#ナチュラル石けん


Card image cap

2017/11/19 11:07:49

@shihori.w
「石けん作りどこでやってるのー?NAZO NAZO工房?」と、聞かれるのでお伝えしとく❤︎同じ茨木市にある手作り石けん教室“ぶぶさぼん”さんです♪https://bubusavon.com.上品で優しくて、でもちょっと男前なトコロもある先生が丁寧に教えてくれますよ〜#石けん教室 #手作り石けん教室 #ハンドメイド石けん #ナチュラル石けん #楽しい #ワクワク #大阪 #茨木市 #オススメ
Card image cap

2017/10/26 14:15:23

@lacorvette.jp
本日より3日間TAT心斎橋店にてラ・コルベットを販売しています。今イベントに限りセールを行っておりますのでぜこの機会にぜひお立ち寄りください。店内も大変賑わっております。#lacorvette #ラコルベット #マルセイユ石鹸 #ナチュラル石けん #オーガニック #無添加石鹸 #TAT心斎橋 #ハンドクリーム #nail #オリーブ石鹸 #オリーブソープ
Card image cap

2017/08/13 01:28:30

@gochapan.phuket
🏝ゴチャパンオリジナル 🇹🇭タイシルク石けん&まゆ玉石けん🎖#phuketgift #aroma #phuket #naturalsoap #thaisilk #organicsoap #cocoonsoap #gochapan #thailand🇹🇭 #followme #lovely #プーケット #プーケット旅行 #プーケットお土産 #ゴチャパン #ゴチャパンプーケット#オーガニック石鹸 #アロマオイル #まゆ玉 #ココナッツオイル #アジアン雑貨 #雑貨屋 #象さん🐘 #タイシルク #タイランド🇹🇭#雑貨好き #ナチュラル石けん #はんどめいど ❇️通販もありますよ❇️🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。http://www.phuket-gochapanshop.com📩待ってます👍
Card image cap

2017/08/06 02:16:28

@gochapan.phuket
🏝ナチュラル石けん🌺🇹🇭ゴチャパンレモングラス石けん🌈#phuketgift #aroma #phuket #lemongrass #gochapan #naturalsoap #thaisoap #thailand🇹🇭 #followme #lovely #プーケット #プーケット旅行 #プーケットお土産 #ゴチャパン #ゴチャパンプーケット#アロマ #アロマオイル #レモングラス #アロマ好き#アジアン雑貨 #雑貨屋 #象さん🐘 #タイランド🇹🇭 #ナチュラル石けん #はんどめいど ❇️通販もありますよ❇️🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。http://www.phuket-gochapanshop.com📩待ってます👍
Card image cap

2017/08/02 18:42:54

@savon_biyori
ある人が私が作ったスースー石けんを使った後で『全然スースーしない😑』と言う。私:絶対おかしい!!使い方間違ってるんちゃう?!ある人:いや、石けんがおかしい!じゃ洗うの手伝ってよ😅そこで、石鹸素地を使ってスペシャルスースー石けんを作りました。コレ1個の中に約10gのメントールと体臭対策のハーブをたんまり入れた。ある人が、今夜浴室でギャー!!っと叫んでも無視😠・・#手作り石鹸#手作り石けん#ナチュラル石けん#石鹸素地#こんにゃくじゃないよ#近鉄八尾#ハンドメイド#さぼん日和#悪妻#楽しい#簡単#いじわる奥さん
Card image cap

2017/08/02 17:04:30

@natural.aya
#ガミラ#ガミラシークレット #gamilasecret #ソープ#石けん#沖縄オーガニック #沖縄オーガニックコスメ #イオン那覇店#ボタニカル #ボタニカルパーク#ナチュラル石けん ガミラシークレットの石けん‼️泡パックすると〜植物の力がじっくり浸透!もちもちのお肌を作ります。キメ細かい泡で#泡パック
Card image cap

2017/07/30 01:57:37

@gochapan.phuket
🌴🍍プーケットからお届け📮タイ🇹🇭ナチュラル石鹸 レモングラス#phuketgift #aroma #phuket #lemongrass #gochapan #thailand🇹🇭 #followme #lovely #プーケット #プーケット旅行 #プーケットお土産 #ゴチャパン #ゴチャパンプーケット#アロマ #アロマオイル #レモングラス #アロマ好き#アジアン雑貨 #雑貨屋 #象さん🐘 #モン族刺繍 #タイランド🇹🇭#雑貨好きな人と繋がりたい #ナチュラル石けん #オーガニックコスメ #はんどめいど ❇️通販もありますよ❇️🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。http://www.phuket-gochapanshop.com📩待ってます👍
Card image cap

2017/07/28 15:57:29

@heartwing
連投すみません。。 7月11日 ガゴメ石けんカットしました^^断面が好きな生徒さんです(^ ^) ナチュラルなお人柄があらわれた^ ^飾りとなりました(^ ^) #がごめ石けん #がごめ #石けん作り #石けん #ナチュラル石鹸 #ナチュラル石けん #ナチュラルライフ #自然派 #ナチュラル #緑色
Card image cap

2017/07/20 11:24:31

@savon_biyori
連投: ロコナチュレさんでの勉強会で作った石けんです。前回とはちょっと違う作り方で少しラクに作れます💕今回も楽しいくワイワイ!そして色々な発見がありました😊..#スタイリッシュなデザイン#MPソープ #クリアソープ #簡単#楽しい#ロコナチュレ#勉強会#手作り石鹸 #手作り石けん#ハーブ #ナチュラル石けん#近鉄八尾#1dayレッスン #楽しい#さぼん日和
Card image cap

2017/07/20 09:16:43

@savon_biyori
ロコナチュレさんでの勉強会で作った『寿石鹸』ちょっと今回は形がいびつになりましたが、披露宴などのおめでたいイベントのプチギフトに最適です💕..#手作り石けん#手作り石鹸#MPソープ #宝石石けん#プチプレゼント#結婚式#披露宴#おめでとう#寿石鹸#ハンドメイド#ナチュラル石けん#さぼん日和#近鉄八尾#1dayレッスン #楽しい
Card image cap

2017/07/19 17:29:54

@savon_biyori
お馴染みのYさん『今回は2ヶ月分作りたい!』という事でスースー石けんとドクダミ石けんをお作りになりました。500gバッチを2個は大変なので、魔法の道具で時短でーす👍初めてとなる平型モールド&仕切りのデザインも難なくクリアされニッコリ笑顔でお帰りになりました😊..#スースー石けん#手作り石鹸#手作り石けん#ナチュラル石けん#マーブル石けん#ドクダミ石けん#平型モールド#近鉄八尾#ハンドメイド#1dayレッスン #大人女子 #さぼん日和
Card image cap

2017/07/14 19:34:13

@savon_biyori
ただ今マイブームのボテボテ生地で作るデザイン石けん😊メキシコ在住のソーパーさんから購入したグリーンクレイをたっぷり使いました。彼女曰く『肌が持ち上がって、お肌つるつる、しわが薄くなった感じがする』だそうです。うふふっ!! た・の・し・み😍..#手作り石鹸#手作り石けん#クレイ石けん#グリーンクレイ#ハンドメイド#メキシコ#近鉄八尾#さぼん日和 #1dayレッスン #ナチュラル石けん#自然派
Card image cap

2017/06/21 21:47:16

@heartwing
オイルを使っての色味的なところで、作ったアボガド石けん。あまりの綺麗な緑に写真を撮りたくなりました(^ ^) ナチュラルだけど、オシャレな色合いなアボガドに惚れ直しました(^ ^) #アボガド #アボカド石けん #アボカド石鹸 #ナチュラルライフ #ナチュラル石けん #ナチュラル石鹸 #自然派石鹸 #自然派
Card image cap

2017/06/02 19:25:40

@savon_biyori
昨日のお茶石けんをカットしました。深~くて、濃~い緑の石けんです。でもこんなに綺麗な緑色でも徐々に褪色していきます。悲しいですが自然の色の証です🍀#手作り石けん#ハーブ石けん#植物エキス抽出#ナチュラル石けん#楽しい#褪色#お茶石けん#近鉄八尾#大人の趣味
Card image cap

2017/05/17 08:57:18

@savon_biyori
昨日宝石石けんのWSを八尾市東本町のsumicaさんで開催しました。女子は幾つになってもやっぱりキラキラが大好き💎素敵な宝石がたくさんできました😍そして、思いがけず八尾市の田中誠太市長からの激励のメッセージ!皆様どうもありがとうございました😊#宝石石けん#手作り石けん#自然派#ナチュラル石けん#1dayレッスン#近鉄八尾#楽しい#大人女子#田中誠太#キラキラ石けん
Card image cap

2017/05/11 16:33:10

@tekuteku234
in COSTCO❤️💙❤️.▷1枚目 コストコに行ったら必ずといっていいほど買っちゃうピザ!!ほんとにほんとにbigサイズなんです🍕フードコートの一角で売られているものでお値段は1500円?ほどでした♪ドリンクも60円で飲み放題🤗そして初めてかったBLTハイローラー🤣15個入って1000円ほど!トルティーヤの太巻きみたいな感じでベーコンに塩気があり濃いめな味でした✌🏻これはオススメ👏💕.▶︎2枚目 大きなイヌ?のぬいぐるみ…抱きかかえるのに精一杯でした🐶残念ながら買うのは断念….▷3枚目 ドクターブロナーの固形石鹸💨普段使ってるのですが、パッケージが可愛く、カラフルなものに目がいき、ついつい買っちゃいました🌈⭐️.▶︎4枚目 これはグロスマンシールセット⚡️可愛いシールが1000枚も入ってます!売り場付近は大人から子どもまで賑わってました🍭☺.トリアス久山内にある、コストコは、低価格で提供する会員制倉庫型店です🏠ひとつひとつの量が多くて、とにかく安い💸私はまとめ買いや友達と分けたりして利用しています🍭店内が広く、行くだけで楽しい場所ですよ⭐️🍬😆.#大学生の趣味垢 #趣味垢 #福岡 #食レポ #お出かけレポ #ショッピング #まとめ買い #とにかく広い #とにかく安い #コストコ #コストコ購入品 #トリアス久山 #コストコピザ #BLTハイローラー #ドリンク飲み放題 #思わず抱きしめた #犬のぬいぐるみ #石けん #ナチュラル石けん #ドクターブロナー #グロスマンシール #シール大量買い