#ノーライスノーライフ



Card image cap

2017/07/26 12:34:24

@kotanishiki
やたらパンを食べさせようとしてくる#のんすけ特集#小瀧望#のんすけ#のんちゃん#ジャニーズWESTごめんなー?(;ω;)わたし……#ご飯派なんだ#ノーライスノーライフ・何が言いたいのかと言うと#パンより米が好き#どうでもいい情報 午後も頑張ろーー💗今夜は24見るの💗#決めてるの💗
Card image cap

2017/07/21 21:51:39

@nabe.yukari
ノーライスノーライフお米ダンスコンテスト😇😇😇これ踊りよってほんと楽しいのだよ🤗✨ #ノーライスノーライフ #お米ダンス #踊ってみた #浴衣 で暴れる #お米 #大好き #日本人だもの #明太子 あれば#白飯3杯 #福岡に生まれてよかった
Card image cap

2017/07/20 07:41:10

@yunafactory
抽選で当たりました!!嬉しい😍全農さんありがとうございます🌈✨ #全農#ノーライスノーライフ #お米ダンス #noricenolife #飯村柚那 #あいゆな#ゆな #yuna #model #dancer #japanesegirl #yuna #yunafactory
Card image cap

2017/07/17 00:14:36

@dwl_de_happy
#ノーライスノーライフ#お米ダンスコンテストエンジョイ部門「ごはんは、脳や体に刺激を与えるで賞」受賞しました!!!!🍚🍚🍚 応援ありがとうございましたー!!✨ ↓公式HPにもアップされていました!ご覧ください♡noricenolife.jp/campaign/
Card image cap

2017/07/14 17:00:23

@noricenolife17
ノーライスノーライフお米ダンスコンテストの入賞作品をコンテストサイトにて公開中!!#ノーライスノーライフ#お米ダンス#お米#ダンス#ダンスコンテスト#ダンス部#踊ってみた#dance#dancecontest#JA全農#NORICENOLIFE
Card image cap

2017/07/04 21:49:57

@ikuzak_ayim
#ノーライスノーライフ無事完成してよかった、、
Card image cap

2017/06/22 00:23:34

@tiisanakiduki
すっごく気になるポスター発見❣️ #米ダンス 気になる#ノーライスノーライフ
Card image cap

2017/06/18 22:45:22

@rina_kodamasan
私もあさひかわ米イメージキャラクターの曲をつくり唄わせていただいています。曲をつくる機会をいただいてからもっとお米の事を知りたいと思い、稲の種まき、田植え、稲刈りではコンバインに乗せていただいたりと米農家さんにもお世話になり勉強しております。今はもう一曲、ご飯のある風景をイメージして曲をつくっています🎶実際にやってみるからこそできる唄があります。今回の企画を知り、生まれ育った街川の街・旭川大雪山のおいしい水で育つ米そんな風景の中踊ってみました🎶あ、うさぎの耳をつけているのは、自分のオリジナルに「うさぎ」という曲があることと今年50周年を迎える旭山動物園も祝し、ダンシングうさぎスタイルで踊っています。おいしいお米をつくっている米農家さん撮影にあたりご協力くださった先輩に感謝をこめて。旭川のおいしいお米をもっともっと沢山の方に知ってもらいたいです🌾是非みてみてください!ノーライスノーライフ公式サイトhttps://noricenolife.jp/ #お米ダンスC#お米ダンスc @noricenolife17 #米 #曲 #唄 #田植え #稲 #種まき#ノーライスノーライフ #noricenolife #rice #dance
Card image cap

2017/06/18 17:29:41

@kii_iiiiiiii
#お米ダンス・お米になってみたよ🌾🍙・いっぱい食べて大きくなろッ✊️・・@noricenolife17 #お米ダンスE#ノーライスノーライフ・・・#生後9カ月#9カ月ベビー#8月生まれ#男の子#お米
Card image cap

2017/06/16 22:57:54

@yuuuuuurk25
・NO RICE NO LIFEお米ダンスコンテスト👏JAZZめん★レッスン後の23時近くに(笑)お米欲しい!!!!本当は衣装つけて明るいところでやりたかった(笑)振りもっとつめたかった(笑)・#お米ダンスE #お米ダンスコンテスト#お米ダンス #ノーライスノーライフ#NORICENOLIFE #踊ってみた @noricenolife17
Card image cap

2017/06/15 15:44:41

@mame884
Card image cap

2017/06/15 10:06:19

@yuko1112
#お米ダンス メールフォームにてエントリー完了。ご飯大好き食べ盛りの小学6年生、中学1年生女子たち。地元イベントあれば出ますので声かけてやってください。お米メニュー大好きです(笑)@noricenolife17#全農 #ノーライスノーライフ #dance #普段のダンスはkpop#地区の活動はチアダンス#ダンス大好き#お勉強もしましょう#毎日3杯ご飯たべます#細いのにどこに入るの#成長期