#ハイスタ


Card image cap

2017/11/19 09:52:41

@ricoetan
*2017.11.18**昨日は Hi-STANDARDライブ*対バンBRAHMANからのTHE BLUE HERBとSLANGのKOさん、そしてまさかの細美武士の登場‼︎*2人で歌う『今夜』を聴いて思わず泣きそうになった。。そして時々顔を見合わせながら歌う仲良し感にもほっこり笑♡*ハイスタは 一曲目からまさかの STAY GOLD終始盛り上がり過ぎて スタンドだったけども後ろの人達とハイタッチしまくり🤣汗だくで燃え尽きたー笑*ブラフマンもハイスタも最高だったなぁ幸せな時間をありがとう**#札幌 #真駒内 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #histandard #ハイスタ #ライブ #brahman #toshilowかっこ良すぎ #健さんもんげー笑#theblueherb #slang #ko #細美武士 #thegifttour2017 #次はパワスト #ライブが終わったら #外は真っ白 #一気に現実😂
Card image cap

2017/11/19 09:42:07

@fujii5962
おはよ~ございます❗笑 昨日の#北海道 の投稿は今までにないのくらい羨ましさでした❗笑 突然ですが#thegifttour2017 のグッズですけどTシャツは良しとしてこの#帽子#タオル のクオリティの低さ❗笑 チープ過ぎでしょ~❗笑 多分、このままずっと袋から出ない気がします❗笑 僕、個人的な意見ですが❗まぁ~値段からみてもこんなもんなのかな~❗笑 あ~来週はいよいよ僕も観れます❗笑 あ~どうかなりそ~です❗笑 あと2枚目の写真は#ape のレザーダウン❗笑 最近再販して昨日から買おうかずっと悩んでます❗笑 木村さん好きなので❗笑 買ってしまいそ~です❗笑 #ハイスタ #histandard #難波章浩 #横山健 #kenyokoyama #恒岡章 #11月25日 #大阪城ホール #10feet #12月3日 #マリンメッセ福岡 #sim #pizzaofdeath #fatwreck #pizzaofdeathrecords #thegift #fatwreckchords #ハイスタ破産
Card image cap

2017/11/19 09:38:57

@110.104
年取ったから涙腺の弱さを実感・・・#BRAHMAN TOSI-ROWさんの20年越しのリベンジ宣言で既に涙💧ブラフのワンマンかって位のライブ とハイスタをいじりたおすTOSI-ROWさんにしかできないMC 後半の THE BlUE HERB BOSSさん SLANG @ko_slang さん 細美さんって・・・なまらヤバかったブラフマンの余韻がハンパないなか#HISTANDARD ‼️1曲名からいきなりの#staygold ‼️破壊力が凄く それまでの雰囲気を一蹴って感じ やっと見れた#三人組 また涙が・・・後半の @kenyokoyamaofficial さんの「また、#ハイスタンダード で札幌戻ってくるよ」宣言とTOSI-ROWさんの「ずっとハイスタ続けてくれってみんなで言ってくれ」が勝手に頭の中でリンクしてウルウル・・・最後の#moshundertherainbow はアリーナが柵無用状態で圧巻 スタンドも肩組んでる人がいっぱいいたな~スタンド参戦ながら、しっかりと伝説確認してきました‼️最高なライブでした‼️#thegifttour2017 #20171118 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #ハイスタ #ブラフマンはじめます
Card image cap

2017/11/19 09:38:11

@yohx622
銀世界すぎワロタ( ゚Д゚)果たして無事帰還出来るのか?(笑) #ハイスタ
Card image cap

2017/11/19 09:37:56

@ys1052174
昨日の夜はお店がお休みだったので家でゆっくりTVを見てた🙋もしもハイスタがいない世界だったら みたいなお題だったかな?ハイスタがいなかったらあのバンドもこのバンドもあのフェスも今のミュージックシーンも なかったかもっと思うとゾッとしたよ😰💦 #HiSTANDARD #ハイスタ#rockband #japan #pankrock #instrock #instmusic #insthappy #instgood
Card image cap

2017/11/19 09:35:34

@himukashi
北海道に半袖で登場されました!そして初雪!#ハイスタ #THEGIFT
Card image cap

2017/11/19 09:33:27

@5a5ata9
Hi-STANDARD THEGIFT TOUR 2017GEST/BRAHMAN真駒内セキスイハイムアイスアリーナえーっ!まさかの最前列ブロックで最高の仲間と幸せな時間をありがとう!今日のセトリ😍スタートからのstay goldでボルテージは最高潮!締めのunder the rainbow・・最高でした!TOSHI-LOWが言ってた『彼奴らが辞めねーで続けていく事がお前らへのgiftだって』・・・何事にも続けるって大切だよね!今日は本当にありがとう。#histandard #ハイスタ #ハイスタンダード #thegifttour #pizzaofdeath #brahman
Card image cap

2017/11/19 09:26:30

@ma8yyuu24
・待ち〜に待ったーグッズ到着❣️来週は健ちゃんとTAKUMAに会えるー♡‼︎ その前に今日はししゃもちゃんに会いに行ってくる♡#THE GIFT #ハイスタ #10FEET #ツアー #楽しみ #FIN #グッズ #ライブ #pizzaofdeath #青春
Card image cap

2017/11/19 09:25:01

@sssonkei
日曜の朝一でギフト届いた。お歳暮にはやや早い。家ん中でキター!!言いました。#お歳暮 #やっぱタオルっしょ#年末だもの #SUNDAYMORNING#ハイスタ
Card image cap

2017/11/19 09:20:37

@sirosabo_siro
😍素敵便が届きました。むむちゃん(@gogo_smile_mumu )ありがとう✨⭐️みっくん電卓を見た瞬間一人ニヤニヤ😁⭕️たくさんの⊂*`∀´⊃候補で最後まで🤔悩んで悩んだみっくんも一緒にと❤️二つもプレゼント🎁してもらいました。ハイスタの電卓まで!!!フェスで物販してそうなクオリティ✨🍁京都でみっくんが立ち寄った、よーじやのあぶらとり紙、みっくんがモグモグした🤭千寿せんべいまで!みっくん❤️絡みは本当にテンション上がる⤴︎❗️😁ずっと😍愛でてられる❤️むむちゃんホンマに嬉しかったぁ。ありがとう〜☺️⭐️これからも、どうぞよろしくお願いします。.💝#素敵便 #北山宏光 #kismyft2 #ハイスタ #どうやってつくったの
Card image cap

2017/11/19 08:53:46

@wwtt08
うわーーーーっ‼️昨日は、北海道でハイスタとブラフだったんだぁっ😆こっちのライブも、アツかったんだろうなぁ‼️いい写真だぁ✨ハイスタは、勿論だけど、久しぶりに、ブラフが見たくなってきた!!!くぅーーーーっ‼️ @akihironamba #ハイスタンダード #ハイスタ #brahman #ブラフマン #ブラフ #もんげー #北海道
Card image cap

2017/11/19 08:40:41

@tonchichichi
夢のような1日でした。#brahman は相変わらずかっこいいしトシローさんはいいこと言うしBOSSさんKOさん出てきて最後は紹介もされずにぬるっと細美さん出てきて1曲唄って舞台袖でトシローさんとハグして帰ってった。そこまででもうお腹いっぱい。そんで#ハイスタ って本当に居たんだね…1曲目からSTAY GOLDでわたしも『もんげー!!』ってなったよ健さん。ぼっちだったけど最後のMOSH UNDER THE RAINBOWでは隣のお姉さんと肩組んで唄ってしまった。高校時代めっちゃちっちゃいことで色々悩んで誰に公開するわけでもない病みブログとか携帯小説書いてた(黒歴史www)自分に言いたい。30歳まで何とか頑張ったらハイスタに会えるからな!!!一晩明けても余韻すごい。2枚目は嵐のコンサートへ向かうであろう子どもからオバサンまで色んな女性を観察しながら六鹿のカウンターで黒ビール引っ掛けたときのスモークサーモン。美味。3枚目はモンベルでことみにテント買わそうとしてるところ。#histandard #thegifttour2017 #ハイスタンダード #ブラフマン
Card image cap

2017/11/19 00:52:24

@ayakaya.22
来れただけでも奇跡なのにまさかの最前列ブロック。#BRAHMAN#ハイスタ#生きがい
Card image cap

2017/11/19 08:30:24

@nao.7up
17年前から聴きはじめて、初のツアー参戦!!対バンに#brahman !一発目から#staygold !Old~Newまで最強のセトリに目覚めても余韻がやばい😂#histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegift #thegifttour2017 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
Card image cap

2017/11/19 08:22:09

@yohx622
#Repost @suzuchun_remy (@get_repost)・・・Hi-STANDARD The Gift TOUR 2017だいちゃん&ゆっちゃん&みぃさま&私の佐藤家4人で参戦。アイスアリーナは寒いから厚着して防寒対策バッチリで行ったよ。ファミリー席は立ち見禁止だったから、お尻が冷えないように毛糸の座布団を敷いて膝にはブランケットをかけて、ダイソーで買った双眼鏡を持って鑑賞。ファミリー席のブロックはステージを正面に観れるスタジアム席で、全体が見渡せて、楽しかった。・おめあてのBRAHMAN最高だった💕後半ではTHA BLUE HERBのBOSSさんが出てきて「ラストダンス featuring ILL-BOSSTINO」、SLANGのKOさんが出てきて「守破離 featuring KO」で満足してたところに細美さん出てきて「今夜」でビックリ。まさか細美さんが出てくるとは思わなかったから号泣だよね…生で聴く「今夜」がっつり心に沁みたよ。・体が温まってきたところでハイスタ登場!ハイスタ超初心者だから古い曲はStayGoldと数曲しか知らなかったけどTheGiftを聴き込んで行ったから楽しめた〜!立ち上がって飛び跳ねたくなったよ。アンコールの最後の曲で、アリーナ席の各ブロックでサークルができてるのを上から観れたのは圧巻だったな。・#HiSTANDARDTheGiftTOUR2017#Hi_STANDARD #ハイスタンダード #ハイスタ #TheGiftTOUR2017 #TheGift #横山健 #難波章浩 #恒岡章 #BRAHMAN #ブラフマン #細美武士 #THABLUEHERB #ブルーハーブ #SLANG #スラング #守破離 #ラストダンス #今夜#LIVE #ライブ #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #札幌 #Sapporo#もんげー