#ドムドムハンバーガー


Card image cap

2017/12/15 09:00:51

@mio.hooo
プレオープンに行ってきたついでに食べてみた🍔お好み焼きバーガーを食べてみたら美味しかった😋次は厚焼き玉子ハンバーガーを食べてみよう!#domdomhumberger#ドムドムハンバーガー
Card image cap

2017/12/12 18:22:09

@n.m.maiko
*ドムドムハンバーガーのロゴってぞうやったっけ!久しぶりにお店を見かけた🍔昔よく食べてたのに全然気にしてなかった🐘#ぞう好き#このロゴかわいい#ドムドムハンバーガー#なつかしい
Card image cap

2017/12/10 17:24:32

@takkun.airplane
ある意味、フォトジェニック・新作が出たのは知りつつ、なかなか来れず‥やっとタイミングが合ったので、ドムドムで新作「手作り厚焼きたまご バーガー」を食べてみた・辛子マヨネーズがアクセントにはなってるけどシンプルに、厚焼き玉子をバンズで挟んでるだけでも、1つ1つ手作りしているだけあってアツアツのふわっふわで、美味しかった♩・・PSドムドムハンバーガー神奈川・厚木に8年ぶりの新規出店!・
Card image cap

2017/12/10 10:44:01

@yusuke_kamiyashiro
念願のドムドムハンバーガーに来た。#ドムドムハンバーガー#ドムドム#倉敷市児島
Card image cap

2017/12/09 14:18:28

@abichaco
髪をちょびっと切りました😊🎶前髪がいつもより短め🙄ちょっとは、変わったかなぁ❓ランチは、ドムドムハンバーガー🍔😋子どもたちが一緒だとハンバーガー率高い🍔🍔🍔根菜鶏つくねバーガー美味しかった〜💕😋#ショートボブ#髪の毛伸ばしたい #今日はカットだけ #斜め上から撮ってみた#子どもたちも#ヘアカット娘はガッキーに似てる言われた(笑)#似てないけど#娘可愛い#親バカ#ドムドムハンバーガー#根菜鶏つくねセット#うまっ😋 #蓮根大好き
Card image cap

2017/12/09 13:27:19

@zunyozunyo
昨日本厚木駅前にしたドムドムへ。思ったより空いてた!けど、注文して席座った瞬間混んできた。昔好きだったクリスピーフライドポテトを期待したが、ない!!!! でもおいしかったよ。わたしが食べたのは根菜とりつくねバーガー。昨日旦那がドムドム通りがかったとき、夜8時なのに材料がなくなりましたと貼り紙があり閉店してたらしーから、なかなかの人気かも。#ドムドム #domdom #本厚木 #ハンバーガー #ファーストフード #お昼ご飯 #ランチ #ドムドムハンバーガー #厚焼き卵バーガーもきになる
Card image cap

2017/12/08 18:29:18

@suzuki_nobu
Card image cap

2017/12/09 09:35:00

@arad0n
なんと #ドムドム がオープンヽ(゚∀゚)ノモーニングメニューでお好み焼きバーガーが食べれなかったのでまた来たいと思います。ナゲットの #甘辛マヨ タレがチキン南蛮みたいになっておいしいです(´∀`)#ドムドムハンバーガー#DOMDOM
Card image cap

2017/12/08 18:41:10

@ky_biology
今日開店のドムドムバーガー🐘。 お好み焼きバーガーとスイートポテトパイ。30分ぐらい並んだけど美味しかったからまた来たい!#ドムドム #ドムドムハンバーガー #🐘
Card image cap

2017/12/08 10:00:14

@nodamiha
出先で用事を済ませた後、空腹に耐えられず#ドムドムハンバーガー #🐘 に入った。いつも結構待たされるけど、安くておいしいので好き😊それにしてもじーちゃんばーちゃんがたくさんいてびっくりしたわー😳子連れの母2割、お昼休み中の仕事人2割、お年寄り6割って感じ。お年寄りもファストフードが好きなのか?🤔#エビカツバーガー #domdom
Card image cap

2017/12/07 11:35:30

@mahiro0317
ドムドムハンバーガーが厚木に明日からオープン!#ドムドム #ドムドムハンバーガー #プレオープン #厚木
Card image cap

2017/12/07 07:50:12

@kaoruvic
#ドムドムハンバーガー #厚木 店復活!#2017年12月8日 オープン…小田急線 本厚木駅北口から徒歩3分の立地に出店する。店内には無料のWi-Fiを設置し、全席に電源コンセントを配置するなど設備を充実させた。ドムドムハンバーガーは1970年に誕生。日本マクドナルド(71年)やモスバーガー(72年)より早くに生まれた「日本最古のハンバーガーチェーン」として知られ、多くの古参ファンを持つ。…神奈川県厚木市中町3-12-7https://domdomhamburger.com/
Card image cap

2017/12/06 21:44:23

@kangoofignon
6年ぶりの新規出店となるドムドム厚木店。ニュースで話題だし、オープンしたら行ってみようかな?#ドムドム#ドムドムハンバーガー#厚木#レンブラント