#ニューヘアー


Card image cap

2017/08/24 19:07:57

@torotoro0915
髪切りました💇‍♂️目死んでるな、、、髪型だけ写すと変だだったので顔も入れましたすみません#hairstyle#美容院#髪型#ニューヘアー#なんていう髪型だ#目が死んでる
Card image cap

2017/08/24 17:33:54

@relasis.373
爆笑‼️‼️‼️‼️‼️‼️今日の出来事ッ😑⚫⚫⚫ こんなキメッキメに撮っているが、、急遽 数年ぶりに エクステンションをつけたくなりエクステ行きつけの美容院へTEL 本日はいっぱいです。💦➰😮ありゃま藤枝 エクステで ググって 初の所へ電話📞.•*¨*•.¸¸♬大丈夫ですよ!エクステ 専門店とのこと 👓コンタクトの方はメガネでお越しください。🤔☝️💭🌀はて?初だ、、不思議に思ったが、まぁ今日やってもらえるなら、、✌️💕 急いでメイクしようとしたら、メイクセットがない!!ブラックアイシャドーで眉毛書いて😵 唯一あった真っ赤な💄口紅つけて😩 グズグズで出発🚗💨そして 初めての方は…の、着いてアンケート。Q妊娠していますか?はて?メニュー見ても、まつ毛がいっぱい載っている…まあまぁ 美容院だしね、、 んん、??まてまて~メガネで来てください言われた、、ん''ん''~? まーさーかー ・ ・ ・ここは もしや、もしかして😑まつ毛エクステ 専門店 ⚫⚫⚫ あの〜、、Question?😮‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヮ(゜д゜)ォ!WOWやっちまった~こっぱずかしー💦💦久々のホームラン⚾️⚡慌てて近くの美容院ググってお店の方も親切に教えてくださり、無事完了〜☺️💕 真っ黒髪の サラサラロングロングヘアーになりました♡したら、真っ黒眉毛と 赤い口紅がしっくりきて、 なかなかE~じゃないか (笑)自画自賛➰💦主婦の貴重な時間 😂ギリギリ間に合い セーフ✋👅 んな 爆笑ハードな一日でした 特許のプルエクステ&ダイアモンドヘアーに✨✨めちゃくちゃヤバイ!エクステ着けてる感覚がない!!そして、サッラサラ👀❤もっと早く知りたかった〜♡#久々のホームラン#完全電話の会話は噛み合ってた#本数や付け方の話までしたのにw #馬鹿 #母ちゃん頑張れ #美容院帰り#エクステンション#エクステ#思い込み #自画自賛#黒髪ロング #ニューヘアー #まま#ロングヘアー #永遠の黒髪#まま #サラサラヘアー #サラサラ#赤リップ #プルエクステ#マタニティ記録 #ダイアモンドヘアー #黒眉 #猫娘 #newhairnewme
Card image cap

2017/08/24 15:39:17

@rinanakobe
昨日染めた。フェス前に。8.26。ついに明後日。新しい曲の打ち合わせ行って、今からレコーディング行ってくる。#Rinana #新しい曲の打ち合わせ#ってことはRinana1人じゃない#楽しみ #神戸 #大阪 #西成#ニューヘアー #hair #美容院#アッシュ #singer #シンガーソングライター#dance #ダンス #REC #レコーディング
Card image cap

2017/08/23 20:22:12

@succchiii
髪の長さはあんまり変えずにすいてもらった💇💇めっちゃ軽〜い✌︎#newhair #hairstyle #haircut #ヘアスタイル #ニューヘアー #shorthair
Card image cap

2017/08/23 16:19:27

@marina14771477
お久しぶりぶりです😲最近また熱くなってきて嫌ですね。海行きたーい!そしてエクステつけました💛ニューヘア💛#髪 #ニューヘアー #flowers #love #nosering #design #fashiondesign #ファッションデザイン #aloha #instalike #instagram #insta #summer #可愛い #外国 #メイク #jewelry #雨 #人生#嬉しい #💓 #コーディネート#japan #dream #2017#summer #プリクラ #ヘアスタイル #カラコン #new
Card image cap

2017/08/23 14:06:15

@rena_sunakozawa
Card image cap

2017/08/23 13:34:43

@mdisneyl0ve
この前カラー行ってまっくろくろすけちゃんになってきました😋😋ただ、恐ろしく似合わん😭😭誰か助けて〜〜⚠️黒髪に似合うメイク研究します。#カラー #ヘアカラー #ニューヘアー #イルミナ #イルミナカラー #暗髪 #黒髪 #黒髪ロング #つや髪 #日本人形 #髪伸びるよ #サロン #ヘアサロン #ヘアスタイル #イメチェン #ヘアメイク #メイク #オルチャン #大和撫子 #ダイエット #black #blackhair #hairstyle #mystyle #beautycare #japanesegirl #japan
Card image cap

2017/08/23 12:36:47

@re.re.re0714
#おはようございます 🌞実は、、陰毛 こんなになってしまいました😵💦💦*日曜日に剃っていたのですが、なかなか現実と向き合えず、、2日経って吹っ切れた😤✊️✨✨*というのも、#ショート と言ってももう少し女性らしさが残る、今っぽい前下がりな感じのものをお願いしていたのです。最初はそう切ってもらいました。*しかし私は髪質がどストレートなため、美容師さんに#パーマ をオススメされて、、美容師さんが悪いんじゃないんです。パーマかけると決断してしまった私が悪いのです。。*すごい仕上がりになって、美容師さんも驚いたのか何も言わずザクザクと剃り始めました。*私の陰毛これ以上どうなっちゃうの、、と不安に思っている中、パーマ戻しの提案をしてくださいました。*#陰毛 は唯一褒められるところでもあったので、シャンプーやトリートメントなど、気を使ったり、陰毛は大切にしてきました。*なのにその日のうちにカラー、パーマ、パーマ戻し、、見事に陰髪質が変わってしまいました。。*それにパーマの後にザクザク剃られてしまったので、パーマをかける前の陰髪にも戻ることが出来ず。。*ただの#おばちゃんヘアー になってしまいました。*自分の陰毛を見て泣いたのは初めて😭😭*泣くつもりはなかったのに、鏡に映して見てショックすぎて自然に涙が出てきてしまって。。*私の場合、いつも息子を数時間だけパパかお母さんに預けていけるようなそこらへんの美容室を選んでいたので、行きつけはなかったのです。。*でも吹っ切れました☺✊️✨2人のママになるのに、陰毛なんて大切にしてる時間ないよって神様に言われた気がします☺2人のママになる覚悟が出来た感じです😤✨✨*私はアトピーなので、顔はなんともないのですが、股間が色素沈着してしまっているのがすごくコンプレックスなのに、ガッツリ出てるし、そもそもこーゆーショートカットは、顔が小さかっり、顔が整ってないと似合わないけど。。🤣🤣私の場合、顔デカイうえにまんまるだわ🤣🙌💦でもでもとにかく楽です😍✊️✨✨これでまた気持ちを新たに#お母さん として頑張っていこう☺✊️💕**#関根玲美 #ママ #instamama #息子 #ママ友募集#マタニティ #マタニティライフ #妊娠7ヶ月 #25w#hair #hairstyle #newhair #ヘアー #ニューヘアー #ショートカット#instagood #instafollow #followme
Card image cap

2017/08/23 12:29:00

@yushagi_oxo
新しいウィッグが職場の先輩方からめっちゃ好評で嬉しい~(>_
Card image cap

2017/08/23 11:36:49

@tanakamai_
.1週間前にカラーしてちょこっと色抜けてきて最強にいい色になってきた🤦🏼‍♀️❤️❤️とくに何も言わなくてもこんな最強な色にしてくれるりょうたさんありがとうございます🙏🏻🙏🏻.#newhair #haircolor #hairstyle #fukuoka #tenjin #instahair #instadaily #instalike #like4like #l4l #ニューヘアー #ヘアカラー #ハイトーン #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #福岡
Card image cap

2017/08/22 21:38:44

@romurusuremusu3
あおがいつもお世話になっております🙇❣️お友達のスタイリストが働いてる#ビューティータナカ浦安店いつも綺麗な色でトゥルトゥルに仕上げてもらってます❣️ #ピクサムカラー ともちゃんいつもありがとう😊✨ #美容師 #ニューヘアー #ヘアカラー