#ハイドロカルチャー


Card image cap

2017/11/18 20:34:00

@nakahiroramutetu
雅が作ったハーバリウムとカラーサンドのハイドロカルチャー♡今、雑貨屋さんとかオシャレなお花屋さんで売ってるよね!家の中が華やかになってとてもイイ(о´∀`о)あたしもこーゆーの好きだけど娘も似たのかな(^-^)なんか嬉しい!#ハーバリウム#カラーサンド#ハイドロカルチャー#お花屋さん#雑貨屋さん#お部屋に緑#癒し
Card image cap

2017/11/18 14:10:40

@tokukoko_2017
5年前くらいに100均で買ったサボテンと観葉植物。ハイドロカルチャーにしたら、いまでも元気に成長中。#ハイドロカルチャー#サボテン#観葉植物#植物#100均#ダイソー
Card image cap

2017/11/18 13:56:24

@kinbonstagram
ハイドロカルチャーというのをやってみました。#ハイドロカルチャー
Card image cap

2017/11/17 23:35:25

@shioriinu69
.おつかれ金曜日〜✨今週は嬉しいことがありました♡.グループ会社内でフォトコンテストがあり応募したところなんと私の作品が優秀賞をいただきました📷😭💕.テーマがグリーンエコだったので記念品は可愛い植物ちゃん🌿.素直に嬉しいなぁ♪♪カメラもっと上手くなれたらいいなと思います(o^^o)..#カメラ#記念品 #入選#嬉しいな #トラディスカンチア #ハイドロカルチャー #エコ #グリーン#土なし #簡単#元気に育ってね#ちなみに応募写真は#御岳山での写真.
Card image cap

2017/11/17 21:37:59

@k.yokoten
#金魚 #今日の〆...明日も宜しくお願いします。この水槽にいない魚は?よこいちカルトクイズ1002万ポイント!(笑)黒オランダ五色東錦京錦ミニブッシープレコ津軽錦更紗琉金素赤琉金更紗オランダ志村産東錦変わり和金#ハイドロカルチャー#観葉植物#秋金魚#一年中金魚#kingyo #goldfish#東横線 #横浜線 #菊名 徒歩15分#横浜 #よこいち
Card image cap

2017/11/17 07:54:49

@kirara68
朝の光が部屋の中まで入る季節になって来ました☀#ハイドロカルチャー#アイビー#ローズマリー#寒い朝
Card image cap

2017/11/17 01:32:07

@volare.x.kaori
この子は何て名前でしょうか?知ってる方教えてください😊
Card image cap

2017/11/16 20:02:32

@akapeanuts
オリヅルランが根腐れしてたので救助。根っこパンパンで気持ち悪かったよぅ(つД`)ノお水あげすぎてゴメンナサイ。#オリヅルラン#根腐れ#ハイドロカルチャー
Card image cap

2017/11/16 08:17:47

@kikki_kikki_kikki
#ハイドロカルチャー 栽培していて元気が出なくなってきた#グリーン たちをしばらく#水栽培 に戻してみることに😓そしてハイドロボールの表面の白い粉みたいなのは一体???#ポトス #観葉植物 #グリーンのある生活 #スタバ #スタバカップ #スタバカップ再利用
Card image cap

2017/11/16 00:19:12

@kaede.1187
観葉植物🌿こんな商品も取り扱ってます♪こちらハイドロカルチャーを使っているのでお部屋の中も汚れません。ミニ観葉、お部屋に1ついかがでしょうか?😊とっておきの1鉢お作りいたします♪ご注文・お問合せはこちら↓またはDMでも承ります。http://www.kaede1187.com#観葉植物 #インテリア #ミニ観葉 #ハイドロカルチャー #水耕栽培 #お部屋 #オフィス #リビング #癒し #おしゃれ #ギフト #プレゼント #贈り物 #素敵 #可愛い #フラワープロデュース #花屋 #通信販売 #全国発送 #オススメ #心を込めて #手作り #とっておき #花のある暮らし #花の好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/15 22:31:15

@volare.x.kaori
#wtw#クリスマスリース 🎄#アメリカ 🇺🇸🗽毎年#クリスマス を感じることなく終わるから買ってみました🤣
Card image cap

2017/11/15 08:11:16

@makosupernova
我が家の2代目アボカド🥑去年は新葉が出来ては下が枯れ、の繰り返しでしたが、今年は順調です🌱冬越せそうです。゚(゚´Д`゚)゚。すくすく育っておくれ🌱#アボカド栽培 #アボカド#ハイドロカルチャー
Card image cap

2017/11/15 02:02:14

@oriorigreen
「oriori green 展」今週末までです。ちなみに18日19時からは記念パーティ。ご都合宜しければお友達などお誘い合せの上おいでください。2人で当日出すウェルカムデザートを考案中。これを機会に普段会えてない方たちにたくさん連絡したり、連絡もらったり。いろんな意味で展示やれてよかった!あと少しですが、どうぞ宜しくお願いします!!...#oriorigreen #ドライフラワー#cafegallery momomo#ハーバリウム#スワッグ#ハイドロカルチャー#高円寺#高円寺カフェ #ニゲラ#スターチス#セルリア#展示記念パーティ
Card image cap

2017/11/15 07:55:13

@nobu.chi
なんちゃって温室🌱そろそろ蓋取って様子見てみよう👀#水草 #水上葉 #水中葉 #コブラグラス #ハイグロフィラポリスペルマ #ロタラ #ハイドロカルチャー
Card image cap

2017/11/13 15:23:17

@buronnzuhime
11/13/2017オリヅルラン子株をハイドロカルチャー、セラミス、水挿し。枯れなければ💮#オリヅルラン#観葉植物 #ハイドロカルチャー #セラミス #水挿し
Card image cap

2017/11/13 13:50:33

@kao3z3
我が家のグリーン🍀グリーンをハイドロカルチャーで植え替えしたらどんどん増える!癒される~#観葉植物 #グリーン #ハイドロカルチャー #癒し #植物 #モンステラ #アイビー #サンスベリアハニー #植え替え #栽培 #初心者 #インテリア