよーな。・でも、頑張って生きてくれてることに感謝🙏✨やな🐶🐾❤️・・#shihtzulove #shihtzu#shihtzugram #shihtzulovers #shihtzulover #shihtzucommunity #ハナくん #シーズー#シーズー大好き #シニア犬 #シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニアライフ#お達者倶楽部
Card image cap

2017/10/12 17:57:23

@hananon0710
ハナくん表彰おめでとぉッ🐶👏❤️・福岡市獣医師会から表彰されましたぁ〜🙋✨・来月で17歳だけど、申請が9月だから16歳での表彰でしたッ🐶🐾❤️・来年も表彰されるように長生きしよーっ‼️・今日は病院いって、爪切り頑張ったね😅すんごい叫んでたけど…。・帰ってきて疲れて爆睡おじぃちゃん💕かーわいっ😍✨・・#shihtzulove #shihtzu#shihtzugram #shihtzucommunity #shihtzulovers #シーズー#シーズー大好き部 #シニア犬 #シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニアライフ#ハナくん#表彰状 #お達者くら部 #お達者倶楽部
Card image cap

2017/10/05 17:20:20

@hananon0710
こんなに爆睡してるとこすいませんが、お散歩行きませんか😅⁉️・少しでも冬に向けて体力つけよ〜ッ🙆✨・ハナがあまりにもグルグル回りながら散歩するから目が回って🐾🌀甥っ子にリード交代っ🐶❤️・どっちが散歩されてるのかわからねぇ〜www・お散歩頑張りましたッ🐶👏・・#shihtzulove #shihtzu#shihtzulovers #shihtzugram #shihtzucommunity #シーズー#シーズー大好き部 #シニア犬#シニア犬16歳 #シニアライフもhappyに #シニアライフ#お達者倶楽部 #ハナくん
Card image cap

2017/10/04 18:33:11

@hananon0710
さっきからずぅ〜っと自分の部屋をクンクン…(。-..-。)・今日は寒いからほとんど部屋から出てこない…🐶💤・大好きなマックがあっても遠くからクンクン…笑・ハナの苦手な季節になってきたねぇ〜😅・今年も頑張って寒い冬を乗り越えよーね❤️・・#shihtzulove #shihtzu#shihtzulovers #shihtzugram #shihtzucommunity #ハナくん#シニア犬#シニア犬16歳 #シニアライフ#シーズー#シーズー大好き部 #お達者倶楽部