#ナーセリーズ


Card image cap

2017/06/24 21:27:58

@yuki_shishishi
本日雨の中母親とナーセリーズへ!今日も買いすぎたー!でも目当てのものが2つも見つかりご機嫌で早速寄せ植え☆#多肉植物#寄せ植え#ナーセリーズ#母と買い物#雨
Card image cap

2017/06/01 00:09:31

@misako2026
薔薇🌹まだまだ咲いています。夏の様な日差しに耐えられなさそうなので切り花にして‥・・#1枚目 挿し芽で咲いた#ピエール とエリザベス#赤い薔薇は5年前に買った無名バラ#黄色の薔薇は一昨日の誕生日に貰った物#白はインフィニティ#ナーセリーズ でミニ薔薇で買ったのに巨大化中・・#薔薇#ばら #バラ#花#flower #フラワー#ピエールドゥロンサール #クィーンエリザベス#新雪
Card image cap

2017/05/29 00:35:51

@deuxroses_sako
#かわいい花たち に会えた♡♡♡ 瑞々しいグリーンの葉の裏は紫?ワインカラー?2倍楽しめる気がする♡(*^^*)#かわいい #花 #顔がほころぶ #思い出の #ナーセリーズ #熊本
Card image cap

2017/05/08 09:09:30

@le.couleur_aya
GWはかなり毎日ドタバタとお出かけしてて、インスタ全く見れてなかったです💦今日からぼちぼち回らせて頂きますので、よろしくお願いします😅今日はあとから、お庭をリフォームするのでその業者さんが来られます。昨日と一昨日で、頑張って芝を綺麗にして雑草も抜きました💦おかげで腰と脚が痛い…。引っ越してきて1年3ヶ月経ち、お庭に駐輪場を作ろうかと♪あと、お隣さんとの間に目隠しを立てようと思ってます。(今はフェンスはあるんですけど、目隠しを立てて、そこにも植物やお花の鉢をハンギングしたくて)今年は出費が半端ないわ…。・週末にお気に入りの植物と輸入雑貨のお店(ナーセリーズ)へ行ってきました。そしてここで、旦那さんが一目惚れした掛け時計と、FIRE ESCAPE(このアイアンのウォールラックの事です)、多肉を寄せ植え用に購入。そして…そう!!遂に壁に釘を打ちました(笑)新築のお家になかなか穴を開ける勇気がなくて、今まで敬遠してたんです😅リビングのテレビ台の後ろの壁は淡いグリーンなのですが、ここが合うかな〜ってことで、ここに。・あと、今まで置き時計を使ってたんですけど、なんか邪魔だなぁって思ってたので、これでスッキリ解決✨サビっぽい感じで男前な雰囲気を旦那さんが気に入った様子。FIRE ESCAPEはまだ増やそうかな〜って言ってます😅・studio CRIPで、卵の殻みたいなものと、このアルミっぽい計量カップみたいなのに入ってるサボテン購入。あと、エアープランツも初めて買ってみました✨ので、このガラスの入れ物に入れてみたら、可愛い〜❤️と、一人テンション上がってしまいました(笑)ところどころにぞうさんがいるの、わかります?娘が選んだもので、ここに飾っちゃいました😆ミシン部屋にもウォールラックをつけるべく、買ったので、つけるの楽しみです♪あ、これは釘じゃなくて押しピンでつけれるやつ♪ぞうさん、私のウォールラック、ガラスの入れ物、エアープランツの一部はハンズマンで購入。お家を少しずつおしゃれに(自画自賛、自己満足ですが(笑))出来たらいいなぁって色々最近やってます😊・#gw#fireescape #芝刈り#お庭をリフォーム#掛け時計#アンティーク#studioclip #多肉#多肉狩り #エアープランツ#ハンズマン#ナーセリーズ#輸入雑貨#リビング#ウォールラック#男前インテリア #インテリア#雑貨#シンプル#マイホーム#熊本市
Card image cap

2017/05/07 07:32:31

@hinayu.to
おはようございます☀️連休最後の休みです😞昨日は思いがけずナーセリーズにラベンダー欲しくてプラ〜と家族で行って店内物色中に聞いた事のある声が...@katze.2.22さん@shinobu317ちゃん発見しました。ちょっと会って話して楽しかった〜♥.。.:*♡その後はお昼たべてクレアで寄って夕飯食べて帰りました〜♥.。.:*♡なので1日キッチンに立つこと無かったよ(笑)夜な夜な多肉ちゃんいじりしたくて寄せ植えしました。セダム沢山入れた〜*ˊᵕˋ*多肉の紅葉終わってgreenばかりの寄せ植え😅やっぱり赤が欲しいなぁ〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭@katze.2.22 さんのリメ缶バックにナーセリズで見つけたグリーンネックレスを。タラリ〜ンとなってほしい〜よ^^*#多肉植物#ラベンダー#オレガノ#ナーセリーズ
Card image cap

2017/05/06 19:34:51

@katze.2.22
(ノ ̄ω ̄)お晩です今日は朝から悩んでると@andy29.39 さんが向かってるということで(灬´ิω´ิ灬)#くぬぎの丘マルシェ へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 渋滞してるかなーって思ったけど空いてて早くつくパターンすると@shinobu317 チャンからLINE (*≧m≦*)プププ どこおるー?見つけたー(笑)何度この繰り返しが今日行われたことか(笑)色々とまわりました٩(๛^Д^๑ )۶←しのぶちゃんがかいてるけん省略(笑)..@maro_sun0923さんのワーゲン#リメ鉢 (σ´∀`)σゲッツ!!@kommy2015 さんに会ったよーって次男に行ったら、まじでぇ♡だって(笑)最近あってなかったですもんね~~~!! ..@39_mi_farm チャン の#多肉#リメ鉢 と@riz.ma_jin_kumamoto さんとこで久々のちょい狩り(笑)あたし、紙コップのヤツ買い忘れとった...(lll-ω-)チーン端っこに置いてて忘れたwww@pukupuku_taniku さんとこでも♡エルメス(σ´∀`)σゲッツ!!♡.. お腹がすいたとちょろりしてるとカレー屋さんから声が(*≧m≦*)プププ@kabuki0305 さん(´゚艸゚)∴ブッ定員さんだわwwwで、カブキさんオススメの@training.curryさんの#修行カレー を食べました٩(๛^Д^๑ )۶食べてみたかったんだよね!ダンナと長男が好きそうな車🚗💨ハコスカ買ってこいと…(笑)探せなかったお店がありガ━(ŎдŎ;)━ンその後#ナーセリーズ へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! しのぶちゃんがローソンのカフェラテ買ってきてくれたサンキュ( ≧∀≦)ノ‼最近ハマりまくりで1日に2杯(笑)@hinayu.toさんに遭遇wwwクレアに行ったら美味しそうなタルト🍓もちろんお買い上げwww帰り道、後ろの車が@milpoohさんでした(笑)で、今夜は#バーベキュー 😋🍖🔥.新しいバーベキューセット帰りに買ったんだな(*´艸`*)ウシシ. たくさんの方に会え楽しい一日になりました٩(๛^Д^๑ )۶みなさんお疲れ様です( ˶´⚰︎`˵ )会えなかった方残念ですぅwwwありがとうです(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ
Card image cap

2017/04/28 09:33:17

@okiraku2095
おはよーございます😄昨日ダンナが遅くなるって言ってたからご飯物にしました。前日残りのあら炊きも食べなきゃいけなかったので、控えめツマミです。しかしあら炊きに手をつけれずごちそう様。...部屋の片付けに追われててベランダとバルコニーは置いてるだけ〜実は23日の日曜に熊本日帰り。髪切りとナーセリーズさんに行ったのでアリマスwwwまだイジる暇ないのにペチュニア、黒法師、七福神、ハーブ、バラを買い込んでしまった😱..#晩酌 #ツマミ #鶏めし #塩トマトサラダ#筍煮物#筍ペペロンチーノ#早生キャベツの塩こんぶ和え#有田焼#波佐見焼#黒板 #ナーセリーズ#熊本#園芸店#品揃えがハンパない#ベランダガーデン #バルコニーの風当たりがハンパない
Card image cap

2017/04/28 08:49:20

@anmi4756
花芽とお子さま発見👀春っていいですね😊夏が怖いけど…#ダイソー多肉#ペルシダ #ナーセリーズ#巻絹
Card image cap

2017/04/19 17:26:18

@shinobu317
2017/4/19今日は@sorahositaiyou こまきちゃんとデート(๑>艸
Card image cap

2017/04/16 21:12:51

@tyandegu
今日はみずきちゃんとデート🏃💕milkのパンケーキ食べて多肉植物巡り〜🌼めちゃんこ楽しかった!次はみずきちゃんの行きたいとこ攻めようかね🏃🏃 多肉増えました笑#多肉植物 #サボテン#緋花玉#貴雲丸#グラプトべリア属#マーガレットレッピン#ナーセリーズ#ガーデンハウスウエダ#吉次園
Card image cap

2017/04/08 19:09:16

@shinobu317
2017/4/8今日悩んで狩った子(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✧˖°#コロラータタパルパ#レッドベリーもうレッドベリー丼を作りたくてしょうがない!!がなかなかお店に並ばない(´;ェ;`)#ナーセリーズ の店内をブラブラ〜してたら!!可愛い鉢に植えられてた!!うぉオオオォォ( °∀°)ォォオオオ狩りて工エエェェ( °∀°)ェェエエ工と心が叫んでた(笑)可愛い鉢に綺麗に植えられてたんだけど…金銭的にセットで買えない(´;ω;`)無理を承知で副店長と担当さんに…中だけ売ってくださいと泣きつき(*꒦ິ꒳꒦ີ)お願いしまくったら《特別だからねー!!普段は絶対しないんだよ!》とお許しがでた!!本当に本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))もう二度とこんな事は言いません!!レッドベリーがだいぶん集まってきた(๑>艸
Card image cap

2017/04/08 17:17:27

@shinobu317
2017/4/8#ナーセリーズ#吉阪包装 さんの苗が沢山入荷してた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾#ピーチスアンクリーム#グリーノビアオーレア#レッドイーグルス#シースルー#コロラータタパルパ#ソルミ#カルポルニカクィーン#アルビカンスとアルビカンスにそっくりなエレガンスあれもこれも欲しー!!今から控えようと思ってたのに…(*꒦ິ꒳꒦ີ)この中ではコロラータタパルパだけ狩ってきました(笑) 全部1280円だったよー!#多肉植物 #多肉変態会員 #王冠ラベル
Card image cap

2017/04/04 15:16:09

@okiraku2095
暑ーっ((゙Q(´・ω・`;)パタパタ...20日に引越し予定だというのに、のんきにベランダ掃除。いやいや今から掃除ちょこちょこしないと当日大変。ま、車で20分くらいの所なんで次の日に掃除には行けるんだけどね。マーガレットとラナンキュラスが次々と咲いてくれてニンマリ😁スイスチャードがバンバン広がって早く食べてくれよ〜って言ってるみたい(笑)...#ラナンキュラス #平田ナーセリー#マーガレット #モリンバ #ナーセリーズ #ピンクの花#ベランダガーデン#緑のある暮らし #スイスチャード #引越し間近
Card image cap

2017/04/02 14:51:57

@songtonton5307
まだ、熊本です😁宇城市フラワーフェスタに朝から行ったけど、多肉あんまりなくて、物足りなく、#ナーセリーズ まで足伸ばしました😆😆今日も、セダムばかり買っちゃった😅
Card image cap

2017/04/01 17:27:13

@y.u__goo__p.m
Card image cap

2017/04/01 17:21:52

@katze.2.22
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ今日#ナーセリーズ で買った子♡♡1枚目のこれめっちゃか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す#湘南ヴェルデ2枚目は大人な感じウシシ((≧艸≦))ウシシ@tamakara325さん、お疲れ様です♡♡.. いろんな所まわって今日は沢山お花を買ってきましたー・:*+:.٩(・∀・)۶.:+*:・ あ。多肉は写ってないけど1つだけ(๑˙³˙)و鉢はちょこちょこやってます。
Card image cap

2017/03/30 17:03:18

@shinobu317
2017/3/30上2個は#ガーデンハウスウエダ#サルコステムモイデス#ルベンス左下#ナーセリーズ#ルビーネックレス右下@chirin4214 ちりちゃんお土産の#ティッピー ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ティッピーは欲しかったけどなかなか狩る時がなくて凹○コテッありがとう(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✧˖° #多肉植物 #多肉変態会員 #セダム