#ナスタチウム



Card image cap

2017/08/22 22:09:17

@cat_japan_megringo
佐久市のジャスコ近くの公園にガーデン。#ナスタチウム####
Card image cap

2017/08/23 01:04:27

@4413san
*○花…花と言えばそれほど縁がなかった訳でもないのですそう言えば○まだ幼稚園から小学生低学年だった頃母親が大の花好きでありとあらゆる花を育てていた春のチューリップの頃には近所の人が子供連れて撮影に来るくらい○思いがけなく見つけたこの花も 確かにあの頃咲いてた丸い花と葉っぱ”金蓮花”または”ナスタチウム”というみたいあれからずいぶん経っていま初めて名前を知ったのだなあ○いつもアップで撮るのが好きだけどたまには離れて撮ってみる☆また仙台に帰ったら昔の花壇のアルバム 見てみるべよはな はな はな はなは咲く○#北海道 #道東 #オホーツク #夏 #花 #花畑 #金蓮花 #キンレンカ#ナスタチューム #ナスタチウム#ファインダー越しの私の世界#液晶越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#igで繋がる風景#iPhoneカメラで撮る世界#はなまっぷ夏2017 #instagood#Japan #hokkaido #flower
Card image cap

2017/08/21 21:40:22

@elly_hyp_
.ナスタチウムちょきんした食べられるお花♩夜ごはんのチキンに添えるんだってこのお庭にあるお花摘んでねって言われたからどれでもいいのかと思って隣の白い花も摘もうとしたら怒られた。知識がないって怖いなあ危うく他のお花のいのちを奪うところだった…#ナスタチウム#金蓮花#花#信州#長野#菅平#夜ごはん#夏休みリアル#西の魔女が死んだ#flower#🌻#iPhone
Card image cap

2017/08/21 12:32:37

@shirotea25
❁長崎から帰ったらタマスダレが涼しげに咲いていました(*ꆤ.̫ꆤ*) エリゲロンと一緒に白+薄ピンク+黄( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ❁#タマスダレ #植えっぱなし球根 4年目かな?#庭作り #庭時間 #おうち #駐車場diy #アイアン雑貨 #グリーンガーデン #エリゲロン #ナスタチウム #コモンタイム #グランドカバー #instagardenlovers #plant #plants #gardening #garten
Card image cap

2017/08/20 15:33:24

@mkykcat
昆布出汁付け生野菜🥗葉が透き通ってる✨お皿に出してジュレがけ#無農薬有機野菜#創作料理#サラダ#ナスタチウム#食用花#YArn#絶品#美食#きれい#楽しい時間
Card image cap

2017/08/20 13:07:00

@yamagishiakemi
夏のお花達も 茶色っぽくなってきて ブチャクなってきた~😢 美しいときのお花を💖#お花 #アナベル#ディル#クレマチス#ナスタチウム#癒される#来年もよろしく💕
Card image cap

2017/08/20 11:59:51

@atelier_miwako
今日は大好きなハーブたちのイラストを🌿好きなハーブがありすぎて画用紙に入りきれない😓そのうち大きな画用紙にたくさん描いてみたいな❤️ #ハーブ #水彩画 #イラスト #ミント #ローズマリー #オリーブ #カモミール #セージ #ナスタチウム #フェンネル #バジル #ラベンダー #herbs #watercolour #watercolor #illustlation #lavender #olive #chamomile #sage #rosemary #nasturtium #basil #fennel #mint
Card image cap

2017/08/20 11:05:14

@akko.kuni
安く買ったTシャツに刺繍を入れて、パンツもミシンでチャチャっと作って…家着完成❤上下共に最近お気に入りのすてきにハンドメイドから作りました❗#すてきにハンドメイド#刺繍#ナスタチウム#ハンドメイド#ガウチョパンツ#フラワー刺繍シャツ#家着
Card image cap

2017/08/20 06:24:13

@lafesta70racco
おはようございます☀️朝晩と寒暖差が出てきた北海道です🌰こうたんも風邪気味なのか喘息の発作連発( ゚∀゚):∵グハッ!!今日も社畜と化します(笑)#金蓮花 #ナスタチウム #flower #寄り過ぎた #macro#ご近所さんのお庭から #北海道 #勇払郡
Card image cap

2017/08/18 23:36:02

@aroma_rhythm
雨が止んだ隙に畑へ昨日の朝の収穫..#トマト#ブルーベリー#ナスタチウム 花、蕾、葉..雨続きで気になっていた畑のトマト🍅やはり赤く熟しているものは割れてしまっているのが多かった.昨年は雨よけのミニミニビニールハウスを自作したけど今年は何もせずっ..いつまで雨が続くのかしら???早くお庭に植物植えたりしたいな🌳..#仙台 #田舎暮らし #畑 #畑仕事 #自家製 無農薬 #farmlife #homemade #tomate #nasturtium #blueberry
Card image cap

2017/08/18 16:42:28

@cottonsnow151e
ほんの少しの間、旅に出かけておりました。前後して、SNSも最小限観るだけにしてお休みしてました。.いままでと違う感じを受けた旅への少しの戸惑いと、旅は必ずしも非日常ではなく、いつもの暮らしとつながっているのだなぁということに気づきました。そして、日常いる場所が大事なら、そこを宝物にするようにしようね、と感じた旅でした。何をした、どこに行って遊んだ、というより、移動〜滞在〜移動〜帰宅、ということをシンプルに楽しみ、感じた、時に、引き算の旅もいいのかもしれません。.たまたま、Wi-Fi環境と自分の感覚で発信をしない旅でした。写真や文章を旅先で撮って出しも、スピード感あって新鮮でいいけど、時間かけて自分でこなれてから発信していくのもいいな、とか思いました。.写真は、宿の玄関にあったナスタチウム。こうして撮ると、蓮の葉みたいね。.#旅 #花 #ナスタチウム#清里 #清泉寮 #雨旅行 #trip #flower #nasturtium #rainytrip #花も柔らかい葉も食べられる#エディブルフラワー
Card image cap

2017/08/17 05:22:15

@yukiepring
Naturtium blooming through sea of dahlia leaves.When we're in Niagara on the Lake for the wedding last weekend, we got a basket of peaches.We knew their peaches are great but my hubby got not so ripe ones... So I used some to make this peach crumble. No butter, just oil. Healthier, still yummy!ナスタチウムがダリアの葉の海の中で咲いています。週末、式でナイアガラ・オン・ザ・レイクに行った際、桃を買ってきました。以前も訪れたことがあり、この辺の桃がとてもおいしいと知っていたので。が、夫が選んだのはまだ熟れていない桃で…とは言えそのままにしておくと蒸れるし、ダメになる前に何とかしなければ、ということでいくつかはピーチ・クランブルにしました。バターは使わず、オイルで。ヘルシーだけれど、十分においしいです。
Card image cap

2017/08/15 14:33:41

@innoce_e
オレンジ色の パッチリさん **. まあるい葉っぱの 花壇の中の ナスタチューム **. エディブルフラワーに なるそうです🌸 **. Aug.14 2027#iphone7 #夏 #花#オレンジ色の花 #ナスタチウム #花曜日