#ナレ死


Card image cap

2017/01/17 06:51:21

@kei_mio
この大きなネジ2本は志望動機でもあったので、もう学校を辞めて実家に戻って働いて、ひとりになった母を支えようと考えていました。でも、エリンギさんやネギさんを始めとする同じ夢を持つクラスメイトが、もう少し踏ん張ってみろ、親父さんの気持ち考えろ、とお尻を叩いてくれました。本当に良いクラスメイトに恵まれたと思います。しかし、同時に持病も悪化してしまい、進級だけ確保して休学することにしました。最後の数ヶ月は有終の美を飾ろうと死に物狂いで勉強して、結果、“なにがあった”レベルで成績は向上しましたが、タイミングのせいで完全に産休のような感じになりました。#やればできる (二重の意味で)とりあえず馴れ初めはこれでプロポーズに飛び、次回かその次で終わります。引っ越し準備で更新ゆっくりですが元気です!やっと引っ越し先が決まりました…。 .#たんこんち #たんこんちが出来るまで#喪服姿のシルエットがだいぶ忠実#馴れ初め #夫婦 #結婚 #学生結婚 #4コマ漫画 #漫画 #イラスト #育児漫画 #ナレ死 #ならぬ #ナレ産 #産後復学します#ネタにならないところははしょる#恥ずかしいところもはしょる#甘酸っぱいのは千枚漬けだけで良い#だいこんだもの
Card image cap

2016/12/21 00:00:34

@mstkmstkmstk
今年の二大ドラマが同時に終わったのでロスが凄い。。..ありがとう真田丸。ありがとう逃げ恥。二つとも面白かったドラマです。#真田丸 #逃げるは恥だか役に立つ #逃げ恥#チャランポランタン#ムズキュン #ナレ死 ⬅︎この二つが流行語大賞でええやろ。
Card image cap

2016/12/19 22:57:04

@norwayblue_eyes
#真田丸 第50回最終話。この方も忘れちゃ行けない。有働由美子アナの声のナレーション、良かったですよね。有働さん、ありがとうございました〜! #ナレ死  #丸絵 #有働アナ#有働由美子#大河#ドラマ#似顔絵#イラスト#有働砲#illustration#portait#TVdrama
Card image cap

2016/12/19 12:36:47

@yos_okayama
#真田丸 終わっちゃいました。完全#真田丸ロス です。ありがとー#nhk (^-^;が、しかし!#最終回 は、正直、もの足りませんでした。#真田信繁 が見ていない出来事は基本、端折るスタイルなのでしょうが、登場人物のその後は、#ナレ死 でいいので、やって欲しかった(*´Д`*)#明石全登 や、#毛利勝永#秀頼 そしてなにより、#きりちゃん#ダメ田十勇士 とか突然いらんから、その分は今までのキャラを扱って欲しかったよ。#三谷幸喜 さん、追加で一本お願いします😃#大河ドラマ 最高❗
Card image cap

2016/12/16 14:05:45

@suica.penguin
Card image cap

2016/11/28 13:24:52

@yuichi.ikegami
今年話題になりましたねぇ^^;真田丸ナレ死の人々#ナレ死 #大河ドラマ #真田丸 #NHK大河ドラマ #NHK大河ドラマ真田丸 #大河ドラマ真田丸
Card image cap

2016/09/29 08:29:01

@newmog
#とと姉ちゃん #ナレ死 #フラグ 旗も写ってたし← まさか宿られると話になるとは 常子さんのまばたきしない目と頬の傷が気になって
Card image cap

2016/09/26 19:57:05

@mariluvandlyk
豊臣の秀頼である✨ちょ、秀頼キラキラし過ぎですから〜✨中川大志くんて、あのシーブリーズのCMでキュンキュンしちゃう先輩の子だよね〜。(去年ずっと福士蒼汰くんだと思って、まだ高校生役やれるんだ〜なんて思っていた 小声w)ウッチー大御所様もビビっちゃうくらい、秀頼のキラキラオーラが全開✨あれは本当に太閤の子か?と出生まで疑う始末w秀頼様は治部様のお子だと信じております、私はw加藤清正もナレ死したし💦真田パパも信玄公のお迎えがきたし。真田紐作るくらいしかないですね、信繁さまは。#真田丸 #豊臣秀頼 #中川大志 #徳川家康 #内田聖陽 #二条城 #加藤清正 #真田昌幸 #真田紐 #有働アナにより本日は本多忠勝と加藤清正計2名がナレ死しました #ナレ死
Card image cap

2016/09/26 18:21:57

@lovebonjour1118
9月25日ほぼ日手帳カズン。真田丸で愛してやまない加藤主計守清正様がナレ死し(恐るべし有働由美子!) マリノスがロスタイム9分で2-2まで追いつき、あわよくば勝てるんじゃ?と夢見たとこで小林悠様にとどめを刺されダメージが深く、立ち直れなかったので准に癒してもらった話。いろんな他サポさんにBS劇場面白かったですけど、当事者は辛いですよねトラウマですよこれ。とか散々に言われましたが、2013年の最終節に並ぶトラウマです本当に。 本当にもしかしたら。ですが勝てるんじゃ?と思っただけに悔しい(90分内で勝敗決めなさい)学の涙を無駄にしない為にも次は勝ちたい!優勝したい…で、清正様は暗殺説撮ったんですね#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#hobonichi#hobonichitecho#てはさんの日付シート#ponta日付シート#さやまゆき日付シート#はなやぎフラワー日付シート#岡田准一#真田丸#加藤清正#さらば真田昌幸#あなたの瓜売りは忘れない#有働由美子無双恐るべし#ナレ死#横浜F・マリノス
Card image cap

2016/09/26 07:27:56

@takezeon
真田丸。真田安房守昌幸、死す。戦国随一の知将、表裏比興者と言われた名将。真田丸の半分以上は昌幸の話だと言っても良いぐらい。ほんと草刈正雄さんの昌幸はよかった!#真田丸 #真田昌幸 #安房守#草刈正雄#10年が一話で終わった#加藤清正も本多忠勝も逝っちゃった #しかもまかさのナレ死#久々に出てきた服部半蔵#加藤清正暗殺説#本多忠勝も手切ったら死んだ#加藤清正#新井浩文#本多忠勝#藤岡弘、#ナレ死#回想で三成出てきて俺歓喜
Card image cap

2016/09/26 12:02:46

@mahalo_ohkn
#真田丸 #第38話 孫に意表を突いて嚙みつけとか 拳に尖った枝を仕込むとか めちゃくちゃなケンカを教える昌幸は最強だなあ笑ユーモア担当がいなくなって楽しみが減っちゃう感あるけど 秀次の娘(名前なんだっけ?)が出てきたり(実は海を渡ってなかったとか?←) いよいよ大詰めなんかなー。来週の真田紐? 薬屋の官兵衛思い出した笑#ナレ死 #最近の言葉難しい
Card image cap

2016/09/22 09:09:06

@shinjihonda
多江さん…。・゜・(ノД`)・゜・。#かか まさかの #ナレ死#とと姉ちゃん #朝ドラ #nhk #木村多江
Card image cap

2016/09/18 23:32:55

@kazu_ichikawa
【TV program〜真田丸Sanada Maru (Taiga drama)】 主役級の存在感でした…再来週で最期なのですね。名残惜しい…#似顔絵 #真田丸 #NHK #大河ドラマ #真田昌幸 #草刈正雄 #蟄居 #ナレ死 #art #illustrations #drawing #draw #degitalart #cartoons #漫画 #イラスト #illustration #イラストレーション #character #characterdesign