#ノスタルジー


Card image cap

2017/12/11 16:22:18

@mint_383
なんか懐かしい#グリーンスタンプけど、どんなものなんかは知らない😄集めたら特典があったんだろね#昭和#レトロ#ノスタルジー
Card image cap

2017/12/11 14:57:09

@shiho9186
別府にやって来ました~♨宿に入る前に、ラクテンチ🎠🎡🎢に寄ってみました。銀杏の落ち葉がきれい😌ちょうどバスが来たけど、一時間に一本ペース😆シンプルだけどレトロなバスの待ち合い所🚏もいい感じ💓#別府ラクテンチ #レトロな遊園地 #レトロ #流川通り #奥行き同盟 #バス停 #ノスタルジー #別府 #大分
Card image cap

2017/12/11 14:52:34

@due_colori
I Lautari ✨カターニャで活躍しているシチリア伝統音楽がベースにいろんなジャンルの音楽を取り入れた彼らの音楽は、なんだか懐かしくもあり、また映画のバックで流れているような不思議な音楽でした。2日連続、シチリア音楽に浸かれて楽しかったのは勿論のこと、またシチリアに行きたくなったなぁ。主催: イタリア文化会館.#lautari #musica #music #concert #cincerto #コンサート #シチリア #sicilia #italia #イタリア #nice #nostalgic #ノスタルジー #like #happy #selectshop #セレクトショップ #due_colori
Card image cap

2017/12/11 14:42:20

@eclair__mai
海外だと思った??残念、名古屋市です🐓寒そうだけど先月の頭ぐらいの時の物なので大丈夫#公園 #park #名古屋 #愛知県 #休日 #夕方 #twilight #庄内緑地公園 #散歩 #nostalgic #nostalgia #ノスタルジー
Card image cap

2017/12/11 13:31:26

@nanohana_no_hana
東上野、昭和レトロな長屋発見。中央に抜けられそうな小道がある。玄関回りが素敵💕#東上野散策#昭和#レトロ#ノスタルジー#長屋#中央に抜けられそうな小道#玄関回り
Card image cap

2017/12/11 13:28:32

@domitomi555
新所沢の珈琲の店・東京堂さん。・ホットドックは旦那が食べたのだけど、あまりにもダイナミックというか雑というか😂茹でたソーセージがドカーンと入ったやつが2つきました。お腹いっぱいになりました。私が食べたのはタマゴサンド。こちらもパンが分厚くて食べ応え満点😋お腹いっぱいになりました。テーブルにはコーヒー豆が埋まってます。コーヒーがとても美味しかったので、私も旦那もお代わりして二杯飲みました。東亜グループみたい。・#珈琲の店東京堂 #新所沢 #domi喫茶 #喫茶店 #純喫茶 #ホットドック #昭和 #レトロ #ノスタルジー #珈琲店 #東亜珈琲 #東京堂喫茶
Card image cap

2017/12/11 13:18:57

@kazushige4736
高架下ハウス#ノスタルジー